[PR] 美容整形

<< 2010 01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月のお買いもの。
2010. 02. 28. (Sun) 18:32
今月購入予定のものは。
  
・テガミバチコミック9巻
・テガミバチDVD(考え中)
・ぎんたまDVD
・GS1st Plus

  
スポンサーサイト
なおし。
2010. 02. 26. (Fri) 13:47
先週のビズログの記事の件、うちも訂正しておきましたー。
って、人の名前間違えるって、一番失礼だと思うんだが・・・w
 
今日は、お友達とご飯に行ってきます。
水炊きー!
予約してないけど大丈夫だよね・・・・
あと1ヶ月。
2010. 02. 25. (Thu) 16:58
銀魂春祭り(仮)まで1ヶ月。
チケット発券に行ってきました。
とりあえず、靴脱ぐのがめんどくさいです。
それを言ったら、会場自体を否定してることになるわけですがw
席の場所とか、まあどこでもいいっちゃいいんですよ。
ただ、ステが360°っぽいのが気がかり・・・・
コンサートの360°はアリだけど、さすがにイベントとなると・・・
むー、向正面だし、背っぽいwww
ま、後ろ姿を拝めるっていうのもレアでいいんですけど(ぽじてぃぶw)
しかし、最速先行で2階席もあるんですね。
何の疑いもなく、1階席だろうと思ってたのでビックリ。
2階席来てたら、打ちひしがれてただろうなあ・・・・
マス席予想はしてたけど、いざマス席となると・・・ww
いやだって、服着るときって、靴もちゃんと選ぶじゃないですか。
それを、靴脱ぐってね、なんか・・・ねw
ブーツとか履いていけないなー。
ま、なんにしても楽しみです♪
                                
エリーの中の人が、ついったーて何度か言ってるけど。
映画について。
「銀魂ファンが一人一回、観に行ってくれたらいいんです」って。
いや、そうだろうけどさ。
なら、あの前売りの売り方やめない?と言いたいわww
第2弾とかさ、やめようぜ、絵柄とか全部統一にしようぜ。
頭の悪い大人(@おれ)は買うんですよね、うん。
だから「一回観に行ってくれたら」とか言わないでくださいよ。
5回(増える可能性大w)行く自分どーすればいいのw
とりあえず、前売り第2弾はシール。
しかも、5種!(なめんな!)
ぎんちゃん、たかすぎ、ヅラ、土方さん、そうご。
欲しいのは、ぎんちゃん、たかすぎ、土方さん。
・・・・・_| ̄|○
   
   
自分用覚書。
2010. 02. 23. (Tue) 11:06
今年の初イベントは。
【戦国BASARA FES. 蒼の陣-Let's Party-】
自力でチケットの確保ができず、心折れまくっていたわけですが。
お友達がなんとか確保できて、おこぼれにあずかりました。
ありがたやーありがたやー。
 
いつも、レポは書こうと思っているんですよ、自分の為に。
なのに、頭の中すっからかんだよwwww
・・・・NKIさんがいけない(え)
まさかまさかの可愛さで飛んだよ。
以下、読んでもたぶん分かりません。
「あの」とか「ああいう感じ」とか多用しているのでw
ま、自分用ってことでww
あ。
完全盲目溺愛主義。
そちらもお忘れなくw
  
とりあえず。
2010. 02. 22. (Mon) 00:26
めも。

・白のVネックのシャツに、薄いグレー(かな?)のジャケット
・首巻き(白とグレーのボーダー)
・ジーンズ
・黒のベルト
・黒の革ブーツ(な気がする)
・髪切ってた、切りたてっぽいw激しく可愛い
・とりあえず、お洋服の似合う人、これ間違いない
・アフレコはしねる
・トークのぼんやり加減たまらん
・MRTさんとの2ショットが可愛すぎる
・俯き顔でアフレコに瀕死
・てぃーばっく登場でびびる
・WKMTさん、生声ぱねえ
・痺れた
・OKAYさん登場にほんわり
・あの人の雰囲気好きなんだ

