[PR] 美容整形

<< 2009 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
たのしいの後はさみしい。
2009. 09. 27. (Sun) 21:20

一年に数回のお楽しみ。週末はたかちゃんが遊びに来てくれました(はあと)
        

  • 朝のはよから待ち合わせ@9時
  • さすがにどこも開いていないので、スタバで1時間程おしゃべり
  • 可愛いの連呼w
  • デパートでお買い物
  • 化粧品っていいもの使うのって大変だよね・・・
  • うんななでお買い物@予定外
  • あんなかわゆい下着久々に買ったw
  • ランチはフォーで

          090926_123752.jpg 

  • あんまりおなか空いてないけど
  • と、言いながらセットで食べるおれw
  • こないだ会ったのがいつかも思い出せない2人w
  • もうろくですねそーですねw
  • 目的の買い物もして、下着も買って満足したので、家へ
  • 家で何してたって、まあ・・・・
  • ひたすらしゃべってたわけですがw
  • カワイイを連呼
  • 紅茶で可愛い、僕で可愛い
  • 人のだーを捕まえて可愛いってww
  • ま、可愛いんだから仕方ないよ
  • なんか、うん、この年になって分かる可愛さとかあるよね
  • はあもう可愛いよ(おもいだしちゅう)
  • ゲームをする
  • ひたすらBASARA
  • 私は政宗、たかちゃんはまつ
  • 女の子キャラ使い初だw
  • ていうか、まっちゃんかっわゆいんですけど><
  • 美味しいご飯の為に戦うんですかwww
  • かわゆー
  • ていうか、前田家がかわゆすぎるよww
  • 政宗ボイスがやっぱりたまらん(ノ´∀`*)
  • まっちゃんの衣装入手に必死w
  • 武器購入の為に必死になりすぎ「お金!お金!」連呼w
  • とりあえず、ストーリーをクリアして衣装入手
  • ピンクかわゆいまっちゃん(ノ´∀`*)
  • せいゆー雑誌を発見される
  • 何気に詳しいのが笑えるんですけどw
  • NKIさんを発見
  • ・・・・いいよ、そんなお褒めの言葉は期待してなかったからw
  • とりあえず、初めてNKIさんを見て、可愛いと言った人はいませんw
  • だって、おっさんだもん、ふつうに
  • でも可愛い以外ないからごめんね盲目すぎて
  • びーえるについて語る
  • 時代だね(結論)
  • 3時就寝、起床8時
  • 朝ご飯を食べて
  • 何する?・・・・・・ゲーム?
  • 朝からBASARAプレイ
  • おなかが空いて、「あ、もうお昼過ぎてるw」
  • って、どんだけ必死に斬ってんだw
  • 天下統一ばっかりやってました
  • 慶次を使ったけど
  • やっぱ政宗が一番使いやすくて優秀でかっこいいよね(でれでれ)
  • 政宗Lv69
  • MAXへの道はまだまだだな・・・
  • 慶次Lv46
  • まっちゃんLv41w
  • 1日でLv41ってやりすぎやろおまえらw
  • ご飯の後は、おやつを食べながら、まただらだらと喋る
  • ときめもGS2とアンジェリークを語る二人
  • きゃはきゃはしてしまう_| ̄|○
  • おとめげーむってなんであんなおもしろいんだろうね(真顔)
  • ときめもGS2を持って帰らせるおれw
  • 攻略本ももちろんセットで(重いのにw)
  • 今度会ったときは、語りたい
  • 気持ち悪いくらい語れるから@ときめも
  • アンジェリーク楽しみに待ってるよ
  • その前に薄桜鬼終わらせなくちゃ~
  • 一番組組長があとちょっとなんだよ!
  • 今回は、喋るかゲームか食べるかだったw
  • まあ、それが一番楽しいんですけどね!
  • 次回はもちょっとまともにご飯作ります(反省)

