[PR] 美容整形

<< 2009 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
Twilight2
2009. 03. 29. (Sun) 13:14
今月は、スローペースな更新です。
毎日、眠い・だるいで終わってしまうんです(最低)
春ってなんでこんなぼんやりなんだろー。
  
さて。
来月公開の「トワイライト~初恋」ですが。
原作の続きが発売していたので、早速購入しました!
トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)トワイライトII 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/03/10)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

感想はねえ。
どうだ。
なんだ。
ちょっと物足りなかったかなあ。
   
お楽しみ。
2009. 03. 21. (Sat) 21:17
ヨンくんのFCから会報が届いた( ・∀・)
某事務所と違って、なかなか充実~。
・・・・と言ってもたぶん普通なんだろうけど(某事務所が酷いだけ)
しかも、ちょービジュ安定なヨンくんがいっぱい(ノ´∀`*)
ジーンズに赤のパーカーとかきゃわいすぎやろ31歳w
ああああ、やっぱライブDVD欲しいなあ。
パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]
(2009/03/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

買えないけど(高いし・・・嵐たんと被ってるし・・・)
なんでこんな高いんだよー!
8月には5周年イベントやるんだって。さいたまで。
ま、行かないけどw
チケ一万と交通費とか出せません(冷静)
一応、もういい大人なんで。
2年前の私は別人だよ、あんなこともうしないよー!
ま、お金もないので、できません(悲)
  
そして、めっちゃくちゃ我慢しているヨンくんのライブDVDと引き換え(?)に予約したのが、嵐たんのライブDVDですよ!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る

もうちょっとで発売ですよー。
たのしみー!
ヨンくんのDVDだけじゃなくって、エイトと嵐たんのカレンダーも我慢して、エイトのアルバム通常版も我慢するんだ。
そうやってやっと買える状態ってどんだけ貧乏w
でも、それだけ我慢したら、楽しみも倍だよ!(言い聞かせ)




お知らせ。
2009. 03. 21. (Sat) 21:01
私は、好きなことがたくさんあって、それはそれはもう大変なくらい、バカみたいにたくさんあって。
いい加減にしたらどうなの。と、自分でも思うくらい。
想いは深いものもあるけれど。
だけど、そのどれに対しても軽いんだなあ。と思う。
軽いなら捨てればいいのに、捨てられない。
だって好きなんだよ、無理。
そうやって、【好き】という言葉でしか全てを表現できないとこがまた軽いわけだけれども(笑)
    
しかし世の中には、素敵に、とても魅力的に、そして説得力を持って、言葉を綴る人がいるんです。
羨ましいなあ。
使う言葉は同じでも、なんと素敵な文章なんだろうと、それだけでなんだか幸せになる。
というわけで。
SPNと嵐たんが大好きなRoxieさんのBlog【ONE VOICE】をリンクさせて頂きました。
素敵な文章がたくさんです。
SPNに対しても、嵐たんに対しても、愛。
文章がうまく書けない私が何を言っても、素敵さは全く伝わらないので(情)、是非足を運んでみてくださいませ☆


観たいリスト
2009. 03. 16. (Mon) 15:12
最近はレンタルにも行けていなくって( ´・ω・`)
半額じゃないと借りられないし(貧乏w)
借りたいものはたっくさんあるんだけどなー。
   
オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る

めちゃんくちゃ楽しみにしていたんですよね~♪
レンタルも開始になっているんですが、まだ新作だからね・・・(セコイ)
もうちょっと待ってから借りようと思います。
このヨンくんは、ぜえええったい好みなんだよ分かってる~。ああ楽しみ。
 
俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/01/28)
メアリー・スティーンバージェンウィル・フェレル

商品詳細を見る

これはそろそろ旧作に落ちるので、借りようかな~。
前はまだ新作だったからスルーしたんだけど。
このおっさんふたりが義理の兄弟でどたばたってだけで面白いに決まってる!
         
寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]
(2009/02/06)
ジェイソン・シーゲルクリスティン・ベル

商品詳細を見る

こちらもまだ新作だったから借りなかったんだけど。
めっちゃ観たかったんだけどこっちでは公開されずだったので。
クリスティン・ベルが可愛いんだよお(でれでれ)
        
無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]
(2009/02/06)
セス・ローゲンキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る

寝取られ男の~と2本立てで公開していたんですよね(東京で)
この2本続けて観るってなんかスゴイね・・・・ちょっと疲れそう(笑)
はやく旧作になってよねー。
   
俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]
(2009/03/27)
ウィル・フェレルウディ・ハレルソン

商品詳細を見る

こちらはもうすぐレンタル開始ですね。
結局観にいけなかったから、レンタルするのが楽しみです♪  
   
と、結局観たいのは、フラットパックだらけですw
だって、現実逃避したいんだもーん(笑)
大笑いしたらそれで満足なんです、ええ。
ひとみにうるおい。
2009. 03. 14. (Sat) 22:16
soraさんが素敵に紹介してくださっていた(いつもありがとうございます☆)JAREたんのPhot Shootをうちでもペタリしておきまーす。
目の保養、目の保養♪    
   
01zhsrta.jpg
素敵なスタイル~(うっとり)
01zhqsw3.jpg
脚長いー><
01zhpq6b.jpg
Tシャツが破れています。しかも脇。そして両方ね(笑)
01zh8q6q.jpg
俯き顔が素敵っていうのは、イイオトコの条件だと思う。
   
そして、フェンス越しの写真とか、フェンスにもたれてる写真とか、そういうのを見ると、必ず思い出すのが。
normal_ArenaHomme11.jpg
きゃーわーいーいー!!
なんて無垢な笑顔なんでしょーねー。
かわゆいかわゆいオーリたん(はあと)
     
Thanks,J-PADALECKI.ORG
あと4日。
2009. 03. 13. (Fri) 12:55
マーリーのブログパーツをつけたんですが(いつの話w)
「お外で遊びたいな」っていうマーリーをクリックすると、マーリーが駆け回るんですよ。
でも、雨の日は出てこないって今日知りましたー。
雨の日はしょんぼりマーリーだった( ´・ω・`)
   
そんなマーリーですが。
3/17にジャパンプレミアが六本木ヒルズで開催されますね。
って、あと4日だよ!はやー!
なんですか、スペシャルゲストが来るそうで。
誰が来るにしろ、私は行けませんので( ´・ω・`)
最初から応募もしてませんしね。
いいなあ、東京(しみじみ)ってまあ、こんな時しか思わないけどw
しかし。
オーウェンだったら泣くしかないという、この悲しさ。
悲しいとかいう次元ではないけど(だって【次】なんていう期待があまりにも儚すぎるんだもん)
いいよ、いいよ、今年は本厄だから、おとなしくしてるんだよー。
 
公開したら早目に観に行きたいなー。
  
はちみつ。
2009. 03. 13. (Fri) 12:30
タイトルだけで、惹かれるものもありますよね。
リリィ、はちみつ色の秘密
これは、原作ものみたいなんですが。
リリィ、はちみつ色の夏リリィ、はちみつ色の夏
(2005/06/18)
スー・モンク・キッド

商品詳細を見る

原作のタイトルの方が好き。かな。
苦手なドラマっていうのもあって、たぶん劇場へは行かないかなあと思うんだけど、ちょっと気になってます。
そして、上映劇場で販売予定のコラボトートも超気になるー!
私もいくつか愛用している みつばちトートとのコラボです。
黄色と黄緑のやわらかい色使いが可愛くって、ちょっと欲しいなあと思っています。
ピンバッジの蜂もかーわいいよー。
サイズもいつも使っている小さいサイズだし、買っちゃいそうだ~。
  
活動期。
2009. 03. 03. (Tue) 21:56
ちょっと前ですが。
Marly&Meのプロモーションでパリにいたオーウェン。
みたくなかったものもあるけど・・・
けど、もう仕方がないよね、こればっかりは(溜息)

kate_hudson.jpg
このオーウェンめったんこ素敵なのにー!
なんで・・・なんだよ!って何を言っても無駄。
・・・・分かってるけど言いたいんだもん!ぶーぶー。
jennifer_aniston.jpg
この二人が好きよ。
うんうん、いいよね、この落ち着き~。
owen_wilson_20090303214720.jpg
大人だよねー。
で、オーウェンまた太ったんですか_| ̄|○
    
People.com
  
31
2009. 03. 01. (Sun) 13:10
JEN31.jpg
なんて素敵な31歳なんだろう(しみじみ)
こんな完璧に美しい31歳がいるんだね、世の中には(笑)
また素晴らしい1年を過ごして、もっともっともーっと素敵な人になってください。
いや、きっとなってくれるよ、わかってる。
SPNのS5も楽しみです(S4も未見だけど)
まだまだJAREたんと一緒の姿が見れると思うと、うきうきだ♪(単純)
     
お誕生日おめでとうー!
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