・関係ないけど柴崎さんにも(ノ´∀`*)

また帰ったら。
あしたのあさごはんは。
2010. 02. 20. (Sat) 20:02
浪花スペシャル(もちろんうどんで)
明日は10時過ぎの新幹線だから、ちょいと早めに行って、食します。
その後スタバで牛乳(バニラシロップ入りw)買って新幹線に乗り込むのが定番です。
新横浜で降りるのは初めてなので、ちょっと心配w
まず、降りるのを忘れないようにしなくては!(そこ)
新横浜から横浜まで出て、乗り換えてホテル。
15時くらいには会場に行けそうだけど。
グッズどうしようかな。
とりあえずパンフは欲しい気がするけど、パンフまで数量限定って何事なんだ。
パンフだろ、パンフ。
パンフなのに数量限定ってそんなことあるんだ・・・・萎える。
まあ、残っていたら買うよ、うん。
今のところ、なんだかほわほわしていて実感があんまりないんだけど、明日NKIさんに会うんだな!
なんか、せいゆーさんって、【今】があまり分からないから(ビジュアルという意味で)ものすごく楽しみでいてものすごく不安www
ああ、ぽちゃぽちゃしてんのかな・・・とか思うとwww
ま、いいんだけど、かわいいから!ほんとNKIさんには完全盲目溺愛主義です、ごめんなさい!
というわけで、楽しみですよー!
でも旅行かばんの中はからっぽです(用意しろ!)
みよちゃんに勝てる気はしない。
2010. 02. 20. (Sat) 13:07
普通に起きて、ちゃっちゃか動いて、10時を待って本屋さんへ。
            
B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/20)
不明

商品詳細を見る

買ってきたぜ☆
GS3のキャストも分かったし、買わないようにしようと思ってたんだけどな。
脳内が祭り状態になってしまっているので(一昨日から)
困ったもんでねこれね。
ああ、困った困った。
明日の用意まだしてないのに!!!
ちなみに明日は、横浜だよ!本命だよ!用意しておれ!
     

あとひとり。
2010. 02. 18. (Thu) 12:48
P3P2周目1月。
夜のコミュが全てMAXだとけっこう暇な1月なんですが、マーガレット戦とテオ戦が残っているので、ペルソナ育成に必死になってましたー。
とりあえず、マーガレット戦のみクリアしましたよっと。
マーガレット戦はパーティー4人での戦いなので、まずはメンバー選びから。
真田先輩、順平、ゆかりちゃん。で行こうかと思っていたんだけど、メシアライザー持ってるペルソナがいれば、回復役のゆかりちゃんいらなくね?ってことで。
真田先輩、順平、アイギスの、攻撃重視のパーティーで行くことに決めました。
まずは、それぞれの最強武器の作成と、メサイアに受胎の防具を必死に産み落とさせましたw
しかし、まずいことに、最強武器作成の【無の○○】が足りなくって、アイギスのみ、最強武器を作れず_| ̄|○
次にペルソナの育成。
P1010357.jpg
【マハ○○カオート】のスキルは必要とのことだったので、可愛がっているシーサーたんに装備させました。
この子はほんとに使いやすい。
元はそんなに強い子じゃないけど、可愛いがってたら素敵な子に育ってくれたw
ドーピングもしまくったので、ステもほぼMAXでw
それから、ルシフェル。
P1010360.jpg
絵的に好きなので、可愛がっていて、いい具合に育ってくれました。
この子もドーピングしてますw
P1010358.jpg
召喚した時が超かっこいいルシファー。意外と使いやすくて、気にいっています。
ムド・ハマ系の時に使う感じ。
ドーピングは1回くらいかな?
と、この3人は絶対連れて行こうという感じで、あとは適当に連れて行きました。
    
