[PR] 美容整形
FC2ブログ

<< 2009 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
やっと明日だよ!
2009. 08. 11. (Tue) 16:04
明日から公開です!
night-at-museum-2-poster.jpg
オーウェン、今年2本目ですよ~♪
1年に2本も観られるなんて、なんて幸せなんでしょーか(はあと)
またしばらく待ちぼうけになるかもだけど・・・・
でも、1年に2本のこの幸せ感はたまりません~。
                        
87235574.jpg  
    
87262075.jpg
5月のワシントンプレミアでのオーウェン。
今さらおまえこれかwとか、そんなこと言わない言わないヾ(・∀・;)
このblogのモットーは、じゆうきままにですから(逃)
いやしかし、なんか、ものっそおっさんな気がw(ベンはいつも素敵だな~)
マーリーのときは、あんっなに素敵だったのにいいいいい><
でも、この衣装(違)は好きです。
この感じすーごい好き。スニーカーっていうのが、らしくて好きー。
けっきょく好きなんだけど、たぶん髪型がダメなんだね。
もちょっと短めがいいな~。あとデコ出しもね。
・・・・・しっかし、腹が☆
owen_wilson2.jpg
この時と、プレミアっておなじ頃のはずなんだけどなあ・・・・
うううう、何度見てもこのオーウェン超絶オトコマエだ(涙)
お帽が似合いすぎていて、ああもう、かっこいいいいいい!
    
えっと、一番最近上がってたのが、「おいおいおいおいおい」っていうものだったので、ペタリはやめときまーすw
じゃれんなよ、おまえらwっていう感じだけど、なんかちょっと・・・・。
        
さーて、いつ観に行こうかな~♪
吹き替えでも観たいなーと思ってるけど、たぶんDVD待ちになるかな。
オーウェンの声は、特徴があって大好きな声だから、なんかもったいない気がするの(笑)
「カモォオオオオン!」が聞けたらいいなああああああ(超期待w)
   
スポンサーサイト



そんな彼なら捨てちゃえば?
2009. 08. 11. (Tue) 08:03
hesjust.jpg
      
超倦怠期カップルが一緒に見たら、おもしろいと思う(超ひとごとw)
いや、これは女の子同士で観て、あーだこーだ言い合うのがいいよね、きっと。
       
どのepiもなんか、「ああ・・・・」っていう感じ(笑)
わからんでもないような~って。
経験してはいなくても、「ああ、そうだなあ」とか「そりゃそうなるかなあ」とか。
なんか、どっかで「否めない」感がある(笑)
わかってても、そこに留まろうとしてしまうのは、女の人の弱さだと思うけど、一度決めたらキッパリなのは、女の人の強みだね。
個人的にはジジとアレックスのepiが超かわいくって好きでした!
ジジはちょっと極端だと思ったけど(苦笑)
最後のアレックスは可愛らしくって◎
男の人があんな風になると、可愛いなあって素直に思う。
ベスとニールのepiも意外と良かった。
最初は、どーなのと思ったけど。
あの状況で登場のニールが憎いわ。
そりゃ大泣きしたくもなるよね、あんな状況なら。
   
結局、【おんなはつよし】な映画だったと思う(笑)
それってやっぱ万国共通なんだねー。
                 
           
Bradley Cooperが、ちょーイイオトコ♪って感じになってて、驚き~。
かわゆいなあってイメージ(エイリアスとかウエディング・クラッシャーズとか)だったのが、一気に大人!って感じが(笑)
しばらく見てなかったからだと思うけど。
たいがいいい大人な年齢だけど、あのぱっちりお目目にキュートな笑顔が、かわいい~としか思えなかったんだもん。
こりゃ「New York, I Love You」がますます楽しみだわ♪  
           
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...