[PR] 美容整形

<< 2009 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おひさしゅうございます。
2009. 08. 31. (Mon) 15:46
10日ぶりになってしまった(ノ∀`)
PIYOとあっちはちょこちょこ更新してたんですが。
すいませんー。
   
昨日はやっと「ナイトミュージアム2」を観に行ってきました~!
オーウェンが映るたびに、きゃはきゃはしていました。
んもー、一生あの衣装でいていいよ!かっこいいから!
  
今日は、お昼までは日差しもなく、涼しかったので、外の手入れをしました。
夏に咲くものがあんまりなくって、超寂しい感じ。
花屋で働いていた時は、仕入れの日は何か買ったりしてたんだけど、最近は全然花屋さんにも行ってなくって。
P1010352.jpg
寄せ植えって、超苦手です。センスが問われるのでね・・・・・
たいがいいつも同じパターンになっちゃうし。
頭の中ではできるのに、実際とりかかると、全然ダメだったりするのは何故。
今回は珍しく赤系です。
いつも黄色やオレンジばかりなので。
コニファーは種類がたくさんあって、選ぶ楽しさもあるし、何せ暑さにも寒さにも強いので、ほったらかしでも大丈夫!っていうのが私向きです(笑)
小さいの一つあれば、いろいろ寄せ植えで楽しめるところも◎
冬は、ガーデンシクラメンと寄せ植えにしたりします。
あと、最近仲間入りしたのはユーカリ。
P1010354.jpg
これはまだ植え替えしてないので、涼しくなったらちゃんと植え替えます。
お隣さんがユーカリを地植えにしていて、いいな~と思ったので、真似して買いました(笑)
でも、うちにはもう地植えスペースはないので、鉢植えです。
来週には咲きそうな野ボタンがあるので、ちょっと明るくなるかな。
たくさん蕾をつけているので楽しみ♪
     

以下、更新していなかった日々の出来事とか。
       
やられた。
2009. 08. 21. (Fri) 23:54
今日は、曇っていたから、ちょうどいいやーと思って、自転車でレンタルショップまで行ったんだけど。
途中からえらい晴れてきて、めっちゃ暑かった_| ̄|○
帰りは向かい風で大変だし、さんざんだったよー、まったくー。


ぜんぜんへいきだよ(たぶん)
2009. 08. 20. (Thu) 19:39
どうも、例に漏れず、あらしたん惨敗のRinです(・∀・)ノ
ま、予想はしてたけどなw
いいよ、一般あるでしょ、たぶん。
そこでまたがんばるよー。
と、何気にショックじゃないふりとかしてみたりしてww
落ち始めたら止まらなさそーなので、普通を装ってみます、はい。
しっかし、今年はほんとジャニチケ運が全くないw
毎年ここまで酷くはないんだけどなあ。
手広くやりすぎかwwww
エイトのイベントとかね、そっちに運が回ればいいなーとぼんやり思っています。
なんかもう、そういうチケ争奪とかに、モヤモヤイライラするのがイヤなので「いけたらいいな~」くらいの心持ちでいようねーとお友達と常々言っています。
今のエイトならチケ争奪は確実だろうしね_| ̄|○
行きたい行きたいと必死になると、ほんと心身ともにボロボロになってしまうので。
なので、ぼんやりと「いけたらいいな~」と思うことに・・・・そう思い込むことに今は必死です(結局必死w)
      
昨日のジャニ勉@北海道ロケ。
やっぱりアイドルはきゃっきゃしてなんぼだよね(・∀・)
みんなで寄ってきゃっきゃしてるんが一番かわゆい(ノ´∀`*)
なんだよ、まったくおまえたちは!と思いながら見るのが大好きです。
まるちゃんがむっちゃかっこよくって、リアルすぎて、もう好きすぎて苦しい苦しい勘弁して!とか思って、まぢで気分が悪くなったw
やっぱりロケは間違いないわ~。
   
そんなリアルにオトコマエすぎるまるちゃんですが。
トモコレでのまるちゃんは。
「すばちゃんと一緒にぼーっとする時間が好きです」とか言うんですけどwww
むたんこかわゆい><
最近トモコレ飽きてきてたんだけど、またNKIさんとか土方とか銀ちゃんとか住まわせてにやにやしていますw
何が一番の癒しかって、まるちゃんとさとちゃん(ふたりは親友なんです><)が仲良くほんわりお話しているときです。
かわゆくってずっと見てられる。癒しだよあのふたりは。
きょうのできごと。
2009. 08. 18. (Tue) 23:10
今日は、朝から、ばるさんを焚いたので、2時間ほどまんきつへ行き。
やっぱり1時間1冊ペースでしか読めず、やっと半分くらい進んだ感じです@ぎ/ん/た/ま
いい加減買おうかな。
その方が確実に安いよ_| ̄|○
まんきつを後にして買い物して、帰って、せっせとお掃除。
ばるさん後って、すんごい掃除しなくちゃいけないから、必死ですよ。
お昼過ぎになんとかキリがついたので、マックへ買出し~♪
お持ち帰りして、本日届いたDVDを鑑賞しながら食しました。
DVD見ながらマックとか、ほんと幸せ。
コーラにポテチにDVDっていうのも好きです。
しかも、夏。
暑い日、クーラーの部屋で。とかサイコーです。
今日は、だんなの出張もあって、晩御飯のことも考えなくていいし、しっかり働いた後だし、後ろめたさもなく(笑)
 
