[PR] 美容整形

<< 2009 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
最近のわたし。
2009. 10. 31. (Sat) 17:53
今日はちょっと(?)ゲームの話。
      
P3Pが楽しみすぎる><

超おもしろそうだよ><
今プレイ中のペルソナはちょっと難しいので(確実に初心者向きじゃないもんw)
これはちょーたのしみですよ!
女の子キャラでNKIさんキャラと一緒にやるんだー(*´∀`*)
明日発売だけど、たぶんうちには2,3日先になるだろうな・・・
らくてんのポイントで購入したから、しばらく我慢の子。
ああ、楽しみ~♪
ポケモンも欲しい欲しいと思ってるんだけど、せっかくPSPを買ってもらったのでしばらくはP3Pで遊びます。
FF10もやりたいからやっぱり買おうかなと迷っていたり。
でもやっぱりあの【テレビでゲーム】っていうのが、おおごとって感じがして、面倒なんだよね( ´・ω・`)
  
お友達に借りている薄桜鬼(@PS2)ですが。
とりあえず、全員クリアはしたんです。
ただ、スチルが_| ̄|○
一番最初が斉藤さん狙いだったので、セーブポイントが抜けてしまって、結局スチルが全部集まってないんだよ(涙)
それ以外はほぼ全部集まってるっていうのに!
斉藤さんが一番見たいっていうのに!
でも今からイチからプレイとか超萎えるよ・・・・・
強制スキップ使っても2時間くらいかかりそうな気がするんだもんー。
テレビで2時間はキツイよ・・・・
              
超久々にウェブカレにログインしたら、あまりにも放置だったために愛情度がゼロになっていて、ショーック><
でも、イベント発生で超かわゆい綾川せんせに会えました(*´∀`*)
浴衣姿だよ、かわゆーかわゆー(ノ´∀`*)
今まで見たイベントで一番好きだった~。
無料会員なので、好感度がある程度までしか上がらないから、最近放置だったんだけど、やっぱ綾川せんせかわゆい。

名前変更できるんだけど。
私は下の名前だけ変更。むねおセンセ。
mixiアプリで恋する私の王子様も始めました。
キャラ設定とか何も考えず、szmrさんにしたんだけどw
けんかじょうとう、えりーとやんきーってwwww
ま、たのしめたらいいんだけどねー。
  
祝☆
2009. 10. 29. (Thu) 20:44
やっと発表だよーーー。
ぎんたまの映画化が決まりましたよーっと。
嬉しい><
これまたネタだったら、泣くよねw
でも、やっぱり紅桜編なんだなあ。
いや、うん、好きですけどね。
そりゃもうむったんこかっこいいから超好きなんですけど。
ぎんちゃんがオットコマエすぎてしにそーでもうかっこいいよなんだよっていうくらい好きですけどね(うざいよw)
やっぱり、真撰組は出ないのかなあ・・・・・
なんとかしてねじ込みそうな気もしないでもないけど・・・・
やーしっかし、来年のGWまでwktkとまんねーよ、どーすんのwwww
       
新しい世界。
2009. 10. 25. (Sun) 17:24
今日はおでかけしてきました。
ひとりで。
こんなチャレンジャーだったかな、おれw
と、おもいつつ。
いんてっくすおーさかまでいってきたよー。
行きたいなーと思ってはいたけど、一人では無理だなーと思って、諦めてたんだけど。
金曜日に突然思い立って、「やっぱ行くべ!」と。
OTK行事は行動派。
あしたのおたのしみ。
2009. 10. 20. (Tue) 23:15
日曜日、だんなが手に包帯巻いて帰って来ました_| ̄|○
いや、普通に骨折なんですけどね。
それだけなら、あそーでいいんだけれども。
「変なとこで折れてるから手術せなあかんみたい( ´・ω・`)」って_| ̄|○
おまえこないだにゅういんしたとこやろがああああ!と言いたくもなるよねw
いや、事故とかなら、そりゃ心配もするけれども。
ただ、遊びに行って(@野球)怪我とか知らんがなって話ですよ。
それも、誰かにぶつかられたとか、ボールが当たったとかじゃなく、自分でつっこんだらしいから(どんくさw)
今回ばかりはおれの厄のせいじゃないからっ!
まぢで勘弁だ、全く。
入ってる保険、ケガの入院・手術でおりたかなー。ってそれが心配ですw
   
して。
本日のブツ。
10218929.jpg
届いたよー><
やっとだ、やっと!おれよく我慢したよ頑張った!
タイミング良く、明日はお休みだよー!
うひょーい!一気見すっぞー!
その前に、ちゃんと普通に起きて、勉強してからね。
それからのお楽しみにしまーす。
  
