[PR] 美容整形

<< 2009 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
最近のおきにいり。
2009. 11. 30. (Mon) 14:15
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

読み始めましたー。
10月から始まったアニメを見て、けっこう好きな感じだったので、大人買いしてしまいましたw
まずは絵が綺麗なので◎
テガミバチの制服とか、すーごいかわいいんですよー。
色もとっても綺麗で、うっとり。
お話もファンタジーなので、絵の雰囲気とも、とても合っています。

夜が明けることのない星に、アンバーグラウンドという名の地がある。首都を照らす人口太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が託された「テガミ」を届けること。国民の大切な「テガミ」をお届けする。それこそが、彼らテガミバチの仕事。

キャラも魅力的で、なんといってもイケメン揃ってますww            
主人公のラグ・シーイングは、泣き虫だけど、強い意志を持っていて、純粋で優しい男の子。
女装したら、それはそれはかわゆい女の子で、もう将来イケメン間違いナシw
ラグの憧れの人、ゴーシュ・スエードは妹思いの優しいお兄ちゃんで、BEE(@テガミバチ)の仕事に誇りを持っている青年で、常に冷静沈着。
ラグとは同じ種族で髪と目の色が同じです。
そんなゴーシュに憧れてラグもBEEになります。
そして、BEEになったラグの先輩にあたるザジ。
このザジが私の一番のお気に入り♪
気が短くて、ぶっきらぼうで一見冷たそうなんだけど、実は素直になれないだけで、超いい奴!
無類の猫好きってのも萌ゆる。
ザジの相棒は黒い大きな山猫で、その子をひざの上でゴロゴロさせてるのが萌えます(え)
初登場時は、超かっこよくって、ほれました(14歳にな!)
ビジュアル的にも好みです(また二次元でそんなことをw)
やっぱ黒髪っていいよ、うん!
そして、ザジを初め、若手テガミバチみんなの憧れ、速達専門のBEEがジギー・ペッパー。
ほんと出番は全然ないんだけど、印象的です。
だって、強烈にかっこいいんだもん><
ちなみにアニメでのCVはNKIさんですよおおおお(ぴったりだな!)
ジギーだけ速達専門ですからね、鉄の馬(@バイク)にのっています。
相棒はとっても賢そうな猛禽。全てがかっこいいジギーです。
あんまり出てこないのが残念だけどね( ´・ω・`)
そんなBEEたちの職場の郵便館の館長が、ラルゴ・ロイド。
めがね男子のイケメンだよw
しかも、ちょっと軽そうwww
でもなんかできる男な感じが素敵。
ま、できる人だから、館長なんだろうけどもw
そして、郵便館で働く、医療班のDr.サンダーランドJr.
片目(@政宗仕様ww)のイケメン。
初登場時には、ちょwまたイケメンでてきたwと思いましたよ、ええ。
かなり癖のある人で、唯一の理解者はゴーシュだった模様。
               
という感じで。
これは、わたし的にはオススメ。
ただ、涙モノが苦手な人には無理だと思う。
ほぼ毎回そういう感じなので・・・・
     
泣きたい。
2009. 11. 26. (Thu) 19:38
先行チケット取れなかった_| ̄|○
来年の2月のBASARAチケットね。
あああああああ、また一般発売まで、胃が痛い・・・・
・・・・うん、でも、がんばる!
会いたいもんな、がんばるしかないよな、うん!
あ。
ちなみに、カウコン(@大阪)は行きません。
年末年始は島根なので、行けません。
まあチケット取れる気もしないしなww
ていうか、その前に、おれゆーじぇい更新してないwwww
【今回はサービスで送らせて頂いております】って、もう2回目だぞw
今から更新でもいいかなあ・・・・なんてファン失格w
おめ!
2009. 11. 26. (Thu) 19:28
まるちゃん、さとちゃん、おたんじょうびおめでとー!
というわけで、昨日はお誕生日会でしたw
昨日は、NKIさんのお誕生日でもありましたので、なんかもうケーキだらけw
091125_164250.jpg
    
