[PR] 美容整形

<< 2009 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
普通の日記です。
2009. 07. 31. (Fri) 22:44
昨日朝一、お友達からのメールは。
「ビックリするくらい身体が痛いんですけど(ノ∀`)」
昨日一緒に入るお友達とは、会った瞬間「今日は腕上がらん( ´・ω・`)」
でしたw
というわけで、立ちっぱ参戦がそろそろキツイお年頃ですよ、Rinです(・∀・)ノ
2日間楽しい時間を過ごしました。
泣いたり笑ったり、とても幸せでした。
でもいい加減に・・・・
双眼鏡覗きながら泣くとかいい加減やめた方がいいと思うよおれ(ノ∀`)
ま、いろんな想いがあるんですよ、イタイOTKですからね!
かんじゃにえいとだいすきー!まるちゃんだいすきー!おおやまだだいすきー!
と、さんざん心のど真ん中で叫んで、満足です。
次に会うまで、また思いは封印。
辛い思いをするのはごめんなので、自ら絶ちます。
ええ、この1年で身をもって習得した技(?)ですからね!
また禁断症状が出る前に(笑)会えたらいいなあ(ぼんやり)
 
さてさて、明日は「そんな彼なら~」を観に行きたいなーと思っています。
が!
いかんせんヒトリでは行けないので(ぐうたら)どーなるかわかりませんw
ごくせんも観に行った方がいいんだろうか(悩)
昨日一昨日と、超久々に淳太と照史に会ったので、なんとなく迷ってますw
この子達をスクリーンで観ることができるなんて、やっぱりすごいことだよなあ・・・と思うと、ね。
でも、ドラマちゃんと観てないからな・・・・(致命的w)




ここは映画がメイン(なはず)
2009. 07. 30. (Thu) 11:09
身体がバッキバキです・・・・Rinです(・∀・)ノ
1年ぶりってこんなキツイんか_| ̄|○
ああああ、まぢで身体が・・・・・
昨日帰ってきて早速足つったし(ノ∀`)
夜中寝てるときも、つったしw
しかも3回(ノ∀`)
ヒール履いていったわけでもないのにだよ・・・・
ほんまどんだけ老体_| ̄|○
今日は、ギリギリに家を出ようと思います。
なぜか今日もいいお天気なので、もうグッズなんて並べないよ!
通販でいいよ!  
ていうか、売り切れ続出で、昨日も買うもんなかったしな!(うちわくらいしか残ってなかった)
       
さて。
最近嬉しかったことですが。
公開延期されていた、「キッチン」の公開が決まりました~♪
大阪では10/10からということで、これは必ずや観に行きたいと思います!
メイキングDVDを見た限りではかなり面白そうだったので、めたんこ楽しみですよ~♪
ジフンくんちょー可愛かったし♪
先に楽しみがあるのはいいことですね~。
秋までは「そんな彼なら捨てちゃえば?」「ナイトミュージアム2」「グッド・バッド・ウィアード」「BALLAD~」「カムイ外伝」「キッチン」「ワイルド・スピードMAX」はマストかなー。
        
それから。
ビョンとガンホとウソン
3人揃ってか_| ̄|○
ガンホ!ガンホ!大阪に来るなら会いたいー><
大変そうだけど、とりあえず、チケ争奪に加わろうと思います(チャレンジャー)
ガンホだけだったらなあ・・・・チケもまだ争奪までいかなかったかなあ(って失礼発言w)
例にもれず、私の韓国映画初体験は「シュリ」だったわけですが。
その時からガンホは大好きです。
「反則王」で自分の中で一気にブレイクしたわけですがw
あのガンホ大好き~(はあと)
・・・・・やっぱおれはメンクイじゃない(@アジア系のみ)みたいです、はい。
会えたらいいな~あ。

      
限りなくゼロに近い。
2009. 07. 28. (Tue) 20:14
突然の出来事に対処できるくらいの女子力は保て。
どうも、女子力ゼロのRinです( ・∀・)ノ
げーむばっかして、なんかちょびっと(どころじゃないかw)NKIさんに情熱傾けてたらえらいこっちゃ。       
昨日あんだけやさぐれてたんですが・・・・・・
明日・明後日、エイトコンいてくるよーヾ(*´∀`*)ノ
いっつもいっつも助けてもらってるお友達に、今回もまたお世話になっちゃった。
一緒に行くお友達が行けなくなったからって、声かけてくれたのです♪
朝から、なんてネ申なメール!ってテンション上がったよー。
ああ、もうまぢでしあわせ!おれしねる!(明後日以降で)
もつべきものはOTK友ですね、はい。
    
