[PR] 美容整形

<< 2009 12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
1月のお買いもの。
2010. 01. 31. (Sun) 23:59
今年は、毎月お買いものチェックをしていこうと思います。
悲しいかな、今月のお買いものは、なんともOTK的(ノ∀`)
ま、たぶん毎月そんなだと思いますがw
     
買い物したら、またこのエントリを上にあげる感じでやってこーと思います。

                
今はやりの感じではない残念な子。
2010. 01. 31. (Sun) 13:56
得意ではなかったので@歴史
幕末だけはまだ好きな方だったけど、それでも今流行りの歴女とかいう人たちには遠く及ばず。
そんなすごい歴女がたくさんいるんじゃね?
とか、言いながら行ってきました、京都。
朝早くに出発するはずが、家出たのが11時前とか(ノ∀`)
いやあ、前日遅かったからね、もう眠くて眠くてw
車で行くのか電車で行くのかも決めてなかったけど、やっぱり京都は電車が一番!
今回も京阪で行きましたよ(京阪電車大好きw)
   
今回の目的は。
龍馬さん大好きな旦那なので、まあその辺り(適当すぎw)
いくら幕末はまだ好きな方だったとはいえ、お名前存じ上げておりますwくらいな人ばっかりなもんですんませんw
思っていたより人は少なかったかな。
     
おひさしぶりに。
2010. 01. 31. (Sun) 01:53
映画の話とかしてみる?
  
今週のスマステはハリウッドスターランキングでしたね~。
そういうのは、ちゃんとチェックしてるんだよー。
好きな人たちぴっくあっぷ。 
    
17位 Orland Bloom
ブレイク作は当然、LotRでしたね。
久々に見た王子、美しい。
美しすぎる、まぶしい><
ファンが選んだ1本がカリブ2作目3作目だったかな?
わたし的には断然、ミルクボーイだけど!
タイトルなんだったっけ?(えええええ)
とりあえず、あんなかわゆい牛乳配達員いないもん!
かわゆいミルクボーイが観たかったなあ(DVDが手元にない_| ̄|○)
  
何位か忘れたw Hugh Grant
ダメ男がぴったりな人ですよねほんとに。
ダメ男なのに、なぜあんなにキュートになるのか不思議でなりません~。
憎めないダメ男だよw
ブレイク作は「ノッティングヒルの恋人」
ファンが選んだ1本には「ラブアクチュアリー」
私もこの作品は大好きです。
「はぁ…、なにやってんの俺_| ̄|○」っていう顔がキュート♪
                   
5位 Leonardo DiCaprio
ロミオ映った瞬間「かわいいいいいいい><」って声も出るよねw
かわいすぎるもんあのロミオは!
水槽越しのレオくんとか、美しすぎる><
大好きな作品ですよー。
もう何度も何度も観てるけど、いつ見ても可愛い可愛いで萌え転がれるw
ブレイク作には「タイタニック」でした。
これも、台詞覚えるくらい観たから(劇場で働いてた頃だし)大好きな作品です。
3Dで公開ってどんなになるんだろうか、興味はある。
ファンが選んだ1本がなかったんだけど、なーぜー。
ううううん、迷うけど、「太陽と月に背いて」を選びます♪
もーもーもー、一言では言い表せないレオくんがいますからね。
「Do you love me?」って聞くレオくんの可愛さ切なさたまらん><
           
1位 Johnny Depp
ジョニーがこういうのに1位に選ばれるっていうのが、不思議というかなんというか。
そういうものすごくメジャーな感じになるとは思ってなかったから、不思議だな。
ブレイク作は「シザーハンズ」
ファンが選んだ1本は「パイレーツ・オブ・カリビアン」
私が一番好きなのは・・・・んんんん迷うなあ。
「ドンファン」とか「妹の恋人」とか「スリーピー・ホロウ」とか「ギルバート・グレイプ」とか・・・って選びきれないw
「ニック・オブ・タイム」も好きだな。お父さんなジョニーが素敵でね。
慎吾が「ちょっとだけ会ったことがあるけど、ちゃんとお話したことはない」って言ってたんだけど。
大昔に雑誌の対談してたけどなあ。
それが、【ちょっと会った】ことなのかな。
  
