[PR] 美容整形

<< 2009 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
かわいこちゃん@コーヒープリンス
2009. 04. 30. (Thu) 16:49
日課のドラマ鑑賞ですが。
昨日は、26:30まで観ておりました(;・∀・)
だんなが「続きが気になって寝れない( ´・ω・`)」とか言うから、観始めたらなかなか止められないっていう。
ウネちゃんがほんとかわゆいんで、毎晩ふたりででれでれしています。
顔がゆるみっぱなしです。

ほんとかわゆいよねえ(でれでれ)
この顔の小ささ!
「宮」はまだ観ていないんだけど、好みの感じではなさそうなんだよねえ。
と、言いながらもたぶん観るけどw
  
可愛い子はいいねえ。
男の子でも女の子でも、幸せな気分にしてくれる♪
   
CM2本。
2009. 04. 30. (Thu) 12:39
また日本でも金城くんのCMが見られるようになって、嬉しい限りです♪
レッドクリフがヒットしたおかげなのかな、やっぱり。
      

    

   
JAVA TEAのポスター、超素敵なんですよね!
赤スーツに、裸足だよ。なにごとかと思う素敵加減。
大きな駅に行ったらどどんと貼ってあるんでしょうね・・・・
梅田に出ることなんてないから知らないわー。
SCREENに載ってたけど、さすがにそれだけの為には買えない( ´・ω・`)
  
暇なうちに、ロケ地巡りでもしようかな(THE☆OTK)
神戸だったらふらっと行けるし。
お友達誘って、神戸ふらふら歩こうとか言いながら、何気にロケ地巡りしようかな~(迷惑)
     
  
おひさしぶりのかわいこちゃん
2009. 04. 28. (Tue) 23:16
最近の日課は。
だんなと一緒に韓国ドラマを観ることです(・∀・)ノ
「コーヒープリンス1号店」が面白くって、嵌ってますよ。
主演の女の子がめったんこきゃわいくって、だんなと二人揃ってでれでれです。
イケメンがいるかと言われると、ちょい微妙ですがねw
そそ、キツネちゃんはお友達がやいてくれたので、またそのうち言いたいだけシリーズが突然始まるかもしれません(笑)
お友達の好きな俳優さんが、なんだか大変なことになってしまい、映画の公開が延期(?未定なのかな?)になるようで。
お話的にちょっと面白そうだから、楽しみにしてたのに、残念( ´・ω・`)
なにより、お友達が心配だけど、連絡はもうちょっと先にしようかな。
私のときも、あえて何にも言わずにそっとしておいてくれるような、とても素敵なお友達なので、彼女の復活を待ちます。
気持ちは痛いほど分かるし、今は何も言ってくれるなっていう状態だろうし。
でも早く元気になって欲しいなあ。
       
さて。
そんな、韓国俳優さんは今なんだかんだ大変なんでしょ?な時期ですが。
相変わらずのかわいこちゃんはっけーん(*´∀`*)
ビンくんもほんとに30越えとかありえませんね。
どんだけ可愛い顔してんのー!
この映画、ちょっぴりお楽しみなんですが。
こっちでは公開してくれるのかしらーん。
    
エンタメコリア
開催中~。
2009. 04. 21. (Tue) 20:33
どうも、脳内武祭り開催中、Rinです( ・∀・)ノ(←わかりやすすぎ)
観てしまうと、好みの顔なので、テンション上がりまくるんですよ、ほんと単純。
でも、祭り開催は久々だよー。
      
さて。
4月は、あと「バーン・アフタ・ーリーディング」を観に行こうかな~というところで。
5月です。
ウォーロード 男たちの誓い
wr-1.jpg wr-2.jpg
中国や台湾では2007年に公開だった作品ですが。
やっと日本でも公開です。

  
かなり男くさいストーリーなんで、金城くんが出ていなかったら、確実にスルーしていたであろう作品ですが(;・∀・)
でも、もちろん観に行きますよん。
wr-k.jpg
かっこよすぎるー!観ずにいられるわけないよ。
髭ですよ髭。
これ自髭(?)でしょ。
素敵すぎ><
オトコマエの条件軽く余裕でクリアだわ。
基本的には武闘派は苦手なので(笑)そんなに好みの金城くんが観られるわけではないと思っていますが。
ま、どんなでも満足するのは間違いないです。
   
今週の日曜日には日本映画専門チャンネルで「Sweet Rain~死神の精度」が放送されます♪
しっかと録画しなくっちゃ~。
    
レッドクリフ Part2
2009. 04. 21. (Tue) 12:46
レッドクリフ Part2 公式ビジュアルガイドBOOKレッドクリフ Part2 公式ビジュアルガイドBOOK
(2009/03/03)
『1週間』編集部