しかし。  
行くのはいいが、行けないと思ってたから、全く何の準備もしてない_| ̄|○
何着ていけばいいんだろう・・・・
ここ最近の女子力低下のおかげで、全く何もないんだけどw
ワンピとか・・・・
お気に入りのワンピは、去年(@城ホ)まるちゃんに会うときにも着たしなー。
どーしよ(*´・ω・`*)
去年(@ドーム)はTシャツジーパンで参戦したけどさ(天井席だったしね)
あー、バーゲンでまともな買い物しとくんだったー。
ついでに、うちわも47仕様しかないんですけどw
思いっきり「我愛」とか書いてるしwww
こないだ整理したばっかりで、以前のは解体したんだよね( ´・ω・`)
あー、もー、どーしーよー!
いっつもツアー用で作るからなあ。
やっぱ普通ver.はひとつ作っとかなくちゃだな(今さら)
とりあえず、47仕様持って行くか!(えー)
      
というわけで、あんまり聞き込んでなかったアルバムをリピリピしてます。
早くNKIさんラジオを聴きたいんだけど、ちょっと我慢だよ( `・ω・´)   
      
禁断症状デス。
2009. 07. 27. (Mon) 18:32
ようつべで、ちょっと検索とかしてたんですよねー。
べつにあらしたんを検索してたわけじゃないのにー!
ひじかたさんの検索だったのにー!
なんで、あらしたんの曲とか_| ̄|○   

ちょ、ひじかたさんかくいい!いやいや、そんなことよりだよっ!   
あああああああああああ_| ̄|○
あらしたんとか聞いてしまったばっかりに・・・・・
Jコンいきてええええええ!
耐え切れず、アルバムとか聞いちゃって。
脳内で「(たんったったん)ふーっ!」(←これ行ったことある人ならわかるでしょ、あのJ恒例のあれ!)とか、やってるうちはまだマシだよ。
思いっきりテーブル叩いて、右手を振り上げるおれ、完璧禁断症状じゃん_| ̄|○
結局エイトも行けないから、次があるとすればあらしたんだよ。
またチケット取れなかったら、もうおれ立ち直れない_| ̄|○
うううううううう、さとちゃんにあいたいー!
       
ついに。
2009. 07. 26. (Sun) 22:47
新カテ登場です。
ま、いつまで続くか分かりませんが。
熱しやすく冷めやすい人間なんで、明日のことなんてわかりませーん。
 
今日は、まんがきっさにいってきたー。
めっちゃ久々、いつぶりだろう。
元々、コミックとかあんまり読まないんですよね。
それが、今になって、この年になって、なんで!
って、まあ言うまでもなく、あの人の所為なんですけどw
熱くなると、一瞬で情熱傾けられる自分、嫌いじゃない(だからいつまでたってもOTKなんだよw)
   
