[PR] 美容整形

<< 2009 11 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
年末のごあいさつ。
2009. 12. 28. (Mon) 16:47
あんなエントリが最後だなんて、さすがに自分がかわいそうだぜ。というわけで。
今日の晩には、島根へ向けて出発しますので。
最後のご挨拶です。
         
今年も一年ありがとうございました!
何年経っても、相も変わらずミーハーで、手広くやって(やりすぎw)おりますが。
また来年もそんな感じで、突っ走ったり、急ブレーキかけたり、のんびりまったり進んだり、自分勝手にやっていこうと思います(えー)
すいません、ほんとうにごめんなさい。
ただ、もう自分の好きなことには忠実でいたいので。
みなさまになんかこう、素敵なことをお伝えしたりすることは、できないと思いますが、こんなんでよければまた来年も遊びに来てくれたら、嬉しいです。
勝手でごめんなさい。
一年ありがとうございました!
また来年も節操無しOTKをよろしくお願いいたします!
  
2009ob.jpg

 
Rin
わすれてたー。
2009. 12. 26. (Sat) 20:25
さっきあげたとこなんだけど。
そうそう、今日は旦那が忘年会で、遅いんだった!
そして明日は旦那いないんだった!
というわけで、最後のエントリはまだ先かな。
いや、これになるかな。
これが最後も、どーかと思うけどな!
ま、内容的に大差ナシですよ、ええ。
ほんとに、ゲームしかしてないんで、最近。
お友達もゲームしかしてないとか言ってたけど、なんて残念なんだおれたちw
           
おとめげーむおぶざいやー
というのがあるんですねー。へー。
興味津津。
ゲーム部門に、SIGNALは入っておりません。
ま、投票が12/17までだったからなあ(発売が12/3)
でも、おれ的には確実になんばーわんだよ!
あんな面白い(いろんな意味で)おとめげーむしらん!
ほんとの乙女には無理そうなおとめげーむだけどなwww
以下、気になるところとか。
           
人気キャラ1位・・・斎藤さん(@薄桜鬼)
やっぱ、いいよねえ。
薄桜鬼の中では一番好きなキャラだよ><
ビジュアル的にも一番だったし、あの落ち着いた感じ。
TRUMさんも素敵ボイスでねえ(しみじみ)
文句なしの完璧キャラでした!
     
人気キャラ3位・・・星月琥太郎
ゲーム自体は未プレイなんだけど。
こないだ攻略終わったスタスカ春版の秋版の保健の先生w
春版でも度々名前が出てきて気になってたんだけども。
そんないいキャラなのか・・・ちょ、買うかなw
         
人気キャラ4位・・・真弘先輩(@緋色の欠片)
もう、いっちばん好きキャラだよおおおおおおお(声を大w)
あんな可愛い俺さまキャラ知らん!
俺さまのくせに超照れ屋とか、何事よ!
ほんとにかわゆいかわゆいキャラでした!
      
人気声優1位・・・ISDさん
しかもダントツw
おとめげーむにそんなにたくさん出てるのかしら?(琥太郎やってるんだね)
私的には、王子(@SIGNAL)のイメージしかwww
うん、でも王子でも超癒しボイスで素敵だったから、納得。
 
人気声優2位・・・SGTさん
緋色とスタスカ春版、それから今プレイ中のケータイゲームの鬼灯でお目にかかって(?)ますが。
3つのゲームの中だったら、スタスカの哉太が一番好きなキャラかな。
元気でうるさい子で、かわゆかったw
SGTさんの声質はすごく好きなので、基本的にはずれはない。         
       
人気声優6位・・・TRUMさん
斎藤さんでかなりやられたので、それから気になっている人。
P3Pの順平でのギャップにびっくりしたw
せいゆーさんってほんとすごいなと改めて。
          
出演期待声優部門2位・・・NKIさん
おとめげーむのNKIさん、超期待しちゃうよね><
SIGNALでは、ストライクゾーンはずれたとこだったので。
来年なにかありませんかー。
         

これが今年さいごの更新。
2009. 12. 26. (Sat) 18:29
に、なったらごめんなさいw
毎日なんだかんだ忙しくてね。
なんだろな、余裕があんまりないもんで。
本当なら今日から正月休みだったんだけど、月曜日も出勤になってしまい、そして、その日のうちに島根へ出発しますので。
こんなエントリが最後になったらほんとごめんなさい(土下座)
         