アイギスは最強武器がなかったので、万魔の銃を装備していたんですが、やっぱり命中率が低くて物理攻撃時はちょっと厳しかったです( ´・ω・`)
とにかくアイギスの物理攻撃はMissになることが多かったので、マハタルカジャで攻撃力を上げることに専念。
物理攻撃は真田先輩と順平にお任せ状態。
肝心の自分は、結局ルシフェルしか装備しなかったので、魔法攻撃時のコンセントレイトからの明けの明星でダメージを稼ぐ感じでした。
10~19ターンの物理攻撃と、20~29ターンの魔法攻撃で、どれだけダメージを稼げるかにかかってくる。
1~9ターンは慣らしって感じだし、30~39ターンはけっこう守りと回復重視になる。
なので、10~29ターンの間に稼いでいれば、かなり楽にクリアできます。
40ターン目に入ってすぐにでも、ハルマゲドンで倒せるはず。
でもそれだとつまんないので、私は、ちょっと遊んでから、ハルマゲドンを使いました。
案外あっさりクリアだったので、ちょっと肩すかし気味。
  
次はテオ戦だけど、アクセが入手できていないので、もうしばらく我慢。
テオ戦はひとりなので、それも心配・・・
やっぱりパーティーだと何かと心強いんです。
順平の物理攻撃とか、普段いい加減っぽいのに、超できる奴でかっこいいし!
真田先輩は回復役にもなれるし物理攻撃も強いし、とにかく頼れる素敵な人だし!
ああ、やっぱりひとりは寂しいなあ・・・
   
あほのひとつおぼえ。
2010. 02. 16. (Tue) 23:59
紅桜篇を毎夜毎夜見ております(病)
流し見とは言え、ええ声ポイントも覚えるっていうねw
「おいおい」@ぎんちゃんゴミ箱から登場時
「おいおい」@たかすぎヅラ遭遇直前
好きすぎてどーすればいいんだかw
二人揃って好みの声すぎるわーしんどー。
で。
ぎんたまあにめ。「水戸黄門化計画」楽しみにしておこう。
そのためにも映画はちゃんと観に行くよ。
今持ってる前売り券4枚と、3月にまた買うであろう1枚。
最低5回は劇場へ行くということですねw
そんな話を今日してたけど、「LotRの時に比べれば楽勝だなw」とwww
つか、どんだけ見に行ったんだお前らっていう話ですけどね!
うん、えっと17回(@TTT)だったと思うよ!
お友達に比べれば可愛い回数だよ、セブンティーン(@王子)なんて!
さすがに17回を更新することはこの先もうないと思いますけどねw
というわけで、ぎんたま劇場版公開まで67日ですよ!

大人になっても嫌なもんは嫌。
2010. 02. 13. (Sat) 12:51
今日は宿題やってます。
しかも、レポートとか超嫌いー。
でも今日中にやらなくちゃな。
                  
さっきお友Bから連絡が。
1週間ほど連絡がなかったんだが。
予想通り「2月1周目しんでたw」って_| ̄|○
や、こないだ会ったときに、BIGBANGのチケットが取れた!と、えらいテンションで。
そのまま行くとまた熱出すから落ち着けよーと言っていたのにもかかわらず、そのまま体調崩してたらしいw
で、今日はなんとかBIGBANGに行くんだってさー。
まあ、いいけど、今日が元気なら。
しかし、アリーナ2列目とか死にに行くようなもんだろ。
がんばってーと軽く言っておいた。しぬなよw
  
今日は、映画を見に行く予定。
バレンタインデーが観たいです。
そのためにも宿題・・・・_| ̄|○
   
念願かなって。
2010. 02. 12. (Fri) 18:42
メンズ校 1 (フラワーコミックス)メンズ校 1 (フラワーコミックス)
(2007/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