今週のお楽しみ。
2009. 07. 26. (Sun) 21:43
鶴橋ぱっぴんすの旅。
お店の場所が、鶴橋の駅から遠くて大変だった_| ̄|○
それでかなり疲れてしまって(婆)
天気も良かったし、体力消耗。
やっとのことで辿りついて、食したのは、韓国のかき氷ぱっぴんす。
9134315.jpg
マンゴー、ベリー、あずき、タピオカ、それからバニラアイスクリーム!
これを混ぜ混ぜして頂きます。
量も多かったので、二人で半分こして食べましたよ。
いろんな味と食感が楽しめて、美味しかった~♪
お茶の種類もけっこう豊富だったので、また行きたいなーと思ってるんですが、なにせ遠いからなあ・・・・
鶴橋を後にして梅田のガーデンシネマまで。
「カフェソウル」の前売りを買いに(私じゃないけど)
じょんふんかわゆー。観たいけど、暑い中あそこまで歩くの無理ー(笑)
DVDを待ちますよ。
ガーデンシネマを後にして、ヨドバシに戻って、またげーむこーなー目当てなふたりw
げーむこーなーに向かう途中に、何やらはっけーん!なおれ。
アンテナってすごいなw
じゃんぷしょっぷはけーん!
ヨドバシって行っても、コムサの方は全然見ないから、じゃんぷしょっぷなんて知らなかったよー。
「ちょっとだけ、寄ってみたいなあとか思ったりしてるんですがw」というわけで、そのままゴー!
なんだかすごい人だったんだけど、見始めたら楽しくって、結局お買い上げのブツ。
090724_205521.jpg
ていうかどんだけよ、おれw
その場のテンションとは恐ろしいですね、ええ。
ピンバッジは可愛いので、お財布(@ぼろぼろポーターちゃん)に付けています。
ときめもだけなんで、そこどまりです、大丈夫です
とか言ってたの、どこのだれですかw
全然、止まってないし、進んでるし、むしろ暴走してるしw
ま、こんなもんです、おれの意思は(弱)
予定外の買い物でテンションアップ(簡単)で、そのままげーむこーなーへ。
こちらもすんごい人だったんですが・・・・
ドラクエのすれ違い目当てですね、そーですね。
いろいろ見たけど、ゲームを買う予定はなかったし、予定外の買い物で満足していたので(笑)充電池(@Wii用)だけ買って退散。
せっかく梅田まで出たのに、なにせ昼間の暑さに弱い二人はくったくただったので、そのまま帰りの電車へ。
電車の中で「梅田まで出たのに美味しいもん買わんかった( ´・ω・`)」って、気付くの遅いふたり_| ̄|○
ま、そんなこと言いながらも、終点まで爆睡しましたがw
家についてからは、ひたすらだらだらして、しゃべって、お菓子食べて、ゲームして、という感じでしたw
お泊りの定番のDVD鑑賞も今回はナシ。
エイトのチケがないっていうのもあって、このタイミングでDVDなんて観たらテンション下がるの分かりきってたのでね。
そんなわけで、げーむばっかりして、ひたす喋り倒したお泊りでしたw
ただいま@2日後
2009. 07. 22. (Wed) 11:58
ただいまです。
帰ってきて2日経ちましたが(;・∀・)
島根はひたすら雨でした( ´・ω・`)
特にどこに行くわけでもなかったから、いいんですけどね。
ただ、雨の量がハンパじゃなくって。
ほんとに雨が多い地域みたいで、隣町では床下浸水ざらでした。
両親のところは無事だったけど、あの裏の山、そのうち土砂崩れ起きそうだよ_| ̄|○
そんな田舎ですが、とても居心地がよく、帰ってきてなんだか・・・・・つまらんなあ、という感じです。
玄関(@車2台入りそうw)でご飯を食べる(風が通って涼しいからね)生活がなんだか心地よかったり、縁側でぼんやりできる幸せ感がたまらなくって、ああここに居たい~と思ったり。
でも、そこで生活しろって言われたら、かなり困難なわけで(@無免許)
たまに行くからいいんだろうね、きっと。
まあ、手のひらサイズのクモと添い寝(笑)に、たまにマムシとこんにちわな生活だけど、都会と違って気持ちが楽でいいよね。
 
とは言っても、やっぱ我が家が一番!なんだけど、帰ってきて早々に大変なことが・・・・・
湿気がすごかったみたいで、虫が大量発生_| ̄|○
てか、お前らどっから来たん?って虫に聞くおれもおれだがw
大量って言っても、すぐにやっつけられるくらいだったからいいんだけど。
家の中で虫を見かけることって、あんまりなかったからびっくり。
うちは小さいクモを飼っている(クモは嫌いじゃないので放任主義)んで、その子(達)が小さな虫は食べてくれていると思ってたから余計に。
この時期は家を空けるのは避けたほうがいいなー。と勉強になりました。
もっくん(@クモの名前デス)(ええ、名前までつけてます)がんばって虫食べてね。
     
   
以下、帰ってきてからの。げーむにっき。
  
雑多なブログということでご容赦ください(深々)
2009. 07. 17. (Fri) 15:41
雨が止んだ( ´・ω・`)
もうちょっと降っててくれれば、外が静かなままだったのにー。
雨が上がると子供が出てくるからね。
もうすごい騒ぎになるんだもん( ´・ω・`)
元気が一番とは言え、人数が多すぎて_| ̄|○   
どこぞの幼稚園かwと言いたい(笑)        
    
昨日はお友達(@いつものOTK)と都会へ出ました。
最大の目的はシロノワール!
大阪初出店のコメダ珈琲に行ってきました~。
以下は昨日の日記。
くだらない上に、超~長いです。
まさに駄文w
  

仲がいいのは分かってるってば!
2009. 07. 15. (Wed) 21:45
ちょ、あんたらほんましんどいねん!
ほんましんどすぎる_| ̄|○
と、私がよく使う言葉です。
主にJトーク(えいとが多い)で。
意味としては。
仲良くきゃっきゃされると可愛くてたまらなくって、もう息が上がってしんどいから、たのむからやめてくれ。っていうことですが(長)
もちろん、溢れんばかりの愛情たっぷりの言葉で、喜びの表現でもあります(笑)
              