091125_164053.jpg
志波ちゃん(11/21)NKIさん(11/25)りょーちゃん(11/3)まるちゃんさとちゃん(11/26)
ほんとは、ホールだけの予定だったんだけど、パイが美味しそうでついついw
ダークチェリーのパイ超美味しかった><
いつものケーキ屋さんで買ったんだけど。
いつもプレートを書いてくれるおねいさんがいなかったようで、プレートの文字が可愛くなくって( ´・ω・`)
いつもは
P1010211.jpg
こんな感じなんだけどなあ。
 
お誕生日会は、ひたすらあらしたんのPV集を見ておりましたー。
私はPVは続けて見たいので、1曲ずつコメントが入るのがちょっと面倒だったけど・・・・
でも、あれはあれで10周年って感じで良いですね。
とりあえず、さとちゃんはやっぱりいちばん男って感じがしますよ、うん。
まつもとさんとか、色っぽいよ、でも違う。なんか、男を感じるのはさとちゃんなんだよなあ。
なんでだろ。
にのちゃんが強烈にかわゆいPVがあったけど。
なんだったけかな・・・
         
いやっほーい!
2009. 11. 22. (Sun) 14:55
こないだ、ときメモ1st Plusをプレイしたいいいいいいい><と語ったとこなんだけれども。
いやいやいやいや、GS3発売決定だってよ><
きゃっはー、超楽しみ楽しみ楽しみいいいいいいい!
しかも、今回の王子、超チャラそうww
1st Plusの新キャラ(じんくん)が超チャラそうで、気になってたからね、3も楽しみ!
ハードもDSだし、嬉しい~。
あとは、声だねー。たーのーしーみー。
発売前にとりあえず、1st Plusプレイしなくちゃな♪
  
明後日は、映画を観に行こうと思っています。
【2012】吹き替えで観て来ますよー。
なにやら、NKIさんが準主役級らしいよwww
NKIさんが吹き替えで準主役って、驚き以外の何。
それから、シンデレラマン(@韓ドラ)でも吹き替えやってるっぽいので、これもまたDVDレンタルになったらチェックチェック~。
吹き替えやってくれるの嬉しい~♪
息つぎのタイミングがわかりません。
2009. 11. 19. (Thu) 13:31
サミーたんが、口をへの字にするの、超かわゆいよね(突然)
spn-s4-1.jpg
というわけで。
やっとこ観始めましたよー!(遅すぎやろw)
ネタバレ踏まずで1年過ごしたわけですが。
しょっぱなから、お話がなんか壮大になっていてビックリしました。
出演者が増えてるのは知っていたけど、どんな役かっていうのは、一切知らずにここまで来たので(ある意味奇跡だなw)
やー、びっくりしたよ、ほんとに。
でも、再会の抱擁シーンには「おおこれぞ!」って感じがしましたよ。
ディーンとサムの関係は、かわいくてせつなくて、かっこ悪くて不器用で、きゅーんとします。
だから、このふたりの関係がしっかりしていれば、すてーじ変わっても大丈夫なんだろうなあ。と、漠然と思いました(作文?)
ふたりでの会話のシーンはやっぱり大好き。
タイミングが絶妙。
ここで、この表情かよ、もうそれ反則><と思いながら見ているんだけど、演技だとしても、まずはやっぱり相性だろうなあと思う。
ふたりの空気が出ているんだろうなあって。     
                              
しっかし、久々に観ると・・・・・・・なんだ、このオトコマエふたり_| ̄|○(今さら過ぎるけど)
なんかもう、うっとり通り越して、過度のオトコマエ2人に、口ぽかーんだよね(ノ∀`)
なんなんだ、この兄弟・・・・(溜息)    
お話的には、ダークなのが多くて( ´・ω・`)
かわゆいサミーたんとかあんまりないかな( ´・ω・`)
いや、でもしかしだ。
       