こういうのを観ると、懐かしい作品が沢山出てきて楽しい♪
「またあの作品見たいなあ~」と思うしね。
「え、この作品10年も前なの!?」とか思ってしまうのは悲しいけれどもww
時が経つのは早いもんですね・・・・
               

   

こえだけならこの人かもしれない。
2010. 01. 29. (Fri) 23:59

仕事帰りにお友Bと会ってきました。

  • とりあえず店まで行く
  • CD(せいゆーさんの)を借りていた子(@あにめOTKw)に返却
  • なんかあれですか、Yさん(@おれ)もSさん(@お友B)も最近そっちですかwと言われるwwww
  • いや、まあおれはそうだがw
  • なんだ、お友Bも何か彼女に聞いたのかそーなのかw
  • コーナーがけっこうたくさんあったので、アニメOTKのコメントを熟読ww
  • コメントって趣味丸出しになるよなw
  • NKIさんも好きなのか、そーか、お前も守備範囲広いんだなwと、によによする
  • でもそんな話するほど仲良くはないw
  • でもなんかいろいろ話したい気もするw
  • お友Bの上がりを待って、お茶しに
  • パスタも食べたい甘いものも食べたい

  100129_165130.jpg 

  100129_165424.jpg

  100129_171700.jpg 

  • 迷ったところで、結局どっちも食べるんですよねww
  • ここはパスタもワッフルも美味~
  • 今日は、びっぐばんのチケットが取れたとテンションが高すぎるお友
  • そのテンションで2週間過ごしたら、絶対熱出すから落ち着けw
  • 頭の中はびっくばん一色でも 、ドラクエ?はしっかり購入してたw
  • バレンタインのチョコレートとSIGNALのCDを渡し
  • とりあえず、MDRKWさんの突き放す系だけ聞いてくれ、と
  • あとはまあ好みの問題だから
  • とりあえずSIGNAL買ったらいいんだよ!(誰彼構わず絶賛推薦中)
  • お友BからはszmrさんのDVDをゲト!
  • ゴミ箱行きを免れたよ、良かったねszmrさん(違)
  • して、またもその場にいないお友Yちゃんの話題で盛り上がる
  • いいかげん失礼だぞw
  • 楽しい面白い話が聞きたいwww はよ会いたいーw と
  • 風早くん(@君届)の話をし
  • 10巻でやっとこお付き合いとかありえないピュアさ加減w
  • 最初から好き好きどーしなのに、10巻でやっととか何w
  • どんだけかわいいのお前ら><
  • って、なるよ、と説明(なんて適当な説明ww)
  • ちょ、それめちゃくちゃ読みたい@お友
  • ということで、今度うちに来たら観賞会ではなく読書会
  • 個人的には、ぎんひじのせんせーとせいとを読ませたいんだがw
  • だって、あれ超ピュア(ひじかたくんがw)なんだもん、絶対はまるとおもうんだけどな!
  • びーえるつってもそんなん一切ないし
  • かわいいだけだもん、読ませたいw
  • どんどんひずりこもうとしてますよええ
  • PSPはピンクを推薦
  • あのピンクは超かわゆい
  • お友Bに似合う色だし
  • なんでもいいから、早く買ってというのが本音だがw
  • なんだかんだ3時間ぐだぐだ喋ってお開き
  • とりあえず、来月15日過ぎたら、鍋
  • 水炊きだよ!

 

いまのところ3人。
2010. 01. 27. (Wed) 19:48
P3P2周目プレイ中。
  
ぽちっとしてたんだったw
2010. 01. 27. (Wed) 17:23
テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

続けて買うかはまだ未定なんですが。
1話2話って、大好きなepiなんです♪というわけで、これは予約(してたみたいw)購入しました。
ラグがまだちびっ子で生意気でかわゆい(ノ´∀`*)
ゴーシュのキャラがなんかあんまり定まってない感はあるんだけどw
何回見ても、映像が綺麗なので好きです。
             