やっとこ。
2009. 10. 18. (Sun) 22:55
引っ越してきて4年目です。
やっと、手をつけ始めた自分の部屋(遅すぎw)
そんなに使う部屋じゃないから、放置だったんだけれども。
さすがにダンボールはまずいだろうということで。
やっと、ちょこちょこと始めました。
本当は、ベッドもソファーもテレビもPCも置きたいけどさ。
それをすると、今度は部屋に篭りっきりになるのが目に見えてるのでね・・・・
さすがに、それは一緒に住んでいる相手に対して、思いやりがなさ過ぎると思うので、ね。
       
いちばんはあべの。
2009. 10. 18. (Sun) 15:50
昨日はお友達と映画を観に行ってきましたー。
久々の梅田につーかーれーたー。
やっぱり都会ってしんどいよね。
なんであんなに人がわんさかいるんだ。
ひんしのじゅうしょうw
2009. 10. 16. (Fri) 20:53
だらだらと、近況報告。
東京から帰ってきて、仕事仕事~。
しばらく忙しいかなあ。
新しいことを覚えるのは超楽しいので、毎日楽しくやれてるけどねー。
今日は4回目の「学生さんですか?」頂きました、ありがとうございます(礼)
      
昨日のブツ。
まずひとつ。
091015_181742.jpg
たのしみにしていたCD。
やまとくんのキャラが_| ̄|○ノシノシ
よっぱなやまとくんきゃわー><
ていうか、NKIさんのよっぱキャラいつも可愛すぎるよー。
ふたつめ。
091015_181131.jpg
フィギュア2個買ったら、とーしとそーごだったよwwww
こないだも書いたけど、今「燃えよ剣」を読んでいて、土方と沖田の関係がすーごい好きなんですよね。
だから、この2人が出てびっくりー!嬉しかったw
でも、ぎんちゃんも欲しーんだよー。
今日のブツ。
091016_184634.jpg
頼んだことをすっかり忘れていた(えー)バサラ祭DVD。
パッケから可愛さ炸裂で、どーすんのこれ_| ̄|○と思いつつ、開封。
中に入っているリーフレットに撃沈_| ̄|○
そんな状態で再生w
むーりーすーぎーるー_| ̄|○
かわいいいきものがいます(真顔)
やっぱりNKIさんの私服が好きすぎますよ、かわいいよーかわいいよー。
おなかがきになるけどなwwww
アフレココーナーは、しにそーになるくらい息上がったw
なに、あのかっこいいひと。しらないんですけどあんなかっこいいひと(真顔)
おもいっきりまさむねさまだよ、かっこよすぎるよ><
それに、NKIさんって実はでこしわっぷりが素晴らしいんですよね!
ああオトコマエの証しだよ(超個人的)
しばらくリピとまりそうにありませんw
あ、NKI&MRTコンビもかわゆしでしたw
   
そして、さいきんのぎんとき。
スーパースターに転職したよーう!旅芸人Lv.MAXノルマ達成w
091016_192218.jpg
もー、ぎんときはいつも超かわゆいよー(でれでれ)
なんてかわゆいんだこの子(おやばかw)
今度はとーしのレベルアップがんばるよー。だたいまLv.80。
  
1話目を見逃していた、「テガミバチ」を観ましたー。
FKYM.Jくんの、可愛い以外の声って初めてだったので、ちょっとびっくりー。
落ち着いていい声だったのに衝撃w

NKIさんはいつからかしらー。
       
というわけで、近況でしたw
明日は「キッチン」観にいってきまーす。
楽しみ♪
はいんりひー
2009. 10. 13. (Tue) 20:30
東京から帰って来ましたー。
楽しみが終わちゃったよー。
明日から何を楽しみに生きればいーんだ。
とりあえず、DVD化ということで、それを激しく楽しみにはしているけれども、やっぱなんていうか・・・その一度会ってしまうと、わがままになっちゃうんだよねえ。
ああ、次はいつ会えるんですかー!っていう痛々しい状態ですよ(失笑)
 
009の感想ですが。
私はコミックも読んだことないし、アニメも見たことないので、全く無の状態で見たんですが。
意外と理解もでき、すんなりわかりやすかったかな、と。
9人のキャラが、どうしてサイボーグになってしまったのかっていうエピソードが入っていて、それはほんとにとっても良かったです。
  