もう、これ何回見ただろうか。という、久々の動画です。
先日、Roxieさんが紹介してくださっていました♪(ありがとうございます)
自分で見つけるのが苦手なので、いつも人様にお世話になってます(すいません)      
   
JENSEN超絶おっっっとこまえ><
と、思ってたら。
ちょ、JAREたんかわいすぎるんですけど_| ̄|○ノシノシ
と、忙しい。
もう、息があがって大変です。

Thank you Ireneglory8.
未遂だからこそ、この息の上がりようだと思うわけで(そんな分析いりません)
JENSENの反応の速さ素敵!慣れっこだね(笑)
JAREたんの手ってやっぱり大きいんだなあなんて思ったりして。
こんなおっきな子供存在していいのかしら?
はあ、なんてかわゆいんだろう。
「はあ・・・・もう!」って何回言ったかわかりませんよ。
   
もー、あんたらほんましんどいねーん!

   
【どうでもいい追記@0:40】
JAREたんが手を出した瞬間のJENSENの顔が、ハンパなくオトコマエですね(ってまたリピしてたんですかw)
40~41秒くらいでしょうか。
真剣な顔になってるん、めったんこかっこいー!
美しすぎるよ。
JENSENには美しいっていう言葉がぴったりだよ。
ああ、素敵。
  
   
   
扇風機はごせんえんまで。
2009. 07. 15. (Wed) 17:41
毎日暑いですね( ´・ω・`)
昨日は耐え切れず、エアコンつけてしまったー。
まあ、我慢しすぎて熱中症になったら大変だしね。
我が家には扇風機が1台しかないので(去年1台ご臨終)その子も大変そうです。
朝から晩まで働き詰め。ごめんよ。
新しい子を迎えたいけど、欲しいものと予算が全然合わない_| ̄|○
背が高くて(100は絶対いる!)リモコンつきのが欲しいんだけど、すーごい高い。
扇風機に1万弱とか考えられない・・・・
扇風機って、そんな高価なものってイメージじゃないから、なんかその一歩が踏み出せないー。
でも今年は絶対買わなきゃだしな・・・    
   
明日は、都会へおでかけです♪
本町まで~。シロノワール食べにいってくる!
念願ですよ念願。
こないだ奈良に行ったときに、偶然コメダ珈琲見つけたんだけど、本町にもあるなんて!   
こっちにはないと思ってたのに。
楽しみだな~。
その後は、久々にショップでも行ってみるかな。
何も買わないと思うけど。チェックチェック~♪
その前に本町から心斎橋まで歩く元気があるかどうかが問題だな。
電車使うのもったいないしなあ(だって一駅だし!)
でも、心斎橋まで歩いたら、結局は難波まで歩くことになる(心斎橋→難波の一駅だけ電車とかこれはさすがにナイ!)し、結局2駅歩くことになるでしょ。
この暑さだもん、相当疲れるよ( ´・ω・`)ヤダヤダ
行く前からそんな心配ってw
年齢を感じてしまう瞬間だ(しみじみ)
あと、明日の予定は、某所でCDをレンタル。
OTKしか借りないやつね。
お友達に「借りに行きたいんだけど・・・・」って言ったら、
「まさか●●さんが、そんなん借りる日が来るとはww」って言われたw
私も、まさか手出すようになるとは思わなかったよ!
こればっかりは仕方ない。
                 
