[PR] 美容整形

<< 2009 01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
--. --. --. (--) --:--
後悔だらけの日々。
2009. 02. 28. (Sat) 20:08
だらけではないにしても、ないなんてことは、ない。
あたりまえだけど。
うーん、この歌、ちょー好き!
         
きのうのこと。
Mステ。
  


ハルフウェイ
2009. 02. 25. (Wed) 16:52
ハルフウェイ (幻冬舎文庫)ハルフウェイ (幻冬舎文庫)
(2009/02)
北川 悦吏子

商品詳細を見る

目的アリアリの鑑賞です(いつものこと)
目的は、岡田くんでも溝端くんでもなく。
もちろん、きいちゃんデス(声を大)
ほんとにかわいいよね、この子は。
初めてきいちゃんを見た時は、ちいちゃん(池脇千鶴)が出てきた時くらいの衝撃だったよね。
ただ、ほんとうに自然に笑う姿がキラキラしている女の子というか。
自然で嘘がなく笑っているんだろうなと素直に信じられる。
笑顔が可愛い子なんてたくさんいるけど、その笑顔が自然で嘘がないと思える子は少ない。 
        
作品の台詞は、ほとんどアドリブだったようで、それもあってか、とにかくリアルなんですよね。
きいちゃん演じるヒロが言う台詞がねえ、もうかわいくってしかたなかったです。
岡田くん演じるシュウもとても可愛い男の子でした。
シュウが東京の大学を志望していることが発覚してのケンカはほんとにかわいかった。
「何か私にいうことあるんじゃないの?」って上から言う感じとか。
強がってるヒロがほんとにかわいいし、ああ女の子ってこういう言い方するよなあって。
「ないよ。」ってフツーに答えるシュウに「嘘。何かあるでしょ」とかね、ほんと可愛くって。
「好きの比率で言ったらどれくらい?」とヒロが聞くのも可愛かったー。
「1リットルと5リットル。こっちが5リットルでそっちが1リットルだよ。」なんて言うシュウも可愛い。
「じゃあ、その4リットル、今、ちょうだい。私は今寂しいのー!だから、今くれ!」って、ほんと可愛いんだよー、もーなにこのふたりー!
と、劇場でひとりもだもだしていました(怪しすぎる)   
  
ハルフウェイっていうこのタイトルの由来もかわいい。
劇中でも出てくるけど、【halfway】を【ハルフウェイ】と、きいちゃんが間違えて読んでしまったんですね。
それがそのままタイトルになったようで。
そのシーンも、とーっても可愛いです。
全てが可愛いに彩られている作品で、ただ淡々と流れる時間がいいなあと。
ほわほわした空気がいいなあと。
緩くてほわほわしてちょっとあったかいそんな作品でした。
  

ブラッディ・バレンタイン 3D
2009. 02. 25. (Wed) 16:31
MBV3D.jpg

最初の説明部分というか。
その10年前の事故の話とかね。
そういうのも全部、声だけなんですよ(吹き替えの)
文字として出てくれないから、理解できなくて(え)
なんていえばいいんだろう・・・・その【聞く】ということだけでは、理解するスピードがついていかないというか(どんだけ鈍いの)
字幕を読む作業って、ちょっと時間がかかるから、理解する時間もあるんだけど。
吹き替えって、【聞く】だけなんだから、慣れていないと聞き流しちゃう。
特に、説明的なものは文字でないと頭に入りづらい。
って、そんなん鈍い私だけだろうけど(;・∀・)
会話の部分は吹き替えの方が分かりやすかったりするんだけどねえ。
もう、最初のスタートダッシュに失敗したもんだから、内容理解できてなかった(ノ∀`)
なんとなくは分かってるけど、そのだから、10年前の事件がどんな状態だったかとか、なんでまた今とか、そういうの分かってません(おわってるw)
JENSENの麗しさは言うまでもなく。
JENSENは、ディーンの印象がとても強くて(JAREたんのサムよりも強いんだよねなんでだろ)やはり比べるということはしてしまうわけで。
そこで、やっぱり「ああ、私はディーンのキャラがめちゃくちゃ好きなんだなあ」と改めて気付きました。
JENSEN演じるトムに不服があるわけではないんだけど。
でも、期待していたほどでもなかったのかな、あまり印象深く残っていません。
んー、先に13金観たから、JAREたん贔屓になっていたのかしらん(ありえる)
3Dも、まあどっちでもよかったのでは?と(苦笑)
3Dで良かった!と思える程じゃなかったかなあ。
近くに見れる感はあるけど、なぜあえて3Dなのか。と(笑)
でも、劇場の大きなスクリーンで、3DでJENSENを観ることができたというのは、大きな価値がありますね♪


