[PR] 美容整形

<< 2009 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ちょっといってくるー
2009. 05. 28. (Thu) 12:46
今日から島根にいってきます(・∀・)ノ
両親の引っ越しです。
自分が親から離れるのはなんともないのに、親が遠く離れるのはいろいろ不安です(´・ω・`)
元気に楽しく暮らしてくれればそれでいいんだけどね。
言いたいだけシリーズ@オンエアー1
2009. 05. 21. (Thu) 21:01
オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る

観始めましたー。
とりあえず、女の人がね・・・・
いつもキーキー言ってる印象で・・・(苦笑)
慣れてくるといいんですけど、最初はけっこう苦痛でした(;・∀・)
でも、ドラマの内容はほんとに面白いんですよね。
ヨンくんのビジュもいいので最後までしっかり鑑賞しますよ♪
ひさびさ~。
2009. 05. 18. (Mon) 23:52
4月からまったり不定期更新で申し訳ございません。
ちょっぴり忙しくしております。
来月半ばには落ち着くかな~と思うんですが。
その頃には仕事も探さなければという感じで。
生きる為にはお金が必要です(切実)
あー、何しようかなー(って選べるほどないんだろうな・・・)
   
さてさて。
超お久しぶりのオーウェンですよ。
あ。
その前に。
ついこの間、テレビで野球を観ていて、「ちょちょちょ、おっとこまえ><」と思った、グライシンガー(@巨人)ですが、オーウェンにそっくりすぎて、野球も最後まで観ちゃったよね(単純)
あんな人いるなんて今まで知らなかったー。
特に好んで野球を見る方ではないし。
でも何気に好きな選手はいたりするんですけどね。
もじゃ(@阪神:下柳)(髭がもじゃもじゃだった時期があったので、もじゃって呼んでますw)、まーちゃん(@楽天:田中)、クルたん(@巨人:クルーン)(横浜時代から好き)、そして追加で、オトコマエ(@巨人:グライシンガー)って、全部投手じゃないかw
話が逸れすぎました・・・
   
オーウェンですが。
超絶おっとこまえです。
いやもうほんとう、どーしたもんでしょう。っていうくらいの。ね。
  


息抜きー。
2009. 05. 14. (Thu) 21:45
昨日はお友達と映画を観に行ってきました。
ミナミまで出たので、2本立てのつもりだったけど、お友達と喋り倒してしまい、映画の時間に間に合わなかったので、1本のみの鑑賞になりました。
本日の鑑賞は。
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」
121553180347816118941.jpg
こちらは、わけアリで上映期間が短くなってしまったので、急いで行って参りました~。
水曜日だったので、それはそれは、ものすごい人でしたよ。
人が多いだけなら別に構わないけど。
【人が多い=マナー悪い人が多い】ってことですからね。
とりあえず、上映前に携帯回収すればいいと思うよ。うん。
映画の感想はまた別に上げます(たぶん)
なかなか満足でしたよ♪
映画の後は、ランチです。
韓国映画の後だったので、そのまま韓国料理屋さんへ行きました。
映画鑑賞後のおばちゃんだらけだったw
辛いものが苦手なのに、「いやここに行きたい」と言い張った友達は、辛い辛いと大変でした(笑)
だから、無理だって言ったのに。言うこと聞けよw
まあ、そんなとこが可愛いんだけれども(弱)
その後はぶらぶらして。お茶しながら。
そういえば、ちょっとあれだよ、あのかわいこちゃんたちのツアー始まったよ!
そうだったよね!
マジバンはオレンジだよ!
レンジャーポスターとか、買うー!
でも、その前にチケ確保だよ!
どーするよ、もー大変じゃん!
とか、そっちの話もしてきました。
相変わらず、あっちこっちにミーハーです。
     
そんなわけで、お友達からのおみやは。
・オンエアー
・宮
・アンティーク メイキング
・キッチン メイキング
焼いてもらったRが20枚。重かったw
下の2点は頼んでないんだけども、「見たくなるかもしれないでしょ♪」とお友達が焼いてくれたので、ありがたく頂戴しました(笑)
観たくなるかもしれないっていうか、観て欲しいんでしょwwww
彼女とは趣味がかすりもしないので、あれなんですが。
でも、アンティーク面白かったから、メイキングも楽しみー。
 