以前、本屋さんで新刊のお知らせを貼ってあるのを見て「タイトルが超気になる、絵も好み・・・読みたい><」と思ったんだけど、その場ではさすがに買えず、今度漫喫行ったときに必ず!と思っていたんです。
しかし、読みたいと思ったはいいが、次の日にはタイトルも作者もど忘れw
「ああ困ったあれ超読みたかったのに、手掛かりナシだよ最悪_| ̄|○」と思っていたら、日参しているブログ様ではけーん!
おおこれだこれだこれだよおおおお!と思いだし、昨日やっと読めましたw
タイトルだけで、超期待www
絶対イケメンばっかり出てくるに違いないwwwと思うよね、うん。
タイトルだけだとちょっとびーえるっぽいけど、違います、普通の少女漫画(?)です。

ド僻地にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!
海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。
そこで繰り広げられる恋もHもやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?
Amazonより抜粋

お話はそんな感じ。
下ネタがちょこちょこ(?)あるので、ダメな人は全くダメだと思うけど。
男の子が寄ったらこんなもんだろう可愛いもんだと思える大人には楽しいったらないw
超イケメンがたくさんなので、目の保養にもなるよ(にじげんでも目の保養はできると最近知ったw)
基本的に1話完結で、読みやすくて◎
ひとりずつクローズアップされていくので、ものすごーく愛しくなってしまいますw
バカな話ばっかりかと思いきや、けっこう切ない可愛いお話もあるので、メリハリがあって読んでいて飽きません。
なんといってもキャラクターが超魅力的(イケメンだしなww)
可愛い顔して武闘派、牧くん。
どことっても男前、神木くん。
どSでメガネ男子ってだけなら(w)かなりモテるであろう、野上くん。
口数少ないけどいい男、源田くん。
乙女系男子、花ちゃん。
お気に入りはー。
牧くんと神木くんです(王道w)ってひとりに絞れやって話ですがw
可愛いキャラと王子キャラそんなん選べるか!というわけですよー。
あ、女の子もちゃんと出てきます(笑)
出てくる子みんな可愛いので好きです。
腐女子が1名出てくるんだけど、超おっかしかったw
可愛い顔の牧くんを見て、素で「受け?」とかwww
最後には「ああ、総受け?」とか_| ̄|○ノシノシノシ
漫喫で声出しそうだったw
まあでも、牧くんならそういう風に言われても仕方ないと思うようん。
わたしは、この腐女子エリカが、大好きです。
超絶美人で、性格はおっとこまえ。つんつんしてるけど、かわいいんですよー。
牧くんの彼女になるんだけどね、それがまたかわいいったら><
   
これはほんとに楽しく、すっきり読めて良かったなー。
買いリストに入れてもよさそうかな。
    
ドラマCDも出てるんですが。
牧くんは、Jくん。かわゆいに違いないなw
神木くんは、ON.Dさん。王子だもんかっこいいに違いない。でもちょっとぼんやりしてくれてたら嬉しいw
でででで!
野上くんが・・・・・KYSさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超聞きたいwwww
どんなになるのかちょっと想像が追いつきませんが、あのキャラでKYSボイスやばすぎると思う><
ああ、困った・・・・
         

残念すぎてあたまいたい。
2010. 02. 11. (Thu) 15:22
どうも、脳内は、にかにてんご、どっちかな状態です、Rinです(・∀・)ノ
ああ、まぢであたまいてえよ、じぶんがこんなことになるなんて、まったくもって予想外_| ̄|○
これからどうなるんだろうか・・・と不安に思いつつ、今日もにじげんできゃはきゃはw
だって、ぎんちゃんかっこいいもん><(残念)
       
久々にMちゃんのブログが更新されてて、かわゆーかわゆーと癒されておりましたらば。
夏に発売予定の「STORM LOVER」@おとめゲームのキャストの発表がありまして。
やっぱ、Mちゃんメインでした!
買い確定だなw
ちゃんと予約して買おう、うん!
して、なんとま!「SIGNAL」でのツンエロが大変好評なMURさんも!
おお、これは楽しみだな♪
私の一番のお気に入りキャラになりそうな、立夏はKJさん、と。
むーん、あんまりわからないけれども、楽しみにしておこう。
一番よくわからないキャラにNMKWさんとか、超楽しみっす><
来週末にはGS3のキャストの発表もあるし、楽しみだなー。
           