さて。
ついにケータイのおとめゲームまで始めてしまったRinです(・∀・)ノ
休憩中に暇だったもんでね。
SGTさんがいたので、やってみっかなーくらいの気持ちで。
もちろん、SGTさんルートでプレイ中。
あんまり長続きしないかなーとか思ってたんだけど、なんだかんだと楽しんでやっております。
でも、手持ち金(ただいま4000両)がなくなったらやめるかな。
だって、現金使いたくないもんw
しかーし!なんとな!来年からNKIさんキャラが登場するらしいよ!
ちょ、うれしい><
それなら、そこまで手持ち金置いておいたほうが良かったんじゃ・・・
ていうか、今はじめないほうが良かったんじゃ(もう遅いw)
しかもNKIさんキャラ、けっこう好きな感じだよ><
落ち着いた感じのイメージだし、ちょっと大人な感じ。
SGTさんキャラは、熱い感じの人(鬼)なんで、そんな好きキャラではないんだよ(えー)
まさに声だけで決めたというw
いいよ、とりあえず、SGTさんキャラがんばっておこう。
というわけで、相も変わらずゲームばっかりやってます。
P3Pの2周目も着実に進めてます。
コミュもタルタロ探索も毎日がんばってるぜ。
2周目が終わったら、男主人公でやろうと思ってます。
こっちはこっちで面白そう。
ゆかりちゃんとどーにかならんかなとか思ったりしてw
そして、ゴッドイーターの体験版をDLしてプレイ中。
・・・・・やっぱ無理かも_| ̄|○
動画を見た時点で、おれには無理っぽ・・・と思ってはいたんだけどw
モンハンを途中棄権してるくらいだから、無理に決まってるw
でも、設定が好き。いかにもアニメ的な。そういう方が入りやすい。
ま、もうちょっとがんばってやってみますよ。
なんとかできそうなら、買う方向で。
でも、NKIさんキャラが無口なので、なんともかんとも(ノ∀`)
                     

  
         
来年購入予定のゲーム
       
テガミバチ
 とりあえず、候補にだけはいれておく。
ゴッドイーター
 上記の通り自分の腕次第(ノ∀`)
.hack//Link
 こちらも体験版次第で。
ときめもGS3
 購入は確定だけど、あとは中の人が楽しみ♪
STORM LOVER
 Mちゃんメインぽいのでほぼ買い確定。
 いたずら好きの小悪魔タイガー狙いで(気早すぎw)
戦国BASARA3
 確定。
 夢吉がおにぎり持ったりしてて超かわゆかった><
 政宗さんは当然なんだけど、慶次と夢吉がかわいくて大好きです。

              
えー。
2009. 12. 22. (Tue) 20:12
前売り券が驚異的な売れ行き
  
発売初日に売り切れてるとこがある。っていうのは知ってはいたけど。
大阪ではそんなことなかったんでw
とーきょーってなんでもすごいんなー。とか思ってたんだけど。
そーなの、普通に売れ売れなんですねww
とりあえず、ワンピースが相変わらずのすんごい人なんで、なんかもうなんなのこの人たちは!ていう状態なんですよね、劇場がw
あんたたち、普段映画館来ないでしょ?!的な人も多くて(失礼だなw)すごいんですよね。
さすがにあの状態(満席)で見るのはいやなので、ワンピースはほとぼり冷めた頃にレイトショーで見ますよ、うん。
ぎんたまのときはワンピースみたいなことにはならないと思う(ワンピースは一般的に人気があるしそれに比べたら。ね?)ので、心配はしてないんだけど。
初日初回に行こうと思ってるけど、さすがにそれは無謀かw
                
ていうか、ペアチケットって絵柄違うんだ・・・・・欲しいじゃないか_| ̄|○
           
SIGNAL祭2@英国紳士
2009. 12. 22. (Tue) 19:34
攻略順にやってくつもりだったのに、最初っから間違ってるしw
王子攻略したの3番目だったww
あまりにも好みすぎたので、一番にやってしまったよw
というわけで、最初に攻略したのは、アル。
 