りん@Lv.80
2009. 11. 18. (Wed) 18:08
プレイ日記です。
                       
P3P只今、2010年の1月です。
とりあえず、最終戦に向けて、レベル上げばっかりなんで、超しんどい( ´・ω・`)
毎日イベントとかないし、ちょっとつまんない。
でも、最終戦で死にたくないので必死にレベル上げですよ。
今のところ主人公(@おれ)Lv.80なんですが、それ以外は70前後をウロチョロ。
じゅんぺーとさなだ先輩はパーティーに入れるつもりなので、76まで上がってるんだけど、それ以外はまだ微妙なライン。
ああ、一体誰連れて行ったらいいのー。
ていうか、まずおれのペルソナをどーすればいーんだよー。
いつも同じ子使ってるからなあ。
シーサーを可愛がっていて、その子には、ブフ・ガル・アギ・ジオ系、それから気孔も覚えさせて、勝利の息吹もいつの間にか覚えていて、かなり使える子に仕上がってきてるんだけど。
それ以外の子はあんまりで・・・・
回復用の子はいるんだけど、ムド・ハマ系があんまりちゃんと育ててないからなあ。
あ、ディオニュソス(@月の子:あらがき先輩コミュ)はけっこう使ってるから、育ってるかな。
あらがき先輩が強くしてくれた子><と思いながら使ってるからw
ほんとは、サンダルフォン(@月の子)を作りたいんだけど、特殊合体とか絶対無理_| ̄|○
そんな根気ないー。
まあ、2周目とか3週目とかになったら、できるかもだけど、とりあえず今はそんな余裕ない!
   
そうそう。
クリスマスね。
ヒトリ寂しく過ごしたんですよ( ´・ω・`)
あらがき先輩がいないので(もうそれは仕方ないのでいいんですけど)それなら他に手出すか!てことで(おいおい)さなだ先輩をかまっていたんだけれども、コミュランクMAXがクリスマスに間にあわなかった_| ̄|○
なんか、途中で新しいキャラが出てきたもんで(予想外w)そっちにかまけてたわけでね。
やっぱちゃんと攻略サイト見ながらすればよかったー。
あらがき先輩関連はネタバレなしで行きたかったから、攻略サイトもあんまり見てなくてね。
2周目はちゃんと見ながらするよ、うん!
イベント満喫したいもん!
なんか、天田とか全然構ってない(だって小学生だしw)んだけど、さなだ先輩と天田のコミュMAXにして恋人状態でタルタロスに行ったら、なにやら面白い会話があったりするらしいwww
ああ、2周目楽しみだな~。
はよ1周目終わらせなくっちゃー!
       
めーるがきたよ。
2009. 11. 18. (Wed) 17:16
ときメモの1(もちろんPlusの方)をやりたいなあと思っているんだけど。
あまぞぬさんでも4000円超えてるんだよねえ、超迷う~。
もっと早くに買っとけばよかったな。
前は4000円切ってたはずなんだけど( ´・ω・`)
なんでまた今になって1をやりたくなったかって。
今プレイしてるP3Pのさなだ先輩がね。
MDRKWさんなんですけどね、やっぱり超美声なんですよ。
いやほんと美声だなあとしみじみ思ってしまうくらいの。うん。
なので、葉月王子を久々に落としたいぜ!となったわけですよ(単純)
キャラ的にはそんな好きではないんだけどね・・・・
氷室せんせもキャラ的に好きではなかったけど、今回はがんばりたい。
KYSさんだったなんて、知らなかったもん><
サンプルボイスだけで悶えたwww
あとは、にゅーキャラのじんくんも気になる~。
ちょ、こんなん書いてたら超やりたくなってきた><
    