商品詳細を見る

 
Part1を観たときにも思ったんですが。
ほんとに、頭脳戦なんだなあと。
どんな風に攻めるのか・戦うのかと考えるシーンが、とても興味深くて、おもしろかったです。
その戦いの中には、騙すということも入っていて。
それがほんとに見事ですごいなあと。
戦闘シーンになってしまうと、興味はあまりないんですが。
そこまでの流れがほんとにおもしろかったです。
戦闘シーンは迫力がありましたが、前回の方が好きかな。
      
今回、期待していたのは、孫権@チャン・チェンです。
Part1では苦悩顔が印象的でしたが、活躍はほとんどなく。
今回は活躍しておりましたね。
男らしいシーンもあり、素敵でした~。
そういえば、孫権は弓を使っていましたね。
弓ってだけでも素敵~(簡単すぎ)
チャン・チェンってほんと美しいです。
アップであれだけ綺麗だなんて(ってこれ前回の時も書いたような?)
妹を後ろからぎゅーってするシーンは、いやもうすばらしく美しかったですよ。
うっとりしちゃうよ~。
そして、孫権の妹・尚香も大活躍でした。
彼女と友情を育んでいく叔材との関係が涙もの。
そして、孔明なんですが。
相変わらずのあの余裕な感じがとっても素敵でございました(*´∀`*)
なんだろう、あの醸し出される余裕さ。
目線からなのかなあ。
今回は、お茶目シーンが少なかったのが残念です。
しかし、周瑜と向かい合って話すシーンでは、なんか顔が近すぎる気がしたんですが、それは私の気のせいなんでしょうか??
いや・・・・
あれは絶対近すぎると思う(笑)
  

映画4本分。
2009. 04. 21. (Tue) 11:21
足が重い・・・・
昨日は、映画館へ自転車で行ってきまして。
距離的に40分~50分で着くと思っていたんですが、1時間5分もかかってしまい・・・・
上映時間ギリギリに着いたという。
しかも最後の2キロは全力疾走(;・∀・)
めっちゃ疲れたー。
でも、自転車でも行けるんだ、ということが分かったので、夏までは自転車で行こうかなと思っています。
電車とバスを乗り継いでも1時間かかるんで(同じ市内なのにw)それなら自転車で運動しながらの方がいいしね。
そう、昨日映画館へ行ったのは、「トワイライト」の2回目鑑賞もあったんですが、もっと大きな目的がありました。
実は日曜日に「レッド・クリフ Part2」を観に行ったんですが。
チケットを購入したときに、お釣りを貰い忘れてしまっていて。
4000円も!そして、その貰い忘れに気付いたのが、ご飯を食べたお店で支払う時だったんですよね。
しかもー、財布開けたら、お金足りない・・・・・・・みたいなwww
あわや無銭飲食(爆)
ま、旦那がいたんで大丈夫でしたが。
4000円も貰い忘れてるのに気付かないなんて、どんだけ鈍いのー。
結局、劇場に電話して確認してもらったら、「お渡し忘れがあったようで」とのことだったので、安心。
そして、昨日4000円を貰いに行ったというわけです。
小銭なら、まあいいかーとか、きっと気付かないまま終わるんだろうけど。
さすがに4000円は必死です(笑)
 
トワイライトの2回目も楽しんできました♪
エドワードとベラが初めて一緒に登校するシーンがすっごい可愛くて大好きなんですよねえ。
あのエドワードの得意気な感じがとってもキュートです。
肩組んだりして、どんだけ嬉しいんだよwwwっていうね。
なんかそういうところが、映画のエドワードはキュートなんですよね。
どのシーンだったか忘れちゃったけど、「それくらいググれば分かるよ」(←反転。ネタバレ×な人はスルー推奨)っていう台詞があって、それがなんかものすっごい可愛かったデス。
クールに決めてんのに、その台詞可愛すぎ_| ̄|○ノシノシ  
というわけで、楽しいです、トワイライト。
また観たいけど、たぶん2回で終わりかな~。
DVDは買うと思いまーす。   
      