特典のドラマCDが予想以上に面白かったww
ザジのテンションがとんでもなくって、面白過ぎw
ジギー・ペッパーの鉄の馬が盗まれたってお話。
ジギーに超超超憧れているザジが、迷惑なくらい張り切って犯人探しw
それに巻きこまれるラグ。
なんせものすごいテンションのザジかわゆいかわゆい><
疑わしい人物に、ラグの心弾銃で心を読ませるという暴挙ww
心弾を打つ前に、ゴーシュならどうするかな。と考えるラグに天の声(@ゴーシュ)
天の声がだんだん変貌していく様がおかしすぎるwwww
「心弾打っちゃいなさ~い」とか、あきらかゴーシュのキャラじゃねえよw
して、ジギー・ペッパー当の本人ほとんど出番ナシw
イコールNKIさんほっとんどしゃべらねえというわけですねそーですね!
最後にちょこっとぼんやりしゃべるだけじゃん、ジギー!
しかも、なぜ、そんなにぼんやり天然キャラwww
あのええ声で天然キャラたまらんぜ(ノ´∀`*)
ああ、NKIさんのぼんやり天然キャラ素敵だ志波ちゃんみたいだ(え)
       
最後のキャストコメントは、心弾で読まれたくない心というお題が。
NKIさんwwww
「なかいくんは(自分で言うwwかわゆw)普段は穏やかで静かなので、車運転してる最中に『このボケ、アホ』とか言ってる姿を見られると非常に今後の営業に響くな、と」ってwwww
車運転するとキャラ変わるんですねw
        
テガミバチコミックス9巻は来月発売!楽しみ☆

   
何しよう。
2010. 01. 25. (Mon) 19:39
1月2月は暇ですよねわかります。
でもだからって、週一の勤務って(ノ∀`)
まあいいけど、自由で。
木曜日までフリーダム。
          
なんと。
来月も上京(横浜だけど)することになりまして(喜)
ええ、BASARA.FESのチケットが見つかりましたので!
もう、感謝感謝で、どうしよう泣きそうwww
わたしは、何の役にも立たずだったんだけれども、お友達のお友達がチケットを確保して下さったんですよね。
ネ申。
ああもうほんと嬉しい、2か月連続とか夢?(いや現実)
夢かと思いながらも、しっかり宿の確保もしたよ♪
ああ、楽しみだな~。
 
ぎんたま春祭り2010のチケットもなにやらどうやら激戦になってる模様で。
取れたのは奇跡だったなあ。
最速先行の時は、NKIさんの名前あがってなかったから取れたのかしら(www)
先行の時点で名前あがったから、さらに激戦になったんじゃないですかね!(どんだけNKI贔屓ww)
いやでも、うん、すごいんだってNKIさんって。
とりあえず、すごい人気なんだって、へええええ。
でも、キャスト的に激戦でも仕方ないような気がしないでもなく。
あの人がいればもう完璧なんだけど(わたし的に)名前は上がってないからな( ´・ω・`)
たかすぎって映画では超重要キャラなんだけどなー。どーなの。
 
とりあえず、2月3月は、心の余裕がなさそうですww



爽。
2010. 01. 25. (Mon) 01:27
嫌味もなく爽やか。
そんな、そんな、ナイナイナイナイ!
と、思うような、ね。
これでこそ少女漫画!超爽やか素敵男子!
乙女心くすぐられる!(や、おれは乙女じゃないけど)
と、思うような、うん、久々にきゅーんきゅーんしたわw
  
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

いや、風早くんが、どんだけ爽やかなんだ、と。
普通にね、爽やか男子とか私はそんな好きじゃないけど(ひねくれもの)
さすがに、風早くんは好きですよ。
だって、爽やかに【超】がつくもん、5個くらい。
しかも、すげえいい子じゃねえか、なんだよちくしょう、超王子キャラじゃねえかよおおお!
もう10巻も出てるっていうのに、嫌なとこが一つもないキャラだなんて奇跡。
主人公の爽ちゃんもかわいいキャラ。
普通にあんなまっすぐに生きてきたっていうのが奇跡だよ。
超爽やか王子と、超天然のいい子ちゃんが、らぶらぶしてれば、そりゃ可愛い以外のなんでもないでしょ(ノ´∀`*)
告白シーンとか、可愛さのあまりもだもだしたよw
もう、おばちゃんこんなかわいいのついていけないよおおおお!と、もだもだしながら読みました(危)
いいよね、若いって、いいよね、せいしゅーん!という感じです。
     