ときメモ繋がりということで。
志波ちゃんからメールがきたよーヾ(*´∀`*)ノ
前々から迷ってたんだけど、やっと登録したんですよ!
しゅうかんこなみ。
ケータイのなんかそんなサイトです。
ときメモ専用のがあるんだけど。
キャラ毎に小説があって、各話の最後にメールを送れちゃうんですよ!なんて現代的!(婆)
3択でどれを送るか選ぶんだけど。
それに対して、ちゃんと返信もあるんです(喜)
志波ちゃんのメール、超かわゆいよ~。
簡潔で絵文字も一切なしで、超志波ちゃんなんだもん><
んもー、かわゆーかわゆー(ノ´∀`*)
というわけです。
アドレスも【志/波/勝/己】登録してにやにやしています、きもちわるいです、はい。
もうすぐ志波ちゃんのお誕生日だから、またメール送るんだよー。
返信が楽しみだw
そそ、11月はお誕生日だらけで困ってます。
25日のお誕生日会のケーキをどーしたもんかとw
りょーちゃんまるちゃんさとちゃん志波ちゃんにNKIさんww(FKYM.JくんもNKIさんと一緒だったな)
プレートどーしよっかなー。
         
こんな雑多なブログいやなんですよ?
2009. 11. 16. (Mon) 00:30
自分でも嫌ですよ。
こんななんか、テキトーな感じとか?だから一体どれが一番であれはどーしたの?って言う感じとか?
でもほらなんか、もう、今さら・・・・っていうね(あきらめモード)
なんでもかんでも好きになったらとことんな性格にイラっとしながらも、でもまあ楽しいことは多い方がいいよね?的な言い訳を盾に、こんな大人になりました。すいません。
いい加減に新しいカテゴリを作れよって話ですね、そうですね。
ま、またそのうち作りましょうかね。
       
P3Pがやっと10月後半です(だから結局げーむの話ですw)
な・・・ながい_| ̄|○
NKIさんキャラが出てきたと思ったら、もうお別れしまして(悲)
いやしかし、かなりの破壊力だったので、良しとしますよ。
乙女げーむでもなかなかないんではないかと思うよ、あの威力w
まさかのフルボイスだったし(ノ´∀`*)
コミュランク上げに必死になっていてよかったよ~。
攻略サイト見てなかったんだけど、さすがにNKIさんキャラコミュには必死で、毎夜毎夜一緒に過ごしてたんだよ~、良かった良かった。
ま、必死になりすぎてクエストの期限切れちゃったけどもw
そんな犠牲(?)があって、NKIさんキャラとの甘い時間には間に合ったわけです。
091115_120338.jpg
無理矢理あらがき先輩(@NKIさんキャラ)の部屋に押しかけた主人公(ていうかおれw)に、「おまえばっかり」(好きにしてずるいじゃねえかということみたい)と言い、「おれもそうする」って子供かよwww
で、好きにされました(え)
これ、間に合ってなかったら展開違うんだよね、たぶん。
よかった、おれ間違ってなかった~。
しかし、今は、あらがき先輩がいなくなって、超寂しい( ´・ω・`)
毎夜一緒に過ごしたり、タルタロス探索も絶対一緒だったからさ・・・・
むーん。さなだ先輩あたり落とそうかな(既に脳内乙女げーむ化)(実際には普通のRPGです・・・たぶん)
何気に、テオのキャラも超かわゆいので、狙ってるんだけどな(おいおい)
あの天然キャラおかしすぎるもんww
やー、楽しいよP3P。
まさか、ここまで楽しめるとは思ってなかったー。
これは2周目も楽しみだぞ♪
 
次は、【ゴッドイーター】と【SIGNAL】を迷い中。
PS3で発売の【OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING】はキャスト的に超欲しいけど、まずPS3がない_| ̄|○
戦場での会話とか><
そんなん超聞きたいよ(ゲームはあんまり興味ないんだなこれ)
まー、でも買うことはないな、うん。
  
そいや、お友達がポケモンを購入してたー。
「今なら間に合うから」って。
なんか職場で流行りまくっててえらいことになってるらしいw
「今始めたら、皆に追いつけるから!」ってやる前から必死なお友がかわゆいw
私も欲しいな~と思っていたけど、ちょっと今は無理だなあ。
まずはP3Pをクリアしなくちゃー。
      