遅くなりましたが、コメレス完了しております。
管理人のみ閲覧のコメント下さった方へも、コメント頂いた記事のコメント欄にレスしております。

ふたりなかよく。
2009. 04. 20. (Mon) 00:05
J2がシドニー入りしたときに、ふたりとも髭だわ~と思って、わくてかしておりました♪
髭が似合うのもオトコマエの条件ですね~。
bobbinrobさんが素敵なお写真をUPしてくださっています♪
Day1
Day2
s640x480-1.jpg s640x480-2.jpg
JAREたんは髪も長いから、かなりワイルドな感じですね。
ほんと、見るたび大人に、そして男っぽくなってる気がします。
s640x480-3.jpg s640x480-4.jpg
一方のJENSENは、衣装もあってか、なんだかとってもキュートですねん。
でこしわっぷりも素晴らしい~♪
   
Thank you bobbinrob!
おへんじとか。
2009. 04. 18. (Sat) 22:51
久々に「エリザベスタウン」を観ました。
以前観たときよりも、いい作品だな~と感じましたよ。
大人になったのかな(笑)
   
以下、管理人のみ閲覧のコメントへのお返事です。


とりあえずお気に入りキャラ。
2009. 04. 18. (Sat) 22:23
今週から、super!drama TVで“Gossip Girl”の放送が始まりました~。
ずーっと楽しみにしていたので、とりあえず木曜日の吹き替えを観ましたよ。
観る前からお気に入りキャラ決定だったDan(@Penn Badgley)ですが。
予想以上に可愛いデス。
しかも、これまた予想以上に素晴らしいでこしわっぷり(驚)
ストーリーに集中できないくらいDanばっかり見てしまう始末。
それくらいに、でこしわがすばらしかったんです(力説)
normal_pilot402__420_.jpg normal_pilot402__421_.jpg
すばらしい完璧なでこしわだわ(絶賛)
それから、高校の制服ががとても好み~~と以前にも書きましたが。
normal_pilot215.jpg
ボタンダウンのシャツにブレザー、そしてDanは鞄斜め掛けでほんとかわゆい。
カーキ色のジャケットを着たりしてこれまたキュート!
もうひとりのお気に入りキャラは、超べっぴんなBlair(@Leighton Meester)です。
gossip-girl20.jpg
いじわるなんだけど、かわいいんだもん許せる~(甘)
わがまま自己中お嬢様キャラ大好きなんですよね。
ま、可愛くないとダメだけどね(厳)
normal_pilot242.jpg
ちょっといじわるそうなこの感じが可愛い~(でれでれ)
    
吹き替えではついついDanのでこしわに目がいってしまったので(笑)字幕でしっかり見直しまーす。
    
Gossip Girl Online









in Sydney
2009. 04. 18. (Sat) 01:28
土日はSydney CONですね。
LA CONもまだ追えてないっていうにー。
で、シドニー入りしたJAREたん。
normal_alijared.jpg
JAREたんお髭です。
HollywoodTreatment.netでJENSENも。
JENSENめったんこおっとこまえっす。
隣にはお嬢がいますがねw
   
Thanks, HollywoodTreatment.netJ-PADALECKI.ORG
 
変貌@Main Street
2009. 04. 17. (Fri) 14:54
ぼんやりしている場合ではない。
いや、ぼんやりしすぎにもほどがある、反省。
hitomiさん、いつも素敵情報ありがとうございまーす!
   
ついこの間まで、とんでもなくセクシーなロッカーだった、彼は。
31947_orlando-bloom-4149-2_122_518lo.jpg
なかなか貫禄のある警察官・・・・・・・・と思ったら、
31940_orlando-bloom-4149-1_122_156lo.jpg
こんなキュートな警察官になっておりました♪
「お花でも摘んで帰ろうかな♪」的な?
ああ。もう。
な に 、 こ の か わ い さ 。
32才なんて嘘でしょー、全く。
35252_orlando-bloom-4149-7_122_467lo.jpg
可愛さにも限度ってものがあるのを、自覚していただきたいです。
 
どんな衣装でも似合うね、オーリーは。
素敵。
完璧だ。
    
Thanks,Orlando Love
今さらですが、じぶん用に・・・
2009. 04. 17. (Fri) 14:04
この春はほんとうにぼんやりと過ごしていたので、何にもついていけず・・・
今さらですが・・・LA CONの画像とかね。
なんだか、とっても大人なJAREたんがいるんですけどー!
むーたんこ素敵です。
0014.jpg
   
0024.jpg
JAREたんが椅子に座る姿が大好きなんですよね。
足長いのが良く分かるし、大きいんだなあと改めて思う。
かっこいいなあ(しみじみ)
溺愛期はまだまだ続きそうです。
 
たまたまちらっと見た、S4のcap。
青と白のストライプのシャツに赤のネクタイにサスペンダー(超ツボ!)のディーン兄ちゃんと、クリーム色のポロシャツ(あんまり似合ってない)にチノパンのサミーたんが、激しく可愛らしかったです。
早くS4観たいなあ。
     