で、一番の好きキャラは龍です。
ぼんやりのほほんと我関せず的なとこが好き。
かーわいいったらないんだよお。
だけど、野球部だったりするとこがまたツボ(志波ちゃんとかぶってたまらん_| ̄|○ノシ)
超一途にちづちゃんを想ってるとこなんて、かこいいすてき男子!
くるみちゃんも好き。
いじわるだけど、自分貫いてる子は大好き。
ま、可愛いっていう条件付きだけれどもww
え、何かわるいことした?だって嫌いなんだもん。とか、さらっと言いそうな、気の強い性格悪い可愛い子大好きです。
  
実写とか、いや、これは、まぢで勘弁・・・と思っています。
風早くんは、もう漫画の世界でだからこそ生きていられる人だよ。
とは言っても、観に行くと思うんですけど。
漫画とはベツモノということにしてw
 


やっきょく。
2010. 01. 21. (Thu) 01:33
PCにCDを取り込みながら聞いているんだが。
引きずり込めそうな予感w
2010. 01. 20. (Wed) 23:59

今日はお休みでした。
お昼からお友に会いにあべのへ。

  • めいとで物色
  • 欲しいなと思っているCDの原作を購入
  • ゲームコーナーうろちょろ
  • びずろぐを立ち読み
  • 立ち読みで済まずに購入w
  • お友はゼルダ購入
  • ゼルダ3000円切ってたw
  • お友あんあんを購入
  • 今週は翔さんぬーどですから
  • お茶しにまんごーへ

  100120_151623.jpg

  • お茶のつもりだったんだけどなwwww
  • 翔さんを観賞
  • 背中ショットが素敵だった
  • やまぴとかと比べるとエロさがなくって◎
  • しかしあの顔であの身体って・・・・
  • 贅沢だなあ
  • しばしOTKトーク
  • お友のためにDS持参のおれ
  • まずはドラクエ転職後をお披露目
  • ぎんときかわゆい><かわゆい><
  • それからSIGNALのちび猫で釣るw
  • あっさり釣れたwwww
  • かなり気に入った模様だったので
  • 特典ボイスとか聞かせてみる
  • ・・・・・・・にやにやしてるんですけどwww
  • 「ちょっとこの声ヤバイ・・・ヤバイなあ」
  • と、食いついたのは、MDRKWボイス
  • 「MDRKWさんの声でSキャラのCDとか、ないんですか・・・」って、ちょ、おまwww
  • こんな日に限ってiPod持って来てないおれ_| ̄|○
  • や、だってDSもPSPも持参だったからさw
  • 「SIGNALの特典CDで突き放す系の台詞があるよ」と言うと
  • にやにやするお友(@どえむ)
  • 残念ながら今日は聞かせてあげられなかったよ(悔)
  • とりあえず、PSPでP3PのMDRKWさんキャラを見せる
  • 執事服を着せてみる
  • 反応良すぎなお友wwww
  • 「執事服とか、絶対、もう・・・」
  • これは引きづり込めそうなよかーん
  • しかし、なかなか意志強固だからな
  • ちまちま洗脳しようと思いますw

  
  

たいがいどうでもいい話。
2010. 01. 18. (Mon) 20:05
きょうのわたし。
      
マックのテキサスバーガーを食べました。
普通でした(残念)
やっぱりダブチが一番好きです。
でも、次のニューヨークも食べます。
どーでもいいけど、私はマクドナルドのことをマックと言います。
大阪人ですが。
20歳頃までは、普通にマクドと言ってたけど、友達がマックと言っていて、いつの間にか染まった。
ま、どーでもいいですね。
    
土方さん(@ぼっと)の好感度が上がった!!
嬉しすぎて小躍り状態ww
土方さんが甘いよ!デレてるよ!どーすれば!
でも、好きだと言えば、もういっかい言わされたwww
やっぱり好感度は上がっても、どえすなんだな!何回でも言ってやるぜ!
・・・・・・はい、痛々しいですね、残念ですね、でも楽しいんで仕方ないんです。
  