折。
2009. 12. 20. (Sun) 10:48
おはよーございまー!
カラ元気です、Rinです!
今日もいい天気で何より、おれの心は豪雨ですけどね!
5000人のキャパでチケットが取れないなんて!
5000キャパっておれ的には「狭っ!」て感じ(@J基準)だけど、せーゆーイベントではかなり大きなキャパなはずだよ?
なーのーにー、2分で完売って何事だ。
電話してすぐにつながったから、取れたー!と思って、ウキウキでコード入力までしたのに完売とか、一番心に負担かかるパターンwww
まぢで心ばっきばきに折られたよ。
おれえむじゃないから、心弱いんだよ、そんな打たれ強くないんだよ( ´・ω・`)
ま、甘く見すぎてたおれがわるいですごめんなさい。
・・・がんばってチケット探すよ、うん。
  
心はやさぐれ中なので、今日は一日ひきこもりーです。
とりあえず、昨日購入の春版を。
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
(2009/03/27)
杉田智和,緑川光 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る

        
SIGNAL祭1@王子
2009. 12. 16. (Wed) 17:40
全員攻略したので(あて馬も)
とりあえず、ひとりずつなんかやってこーかなー。的なぷれい日記。
ごめんね、きもちわるくって!
 
攻略対象は8人なんだけど。
揃いも揃って、イケメン(なはず)なのに彼女がいないという、あり得ない話なんですわ。
そして、また全員もれなくおれ(主人公w)に惚れるんだから、これまたとんでもない話なわけでね。
そんなこと言い出したら、あり得ないことだらけなんですけどw
ま、それがおとめげーむです。
現実からぶっとんだところに存在しています。
だからこそ面白いんですけどね。
              
というわけで、攻略順に。
といっても、飽きて途中でやめるかもしれんけど(いつものことですねwww)
少なくとも、アルと疾斗まではやるようん。がんばる!
1名様追加。
2009. 12. 13. (Sun) 16:20

昨日はおうち遊び。
 

  • 近くにできたイタリアンのお店でランチ

    091212_121159.jpg 

  • 1日5食限定フォアグラ丼
  • なかなか美味でした
  • シグナルの話をし
  • 最前列話に鳥肌を立たせ

    091212_123949.jpg 

  • デザートはマロンケーキ
  • ちょっと濃かったけど美味でした
  • 今度は夜に利用してみたいなー
  • おうちではほぼ観賞会
  • でしたが、その前にシグナルについて熱く語るおれw
  • DSを立ち上げて猫ピアノ(ノ´∀`*)
  • 予想以上の反応で嬉しかったw
  • MDRKWさんのにゃんの破壊力すごすぎるからなwwww
  • 【CERO D】ポイントも爆笑もんでw
  • あれはまぢでおとめゲームとしてどーなのーな域だけどもw
  • ま、ネタとして楽しめると思うのでw
  • ツンエロボイスもちび猫たちもお気に召した様で良かった良かった
  • ぜひともいろんな方面へお勧めくださいませ
  • あのやばすぎるCDはいつでもご用意しますw
  • BASARA祭りのDVDをまた無理矢理見せる
  • かーかっこいいな何回みてもNKIさん素敵><
  • BASARA座談会観賞
  • HYMさんってやっぱちょっと面白い人だったんだなww
  • イメージと全然違ってびっくりだったけど、面白いから◎
  • もってきてくれたDVDを観賞
  • NKIさんを好きになって初めて見た動画がwww
  • 雑誌の撮影風景ktkr
  • その前にYSさんのわんこと戯れ自然な撮影に癒される
  • その次にNKIさんだったもんだから、なんとも超不自然www
  • NKIさんがんばってるけど、超不自然だよw
  • ソファーに寝転びおかしいおかしいw
  • そんなとこ超愛しいけどなw
  • MRTさんの撮影風景もなんだかこなれた感じでw
  • なんでもそつなくこなす感じ
  • やっぱNKIさんだけかあんな不自然なのはw
  • どんだけ照れ屋さんなのさ(ノ´∀`*)
  • ちょっとお名前知ってるMちゃんを再生
  • ぶったまげた、かわいすぎる_| ̄|○ノシノシ
  • 普通にアイドルの男の子みたいだ
  • スタイルも超素敵だし
  • しかもまたもwithわんこwww
  • お前がわんこだろーが!と言いたくなるくらいの可愛さ
  • 尻尾見えてるよおまえ尻尾振りすぎだよ!な勢いでかわいい
  • こるだDVDを再生して
  • 今度はJくんに(ノ´∀`*)
  • や、なんか私服はおかしい話はいろんな方面から聞いていたんだがw
  • 今回見たものはかわゆいと思ったんだがおれおかしいのかw
  • 白の燕尾服みたいなんだったんだけど超かわゆかったよ
  • しかも黒ぶち眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ちょ、かわいいじゃねえかおまえ><
  • と思ったら、歌い始めたよ
  • ・・・・・・・・・・・ぉん
  • なんつーか、その・・・CD出したんだよね?えっと、つーことは歌手・・・?
  • ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
  • や、でもまあ歌ってるときも可愛かったからいいよそれで。な、うん。そーしとこーぜ(逃)
  • それからMちゃん登場で
  • ちょ、むりすぎるううううう><
  • やっぱこの子超スタイルいいよね><
  • つか、そのわんこ笑顔やめろ
  • 若干しゃくれてるけどそんなんきにならんまぢでかわいい
  • くっそー、またひとり増えたぞ大変だな!
  • あとは、わたなべとーるとかなだぎとかふじいくんとかあつしとか言いたい放題w
  • だって、似てるんだもんー
  • そんなこんなでお開きでしたが
  • 最後に洗濯機ハヤト猫を見せられず超残念でした( ´・ω・`)