Jくんの短髪、ちゃんと見ました。
髪が長いのはいただけないと思っていたので、短いのは単純に嬉しい。
前髪をかなり多めに取ってるけど、やっぱりかわいいな。
相変わらず顔が小さくてうらやま。
で、眼鏡かけてくれたら文句ないんだがw
そいや、その披露宴の写真を見て。
単純に可愛いなと思ったんだけど。
普通にお洋服は似合う子なんだろうなーと(子って年じゃねえw)
ただ、あとはセンスの問題だけだ。
自分の世界を持っているようなので。
それはいいが、その世界観に文句を言わせないくらいのものがあれば、きっともっといいんじゃないかと。
やすだみたいになww
やすだはもう突き抜けてるし、明らかやすだしか似合わないっていう前提もあるから、かわいいよあれは。
服装含めてやすだだもんなw
かわいいよやすだ(えw)
と、最後はアイドルで〆
         
バカなひと。
2010. 02. 10. (Wed) 18:51
だからこそかっこいいと思うんだな!
    
先日、職場で。
なぜか、ジャンプの話になり。ワンピ話で盛り上がっておりまして。
どの漫画が好きとかそんな話をしていたんだけれども。
内心ひやひやものでしたが、あんまり話振られないように、ひっそりと話に混ざっておりましたw
まだカミングアウトはしていませんw
さすがに最年長でこのOTKっぷりはマズイだろw 
                 
そんなわけで、昨日からぎんたまモードです。
今日は紅桜篇を観ておりましたー。
ぎんちゃんがかっこよくって><
映画になったらどんだけかっこいいんだよ既に息切れだよ困ったwww
しっかし、高杉ボイスがすんごい破壊力w
好みすぎるんだよーもー勘弁ええ声すぎるうううう><
ぎんちゃんと高杉とかしねるよねうん(二人の声質がどっすとらいくデスw)
紅桜篇は神楽ちゃんも好きです。
神楽ちゃんはいつも可愛くて好きだけど、紅桜篇ではかっこよくて大好き。
船に乗って、高杉と対面するシーンのかっこよさったら!
こいつヤバイにおいがするある。って、神楽ちゃんかっこいい><
そんな紅桜篇、映画ではどんな風に真選組が絡むのかも、楽しみです♪
                      
で。
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の主題歌がDOESに決定しました♪
けっこう重めな音で好きなので、楽しみです。
紅桜篇と言えば【修羅】というくらいぴったりくるものがあったので、劇場版でも期待しとります。

来月の銀魂春祭りにもDOESの出演が決まっているようなので、生音も楽しみっす。
          
劇場版とは関係ありませんが。
大好きなepi。

これを見るまでは、ヅラって特に好きなキャラではなかったんだけど。
これで、好きすぎる_| ̄|○ノシノシ と、惚れましたw
新訳ではかっこいいヅラに期待大♪
ヅラ繋がりで、好きな台詞。
「ルパンじゃないヅラだ あっ間違えた、桂だ」
が、好きです。
これは紅桜篇の最後に出てくる台詞。
ISDさんのあの微妙な間合いがたまらなく好きw
    
ただいまプレイ中。
2010. 02. 08. (Mon) 19:05
バックラッシュ 恋のエキゾーストヒートバックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

やっと入手!
探してたんですが、なかなかなくって。
オクで即決で落としましたー。
といっても、送料無料で500円w
ポイント使ったからタダだったしね♪
 
SIGNALの前作ということでずっと気になっておりまして。
評判もかなり良くって、私的にはKYSさんがメインというのも、買いなポイント。
ただ、「・・・・おとめゲーム?」と疑うような絵でございますのでw
筋肉がすごくてですね、なんか・・・・まあ、とにかくすごいですw
アルとか超怖いしwww
個人的に、むきむきまっちょな感じは無理なので、絵的にはあまり好きではないんですが。
ま、そこを気にしなければいいかなと。
まだ途中なので、なんとも言えないんだけれども。
疾斗がなんかSIGNALの時より大人な感じがwww
これから子供っぽくなるんだろうか。
    