今日からまた実家との往復です。
しばらく続きます。
日差しが眩しくて、自転車が超苦痛_| ̄|○
    
  
何事もなく終わるGW
2009. 05. 06. (Wed) 18:30
GWも終わりですね。
といっても、旅行に行くわけでもなく、普通の連休でしたが・・・
   
「ゴシップガール」が面白くなってきました~。
わがままお嬢Bが可愛くって仕方ないですよ。
どんだけ意地悪なのwwwって言いたくなるけど、可愛いからイイ!
がんばるSは、私好みじゃないので。
あのいい子になろうとする感じが好きじゃない。
キャラとしては断然Bが魅力的だよ!意地悪だけどねw
そして、お気に入りキャラのダンですが、まあまあ相変わらずのでこしわっぷりが強烈です。
ちょっとこの子なんでこんなに?って思ってしまうくらいの、見事なでこしわ。
素晴らしいのひとことにつきます。
吹き替えで観ているんですが、ダンの声は、浪川さんなんですよね♪
浪川さんって、フロドですよね~。けっこう好きな感じ。
というわけで、これはそのまま吹き替えで観続ける予定。
途中から字幕で観ると、イメージが違いすぎるのでね(OCのセスがそうだった)     
そういえば、「プリズン・ブレイク」のCMを見るようになりました。
ティーさまの声が素敵すぎて、CMのたびににやにやしていますよ~。
あのキャラが強烈すぎて、もう絶対字幕では観れません(笑)
      
さて。日課の韓ドラ鑑賞ですが。
今は「私の名前はキム・サムスン」を観ています。
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る
個人的に、やっぱり可愛い子がいないと嵌るのも遅いんですよね(←わかりやすい)
この作品では可愛い子が見当たらないので、今のところ内容勝負って感じなんですが、これがなかなか面白いので、ちょいと楽しみです。
あとは、「ぶどう畑、その男」をチラ見しました。
これはウネちゃんが出ているので、そのうちちゃんと観ようと思っているんですが。
髪の短い化粧っ気のないウネちゃんが好みなので、どうかな~と思っていたけど、やっぱり可愛いもんは可愛いです(笑)
顔が小さいから長い髪も似合うんだよねえ。かわいいよお(でれでれでれでれ)
yune2.jpg yune1.jpg
ウネちゃん主演の映画もレンタルしたので、それも楽しみです♪
       
さて、今日はヒトリなので、コヒプリかキツネちゃんを観ようかな~。

ウネちゃんって、小さいと思ってたけど、168センチなんだって(驚)
コン・ユが184センチと大きいので、めっちゃ小さく見えて、さらに可愛いんだよね(でれでれ)
コン・ユがかっこいいとも言えるかもしれない(確かに素敵なモムチャンっぷりです)けど、断然ウネちゃん派です(真顔)

チョンくんは、どこをとっても可愛いので、オールオッケーです(甘)
  


ぎゃっぷ。
2009. 05. 01. (Fri) 23:56
5月です。
もう5月って_| ̄|○
私のなかではまだ3月くらいなんですけどw
なにゆえ5月。早すぎる。
そう思ったところで、焦って何かを始めるわけではないんだけれども。   
 
カテゴリ分けしてみたけど、実はそんなにエントリがなかった(@ヨンくん&金城くん)ので、本日はヨンくんネタで。
         
何回観ても、戀歌のヨンくんはかっこいいんです。
テレビ録画が悔やまれるくらい。
DVDに落とせないなんて悲しい。
痩せてて素敵。
そんな素敵なヨンくんが主演の映画「作戦」が2月に韓国で公開しまして。
こっちでの公開はないと思ってはいるんですが、ないならないで確実にDVD化にはして欲しいわけで。
ParkYongHa.jpg ParkYongHa2.jpg
前髪ぱっつんでパーカー姿だったりの可愛いヨンくんが観れるので、楽しみなのです♪
気長に待ちますよー。
     
そして、ただ今放映中の主演ドラマ。
これは日本でも視聴できるんですが。
もちろん私は無理なので。
010df37663c6547390a7b28244dd0838.jpg 530351_ps09032700008.jpg
この作品では、何やら脱ぐシーンも多い(?)ようで、話題になっています。
てか、なんでそれだけで話題になるんだろう(笑)
韓国の俳優さんって、みんな鍛えてるイメージがあるんですけど、ヨンくんも例外ではなくって、顔ぱっつぱつでもなかなかいい体だったりしますw
そういう意味でも、戀歌が素敵です。
     
柔らかくってほんわりなイメージ(あの顔だから、イメージとしてはそりゃソフトだよね)のヨンくんだけど、実際は、とても男らしいんだそうで。
なに、その素敵なギャップ。
ソン・スンホンとかに「男らしい」とか言われるってどんだけなんだろうか。。。。
     
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