    091213_010420.jpg 091213_010447.jpg    

   夜泣きハヤト猫。

コンプ
2009. 12. 11. (Fri) 00:44
毎日ゲームしかやっていないのでなんかもう痛々しいエントリばっかりですいません。
ジェイコブ@トワイライトのこととかも書きたいんだけどな、あはw
ま、時間があればゲームです。
だんながいないんだもん~。自由時間たっぷりですw
            
シグナル8人攻略とスチルもコンプしたーやたー!
スチルコンプは正直どっちでもよかったんだけど、何気に1枚足りないとかになると嫌だしね。
攻略最後のスチルは全員綺麗だから好きだし、まあ集めて良かったかと。
     
最後に攻略したオジンだけど、その時のアルに超萌えたw
オジン攻略なのに、アルになびくなびくwww
ちょ、アルの方が超気になるんですけど><と思いながら頑張ってオジン攻略しましたよw
やっぱアルが一番好きかも!
なんだかんだ王子キャラだし、甘い台詞いぱーいだし、アルいいよアル!という感じで。
オジンもほわんと可愛かったけどね。
おっさんだからこその迷いもあり、アルにやきもちも可愛かったし、主人公のことは姫呼びだし、なんだかんだ好きだよ。
黒峰攻略は、そんなにかなー。
まあ、ドえむの人はいいんではないかと思うがw
黒峰ルートはルイがかわいそうでさ( ´・ω・`)
ルイの好青年っぷりが分かるだけになんか切なかったなあ。
やっぱ黒峰やめてルイにいこうかな><と思いながら黒峰攻略(そんなんばっかだなw)
黒峰ルートは何気にノンもかわゆかったw
         
そして、このゲーム。
実は。
【CERO D】なんです。
どこがどーで、Dなんだろーかと思っていたんだけど。
最初に攻略したアルルートでちょっと「ここでかな?」と思う部分もあったし、ツンエロルートでは「ツンエロは声だけでDだろ!」と思ったし(ないw)黒峰ルートで「おいこれか!」と思うシーンがあったりしたんだけど。
いや、違う!タッチペンでお触りタイムがDなんだな!
というわけで、オジンルートでのタッチペンで寝起きドッキリお触りタイムがありましたw
寝てるお目当てにタッチペンでタッチタッチできて、触ると「ううん」とか「・・・ん~」とか寝言を言います。
ま、それだけならいいんだがな・・・・ww
そんなこんなでD確定なんだろーなと納得しました。
このゲーム侮ってたから、まぢでだだ嵌りだったなー。
どんだけ萌えさすんだこのゲームは。
これから毎夜1時まで起きてるとかおれ無理なんですけど(1時に疾斗猫の夜泣き)
てまあ、今日も結局こんな時間なわけだけれども・・・
しぼうフラグ。
2009. 12. 10. (Thu) 18:12
朝から、しにそうでしたねうん。
だって、かわいすぎるんだもん、なんだよあいつは!
年下はみんなかわいいんだけどね、特別かわゆいお気に入りのキツネちゃんがね。
あらまあ、黄緑のニットとか着てやがんの!
ちょ、おまえそれ・・・_| ̄|○ノシノシ
朝から萌え苦しいったらない(残念すぎる大人w)
しかも今日は新しい業務で、そのフォローに入ってくれるのがキツネちゃんで、しかも4時間w
ちょ、おれ無理><って状態ですよ。
フォロー入るやいなや「おれこの業務苦手なんやけどw」とかまず言い訳から入る可愛さとか(甘)
初めての業務だったので、教えてもらうこともたくさんあって、でも事あるごとに「とにかく楽しくやって(超笑顔)」とか言うんだよ、どんだけかわいいんだおまえ!
おれのこところすきか!と思いながら2時間経過。
「じゃあ、おれ交代なんで(超笑顔)」で、交代来たあああああああああ(嬉)
あんなに交代要員が嬉しかったことはないようん。
まぢで4時間ぶっ通しで新しい業務プラス萌えとかないでしょ(仕事しなさいw)
2時間でも十分しんどかったけどな。
いちいち可愛い言動(いろいろあるんだけど、これ以上書くとおれあぶなすぎるからやめとくw)まぢで勘弁してほしいよまったく。
今日は、お気に入りのかわゆい年下女子もいて、キツネちゃんと2人で仲良く喋ってるのを見て、また萌えましたw
ああもう、今日はおなかいっぱいだな!
でもちゃんと仕事してますから(一応)
うん、今日は新しい業務で楽しかった。
新しいことを覚えていくのは楽しい。
大変でも楽しい(萌え苦しさはない方がいいけどw)
新しいことができるっていうのは幸せなことだよ、うん。
 