  
薄桜鬼 随想録(通常版)薄桜鬼 随想録(通常版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらは、お友達に借りてプレイ中~。
斎藤さんと平助は終了しました。
薄桜鬼本編の方では、ストーリー的に真面目だし、あまり感情の起伏のない斎藤さんは、可愛いという表現をする場面は少ないなのですが。
この随想録ではかなりかわいらしかったww
照れたり、焦ったりして、かわゆいかわゆいとじたばたしましたw
本編よりもぼそぼそしゃべるので、聞き取りにくいったらなかったw
でも、照れてぼそぼそしゃべってるのが、また可愛いわけなんですけど(甘)
斎藤さん、やっぱり一番の好きキャラです。
平助は、しょっぱなでやられたので、斎藤さんの次にプレイ。
元々可愛いキャラだったけど、随想録ではまあそれはそれは・・・どまんなか!でございましてw
ほんとにわんこキャラが好きなんだな、おれ・・・と改めて。
布団をぎゅーっと抱きしめて寝ている平助に撃沈でございました(ちーん)
あとは、ちぃさまもたのしみだな!
FDはサブキャラが立ってくるので、楽しくて好きなのです。
 
薄桜鬼@PSP、薄桜鬼随想録、バックラッシュ、P3P@2周目。
と、ちょっとかけもちし過ぎて大変ですw
    

まさかの首巻。
2010. 02. 04. (Thu) 23:10
今日のぎんたまは、土方さんメイン。
最初から最後までNKIボイスを堪能できて、楽しかった~。
土方さんは、テンションの↑↓が激しいので、聞いてて楽しい。
で。
そんなNKIボイスでにやにやした後。
ネットうろうろしてたら。
王子様(笑)シリーズのインタビューがざくざくで上がってたww
ちょ、NKIさん激しくかわゆい_| ̄|○ノシノシ
NKIさんの服装はいつも好きだけど、いやまた首巻するとは思わなんだww
なんつーかわいいしじゅーにww
夏はポロシャツが非常にかわゆーでしたが、やっぱ冬もかわゆい(ノ´∀`*)
ああ、やっぱ好きだなー。
今月と来月続けて会えるなんて、おれなんて幸せものなんだ!(いまさら)
       
なんだかんだいってやっぱりいちばんすきなせいゆーさんなんだなw
  
王子様(笑)シリーズ1巻は、わたし的超買いキャストです、楽しみ><
明日のことは明日考える。
2010. 02. 04. (Thu) 02:38
薄桜鬼、斎藤さんルート終了。
最後の方は、泣きそうでしたよ。
ていうか、もうとりあえず、暗いからさ・・・
終わるころにはぐったりです_| ̄|○
土方さんが近藤さんの最期を話すときは、やっぱりけっこうきます・・ね。
          
思ったんだが、スチル・・・少ない。
緋色の方が多い?
そういう楽しみが少ないのが残念( ´・ω・`)
あ、緋色はFDも入ってるから多いのか。
にしても、かこいい斎藤さんもっと欲しかったな。
斎藤さんは、和装でも洋装でもかっこいいもん。
そして、あの物静かで、でも意志を貫くまっすぐなところが、素敵です。
内に秘めてる感じが好き。
しかし、ひとつ問題がw
斎藤さん、ぼそぼそしゃべるからさ・・・
ボイスはフルボリュームにして、BGMは極力小さくしてるんだけど、斎藤さんの声だけ聞こえづらいっていうw
他の人の声はかなりでかいのに(平助とかきんきんするよw)
ちょ、斎藤さんもっと声張って!とか思っちゃうよね(ノ∀`)
や、それでこそ斎藤さんなんだけど!
TRUMボイス超素敵だったのでいいんですけど、ただただ平助がきんきんして・・・!(別に平助悪くないw)
    