鑑賞したDVD(カテゴリから想像してください)の感想とか。
  
夏の京都。
2009. 08. 17. (Mon) 01:41
朝から京都に行ってきました。
とりあえず、ものすごーく疲れました(笑)
なんか、また夜中に足がつるんじゃないかと心配です( ´・ω・`)




あしたは京都。
2009. 08. 15. (Sat) 23:31
明日は4:30起き。
寝坊しませんようにー。
って、今すぐにでも寝たいんだけど、だんなが鍵を持たずに出たもんだから、寝るに寝れない!
締め出しじゃ、かえってくんなー!って言いたいけど、明日のこと(@チケ争奪?)があるので、そんなこといえないいえない。
何時に帰るんだよ、まぢで眠い。
 
明日のことばっかり考えて、なんかもやもやと過ごした1日だったんですが。
プレオーダーで確保してる人がけっこういたりするので、案外明日もだいじょぶかなーなんて思ってしまったり。
いやでも、怖いからあんまり甘くみないでおこう。
取れると思って取れないとか一番凹むパターンは避けたいもん。

とりま、明日は、RAAKと戦/国/魂だけはチェックしたいなと思っています。
けっこう歩くかな。
送り火の時間まで元気があれば、見て帰る。  
とりみだしちゅう。
2009. 08. 14. (Fri) 21:42
あっちにも書いたけど、こっちにも書く。
分けてる意味ナシ。
ていうか、mixiって意味ないんだよね、基本的に。
ま、あまりにもあれなのはあっちに書いてるけど。
     
あさっては勝負の日。
2009. 08. 14. (Fri) 17:42
さて、どうやってだんなを説き伏せようか。
とりあえず、明日も明後日もチケットの電話をしなきゃなんですよ!
忙しいんですよ!
明日は、ガンホの舞台挨拶のチケット。
明日はまあ普通に家にいるからいいけど。
明後日は、京都の予定なので、どうしようかと。
超朝早くに出て、10時には京都のぴあに並んでるとかそんな状況どうよ?
と、思ったんだけど。
今日、ミナミのぴあのおねいさんに聞いたら「東京公演のものは、当日に店頭販売ナシになる場合がたまにあるんで・・・」と言われた_| ̄|○
結局やっぱ電話か。
京都で電話wさすがに嫌がられそうだぞw(あたりまえ)
でもぜったいちけっとげとりたいんだよ><
もう、行く気まんまんなんだよー!
そんな努力もせずに諦めるとか無理無理、絶対無理。
なんとかチケット合戦(?)には参戦したい。
それでダメなら諦められるけど( ´・ω・`)
チケット取るってことをだんなに言ってない(ていうかNKIさんのこと自体カミングアウトとしてないw)から、突っ込まれること必須だよ・・・・
なんていえばいーんですかー(棒読み)
チケット取るのに、公演名見たらびっくりるすよ(笑)
「これは一体なに?朗読????」ってなるよなw
しかも行くとなったら、タダ乗り飛行機チケットもらわなきゃだし、隠し通せないw
ああ、結局カミングアウトしなきゃなのね_| ̄|○
理解あるだんなだなあといつもありがたく思っているけれども、さすがにここまできたら「手広げすぎやろー」って言われそうww
ま、●●めいとデビューしたことは知ってるから、想定内かもだけどw
とりあえず、帰ってきたら、やんわり京都散策(ていうかお墓参りだよw)早朝コースを提案してみるw
早朝は涼しいよ~とか言ってみたら案外いけるんじゃないか・・・・?
           
久々の再会。
2009. 08. 13. (Thu) 19:44
昨日は、お友達とデートでした。
超ひっさびさに会うので、会う前はちょっとばかし緊張してたんだけどなあ。
おかしいなあ、うーん。
どんだけ喋るんだwっていうくらい、迷惑なくらいNKIトークしてきましたwww
 
あほみたいに長いので・・・・・・
やっと明日だよ!
2009. 08. 11. (Tue) 16:04
明日から公開です!
night-at-museum-2-poster.jpg
オーウェン、今年2本目ですよ~♪
1年に2本も観られるなんて、なんて幸せなんでしょーか(はあと)
またしばらく待ちぼうけになるかもだけど・・・・
でも、1年に2本のこの幸せ感はたまりません~。
                        
87235574.jpg  
    
87262075.jpg
5月のワシントンプレミアでのオーウェン。
今さらおまえこれかwとか、そんなこと言わない言わないヾ(・∀・;)
このblogのモットーは、じゆうきままにですから(逃)
いやしかし、なんか、ものっそおっさんな気がw(ベンはいつも素敵だな~)
マーリーのときは、あんっなに素敵だったのにいいいいい><
でも、この衣装(違)は好きです。
この感じすーごい好き。スニーカーっていうのが、らしくて好きー。
けっきょく好きなんだけど、たぶん髪型がダメなんだね。
もちょっと短めがいいな~。あとデコ出しもね。
・・・・・しっかし、腹が☆
owen_wilson2.jpg
この時と、プレミアっておなじ頃のはずなんだけどなあ・・・・
うううう、何度見てもこのオーウェン超絶オトコマエだ(涙)
お帽が似合いすぎていて、ああもう、かっこいいいいいい!
    