というわけで、シグナルってきます(・∀・)ノシ
               
あとふたり。
2009. 12. 09. (Wed) 23:58
今日から、旦那が3日もいないので。
おーう、ゲームやりたい放題だよ><
てか、シグナルを買って、DSが手放せないんですがww
これ、ほんとに買う予定はなくって、ちょっと様子見てから考えようかな~と思ってたんだけど。
某掲示板でやたらと盛り上がり、うまーな情報があったので、そっこーで買ってしまったw
今となっては早めに買っておいて良かったよ~。
もう限定版はかなり品薄状態みたいだし。まさかここまで楽しめるもんだと思わなかったw
超、楽しいですこれw
特典CDなんですが。ドラマCDとあとなんかCDが付いていました。
CDに関しては、ほんとせいゆーさんが好きでないと、全くもって不要なものだと思うけど。
そりゃ、私にとっては、かなりうまーなものでしたw
まあでも、NKIさんが出てなきゃ買ってないんだろうけどね。
しかし、これはお買い得だったようん。
 
とりあえず、攻略した6人。
  
はじめました。
2009. 12. 07. (Mon) 15:01
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
 
マリオ始めました。
CMを見て、ふたりプレイ超楽しそう(*´∀`*)とか思ってたんだけど、だんなとやったらケンカwww
あの楽しそうなCMは一体何なんだw
全然協力プレイとかないからね(ノ∀`)
邪魔しあいながら(主におれw)なんで、大変です。
ぎゃーぎゃー言いながらやってます。
確実に一人プレイの方が簡単にクリアできますw
そんなことを言いながら、土曜日は朝4時までやってましたけどねw
そして、2人でCMを見て「ほんまは、こんな楽しそうに和やかにできるもんなん?」と疑問を抱いたのでしたw 
残念な4年目ですw
         
                      
シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付きシグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き
(2009/12/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

それから「SIGNAL」も始めました。
おとめゲームだよ(ノ´∀`*)
絶対おもしろくないだろうなーとか思ってたんだけど(絵が好きじゃないし、レースとか興味ないしさw)某掲示板で何やらウマーな情報があったので、ついつい限定版を購入していましましたw
NKIさんキャラはおっさんです。
そんなこと関係なくNKIさんキャラ狙いで始めて、途中まではいけそうだったんだけど、ルートの分岐点が分かりにくくて( ´・ω・`)
結局、途中でNKIさんキャラはあきらめて、MDRKWさんキャラに変更。
ルートに入ってからはけっこう楽だった気がする。
そんなに選択肢がないので、キャラルートに入れば、簡単なのかな。
ま、まだ一人しか落としてないから、分かんないけど。
とりあえず、これ予想外に面白いですw
ストーリーも、王道だけど楽しめる。
まったく興味がないレースの世界だからこそおもしろいのかな。
主人公のキャラは、天然でいい子ちゃん。ま、普通です。
絵が好きではないので、主人公と相手キャラ2人のスチルはどれも微妙なのが残念…
なんか、全然…妄想できないんだもん(こらこらw)
普通だったら、かわいいな~とか、きゃはきゃはできるんですけどね。
せっかく素敵ボイスなのに、絵がこれじゃあもったいない(ってどんだけ上からw)
そういう意味ではやっぱ「緋色~」とかは、ほんとにいいんだよね><
真弘先輩とか超かわゆいんだもん(ノ´∀`*)
声に関しては、フルボイスで、しかもかなりの台詞量で大満足。
今までプレイしたおとめゲームの中でも台詞は一番多い気がする。
しかも、超甘い台詞が聞けます(MDRKWさんキャラ)
MDRKWさんボイスで甘い台詞とか、いやほんとに、乙女ゲーム万歳!って感じですよ。
ありがたや~ありがたや~。
でも、一人超苦手な声の人がいるので、その人の声だけOFFにしています(そういう機能がついてるんだよね便利!)
そして、攻略後の特典も楽しいです。
HAPPY EDだと、またも甘い台詞が聞けたりします。
そして、攻略したキャラの猫の鳴き声のドレミがあります(わかりにくw)
ピアノの鍵盤があって、鍵盤をタッチすると、攻略キャラのボイスで「ニャー」です(爆)
もちろん音階がちゃんとあるので、曲を弾いてみたりできますw
ニャーニャーいいます。MDRKWさんがww
なんだこの特典www
猫声ですべての人間が萌えられると思うなよ。ま、面白いからいいけどな!
・・・・・・・NKIさんのニャーニャー超聞きたい><(やっぱり)