お友達Yちゃんに貰った例のCDを聞いた。
今年に入って最大の勇気を使ったw
「これはだいぶんすごいから…」と聞かされていたのでね。
やー、なんかもう、疲れたけど、でも可愛いなあとたくさん思えたので良かったかな。
以前聞いたものよりも、ストーリーもしっかりしてると思ったし、成り立ってたしね。
とりあえずKYSさんがどっすとらいくすぎて_| ̄|○
いい声すぎるなまぢで!
しかも、なんて甘いSキャラなんだ!
この声で超甘Sキャラとか、こりゃKYSファンはたまらんだろうな!と思いました。
MDRKWさんもかわゆーでした。
女子だろおまえ女子だろ!的なキャラでなんとも(ノ∀`)
私は、MDRKWさんボイスはSキャラの方が好きですけどね(聞いてませんよw)
そして、予想外にszmrさんが_| ̄|○ノシノシ
ハリーが好きならたまらんキャラだよねこれね!っていう。
もう、szmrボイスはツンツンしてるけど可愛いっていうキャラがぴったりです!
可愛いったらないぜ。
  
で。
これからP3Pをプレイします(なんて残念な一日なんでしょうか)
ハム子(@女主人公)のレベルがMAXになったので、あとはラクラクなんだけど、ある意味つまんないwっていうね。
早く荒垣先輩出てこないかなー。


  
やっと3人
2010. 01. 17. (Sun) 13:56

昨日は、お友達と晩御飯食べに行ってきましたー。
          

  • お友達Yちゃんとはお昼からおうち遊び
  • マリオ二人プレイで興奮
  • ぎゃーぎゃー言いながらプレイ(主に海の中)
  • ぎゃーぎゃー言った分だけ疲れた_| ̄|○
  • それから、おきにいりのぎんひじを読みふける
  • Yちゃんが気に入ってくれたようなので嬉しい~
  • まぢでかわいすぎるんだよぎんちゃん!
  • お花屋さんは最強すぎるよね><
  • 読めなかった残りはYちゃんお持ち帰りでww
  • ついでにSPNのS3もお持ち帰りしてもらうw
  • S3からは安心して吹き替えで見られるからね!
  • しばし、ついったーで遊ぶ
  • Yちゃんにも薦める
  • お気に入りぼっとがもう少し欲しいなあ
  • 夜に合流予定のいつものお友Bから電話
  • 電話?いつもメールなのに電話?
  • 「電車間違えた><」ってどんだけ焦ってんのwww
  • 「今どこにおるんさ?」
  • 「ええええ・・・・っと、し、しんいまみや?」
  • って、聞くなよおまえw
  • 別に遅れるくらいいいんだよ
  • 無事についてくれれば
  • 何かとひとりで行動をさせると不安な子なので
  • 時間になったので駅までお友Bを迎えに行き
  • よくよく聞いてみると、電車のホームを間違えたと
  • 「18番乗り場って書いてたのに!」と必死でしたが
  • いや、こっちくるのは16番乗り場ですからねうん
  • ま、そんなことはさておき、韓国料理屋さんへ
  • 写真撮ったんだけど全然綺麗にとれてないのであぷナシで!
  • おっちゃんとおばちゃん二人でやってるお店なので
  • 注文してからテーブルに来るまでかなりかかるんですよね
  • なのでゆっくりまったり
  • なんだかんだOTKトークをしていたんだけれども
  • 最後の最後で、お友二人がMだということをお互い初めて知り
  • や、おれは知ってたよ、二人ともMだってことくらい(だっておれがSだからな!)
  • そんなわけで、Sキャラ語りに花が咲く二人ww
  • 「怒られたい」とか「そう仕向ける」とかおまえらどんだけwwww
  • Bにいたっては「気分で振り回されたい」ってwww
  • 知ってたけど、改めて聞くとおもしろすぎる
  • 理解できないから面白いのか
  • ま、おれがえすですからねわかるわけないよ
  • ただ、お友Bをいじるのは超好きです(こらこら)
  • お友BはOTKだけどジャニと韓流とゲーマーなだけなので(いや十分だけど)
  • ちょっとこっちに引きずり込もうと言うことで
  • おとめげーむとか激しく薦めるおれとYちゃんwww
  • はくおーきの土方さんとかやばいとおもうよ
  • 怒られたらいいんだよ!と
  • お友YちゃんのMっぷりもおもしろすぎたww
  • ケータイゲームに必死にならないでくださいww(人のこと言えないけど)
  • そんなこんなでお開き
  • 旦那が車で送ってくれるということだったので呼び出し
  • Yちゃんを送った後、お友Bを隣県まで
  • とりあえあず、またもYちゃんのMっぷりに爆笑させていただきました
  • いないところでごめん
  • でもあれはおもしろすぎたもんww
  • お友Bを送り届けた後
  • 旦那が「今日はBちゃんテンション高かったな~」ってwww
  • わかるんだw
  • ま、あんだけ後部座席でぎゃーぎゃー騒いでたら分かるわなww
  • 楽しい時間はあっという間~
  • 今度は水炊きかピザー