Thanks,J-PADALECKI.ORG
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
2009. 04. 16. (Thu) 22:25
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る

やっと!
観てきました!
ほんとに楽しみに楽しみにしていた作品です。
オーウェンが出演しているっていうのが一番の理由だったんですけど、原作を読んでからは、さらに楽しみだったんですよね。
 
まず、オーウェンのナレーションから始まるんですが。
もう声を聞いた瞬間、あまりの嬉しさに涙目(簡単)
嬉しくってにやにやしちゃったよー。
ああ、オーウェンの声大好きだよ~。なんて思いながら。
オーウェンが普通の人(?)の役って、すっごく新鮮でした。
癖のある役が多いし、そういうのが似合う人でもあるし。
だけど、普通のオーウェンが、そりゃもうとんでもなく素敵でね(でれでれ)
素敵な旦那さんなんだよー。
子供と遊ぶオーウェンも、新鮮で、でも違和感なくって、驚き。
トレイラーで観たときは、不思議でしょうがなかったんだけどな~。
普通にパパだったオーウェンってば、ちょーかっこいいよー!
コメディーのオーウェンが好き。なんだけど、いやドラマもアリ!と思いました。
ほんとに、今までにないオーウェンを見れましたよー。嬉しい♪
    
ストーリーは原作を読んで分かっていたので。
泣く準備万端で臨みました。
タイトルは「マーリー~」なんだけど、実際はマーリー中心ではなくって。
付き合っていた二人が結婚して、一緒に生活を始めて、子供が産まれて、また生活が変わって。
さまざまな変化がある、その中にいつも居るマーリー。
そんな感じで描かれているんですよね。
しかもリアル。実話なんだからそりゃリアルで当然なんですけどね。
夫婦の関係、子供ができてからの二人、諦めてしまった仕事のこと。等等。
年齢を重ねている人の方が共感できる部分は多いんじゃないかなー、と思います。
数年後に観たら、また違ってみえるかもしれないな~。
         
泣いたり、笑ったり、そして、“愛しい”という感情を素直にさらけ出せる、そんな素敵な作品でした。
   



トワイライト~初恋
2009. 04. 16. (Thu) 21:41
メイキング・オブ・「トワイライト・初恋」メイキング・オブ・「トワイライト・初恋」
(2009/04/01)
マーク・コッタ ヴァズ

商品詳細を見る

原作を読んでからの鑑賞でしたが、満足でした。
なんとなく「ここは、端折られそう」と思っていたとこも、やっぱりだったので、想定内ってことで。
でも思っていた以上に、楽しめましたよ♪
ま、女の子はこんなん好きだよね(いい年して) 
 
タイプじゃないので、どーだろうなーと思っていたエドワード役のRobert Pattinsonですが。
もうタイプじゃないのは、そりゃ私の勝手なんで、どーしようもないんですけどね、たぶん横顔がダメなんだなって思いました(笑)
でも、キャラクターとしてはかなり好きです。
原作でのイメージだと、もう少しクールな感じだったんですが、映画でのエドワードは可愛らしさを備えていました。
仕草とか視線とかが、可愛らしかったのもあるけど。
原作にある、甘い言葉の数々があまりなかったっていうのも、可愛らしく見えた要因かも?
ちょこちょこあるんだけど、その時の言葉ってその場面には必要不可欠なものであって、甘い言葉ではない気がした、というか・・・
原作ではね、もっとたくさん、なんでもないときに、甘い言葉を、完璧に言うんだもんー、物足りないさ(笑)
でも、可愛らしかったから、まあ良しということかな(結局)
ドクターエドワードが、Peater Facinelliだったのはノーチェックでしたよ!
久々に観た~。
「待ちきれなくて・・・」での印象しかなかったので、ちょっと驚き。
原作ではけっこう活躍してたジャスパーの見せ所が、ほんと全くと言っていい程なかったのが残念でなりません( ´・ω・`)
ジャスパー役のJackson Rathboneもかわい子ちゃんなんですよ(そこか)
ちょー期待してたのにっ、ちっくしょう。
次回に期待かな~。
ジェームズ役のCam Gigandetは観る前から、「イイ!イイ!」と思っていたので(笑)
それはそれは、素敵でしたよん。
エドワードの家族とは違ったヴァンパイアですから、猛々しくって、これまたセクシーでございました。
そして、期待していたジェイコブ役のTaylor Lautnerですが、イメージ通りで完璧だったよ~。
初々しくって、誠実そうな感じ、もうピッタリでした!
彼は次回は大活躍(ていうのかな?)なので、超期待~!
 