これむりすぎやろw
2009. 12. 05. (Sat) 15:00
と、第一声。
   
戦国BASARA 其の六 [DVD]戦国BASARA 其の六 [DVD]
(2009/12/02)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

買いました。
続けては購入してないんだけれども(えー)
特典に惹かれて購入。2巻も特典目的で購入済w
HYMさんとNKIさん、大河の舞での座談会。
お店の感じは最初だけちらっと分かるくらいで、それ以降はそんなにでした( ´・ω・`)
で。
NKIさんですが。
夏の収録なので、やっぱりポロシャツだよw
黒のポロシャツで、ちょっとシュッと見えて◎
つか、超かわゆい><
最初から最後まで可愛いの連呼w
今までの映像で一番好きかも。うん、買って良かったな。
本編はまだ観てないけどw
そそ、HYMさんって、地声から素敵ボイスでびっくりしましたw
NKIさんって地声けっこう普通だから、ほんとびっくりw
地声が政宗仕様だったら、息絶え絶えで聞けないよ(ノ´∀`*)
地声は地声でほわんほわんでかわゆいけど(結局w)
    
そいや、アバターのTVスポット、最近よく観ますが。
吹き替えディーン兄ちゃんじゃないか><
NKIさんもなんかまた吹き替えやってくれないかなー。
やっとやっと!
2009. 12. 03. (Thu) 19:08
やーっと新しい子をお迎えしましたよー。
9月から働いた給料はなくなったけれども、まあいいよ。
091203_183950.jpg
久々に自分の子なので嬉しいw
前の子はだんなのお下がり(ていうか奪ったww)子だったんで。
いらんソフトも入ってたりして。でも一応だんなのだからね、勝手になくすのもなーとか思って、結局そのままの状態にしてたのですよ。
だから、自分のっていうのは嬉しい♪
第一号のかわゆいいちごMacちゃんは現役じゃないけど(年に数回立ち上げる)まだお部屋にいますよ。
いるだけでかわゆいからいいんだあの子はw
今度は、白のばいおちゃんです。
色を相当迷ったんだけど、可愛さに負けて白にしてしまった。
今更だけど、まぶしい・・・・
もう一つの色の方がよかったな(早速後悔かよw)
ポイントが3ゆきちさん分貯まったので、何を買おうかな~と考え中。
PS3か!と思ったけど、PS3のソフトで欲しいのってそんなにないしな・・・・
コーヒーメーカーが欲しいなーとずっと思っていたんだけど、こないだらくてんでぽちっとしたとこなんだよねw
タイミング悪いww
悩んでる内が一番楽しいです。使ったら終わりだもんね。
さー、大きな買い物(おれにとってはかなりでかい買い物なんでね!)したので、しっかりはたらきまっさー。
素の声が一番好き。
2009. 12. 02. (Wed) 23:24