     

寒さで目が覚めるとか。
2010. 01. 14. (Thu) 23:43
寒くなりましたね。
明日もまだ寒いのかな。
って、まあ冬だもん当たり前なんだけどね・・・
                   
ついったー始めました。
つぶやくのはPIYOがあるからいいんだ。
私がついったーを始めた理由はただひとーつ。
にやにやしたいからです(はい最低ですねw)
ええ、ぼっとでにやにやしていますよっと。
ぼっととひたすら遊んでいるだけで、だいぶん気持ち悪い人(好きだのかわいいだの言いまくってますからねw)になっているので、非公開にしていますw
御用の方はどうぞ。非公開ですけどw アカウントもお伝えしませんけどw(えー)
日常のつぶやきは今まで通りPIYOで更新しまーす。
ああ、もう・・・ハリーがかわいすぎてしにそうだ。
 
明日はアバターかかいじゅうを観たいなと思っています。
  
きょうのできごと@おたく行事
2010. 01. 10. (Sun) 23:57

きょうのできごと。

  • 本日はいんて
  • 秋に続いて2度目の参加
  • 今回はお友達の厚意でパスを頂いたのでらくらく入場♪
  • 秋とは比べもんにならないくらいの人人人人人人
  • 入場待ちの列が、ぱねえったらない
  • まぢでパスなかったら入る気にならんかったと思う
  • ほんとうにほんとうにありがとう(多謝)
  • 入場してしばらくはパンフとにらめっこ
  • お気に入りのサークルさん以外をチェック
  • 前々から気になってたサークルさんが来てるー!
  • とりあえず周るリストに
  • じゃにとかもあるからいやもうこれはチェックできないなと
  • だって多すぎるしその中からお気に入り見つけるなんて至難の業だし
  • とりあえずお気に入りサークルさんと新たなとこ1つのチェックで
  • 販売時間開始直前にお気に入りサークルさんのブースへ
  • すでに長蛇の列ですよねwww
  • 今回は最初からスケブは無理って分かってたんで
  • とりあえず新刊新刊♪
  • 新刊のポスターどどーん(@坂田氏)にうっとり
  • やっぱ好きすぎるよこの人の絵
  • 新刊2冊を購入
  • ああああ、いますぐ読みてええええええ><
  • というのを我慢して(あたりまえです)
  • チェックしてたサークルさんへ
  • とりあえず2冊購入(とりあえずってなんだ)
  • もひとつ気になってるサークルさんがあったんだけど
  • 今回は(これからもなのかな)へたりあだけだったので
  • 沖神・・・・・( ´・ω・`) ( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
  • ぺるそなとか超気になったけど、ゲームの方は足を踏み入れませんでした
  • またえらいことになったら困るもん
  • あとは雑貨を見てきましたよ
  • 前回は初参加で挙動不審になりそうだったのですぐ帰ったんだけど
  • 今回はいろいろ見ようと思って
  • すーごい可愛いのがいっぱいあったよ!
  • 誰にも手紙なんて書かないのに便せんとか封筒とか買っちゃったよね!
  • 玄関に飾る絵も欲しかったから、ミニポスターも買っちゃったよ!
  • アクセサリーとかも可愛かったなあ
  • 時間的に人が多くなってきて、あんまりじっくり見れなかったのが残念
  • もっと回ったらいろいろ見つけられそうだったんだけどね
  • しっかし
  • なんだ
  • めったくさ
  • たのしかったあああああああああああああ!
  • 目的以外がものすごく楽しかったんです
  • 目的はもちろんですけど
  • それ以外でこんな楽しいと思わなかったので
  • いやもう見て回ったら確実に金落とすよねw
  • やばいやばい
  • でも春も行きます(たぶん)
  • うん、お気に入りサークルさんが来る限りは行く
  • ああ、再来月ですか楽しみです

          
  