曲に関しては。
緋色の方が好きかな。
イメージがピッタリで違和感なく受け入れられたので。
特に緋色のOPはかなり好き。

切ない感じが好きです。ぴったりだとおもー。
しかし・・・真弘先輩かわゆー(ノ´∀`*)
                    
薄桜鬼の方は、これは好みの問題だけど、声が好きではないというw
曲は、こういう勢いがないと、っぽくないなとは思うからいいんだけど。

土方さんと斎藤さんの美しさはやっぱ際立ってるなあ(好みなだけですけどw)
 
次は、風間のちぃさまルートを行こうかと思っています。
PS2でプレイした時にちぃさまだけちゃんと落とせてないのでw
 
さて、明日ていうか、3時間半後、起きれるんですかおれw
6時6時6時ー!
おなかすいた( ´・ω・`)
おやすみなさい!
   
  
SIGNAL祭@帽子命
2010. 02. 03. (Wed) 23:16
おう、忘れてませんぜー。
SIGNAL祭第3弾です。
第3弾にして、本命登場(本命アルじゃなかったんですかww)
もう、途中放棄しようかと思っていたんだけれども、せっかくなので、萌え放出させていただきますねw
      
以下、画像もりもりな上、尋常じゃなく長いので、ご注意w
よこはまよこはま!
2010. 02. 02. (Tue) 20:50
ドーナツが食べたいな。
と、思っていた昨日、旦那が帰りに買ってきてくれて。
やたー!と嬉々として食べたんだけれども(夜中に2つもw)
いや、私、こっちのドーナツが欲しい。
DOUGHNUT PLANT
いいなあ、東京~。
大阪にはこのお店ないんだよね( ´・ω・`)
と、思ったんだけど!
今月、横浜へ行くんだったよ!
食べられるかもしれない!、ひゃー嬉しいww
映画公開が27日だし、21日にはまだあるよね?(期待)
  
どーでもいいけど。
ドーナツを凍らせるのは私だけですか?
ちょこふぁっしょんとか凍らせて食べるのが大好きですw
チョコ系はなんでも凍らせるんだけどw
美味しいんだよ~。
   
迷い中。
2010. 02. 01. (Mon) 18:27
今週も週一勤務、来月おれ小遣いなしじゃね?
どうも、Rinです(・∀・)ノ
こないだ店長と面談があって「2月いっぱいはちょっとこんな感じになるけど、ごめん~」と言われたよw
ま、店が暇なら仕方ない。
    
さて。
疾斗祭りの下書きがとんでもないことになっている件について。
だいぶ前から下書きをしているんだけれども、やっぱりどうやら一番のお気に入りみたいで(ひとごと?)あれもこれもとなってしまって・・・
なんかものすんごい長ったらしく、しかも萌え放出以外のなんでもないっていうww
どーしよっかな、もう困ったよw
疾斗が可愛いから悪い。
      
そんな疾斗@MRKBさん関連でうろうろしてたら。
どうしても行きつく薄桜鬼(@沖田)
むーん。
P3Pをプレイしてるとやっぱり順平がかわゆいので、TRUMさん関連でうろうろしてたら。
やっぱり行きつく薄桜鬼(@斎藤さん)
結果・・・・・・・・
ぽちったwww
いや、23%OFFだったし。
とりあえあず、明日届きます(お急ぎ便まで利用したwww)
明日から斎藤さん(今のところ本命)プレイw
平助も超かわゆいから揺らぐんだけどな!
  
MRKBさんとTRUMさん参加のイベントがちょー気になっているわけで。
や、決まった時から、おお行ってみたいwwと思ってたんだけど。
東京ならスルーだけど、関西なもんで。しかも京都ww
まあ、そんなこと言っても、当選しなきゃ意味ないけどね!
その前に応募しなきゃ当選しないけどね!
どーすっかなー。
     
修羅場クリスマスが・・・・
2010. 02. 01. (Mon) 11:40
P3P2周目12月。

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。