以下は東京記駄文(すぎるくらい駄文)。
     
体力げんかいです。
2009. 10. 12. (Mon) 00:18
とりあえず、お楽しみ終了です。
終わってから、渋谷の駅へは、流れですぐだったんだけれども、乗り換えの新宿で軽く迷子ww
すごい人混みやったし、めっちゃ疲れた_| ̄|〇
その前に、代々木で乗り換えれば良かったんですけどねw
とーきょーはやっぱりすきになれませんw

いろいろ書きたいことがあるんだけど、寝るー!
ものすごい疲れてて、身体がいうこときかないの。
ほんまどんだけ老体w
明日のチェックアウトは15時だから、たぶん昼まで寝てるやろな(ええええ)
どこにも出歩く気になれんもんー。
あー、しんどい(遊びに来てしんどい言うな)
おやすみなさい~
ひざでぶたを眠らせるなかいがかわいい。
2009. 10. 10. (Sat) 22:44
↑@ふじてれび鑑賞中。
           
ぎんちゃんおたんじょうびおめでとー。
と、そんな今日は、エイトのイベントに参加してきました。
イベントの時間よりも、待ち時間のほうが長くて疲れたよ_| ̄|○
でも、安田の可愛さにきゅーんきゅーんしちゃったよねえもう。
すんごいかわゆい服着てるんだもんー。
まったく、あいつには、かなわないー、もう完敗だわ。
残念ながらまるちゃんには会えなかったんだけど、やっぱりまるちゃんが好きだなあとしみじみと思ったイベントでした(え)   
生でなくても、私の心を奪う人です。かわゆし。  
          
明日は上京です。
まだ用意終わってないんだけどw
初逢瀬(大げさw)だし緊張するー。
誰かを好きになって、初めて会うときはほんとに嬉しい。
久々にちゃんと服とか買っちゃったし(典型的w)
というわけで、久々の上京たのしんできまーす!
      
連日どーもすいません。
2009. 10. 08. (Thu) 19:16
テレビの録画が溜まりまくってえらいことになってきた(;・∀・)
とりま、ヴェロニカ・マーズを2話消化。
ローガンがやっぱり超キュートだと思うんですけど!
あのキャラ憎めなくって大好き!
The OCのS4なんて全く手つけてなくてえらいことに><
いつ観始めたらいいんだ_| ̄|○
アグリー・ベティーもかなり溜まってるし・・・・・・
ああああ、なんかもう見るもん多すぎるよ!
なんでこんなせっそーなしなんだおれ(いまさらすぎます)
何が一番多いって、ぎんたまですよ。
CSで毎日2話放送してるんで、毎日録画。
地上波の週一放送もあるので、まあ、見事にぎんたまだらけです。
全然追いつかない_| ̄|○
今日は、先週分と今週分の地上波を見て。
あ、そいやOPとED変わったんだー。というわけで。
       
れっつ・ぱーりーっ!
2009. 10. 07. (Wed) 23:03
台風が近づいて、外は嵐になりつつあります。
だけど明日も、仕事は休み。ありがたし。
雨の日は、外がとても静かなんです(晴れの日は子供がいっぱいなのでね)
そんなわけで今日は、1日読書でした。
久々に「燃えよ剣」を読んでいます。
かなり前に一度読んだはずなんだけど、ほとんど覚えてないw
いやあ、しかし今読むと・・・・・脳内変換が激しすぎて、純粋に歴史小説として読めませんw(最低)
おもいっきりぎんたま変換ですよ、困ったww
脳内きゃはきゃはして読んでる自分に鬱_| ̄|○
いや、一応、自分の中でもぎんたまを読む前から、新選組のそれぞれのキャラのイメージはあったんですよ、うん。
だけども、ぎんたま読んじゃったもんだから(しかもだだ嵌まり)、なんかもうそっちの方が強くなってしまってね・・・・・
永倉とか原田とかは、コミックやアニメでもほとんど出てこないから、いいんだけども(とは言っても若干薄桜鬼変換・・・w)
土方と沖田のシーンとか、たまらんかわいいんですけど(間違った読み方です)
ああ、こまったぞーこれは最後まで読むとえらいことになりそーだ(笑)
というわけで、すいません、脳内ぎんたま一色です。
   
ぎんたまではなく、NKIさん繋がりということで。
宮城の県知事選はBASARA政宗がイメージキャラクターですよっと。
なんかすごいな、ゲームキャラがイメージキャラクターって。
【幅広くアピール】って書いてるけど、ものすごいピンポイントじゃね?と思うのは私だけですかw
ポスターの政宗さんが、衣装・壱で残念( ´・ω・`)
衣装・弐の方が断然かっこいいのにな!
衣装・弐を手に入れるの必死だったよ、私は。それくらい素敵なのにー。
ま、衣装・弐だと、兜被ってないから、一般の人には政宗さんって分からないよねw
BASARA政宗ってことは、CMの声はNKIさんですかねー。
いいなあ宮城県民(理由はそれだけ)
投票率が高かったらいいですねー。
高くなかったら、政宗さん面目丸つぶれだよw
というわけで、衣装・弐の政宗さん。