これはもう1回観たいな~と思っています。
やっぱり、こういうアリエナイおはなしは大好きデス♪



あしたの予定。
2009. 04. 15. (Wed) 18:03
明日は、トワイライトとマーリーを観に行くー!
と、宣言しておかないと、行かずに終わってしまいそうなので。
明日、行くよっ!
ミナミまで出るので、2本立てです。
ポイントが貯まってるので、1本は無料だし♪
ま、その分は電車賃でチャラなんだけど・・・
トワイライトを先に観ようと思っています。
そうそう、トワイライトのジェイコブ役のTaylor Lautnerがイメージとピッタリ!と前に書いたと思うんですが。
その彼のインタビューがVarietyで上がっておりました。
やっぱりイメージとピッタリ合う~。これはますます楽しみだわ♪ 
  
最近、ご近所さんにお友達が出来たんだけど(やっとかよww)(引越して丸3年)
映画が好きだっていうんで、おいらも好きだよー、オーウェンが大好きなんだよーと言ったら、「???」だった件ww
主に邦画を観るって言ってたけども。
確かに家にお邪魔したときも邦画のパンフだらけだったけども。
それにしたって、軽くショック( ´・ω・`)
オーウェンってやっぱり「?」な存在なんですかねえ。
あんなに素敵なのに!


眼も心もしあわせです、ありがとうございます。
2009. 04. 14. (Tue) 16:43
ここ数日(ていうか4月に入ってから)なんだかんだありすぎて、思考回路は停止していたんですよねえ。
ということで、エイトの振込みも結局行かず終い。
締め切り今日までだったはずだけど。
振り込まなかったら、これまた行きたくなるというね。
なんて矛盾なの。
ほんとに考えることなんてできなかったのに、いざその可能性が低くなると、行きたくなる。
まあ、チケット探すよ。
ドームだし、あるよね。
天井席希望だし、大丈夫でしょー。
  
明日はちゃんといいとも見よう。
よこちゃんだよ。
   
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/15)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

さて。今日はフラゲ日です。
限定盤の方だけ買いましたよ。
とりあえず、ユニDVD、DVD、DVDが観たいー!ということでね。 
メイキングがねえもう!
くらまるが_| ̄|○ノシノシ
「おーくらかっこええなこいつ」
「まるちゃんどんななんねやろ。めっちゃ楽しみやわ、個人的に」
想い合うくらまる(ノ´∀`*)ハーン
そんでもって、食べ物取り合うくらまる(ノ´∀`*)
おーくら→まるちゃんっていう図だから余計に好き。
いやもう、ありがとうございます。
くらまるだけでしあわせです。
    
  
ぼんやりしすぎた。
2009. 04. 13. (Mon) 22:21
・・・・・おひさしぶりです(;・∀・)
どんだけ放置だ、全く、ほんとにすいません。
春だからってちょっとぼんやり過ごしすぎた(ノ∀`)
2万HITありがとうございます、放置中でほんとすいません・・・
TOPの冬仕様もやっと終了で、でもやっぱりJAREたん推しで、よろしくおねがいします( ・∀・)ノ
  
というわけで、最近のわたし。
    
マーリーもまだ観にいけてなくって、超焦ってます。
今週末で終わりのとこ多いんだもん(自業自得)
トワイライトもレッドクリフも始まったっていうのに、スロースターター過ぎるw
    
昨日は地上波の吹き替えレッドクリフpart1を観ました。
金城くんがディーン兄ちゃん(の声)でなんかもう頭の中はぐちゃぐちゃでしたがw
しかし、金城くんはいつ何度観てもいい顔っすね(はいはい)
あの孔明のキャラもとても可愛いのでお気に入りです。
ちゃんとpart2も観に行かなくちゃー!
     
CSではキツネちゃんの連続放送が始まって、また観ております(飽きない奴)
言いたいだけシリーズも復活させたいんだけれども、あれDVD借りなきゃcapれないんでね・・・
また気が向いたときに(ってたぶんない)
あとは、毎朝放送があった、ギルモア・ガールズもちゃんと録画して観ておりましたよ。
きゃわゆいJAREたんが観れるので、毎日楽しみにしてたんだけど、終わっちゃったんですよね( ´・ω・`)
次のシーズンの放送はいつからかなあ・・・
それから、今週からGOSSIP GIRLとアグリーベティーS2の放送をしっかりチェックの予定デス。
     
そんな感じかな。
       

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

