[PR] 美容整形

<< 2009 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ちょw
2009. 06. 30. (Tue) 23:24
20090630232448

お菓子とかプリンとかケーキとかアイスクリームとか、よく買ってきてくれるんだよね。
今日のおみや。
前に欲しいて言うたけど、まさか今日のおみやとはw
タイムリーすぎるヽ(´▽`)/
一番に志波ちゃん住まわせるー!
なんだかいろいろ摂取不足。
2009. 06. 30. (Tue) 18:34
最近一番テンションが上がったことは。
「BOSS」での、たけのうちがめったんこかっこよかったことです(・∀・)ノ
あの顔、大好きー。
たまやまさんも濃い系でかっこいいけど、キツめのお顔なのでね。
やっぱりわんこ顔が好きです。
  
今月観に行きたい映画、けっこうたくさんあったのに、結局1本も観れてません( ´・ω・`)
トランスフォーマーとT4はなんとか観に行きたいー!
トランスフォーマーはCMだけで、テンション上がってます(簡単)
【車→ロボット】かっこよすぎるー!
しかもロボットキャラが何気に可愛いくて、萌ゆるんですよね。
ああ、早く観たいな><
        
あらしたんの10周年ツアーが決まりましたが。
チケット取れる気がしないww
国立に行きたい気もする(なんせ広い会場が好き)けど、そこまでがんばれない( ´・ω・`)
大阪だけでも行きたいー!
今年の最大の目標がかかってるから、絶対行くけど!
がんばって新規名義!
と、その前にエイトの発売日がもうそろそろだった気が(気?)
土曜日だったかな。
またどきどき電話と大格闘( ´・ω・`)
ああ、ビジュ良好のまるちゃんに会いたい><
あの子は生で見たら、瀕死になるくらいいろっぽいんだよ(ほんとに!)
はよ会いたいー。
1年も会ってないなんて、信じられないー。
そりゃもう、もろもろいろんな感覚忘れるよ(悲)       
          
以下は、最近のわたし(OTK)
プレイヤーじゃないと全く意味不明です。
スルー推奨。
      
むしむしする。
2009. 06. 21. (Sun) 14:46
全然まともに雨が降らないよ( ´・ω・`)
明け方にさっと降ったけどそれっきり。
今日は朝から自治会の掃除の日だったけど、途中から日が出て来て、めっちゃ暑かったよ><
久々に汗だらだら流れた(;´∀`)
たぶん通常生活の1週間分くらいの汗かいた(笑)
まあ、いいことだけど。
暑いので、食欲もあんまりなくって、ゲーマーであんまり間食もしなくなって(良くも悪くも)、地道に頑張っているダイエットも、なんとなくいい具合かなあ。
年明けよりは、3キロ痩せたし。
智ちゃんに会うまで(予定はない)にもうちょっと痩せたい!
 
と、そういえば昨日ヨンくんFCから会報が届きました。
FCイベントinハワイだって(・・・)
おれにはカンケーないな。と思いながらチラシを見たんだけど、とんでもない値段が!
私、どんだけミーハーでどんだけ好きな人でも、うんじゅうまんも出して海外へは行かない(真顔)
そりゃ、ありあまるお金があるんなら、考えるけど(それでもまず考える)
会いたいって純粋な気持ちはあるけどね。
日本で会って、ほわんと幸せになれたらいい。
触れ合いとかなくていい。
存在確認ができたら、それだけで満足。
ま、想いの深さを言われると、困るけど。
でも、どんなに好きでもそこまで求めないよ。
コンサートで握手とか、そういうのは純粋に嬉しいけどね。
普通に、日本でコンサートやってくれないかなー。
  
エイトの予定もまだ未定だし。
大阪@オーラスは行きたいけど、チケットの確保してないしなー。
ビジュ◎のまるちゃんに会いたい(*´∀`*)
スマはやっぱりないんだろうし。
あらしたんは冬までないかなあ。
あー、予定ないのがが超寂しい( ´・ω・`) 
       
まだ3人。
2009. 06. 19. (Fri) 00:42
ここ2日、朝刊が届く頃に就寝です。
どうも、ゲーマーです(・∀・)ノ
だんなが出張中なので、時間の感覚ゼロなもんで。
島根から帰ってしばらくは忙しくしていて。
今週に入ってやっと落ち着いた感じです。
映画を観に行く予定にしていんたんですが・・・・
なに、この日差しの強さ_| ̄|○
というわけで、ここ2日はひたすら、ゲーマーです(最低ww)
やりたいなあっていってたアレです、アレ(あえて言わない)
基本的にはゲームに興味ないので、自分でソフトを買ったのなんて、生まれて初めてですよ。
生まれて初めて買ったのが、アレってのも、どーなのって話ですがねww
前回も、だだはまったけど、まあDS版が面白すぎる((o(´∀`)o))
ただいまー
2009. 06. 09. (Tue) 13:21
10日も家離れるなんてたぶんもうないだろうなー。
今日からは、録画番組の消化で忙しいぞー!
というわけで、とりあえず、帰ったよのご報告。
またぼちぼち再開していきまっす。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