かかかかっこいいよ><
これ何回見てもかっこいい><
NKIさんってば、なんて素敵ぼいすなのー><


ぎんときはLv74
2009. 10. 06. (Tue) 22:00
はよ、スーパースターにしたいんですけど。
私けっこう完璧主義なもんでね。
旅芸人のまま、レベルMAXにしたいんです。
それから、スーパースターに転職させたいんですよっ。
 ぎんとき(@旅芸人)→スーパースター
 とーし(@戦士)→パラディン
 そーご(@盗賊)→レンジャー
 かぐら(@武闘家)→バトルマスター
 しんぱち(@僧侶)→賢者
 いさお(@魔法使い)→魔法戦士(転職済み)
が目標です。
いさおさんは、魔法使いの扱いが全く分からないので(え)既に転職させましたw
レベル32くらいのまま転職させました。ごめんいさおさん。
でも、転職したら、超使い勝手が良くって、連れ歩いていますよ。
とーしをバトルマスターにしたかったんだけど、パラディンで。
キャラ的に、どうしてもバトルマスターはかぐらちゃんなんだもんw
とーしって仲間守る感じがするから、パラディンでもいい感じなはずだよ、うん!
今まで溜めたスキルとか、かんけーなしに、キャラ重視ですw
そのための自分作成キャラなんだから!
と、ここまでドラクエ話でした(事後報告)
       
しかしさむい。
扇風機もまだ片付けてないのに(いやだって、片付けようと思った日がすっごい暑かったんだもん)電気ストーブが欲しいんですけどー!
さむいー。
既に長袖2枚に、レッグウォーマーですw
さむいよー。
そんな寒い今日も仕事だったわけですが。
今日は、リニューアルの為の新店作業をしておりまして。
一緒に作業していた、同じ時期に入った男の子(@20歳)に、またも。
「学生さんですか?」
おわってんなおれw
ふつーに年齢言ったら、どんびきされたよなw
あと何回言われるか、たのしみにしておくよ(ぼうよみ)
                   
そんなわけで、やさぐれた心を癒してくれるDVD。       
ぎんたまDVD買ったんですよー。
って、先週の話ですが。
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

たった5分をずっとリピしてます。
ぎんちゃんもだけど、たかすぎがかっこいいいいい><
つか、まぢで好きな声だ。
「手でもかしてやろうか」が素敵過ぎて_| ̄|○ノシノシ
      
10月です。
2009. 10. 05. (Mon) 18:51
なんだかんだであっという間に10月ですね。
あと2ヶ月で今年も終わりって_| ̄|○
まあ、毎年毎年言うけど、早い。
 
仕事もちまちまとはじめまして。
毎日じゃないけど、都会に出てるので、しんどいです(え)
まあ、都会で働きたかったからいいんだけど。
しかも、なんか常に忙しい店だしw
もろもろ思うんです。
ああ、自分、歳とったんだなあって。
なんか、「この人ちょっと苦手かも」と思っても、みんな年下だしね。
同じ歳だったら【嫌な奴】でも、年下だと「うん、まあいいか」と、なってしまう(笑)
そのうちその人も、自分を反省するときが来るかもしれないし、これから学ぶこともたくさんあるんだろう。
私もそうやって大人になったんだから、それでいい。と。
いんやー、そんなとこだけ大人になってる自分w
ま、若いときはいろんな経験して、失敗して、後悔して、反省して、前に進めばいいよね。
なーんて、とても上から目線で思います(嫌な奴w)
いやでも、ほんと皆年下なのでかわゆいですよ。
でれでれしてます(最低)
男の子も女の子もかわゆいです。
かわゆい男の子に「あねご」とか言われて若干凹んだけどなw
今日は超かわゆい女の子に「学生さんですか?」って聞かれて、さらに凹んだけどなw
ていうか、おれいつまで学生でいればいいんですか(真顔)
    
と、仕事をちょこちょこと行きつつ。
最近はまっていることは。
ぎんたまは引き続きなんですが。
ぎんたまのコミックがやっと最新刊まで追いついたので、また違うのを読み始めましたよっと。
これが、超面白くって、またもまってますw
私が好きな話って、映画でも小説でも漫画でも、まず【ありえないこと】っていうのが条件なんですね。
そうでないと、その世界に入り込めず、のめり込めないまま終わってしまうんです。


当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