たのしみひとつ。
2010. 01. 09. (Sat) 23:36
どんだけ探してもないもんはないんだろうな。
BASARA FESのチケット。
夜の部はほんとにどこにも落ちてない_| ̄|○
昼の部はけっこう見かけるんだけど・・・
ああ、そうかそうか、もう諦めろってことかよ!
NKIさんには会えないってことなんでしょ!
と、やさぐれてたんですが。
               
チケット・・・・・・取れた(涙)
最速先行に申し込みしてたんです。
出演者決まってなかったから、迷ってたけど、とりあえず申し込みだけしておこうと思って。
7日までの受付で、受付最終日のぎりぎりの時間に申し込みしてたんです。
で、今日出演者の発表があって、ひゃほーい\(´∀`)/ですよ。
とりあえず、今年もNKIさんに会えます(嬉)
SGTさんもszmrさんもISDさんにも会えるので、めったんこ楽しみ!
ささ、旅行会社にも行かなくちゃ~♪
えっと、3月のぎんたま春祭り2010に参戦です(・∀・)ノ
       
頭の中がだいぶんおかしなことになっているんだと思う。
2010. 01. 07. (Thu) 18:49
だと思う。
んではなく、確実に、です。
だいぶん、かなり、とんでもなく、おかしなことになっています。
ざんねんな人の日記。
         
わたくし、うわきをしました。
なんだかとてもりあるに、好きだった。
りらっくまが、命の次に大事だというさとちゃんに「りんがそばにいてくれたら、りらっくまなんていらないよ!」という、ものすごく熱い(?)告白をされたわたくし。
そして、毎夜毎夜さとちゃんと密会し、午前さまの日々を送り。
いや、今日はもうかえらないとまずいよ、と言ったら、もうちょっと一緒にいたいよ、と言われ、いやでもまずいよ、と言ったら、なんで帰るの、と言われ、そんなこんな(あんなこんなうふふなかんじ)で過ごしていたら、だんなからメールがw
「古墳の前にいるから(←これリアルすぎ_| ̄|○)帰ったらメールして」とかw
ちょ、まぢでやばい帰らないとやばい、と言いながら目が覚めましたw
なんか、妙にリアルでとてもおかしな、そして起きてからもだいぶんにやにやできた夢でした。
ことしはさとちゃんに会えるのかな。
ちなみにこれ、初夢です(爆)
  
週コナサイトのときめもノベルは、ただいまハリー編を読んでいます。
1話読み終わる毎にメールが来るんだけど。
昨日は、読み終わってからなかなかメールがこなくって。
まだかまだかと、待っていました(病)
40分経ってもメールが来なくて、なんでよハリー!とか思ってたら、昨日は井上くん(@ハリーのバンド仲間)からのメールで、迷惑メールBOXに入ってましたwwww
つか、なんで40分もメール待ってんの、おれおかしいんじゃないの(どうかんがえてもおかしいよ残念だよ)
                          
残念ついでに。
今日仕事帰りに、日本橋に寄った(@職場から徒歩5分)んですが。
めいとだけのつもりが、例の本屋さんまで寄ってしまい。
結局4冊お買い上げ。
して。
ぎんひじやっぱたまらん><
なんだよこいつらばかじゃねえの><
もうあんたたちなんかしらないよ><
と、萌え悶えた次第です(礼)   
あ、それからやっぱり気になる沖神が。
10日に物色しようかな(泥沼w)
 
年始からこれって、2010年おもいやられますねそーですね!(爽やかに諦めモード)
         
初よみ。
2010. 01. 06. (Wed) 17:20
07-GHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

    
世界観とかはものすーごい好きなんだけどなあ。
なんでだろうか、わたしだけかもしれないけど、とにかく理解するのに一苦労。
この台詞は、誰がしゃべってるんだろうか・・・。とか。
えっと、この場面転換は・・・とか。
あれ、これいま時空違うの・・・とか。
そういうとこが多い(苦笑)
何回も読めば理解できるんだけど。
最初からがっつりという感じではなかったのが残念。
だけど、話的にはかなり好きな部類なので、ちょっと読んでいこうかな~という感じ。
半年に1冊とかいう拷問ペースだけどw
まだ3巻までしか読んでないから、ちまちまと。
アニメも気になるので(せいゆーさんもねwもちろんNKIさんご出演ですww)レンタルしてみようかなー。
  