13日の金曜日
2009. 02. 25. (Wed) 15:56
11762563.jpg
 
ホラーを劇場で観るなんて、きっと最後だと思う(笑)
13日の金曜日って何作もあるけど、まともに観たのは初めて。
ジェイソンってそういう生い立ちだったんだ~と、ほんとに初心者なのデス。
 
最初20分くらいかな、ちょっとぐろくて、無理かなーと思ったけど、それが終わると大丈夫でした。
映像よりも、音でビクビクしちゃって。
でも、JAREたんが出てきてからは、終始顔がゆるみっぱなし(笑)
大きい子がリュック背負うとかほんと可愛いし、無精ひげで困った顔なんて可愛すぎるし、バイクが小さくて可愛いし。
半袖になったJAREたんはそれはそれは素敵だったし、眼福でございました♪
MTVで放送されていたインタビューでは、役が決まってから体を作ったみたいなことを言ってましたが、ほんとに互角で戦ってても違和感なし。
ひょろい人が互角だと説得力ないけど、JAREたんなら納得納得でした。
内容も、意外とちゃんとあるんだ。という感じで。
ホラーって、ひっちゃかめっちゃか、はい終了~というイメージだったんで。
思っていたよりは、ちゃんと理解できる内容でした。
  

今後の予定。
2009. 02. 25. (Wed) 15:32
オーウェンの予定。
   
Stiller, De Niro and Wilson Returning for Little Fockers
ミート・ザ・ペアレンツ3に出演予定みたい。  
ベンと一緒っていうのはやっぱり嬉しい~♪   
  
Rudd, Wilson in talks for Brooks film
リースと共演、しかもラブコメだよー、楽しみだな♪
撮影は夏からかな?
  
予告を観ました。
2009. 02. 25. (Wed) 00:08
オーウェンのなんだかんだが上がっていますが、それはまた明日にでも。
今日、劇場でマーリーの予告を観ました。
テンション上がり過ぎて、まともに観た覚えがないんだけど(;´∀`)
大きなスクリーンで観れるのは嬉しいもんですね♪
フライヤーも貰ってきました。
「キミも、ちゃんと幸せでしたか。」っていうコピーが素敵だなあと思って。
いなくなったときに、一番ききたいこと。
私はあの子にたくさんの幸せをもらったけれど、あの子も幸せだったのかなあ。って、いなくなったときに、きっと誰もが思うこと。
「キミがメチャクチャにした人生が、私たちの宝物。」っていうのも好きだったけど、今回の方が好きかな。
   
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
ちょっとだけリニュされてました。

ふっかつ。
2009. 02. 22. (Sun) 13:15
22日ですね。
10日も更新してない(;・∀・)
丸2日と半日携帯が全く繋がらないド田舎にいたもんで、なんだかとても長い時間隔離されていた気がします。
テレビも地上波だけしか観れなかったから、ほんとに長い長い時間でした。
あああああ疲れた。
帰ってきて、とりあえずFOX観て、落ち着いた。
英語だらけで、非現実的だから落ち着く(笑)
テレビまで現実とかいらんもん。
あー、言いたいだけシリーズも、13金と麗しの炭鉱夫のレビューも上げたいー。
ばたばたしているので、またゆっくりしたお休みの時に上げたいなーと思っていますが。
いつになるやら・・・・・
とりあえず、13金のJAREたんは可愛すぎたよ(ノ´∀`*)
炭鉱夫は、なんだか話があんまり理解できなくって(鈍)でも、麗しかったデス、はい。
  



 

Bonnie Hunt Show
2009. 02. 12. (Thu) 01:44
先日JENSENもこの番組に出ていましたね~。
お次はJAREたん。

最後、手を握りながらお話してる姿が好きだな~。
素敵すぎる~。
メモメモ。
2009. 02. 12. (Thu) 01:30
楽しみにしていたGossip Girlの放送日が決定♪
4月16日(木)22:00~ Super! drama TV
それから、こちらもずーっと待ってた、グレイズ・アナトミーのS2の放送も決定。
3月10日(火)22:55~ AXN
忘れないようにしなくちゃー。
あとは。Veronica MarsのS2が早く観たいー!夏に放送かな?
と、DARTY SEXY MONEYも変なとこで終わっちゃってるから、S2が待ち遠しい!