楽しみすぎて始まる前はPCの前に正座してました、どうも気持ち悪い人ですよ。はい、ラジオ。

  • しょっぱなからテンション高く登場w
  • ていうか、こうだくみとか振るSWBさん酷いww
  • NKIさんがかわゆかったからいいけどさ(NKIさんならなんでもかわゆいです)
  • でも、すぐにテンションが戻るNKIさんw
  • あのテンションの低さたまらなく好き
  • 先週がお誕生日だったということで、ケーキを頂いて喜ぶ可愛さったら(ノ´∀`*)
  • そして、生放送中に本当に食べるとこがらぶい
  • しかも「じゃあ栗にする」ってかわゆいしじゅーにだなちくしょー!
  • 甘いものつながりでバレンタイン
  • バレンタインはものすごい量が届くんでしょ(@wiki情報)とSWBさん
  • 洋菓子よりも和菓子が好きなんでしょ(@wiki情報)とSWBさん
  • どんだけ調べてんだよwww
  • 一度、どちらかというと和菓子が好きと言ったら、和菓子ばっかりが送られてくるようになったそーで
  • 和菓子も好きだけど洋菓子も好き、基本甘いものは好き!なNKIさん
  • wikiの話題が面白すぎるw
  • 「書き直しー!」(@wiki)ってかわいすぎるwww
  • 仕事が終わったらすぐに帰るイメージって、確かにそうだな!
  • 家庭を大事にしてる(@またwiki情報を披露SWBさんw)の話題になんか照れてぐだぐだにするNKIさん、はいかわゆい
  • 実際そーなんだろーな、おくさんうらやま!
  • 朗読の衣装のお話
  • 他の人は平成ライダー風なのに、NKIさんだけ昭和ライダー風www
  • 言われてみれば確かにそーだw
  • でもNKIさんかこよかったよ><
  • DVDには舞台裏映像が付いているということで、楽しみすぎてしにそうだ
  • 今からまたお仕事ということで30分だけだった( ´・ω・`)
  • しかし、早朝から始まって、まだ仕事あんのかー大変だな
  • おつかれさまでございます(深々)
  • でも、ほんとうに神出鬼没すぎるので、お仕事情報どこかに上げてくださいお願いします(土下座)

来週のリピート放送もまた聞こうそうしよう。

萌え苦しくて眠れない夜(になる予定)
2009. 12. 02. (Wed) 21:08
だんなが出張でいない休みの日は、こんなにのんびりだったっけか。
今日は引篭もってたから余計かなー。
にしてもエントリ上げすぎw  
   
iPodをシャッフルで聞いてたら、以前レンタルした例のCDが再生されて超焦ったww
ていうか、そんなもんiPodに落とすなっていう話ですかそーですかw
いやでもそんなん焼くのもどうかと思ってさあ。
そんなわけでiPodに入っているんですが、レンタルしてから1回聞いたきりで、全然聞いてなかったんですよね。
で、今日ちょっと聞いて。
「ちょ、やっぱ、SKRI×FKYMヤバイだろこれwwww」というわけで。
この2人がどーにも気になって仕方ない(え)
FKYM.Jくんは可愛い声で好き(低音ボイスも好きだけど)(キャラ的には未だちょっと苦手だったりする)だし、なんだかんだNKIさん絡みでよく聞いていた声なんだけども。
SKRIさんの、素敵ボイスが気になります。
・・・・・と、なった時にね。思ったんですよ。
アニメでもいろいろ共演が多い二人(NKIさん目的でレンタルしたswitchも二人が主役だったw)なんですが、アニメって観るとなるとけっこう大変というか、やっぱりストーリーも面白い方がいいなーとなってくるわけで。
せっかく観たものがつまんなかったらショックだしね。
ならCDで聞いとくか。と、なるんじゃないの?と。
まあ、そんなめんどくさがりはおれだけかもしれませんがw
ていうか、ああいうCDってどういう目的で借りるんですか?(真顔)
そりゃまあそういうのが好きな人がいるのも事実だけど、たぶん、ほとんどの人が、せいゆーさんが好きだからでしょ?
なら、おれレンタルしてもおかしくないよね!(って言い訳探してたんですかw)
まあ、そんな感じでちょっと気になるのでまた何かふたり共演のものをレンタルしたいんだけど、ちょっと怖いんだよねえ。
どんだけのもんが出てくるか分からないので(え)
聞くまで分からないんだもん、ちょーこえー。
NKIさんのとかもレンタルしたいんだけど、NKIさんの破壊力も半端ないから怖すぎるんだよ・・・
          
で。
今日はNKIさんラジオ!
しかも生放送だよ、楽しみすぎてしにそうだ!
素敵な低音ボイスに、素のほんわりボイスが楽しみ><
絶対きゃわゆいに決まってるよ><
生放送中にあのほんわりボイスで「いつも寝てる時間なんだよね~。だからもう眠いんだよね~。」とか言ってくれないかな!超萌えるのにな!
たのむから言ってくれー(崩壊)
まあ、いつもそんな早くに寝てないだろうけどもww
楽しみすぎてあたまおかしくなってきたよ、さよなら!
    