以下、OTKしか借りないCDのお話。
       
どうせわたしはおれんじ厨。
2009. 07. 12. (Sun) 00:12
そうか、世間はバーゲン真っ只中だったんだ。
と、都会に出て知りました。
都会に出たのも、頼まれものがあったからなんだけど。
最近、買い物にも欲がなくなってたからなあ。
女子力なさすぎw
でも、バーゲンだと分かると俄然欲しくなってしまうわけで。
EarthでTシャツ1枚。
240_1.jpg
半額だったので、2000円弱。
でも、これが定価だったら絶対買わない(笑)
70%くらいでもいいんじゃないのー?と言いたいところだけどね(鬼)
ちょっと生地が薄いんだもん。
でもま、それはいいです。
私はこのアイスクリームがたまらなくって買ったんだもん。
形もゆるゆるなので楽でいいしね。
同じような形でVIS(だったかな?)で星スパンコールのTシャツがあって、それも可愛かったんだけど、ちょっとゆるさが足りなかったのと、スパンコールが取れたら嫌だなと思って却下。
でも1500円くらいだったし、アリだったかなあ・・・・。
次に見たのは鞄。
最近、某百貨店にJACK GOMMEが入ってると知って。
以前はなかったと思うんだけど?ていうか私が見過ごしてただけかなー。
改装したときに入ったのかな?
とりあえず、JACK GOMMEのバッグはヒトツ欲しいなと思っていて。
Lightシリーズの斜め掛けが一番欲しいんだけど。
鞄ってそれだけで重さがあるから、斜め掛けになると軽さは重要。
持ってないみたいに軽いんだもん、絶対欲しい!と思いつつ売場へ。
でも、やっぱり、当然のようにSALE対象外_| ̄|○
・・・・・・・まあいい、鞄はいっぱい持ってるから、また今度にしよう。
誕生日まで待とう(せこいー)
そして、靴。
今一番必要な靴はCAMPERのLOCUSなのは、重々承知なわけですが。
いやもう、ほんとうに今すぐ欲しいナンバーワンなんですが。
セールになっているわけがないので、却下。
びんぼうかなしい。
欲しいけど、無理。
さすがに今日はだんなも「買ってあげる」とか言ってくれんかった( ´・ω・`)
そりゃ、クリスマスでもなければ、ましてや誕生日でもないですからね。
仕方ない(あてにするな)
基本的にヒールは履かない(履けないものが多い)けど、見るのは大好き。
特に夏は可愛い色が多いし、ほんとに種類が多くて、見ているだけで、わくわく♪
なので、とりあえず靴売場チェック。
遠くからも目に付いたのがあって、ちょーちょーちょーかわいいいいいい!と駆け寄ってしまった(大げさw)
正に一目ぼれだったんだけど、いやでも近くで見ると、かなり派手☆
とりあえず、履いてみたけど、やっぱりサイズが合わなくて。
セールだし、サイズ違いもないかなーと思って、諦め。
周りにおいてあるのもなんだか可愛いのがたくさんあったので、試着しまくっていたら、いやこれ意外と履けるのある?となり、でも黒は絶対似合わないなあ。とか、ヒールが高すぎるなー。とか。
形が気に入ったのがあったのに、欲しい色のゴールドはやっぱりサイズがなかったり。
結局やっぱ私に合うのとかないよね( ´・ω・`)とがっかり。
でも、さっきの一目ぼれがやっぱりちょー気になる!
ダメ元でサイズ違いを聞いてみたら。
なんとあるって!なんでこんな可愛いのに残ってるのー!(それはたぶん派手だから)
というわけで試着。
なんと、もー、ぴったんこ!かわいい!でも、どー見ても派手☆
どーしよ、これかわいいけど派手すぎ?いやでもかわいい。
と言いながら、他のもまた試着(試着はタダですからね)
そしたら、もうひとつ気に入るのがあって。
「こっちの方がいいかも~こっちにしようかなあ。」とか言ってたら、隣で同じく試着しまくっていたおばちゃんに、
「おねえちゃん、絶対さっきの方がいいわー。あれ、よお似合ってたし、あんなん若いうちやで~。私も若かったらあんなん履きたいわ~。絶対あっちがいいと思う!」と力説されたw(THE☆大阪)
だんなに聞いても「どー見ても、さっきの方がいい。っぽいもん。あんなん好きやろ~。」と言われ。
後者にしようかな~と思っていたのに・・・・えーえーえーえー、どーしよー!
と。
200907112221001.jpg
ま、結局お買い上げです(当然)
一目ぼれって間違いないんだな(私的に)
これ、実物はもっとオレンジオレンジしています。
黒に見えるところは、紫なのです。
しかもエナメルなので、てっかてっか(笑)
ああ、もうなに、この可愛さ!っていうくらいかわいい。
200907112221000.jpg
横から見てもこの可愛さ~。
もう、可愛すぎて、家に飾っとくだけでもいいよ(意味ナシ)
オレンジ、ちょーかわいい~(でれでれ)
派手色はなんでも好きですからね。
まあ、オレンジに反応するのは、なんていうか・・・・あれですけど。
でも。
オレンジだからって、エイトコンには履いて行かないもん!ていうかチケットないしな!(ヤケ)
   
と、今日のお買い物は満足でした。
あ。
そういえば、コストコにも行ってきたんだった。
先々週にも行ったんだけど。
今日は、頼まれものと、うちのはだうにーだけ。
だうにー安いの今週だと思ってたのに、来週だったよー。
200円損した( ´・ω・`)
さんざん連れまわしただんなのものは一切買っていませんw
「服とか今は特に欲しいのないからいい。あ。仕事の鞄が欲しいなー。でも今のがあかんようになってからでいいから、今はいい。・・・・・・・・あっ!グローブが欲しい!新しいの欲しいと思っててんー!グローブ!!」って、そんな趣味の品はおこずかいで買ってください(鬼)

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