しんどいつかれた。でもしあわせ。
2009. 11. 12. (Thu) 21:52
わたし。
あいどるが好きなんですが。
中でも、やっぱりグループとして活動している人たちが好きです。
単体(w)よりも、寄ってる方が好きです。
寄って、きゃっきゃしてるのが一番好きです。
男の子はそういうのが一番かわゆいんだよ。
で、寄った時にその子たちの強烈な、他では感じられない確固たる強さを感じる瞬間が大好きです。
というわけで。
かんじゃにえいとが好きです(周知の事実w)
発売から、何日経ってんだ。
とりあえず、ペタリ。
   
急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

やっと、DVDを見たわけですよ。
いや、ひさびさにしんどかったな、これ。
PVはまあ普通なんですけど。
【ひとつのうた】の映像が、やばすぎる。
久々に映像見て、しんどかったw
いちまん字超えのいんたびゅー。
2009. 11. 10. (Tue) 20:31
いっそがしーぞー。
ま、楽しいからいいんだけどね。
楽しく働けるって幸せなことだし、ありがたいことだよね。
たぶん、今まで働いた中で、一番いい環境だと思う。
モチベーションの維持がかなり楽。
それはたぶん、全員がちゃんと同じ方向を向いて、明確な目標を持って、仕事ができてるからなんだろうなあ。
とりま、来週末までがんばらなくっちゃなー。
                              
今日買ったもの。
 
ワンダフルデイズワンダフルデイズ
(2009/11/11)
ONE☆DRAFT

商品詳細を見る

ぎんたまのEDになってます。
この歌詞とぎんたまがとても合っているなあ、と。
とてもとても好きです。
EDのぎんちゃんちょーかっこいいしね!(・・・)
思いのほか(いや失礼)C/Wも好きだったw
    
クイック・ジャパン86クイック・ジャパン86
(2009/10/10)
空知 英秋鈴木 おさむ

商品詳細を見る

QJで表紙とか、ちょっとびっくりだけれども。
いろいろ本屋回っても全然なくって(たぶん売り切れだよね!)、結局地元の本屋に1冊だけ置いてたっていうw
これ、ちょー面白かった><
空知せんせーのインタビューが面白いったら!
きっと頭のいい人なんだろうなあ。。。。。
どうやってぎんたまが生まれたか、とか。キャラ設定とか。
【ダメ人間】についてが、共感できます。
またちゃんと、コミックをいちから読みたいなーと思う。
実はけっこう好きな板倉さん(@インパルス)も載ってて、二度美味しい感じでしたw
 
好きなふたり。
2009. 11. 09. (Mon) 23:41
1ヶ月くらい前の下書きがあったので。
  
アイドルでもそうなんだけれども、中でも好きな組み合わせってあるんだよねえ。
スマならしんつよ。あらしなら大宮。エイトならくらまる。
ぎんたまなら、ぎんひじ(普通の意味合いで)なんだけど、それに次いで。
091008_194027_20091008210959.jpg 091008_194045_20091008210934.jpg
沖神が好きです。そーごとかぐらちゃん><
今はもう全然違う衣装着せてるんだけど。
この2人の並び、個人的に超萌えます。
アニメでもコミックでも、この2人が一緒のシーンはめっちゃくちゃ好きです。
いやよいやいもすきのうち、ほんとかわゆいふたりだよまったくぅ(ノ´∀`*)
そそ、こないだ、はじめてWi-Fiにつないだんですよ。
よどばしでw
なんか、すごいいっぱいゲストが来て、なんかいっぱい衣装くれたから、今はそれを着せたりしています。
とーしをパラディンにしたのはいいけど、パラディン専用衣装が全っ然かわいくなくてね( ´・ω・`)
だから、とーしはいつもスカルT。
10236727.jpg
とーし、ちょーかわゆい(ノ´∀`*)
槍もちやっぱりかわゆいよ~。
P3Pばっかりやってるから、しばらくドラクエ放置なんだけども、やり出すとまた止まらんだろうし・・・・しばらくは我慢。
P3Pは、学園生活なんかもあるので、超はまっております。
え、なにこれ乙女げーむですか?的な要素があったりして、楽しいです、はい。
  