楽しい週末でした。明日からまたがんばらなくちゃ。またあそんでねー。

おめでとうの会
2009. 09. 25. (Fri) 23:38

お誕生日会と鑑賞会でした。

  • 9月は3人だけど

090924_151929.jpg 

  • プレートはすばちゃんだけ
  • ローソクは安田ひろきすばちゃん並びで
  • メインは鑑賞会
  • 久々のエイトDVD発売
  • 再生して
  • まるちゃんの髪の短さに驚く
  • よこちゃんがおっとこまえすぎて無理
  • すばちゃんのいつだっておとこまえっぷりには完敗
  • ひなたむの頭が「・・・ぉん」って感じで(ノ∀`)
  • やすだのパーマがあんま好きじゃない
  • おーくらの髪型もやっぱ残念
  • りょんきゃわゆい><
  • OPの楽器隊が好きすぎてもう!
  • やっぱ楽器隊は寄っててなんぼ
  • きゅって寄ってがんがんやってるのが一番
  • お互い顔見てやってんのが一番
  • そこにすばちゃんの声がのっかればそれだけでいい
  • 他メン見る余裕皆無ww
  • 踊る系はおーくらが_| ̄|○
  • 色っぽいとかよりも、振り幅の大きさにやられる
  • 普段あんなぽんやりなくせに
  • ぎゃっぷもえだなあ
  • 激しくおっとこまえにドラムをたたくのに
  • あのふにふにの二の腕が可愛すぎてたまらない
  • 安田の可愛さに苛立つ
  • いつだって私をイラっとさせる存在w
  • そんな安田が好きだけどな(ノ´∀`*)
  • なんていうの、あの感じ
  • 嘘がない、あの感じに負ける
  • いつだって素直に喜びを表現する子
  • 息子にしたい(えー)
  • でも、あの無駄にいい体ヤメテ
  • あんなきゃわゆい笑顔振りまきながら
  • 一番いいからだってwww
  • なんかもうおかしいんですけどw
  • まるちゃんの髪の短さが新鮮なんだけど
  • これといって萌えポイントがない・・・
  • 全てかわゆいし、たまに強烈におっとこまえだったりするんだけど
  • 冷静に「あ、私この人のこと好きだ」と思ってしまう(ノ∀`)
  • それっていちばんあぶないw
  • や、だってまるちゃんって超リアルな人なんだもん
  • 普通に見てしまう感じがね、なんともかんとも(ノ∀`)
  • アイドルなんだけども、その枠がすごく曖昧な人
  • なんだけれども、たまに見せる超絶な色っぽさで
  • あ、この人、アイドルだよ!って思う(笑)
  • そんな感じで大山田中心の鑑賞でしたw
  • でも
  • 一番の盛り上がりポイントは
  • エンドロールwwww
  • 「ちょ、これ大阪の映像やんか><」
  • 安田少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • まるちゃん大阪でこんなぱーまやったけ?
  • むたんこかわゆいんですけどっ><
  • ちょーぜつおとこまえなんですけど><
  • 私こんなまるちゃんに会ったんだっけ?
  • もう記憶曖昧ww
  • おーくらのほんわり笑顔に和む
  • 2人して悲鳴を上げたよこちゃん@どあっぷ
  • 「よこちゃんっよこちゃん><」連呼w
  • あれは強烈すぎて_| ̄|○
  • いやはや、横山さん、やっぱすげえ
  • 痩せてれば間違いなく一番男前だとおもー
  • ほんまにおっとこまえやねよこちゃん!
  • さいごのすばちゃんもおっとこまえやけど!
  • 28さいおとこまえだわ
  • ていうか、かんじゃにえいとオトコマエやね
  • かんじゃにえいとのそばで笑っててくださいって言うよこちゃんがかわゆい

と、まあこんな↑感じで鑑賞しました。特典とかも見ましたよ。ドッキリはまだ見てないけど。

 