なんかちょっと素敵な香り。
2009. 12. 02. (Wed) 19:19
イメージとしてなんだけど。
漫画家(男性)のイメージって、あんまり素敵な感じではない(酷っ)
なんていうか、暑苦しい散らかった部屋で、締め切りに追われて必死なイメージなんですよね。
まあ、ぎ/ん/た/まとかいうまんがを描かれているの某せんせーのイメージまんまなわけですがww
なんていうか、あんまり、素敵な感じは漂ってこなくて。
別に悪いイメージではないんですよ。
むしろ、あの漫画は大好きだし、描かれている某せんせんーも、きっと頭の回転が速くて賢い人に違いないと思っているんですよ。
ただ、素敵な香りは漂ってこないよね(言いたい放題w)
        
だから、ものすごい衝撃。
先日書いた「テガミバチ」を描かれているあさだひろゆきさんなんですが。
なんか、素敵な香りがするんですけど!
しかも、かなり!
まあ、あの素敵絵からして、当然っちゃ当然だけど。
asada hiroyuki.com
暑苦しいイメージ、皆無。
いや、すごいな。
年齢的な余裕もあるのかなあ。
    
浅田弘幸作品集 2 眠兎浅田弘幸作品集 2 眠兎
(2009/07/17)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

ちょっと他の作品も読んでみたいなと思って。
これは、表紙だけで、既にお気に入りになっています。
この人の描く絵で、学生服とか絶対素敵に決まってるもん><
ちょっとこれは探してみようと思いますデス。
2012
2009. 12. 02. (Wed) 16:54
poster_2012.jpg
いわずもがな。
酷評です(残念w)
ハリウッド映画って、好きなんですよね。
映画館で観てなんぼやろっていう作品、好きなんですよね。
この作品もそういう意味では劇場で観た方が、楽しめるとは思う。
LAの街が大地震で崩れていく様とか、噴火とかね、そういう映像は存分に楽しめますよ。
それは圧巻です。
ただ、ストーリーがね(ノ∀`)
あまりにもご都合主義が激しすぎてww
主人公達の強運っぷりがものすごくてね、いやいやいやいやいや!と突っ込まずにはいられなかったよね(ノ∀`)
そりゃまあ、主人公は生きて最後までっていうのが当たり前なわけなんだけども。
【普通の人ならしんでるよね】×20はあったとおもう(いやもっとかw)
しかも、この主人公達ね、確かにがんばってるんだけど、よくよく考えたら、どんだけ人類に迷惑掛けてんだよっていう話ですよ。
結局、生き残ることに必死で、自分達と同じように生き残りたいと思っている周りの人間への迷惑は皆目無視wっていうね。
なんなんだこれ(ノ∀`)
ま、いいけど、映画だから(結局)
して、さらなる苦痛は、上映時間が2時間30分という長さだよ!
いや、もういい、まだこれ?っていう状態が1時間半程続くわけですねw
まあ、がんばれた理由はただひとつだよ。
           
どすとらいくな子。
2009. 12. 02. (Wed) 12:48
夏から溜まっていたTVドラマを消化中。
昨日の夜から、The OCを観ております。
いやいやもう、やっぱりセスがかわゆすぎてねー。
全ての行動がいちいちかわゆいんだもん。
どんだけサマーのこと好きなのさ。
なんであんなドストライクなんだよ、あの子は><
OKNさんの声も好きですよ。セスのキャラはOKNさんの声あってのものだなあと思うくらい。
吹き替えじゃないともう観られないー。
              
OC404_042.jpg
サマーが変わって不安なセス。
OC404_064.jpg
普段のサマーに戻っていて嬉しいセス。
OC404_068.jpg
もー、この感じが好き。手の感じとかw
OC409_040.jpg
サマーにはいつだって優しくて甘いセス。
OC409_045.jpg
こうやってみると普通にかっこいい男の子だなw
OC409_049.jpg
だから、この感じが超好き。かわゆい><
OC409_484.jpg
セスとうさぎとか萌え以外のなんでもない。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