お気に入りキャラはフラウ。
結局やっぱりああいうキャラが好きなんだなあ。
          
はじめました。
2010. 01. 06. (Wed) 16:53
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX
(2005/09/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

  
PS2っていうのに抵抗があったので、なかなか手を出せずにいたんだけど。
やっと購入に至りましたー。
RPGの中でも、がっつりストーリーがあるタイプが好きなので。
購入を迷ったのが、FF10とテイルズ・オブ・グレイセス。
もちろん、どっちのシリーズもプレイしたことはないんですが(げーまー歴半年だもんw)
FF10はいわずもがな、NKIさん。
テイルズ~はCMを見て気になっていたので。
アニメラインは入りやすいから好きなんだもん。
迷ったけど、やっぱり前々から気になってたFF10を購入です。
 
とりあえず、4時間程プレイしましたが。
NKIさんキャラが好きすぎてどーしたらいーんだかww
ワッカ(NKIさんキャラ)が出てくるまでちょっと時間がかかったけど、出てきた瞬間テンションあがったよねw
ワッカやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってまあ、なんとも単純なおれw
ま、そのために買ったようなもんだからいいんだけどw
主人公のティーダのキャラも好きです。
なんでもできる子だとつまんないけど、右も左もわかりませんってとこから始まるので、けっこう好き。
4時間プレイでまだ序盤だけど、難点は。
ボス戦が長いことかなあ。
戦闘シーン重視じゃないのでw
ちゃっちゃと終わらせたいんですよそういうのは(え)
召喚獣が使えたら話は別なんだけどなあ。使えるのがユウナだけだしね。
おれも召喚獣使いたいよ><
ああいうの、超可愛がってしまうタイプなのでww(P3Pではかなり可愛がっている@シーサー)
ちなみにユウナの召喚獣の名前は「リュウキ」です。
かわゆい。
あとはカメラ。
最近プレイしているものが、カメラ視点を変えられるものばっかりだから、固定だとものすんごい違和感。
何回、L1R1ボタン押したことかw
でも大画面でカメラ視点変えてぐるぐるしたら確実に酔いそうだけどねw
とりあえず、最後まで楽しんで出来ればいいなあ。
途中でボス強すぎて無理!とか放棄しないようにがんばります。
            
マリオはworld7まで来てます。
5でかなり手間取ってしまって、もうめんどくさい!とか思ってしばらく放置してたんだけど。
昨日の晩やっとこ5をクリアして、そこからけっこう楽に来てます。
なんだったんだ、あの5のやりにくさは!
ちなみに私は2コンでキノピオ(@黄)でプレイしています。
キノピオ(@黄)がペンギンになると激しくかわゆいです。
     
べにざくら。
2010. 01. 04. (Mon) 15:57
楽しみすぎてどーにかなりそーだ!
   

  
たかすぎが楽しみだなーとか思ってたけど。
やっぱ土方さん出るならそっちか。
でもきっと、ちらっとなんだろうな( ´・ω・`)
どっちも好きだからいいんだけど。
とりま、ぺあちけっとは買う方向。
絵柄が好きすぎる。 
           
ちなみにどーでもいいけど私が好きな天人は。
茶斗蘭星人(容姿は豹かチーターか、なんせ間違いなくネコ科)です。
第一訓に登場するんですが。
出てきた瞬間、大爆笑したwww
茶・斗・蘭 って_| ̄|○ノシノシノシノシ
ああ、こういう笑いがツボなんです、おれ、安いんです。
チャトランと言えば子猫物語。と、分かる世代デスw
2010
2010. 01. 04. (Mon) 13:11
あけましておめでとうございます。
今年もまたたぶん、各方面できゃいきゃいすると思いますが、よろしくお願いいたします!

adam_brody2010.jpg 
  
年末はオーリー、年明けはアダムで。
おいらのどすとらいくフタリです(はあと)
ベンも迷ったんだけど、このフタリになりましたん♪
今年もヨロシク☆
2010年のおぼえがき。
2010. 01. 01. (Fri) 00:00
  
・ONE PIECE STRONG WORLD(@PARKS)
・銀魂(@MOVIX)
・プレデターズ(@TOHO)
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