いつだってびじゅある重視。
2009. 09. 16. (Wed) 22:52

今日は用事があったので、ちょっとあべのまで。
てか、今月毎週あべの出てる気がするんですけどw
お友達とちょっとだけお茶してきましたー。  

  • とーほーしんきとびっぐばんについて語る友
  •  あんまり分からないんだけど、可愛いらしい
  • 「キッチン」の公開時に、何やらまた「アンティーク」が上映されるらしい
  • こないだのスマスマのビョンがめたんこ素敵だったらしい
  • ビョンの声って、ええ声すぎるよ!と2人で熱く語る
  • でもだからって、ビョンにはまることはない
  • ヒョンビンのドラマ(タイトル忘れた!)のDVDレンタルが楽しみ
  • あのヒョンビンは、かっこいいはず!
  • NKIさんが、NKIさんが!とひたすら語り、聞いてもらう
  • 画像を見せて、かわゆいかわゆい><とかw
  • 緑のボーダーパーカー画像を見せて
  • これ私服ってちょーかわいくない??と無理矢理同意を求めてみたりw
  • ボーダーってパーカーって_| ̄|○ノシノシ @友
  • でも可愛いとは言ってくれなかったww
  • 羊でおやすみCDについて語る
  • まず何に感心するかって、そういうCDを作ろうと思ったことだ
  • でもNKIさんの羊数え、すごいよ、うん、素敵すぎて眠れないからw 一応、そこはアピール
  • ビョンの羊CDとかあったら、超聞いてみたいとかwwww
  • 強烈すぎて絶対寝れない、確実にしんどいw
  • そして、そういうせいゆーさんのCDについて
  • おにいちゃんCDとかありえないの域をはるか越えてるよ、と友
  • どんなものなのか気になった友は「どんなCDなわけ?」と、詳しいスタッフに聞いてみたところ
  • 「ひたすら、いろんなシュチュエーションで、おにいちゃんって言ってるんです。」との返答だったらしいw
  • 台詞とかなしなんですかねwww面白すぎるんですけどw 
  • って、でも、おれキスコレ買うですよね(ノ∀`)
  • キスコレ@いろんなシュチュエーションできすしているCD
  • 普通の人は、ぽかーんなCDです
  • あっ!でもちゃんと台詞あるから
  • ただひたすら好きな人の声で甘い台詞が聴けてキス音を聴くCD
  • どんだけあやしいんだよ(ノ∀`)
  • うん、でも今日予約してきたよ!買うんだよ!
  • だって1枚まるまるNKIさんの声とか幸せすぎるもん買うに決まってるよ、おたくなんだから!
  • と、ひたすらNKIトークを勝手にしたり
  • エイトのイベントについてさらっと語り(当たらない前提なので全く盛り上がらないw)
  • ライブDVDはいつ届くかな~とあまぞぬで調べたら、お届け予定が24日~になっていて、若干凹み
  • それでも24日は鑑賞会予定
  • だけど、23日にDVDが届かなかったら「グッド・バッド・ウィアード」を観に行くことに
  • あのビョンは絶対かっこいいよ!(@友)
  • ガンホ絶対可愛いよ!(@おれ)
  • 最後はドラクエ話に花咲かせてみた
  • かわゆい衣装着せる為にお金稼ぐよねwってそこが一番の盛り上がりポイント
  • 今、どんな服着せてるだの、アレ着せたらちょーかわいい!だの
  • 「衣装もだけど。槍!槍!持たせたら萌えるから!後姿かわゆすぎるから><」と槍推し@おれ
  • そんなことする前に先にクリアせなな~と言いつつ
  • 作ったキャラに愛着ありすぎるから、やっぱり可愛くあって欲しいもん!衣装大事!ビジュアル大事!ってことで最終結論
  • 次は必ずDS持参でお願いします

昨日の続き@ぷれいにっき

とりあえずひとり。
2009. 09. 15. (Tue) 20:43
2日間、研修にいってきましたー。
ほとんと座りっぱなしだったので、めっちゃ疲れたー。
座りっぱなしで仕事の人って、ほんと大変ですね、私には絶対無理だと思ったわー。
会社的には、思ってた感じと、相違なく。
きびしいとこだろうと思ってたので。
完全実力主義、どんとこーい!
面接から、完全実力主義だったみたいで(@倍率20)
しかも、「●●さん特別枠だからね」って何それw
土日入れないけど取ったんだよ、そうまでして欲しかったんだよ、的な?
ていうか、そのプレッシャーやめてほしいんですけど_| ̄|○
ま、しっかりはたらきまっさー。
はよ時給上げたいしなー(こらこら)
ちゃんと勉強してがんばりまーす。 
                  
と、そんなことを思いながら、やっていることは・・・・・
                    
うちのかわいこちゃん。
2009. 09. 09. (Wed) 19:29
やっとドラクエはじめましたー。
思っていた以上に楽しめているので、ちょっと驚き。
やっぱり自分でキャラ作れるのはいい(・∀・)
このゲームはプレイヤーの性格出るよなーって思ってはいたけど。
ちまちまとレベルを上げている自分が_| ̄|○
ちょっと強そうな敵を見ると、超びびるので、どんとこいと言えるまで、地道にとレベルアップに励んでいます。
もっと、がんがん進むタイプだと思ってたけど、そんなわけなかった。
おれ小心者だもん(ノ∀`)
石橋たたきすぎですww
まあ、キャラに愛着ありすぎるので、しなせたくないっていう理由もあるんだけど。
というわけで、かわいがっているキャラたち。
     