そんな感じで。
とりあえず、アニメと漫画とゲームの日常です(残念)
仕事帰りに映画を観に行きたい(僕の初恋を~、母なる証明)けど、時間が全く合わない_| ̄|○
観に行けるんだろうか・・・・・
どうぶつ占いはとらです。
2009. 11. 09. (Mon) 00:26
最近行ってないんだけれども。
動物園が好きです。
動物園に行ったら、まず直行するのは、しろくまさんです。
その後、とらです、とら。
その後は適当に回ります。
しろくまさんは、ほんわりのそのそした感じが好きで、氷と戯れていたらなおよしなんだけれども、よだれたらしながら寝てる図もアリです。
なにししてても好きです。
とらは、かっこいいから好きです。
ライオンよりとら派です。
あの精悍さがたまらないよ、かっこいいったら!
がっつりにらまれると嬉しい。
まけるもんかと、みかえしてやるんだけど、たいがい飽きられてそっぽむかれるよね。
ま、そんなえすっけも好きです(え)
そんなことは、どうでもいいんですけど。
今日買った本。ていうか漫画。
         
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
(2008/03/26)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る

表紙だけで買ってしまったわけで。
これを平積みしてるんだもん、買うわ!
実物はもっと薄い色で、もっとかわゆいんだよ><
で、読んでみたら。さらにかわゆい。
パンダさんが出て来るんだけど、パンダさんとしろくまさんの絡みがまたかわゆいったら。
なにこの癒し。
なんか、ふたりで、だじゃれまんざいとかしているんですけど。
つまんなくてかわゆいです。
ちなみに、基本しろくまさんがボケです。
         
パンダにはまだ会ったことがありません。
かわゆいんだろうな。もふもふ。
楽しいからもういいんじゃないかと思う。
2009. 11. 08. (Sun) 23:58
昨日は、お友達の綺羅ちゃんと楽しい1日を過ごしましたー。
よく歩いたので疲れたけど、超楽しかった!
だいまんぞーく♪
           
091108_151751.jpg
だんだん進出してきたわけでね。ええ、あの例の本たちね。
困ったよー全く。
日本文学の隣に並べるって、どーなんだw
ま、そこが今空いてるとこなんだもん仕方ない。
昨日、初めて他の作家さんのものも購入したんだけれども。
・・・・・やっぱり、私にはあの人のぎんひじしかむりっぽいです(一安心)
良かったよ、ある意味。
それで、「お、これいけるな」なんて思ってしまったら、また手広げるとこだったもん。
良かった良かった。
あの人の描く絵と、台詞と、あの間合いと、切なさが強烈に好き。
なので、たぶん他は無理なんだと思う。
絵の感じは、線の細いものが好きなので、あまり濃いのはダメ。
色がついてるときには、綺麗な絵でも、ついてない時にがっかりなものって多かったりするし。
基本、大元のキャラは同じだから、喋り方とか言葉とかは同じでも、その使い方が全然違って。
もうセンスの問題だよね。間合いとか、ギャグの部分とかで、合わないと、全くダメ。
そういう意味で、あの人のセンスはかなりきらきらだと思う。
あとは、絡み方(・・・びーえるだからってそっちじゃないからねおれそっちは無理だから。って、そっちってなに?とかいわないもうめんどくさいから!)
たぶん、あのえすとえむの絡み具合が、絶妙なラインで自分好みなんだと思うよ、うん。
あの会話の感じ(←強調)のことね。
会話の絡み方。会話が交差する感じ。
ひじかたの会話のえすっぷりとかがたまんないんだもん、かわゆい><
ぎんちゃんのかわゆいうたれっぷりもかなり萌える。
わたしにとってはどんぴしゃなんだなあ。
そんなわけで、昨日の行動記。
長いよ(いやここまでも充分長いけどなw)
                       
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