えっと、一番最近上がってたのが、「おいおいおいおいおい」っていうものだったので、ペタリはやめときまーすw
じゃれんなよ、おまえらwっていう感じだけど、なんかちょっと・・・・。
        
さーて、いつ観に行こうかな~♪
吹き替えでも観たいなーと思ってるけど、たぶんDVD待ちになるかな。
オーウェンの声は、特徴があって大好きな声だから、なんかもったいない気がするの(笑)
「カモォオオオオン!」が聞けたらいいなああああああ(超期待w)
   
そんな彼なら捨てちゃえば?
2009. 08. 11. (Tue) 08:03
hesjust.jpg
      
超倦怠期カップルが一緒に見たら、おもしろいと思う(超ひとごとw)
いや、これは女の子同士で観て、あーだこーだ言い合うのがいいよね、きっと。
       
どのepiもなんか、「ああ・・・・」っていう感じ(笑)
わからんでもないような~って。
経験してはいなくても、「ああ、そうだなあ」とか「そりゃそうなるかなあ」とか。
なんか、どっかで「否めない」感がある(笑)
わかってても、そこに留まろうとしてしまうのは、女の人の弱さだと思うけど、一度決めたらキッパリなのは、女の人の強みだね。
個人的にはジジとアレックスのepiが超かわいくって好きでした!
ジジはちょっと極端だと思ったけど(苦笑)
最後のアレックスは可愛らしくって◎
男の人があんな風になると、可愛いなあって素直に思う。
ベスとニールのepiも意外と良かった。
最初は、どーなのと思ったけど。
あの状況で登場のニールが憎いわ。
そりゃ大泣きしたくもなるよね、あんな状況なら。
   
結局、【おんなはつよし】な映画だったと思う(笑)
それってやっぱ万国共通なんだねー。
                 
           
Bradley Cooperが、ちょーイイオトコ♪って感じになってて、驚き~。
かわゆいなあってイメージ(エイリアスとかウエディング・クラッシャーズとか)だったのが、一気に大人!って感じが(笑)
しばらく見てなかったからだと思うけど。
たいがいいい大人な年齢だけど、あのぱっちりお目目にキュートな笑顔が、かわいい~としか思えなかったんだもん。
こりゃ「New York, I Love You」がますます楽しみだわ♪  
           
条件しだいの甘いせりふ。
2009. 08. 09. (Sun) 13:50
届いた扇風機が、なんだか不良品っぽい件( ´・ω・`)
なんだよー、せっかく思い切って8000円も出したのに!
問い合わせても今日はお休みだし!
この音じゃ、寝室ではおろかリビングでも使えないよ><
 
といわけで、最近の緋色プレイ。
どっちにしようかなー。と迷うとき、はてなっていいなと思う。
2009. 08. 06. (Thu) 01:18
カテゴリに迷うぜ。
    
早く寝なくちゃ。
あらしたんを聞き始めた(@いざッ、Now)ら、なんか眠れない_| ̄|○
     
4週分溜まっていたドラマを観ましたよー。
Gossip GirlとVeronica Marsを。
Gossip Girlは吹き替えで見ているんですが。
お気に入りダンは、フロド(違)って知ってたんですけど。
ちょっぴり気になるネイトが、ディーン(@Gilmore Girls)でローガン(@Veronica Mars)だったんだね。
嫌な奴なのに、妙に気になるチャックは、ジェス(@Gilmore Girls)でウォレス(@Veronica Mars)とか。
全然気付いてなかった_| ̄|○
Veronica Marsは字幕派なので、知らなくて当たり前だけど。
Kristen Anne Bellの声が超好きなんで、Veronica Marsは字幕派デス。
Gossip Girlでも、ナレ(っていうの?)やってるけど、内容に追いつけなくなるので(えー)吹き替え派です(笑)
さすがに、もう今さら字幕では観れないなあ・・・
だって、ダン(@なみかわさん)がかわゆいもんー><
気がつけば8月。
2009. 08. 05. (Wed) 00:12
いつの間にか8月。
  
最近の日課は。
DLした、NKIさんのラジオを、こつこつと聴くことです。
流し聞きできないから、けっこう大変。
おっさんがきゃはきゃは言ってるんがかわゆーです、はい。
全然年上好きじゃないくせに、かわいいおっさんならアリみたいです(えー)
         
NKIさんがでぃずにーふりーくだっていうだけで、夢の国へ行きたくなってしまうんですがww
もうだいぶ長い間行ってないしなー。
東京ってほんと用事(@遠征)がないと行かないから、夢の国目的だけじゃ、なんとなく行けない・・・・。
ぬあー、でもなんかちょー行きたい!気がする(気?)
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