やっぱりどまんなか。
2009. 09. 07. (Mon) 18:26
昨日は、綺羅ちゃんとおうち遊びでした。
ゲームしたり、DVD見たり(見せたり?)、雑誌見たり(強制?)、ちょっと濃い話をしたりと、楽しい1日でした♪
いやいやほんとに楽しかったー。
NKIさんのことを「かわいい」と言ってくれて、ちょー嬉しかったり(はあと)
周りにいないからね、そう言ってくれる人が。
いや、でもあのNKIさんはほんとかわいいから!     
おっさんだけど、いやもう、それは重々承知だけど。
特にかっこいい人でもないけど、そんなことも分かってるけど。
知れば知るほど可愛いです、ああどうしよう(知らんw)
       
せいゆー世界のことは知らないことばっかりなので、教えてもらって、「え、そうなの・・・」とショックなこともあったりして。
好みの問題だけど、やっぱり好きな声の人には、好きなキャラであって欲しいんですね。
でも、それってすごく難しいことなんだなーと、改めて思いました。
アイドルとかだとね、キャラを見て好きになれるけど。
まず、声からってなると、こっち側の勝手な想像が先に入ってしまうので、本人のキャラが思っていた感じと違うとショックだったりするわけです。
ま、こっちのほんと勝手わがままだけど(笑)
そういう意味では、NKIさんはミラクルだったんだなあ(しみじみ)
         
綺羅ちゃんが、いろいろ持ってきてくれたものを、ちまちま楽しんでいます♪
ゲームとか超したいんだけども。
とりあえず、ゲームは今やってるドラクエ(買ってもらったw)が落ち着いてから、じっくり楽しもうと思います(にやにや)
ということで、まずは。 
やる前からうだうだ言うくらいならやらない方がいい。
2009. 09. 04. (Fri) 22:19
10月の東京行きは、連休中だから高いかなーと思ってたら、そんなでもなかったので、飯田橋のいつものとこに泊まる事にしようかなー。
位置的には微妙だけど。
さー、何着ていこうかなー。
10月って何着てたっけなー?
長袖・・・・?
NKIさんとの逢瀬は初だし、ちゃんと美容院行こう(おとめすぎ)
        
で。
大河の舞に行きたいです。
歴女でも何でもないんですが。
むしろ、戦国時代は苦手だし(どちらかと言えば、幕末が好き)
いや、でも行きたいー。
先日NKIさんが、お仕事(@BASARA関連)で訪れたらしく。
その時の、素敵政宗仕様サインが飾られているんですってよー。
店長さんのブログにその時の様子が書かれているんですが。
NKIさんらしくて、ほわんほわんしましたw
ああ、やっぱこの人好きだわ~と再確認(いらん報告w)
10月の上京の時に行きたいな~と思ったけど、さすがにヒトリでは行けない( ´・ω・`)
あの店にヒトリで入る勇気はないぞw
現地でナンパとか絶対できないしなあ。
じゃにコンではけっこうナンパ(女子→女子)ってあるんです(ヒトリ参戦同士で仲良くなって、帰りにお茶しませんか?的なね)けど、さすがに今回の状況は初体験のことだし、どんな状況なのかわかんないから、無理ー。
ていうか、いつもナンパされる方だから、したことないしな、無理に決まってるけど!
また次の機会(っていつだろうか・・・)に行けたらいいな~。
     
そいやあったね。
2009. 09. 01. (Tue) 19:10
忘れた頃に登場するカテゴリです。
           
最近のお気に入り。

がんがんくる感じが、超好みです。
          
一番好みのバンド。

この曲より、「東西南北 日本の空」を聴いたときに、がんがんくる感じが、めっちゃ好みのバンド><って思ったんだけど。        
DOESが、なんとなくその時の感じと似ています。
バンドとしてとか、曲の感じとかは、違うんだけどね。
好きだと思う感覚が似ています。
      
最近借りたもの。
          
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