言いたいだけシリーズ4@キツネちゃん
2009. 02. 12. (Thu) 01:02
言いたいだけシリーズ適当にしようと思ってたのに、やり始めると止まらなくなってしまった(笑)
今回は6話。
6話はかなりお気に入りです♪
チョルスの行動が、分かりやすくなってくるんですよねえ。
いちいち可愛いよチョルス。
  
ビョンヒはアダルト雑誌の記者なんですが、その記事を書く時の妄想が面白いんです。
ビョンヒは恋愛経験はゼロなので、記事は全て妄想。
経験値ゼロでも妄想力はピカイチなのです。
その妄想がいちいち映像で出てくるのが面白い。
ビョンヒと誰かお相手が、イケナイことをしているという(笑)
かなり笑えます。
あげいんって_| ̄|○
2009. 02. 10. (Tue) 23:41
人のことなんてどーでもいい。
と、思ってはいるつもりなんだけど。
なんなの、このショックのでかさ_| ̄|○
ショックすぎて、ちょっと立ち直れない。かもしれない。
しばらくオーウェンにうきうきしてた(DVD発売とか映画の公開とか)から、ショックも倍増なんだろうなあ。  
あああああああああああ、かんがえたくない_| ̄|○
         
People.com

Friday the 13th Hollywood Premiere
2009. 02. 10. (Tue) 20:52
LAでFriday the 13th のプレミアが行われましたー。
JAREたんは超シンプルな装いで素敵です~♪
normal_0000003.jpg
笑顔がかわゆい~。
normal_0000008_20090210204117.jpg
こんなポーズがサマになってしまうJAREたん。
normal_0000031.jpg
でもやっぱりお茶目。
normal_0000034.jpg
全身写り(ノ´∀`*)
normal_0000039.jpg
かーわいーなー。
  
日本での公開もあと3日ですねん。
私は来週の水曜日に鑑賞予定です(もちろんMBVとハシゴで)
   
シネマトゥデイ
Thanks,J-PADALECKI.ORG

言いたいだけシリーズ3@キツネちゃん
2009. 02. 10. (Tue) 20:10
3巻は長くなってしまったので、1話ずつ。ってこれいつまで続けるんだろw
5話と6話はどちらも好きなepiなんですね♪
チョルスにもビョンヒにも恋のお相手らしき人が現れて、さらにごたごたに。
やってることが子供で可愛すぎる、二人とも。
    
チョルスはめちゃくちゃ口が達者です。
なので、ビョンヒとのケンカにも負けることはありません。
強気で、引かない、強引、超勝手。と、これ年下だからいいけど、同じ歳とか年上だったら、超イヤだと思うわ(笑)
         

言いたいだけシリーズ2@キツネちゃん
2009. 02. 10. (Tue) 09:58
巻抜けだった2巻も無事レンタルできました。
違う店でレンタルって、なんぼほど見たいん自分w
でも2巻は1巻程ツボはなかったかなあ。
私が見始めたのは、6話くらいからで、たぶん一番可愛いときなんだと思う。
チョルスが嫉妬し始めたりするところでね。
2巻は、自分勝手な子って感じかな。
ま、それもまたかわいいんだけどw
  
New York Comic Con
2009. 02. 10. (Tue) 00:49
JAREたんは黒のシャツに黒の首巻。
normal_0000008.jpg
首にぐるんぐるんに巻いて欲しかったわ( ´・ω・`)
しっかし、コーラの缶がめっちゃ小さいんですけど!(笑)
手が大きいんだねー。
normal_0000013.jpg
大口開けて笑うとほんとに子供みたいに可愛い。
  
Thanks,J-PADALECKI.ORG
言いたいだけシリーズ1@キツネちゃん
2009. 02. 07. (Sat) 23:24
レンタルに行ったら2巻だけレンタル中だった_| ̄|○
悩んだけど、巻抜けでレンタルしてしまったw
というわけで、1話~2話の、言いたいだけシリーズ。
あ。あらすじは書いていませんあしからず~。
     

  
ためいきをつかせるひと。
2009. 02. 06. (Fri) 23:11
まだまだ撮影中のオーリたん。
ロッカーオーリたん。
ライブシーンの撮影があったようで!
009a.jpg
ちょちょちょちょ、すてきすぎるー><
なんなの、このひと。
せくすぃーすぎる。
032a.jpg
でもこんなかわいいオーリたんも。
セクシーなのに、かわいい。
もうこのひとなんなのー!
溜息しかでません~。

  
もうすぐ。
2009. 02. 06. (Fri) 01:17
バレンタインです。
男の人にあげることは、基本的にはしません。
女の子にはあげます(え)
以前の職場では、女の子にはちょっとプレゼントして、喜ぶ可愛い顔を見てにやにやしていましたw(こんなだから、レズですか?とか言われるんだなww)
可愛い女の子大好きなんだもん~。
そして、かわゆい年下の男の子(←重要)に「今日バレンタイン(はあと)」とか言って、おやつを買ってもらい、同じ歳の子には「今日バレンタイン?」と言い、お昼をおごってもらい、元職場上司には「ごはん食べ行こう、強制!」(回ってない寿司指定w)と晩御飯をおごってもらうという、今思うとなかなか迷惑な人間でした(気付くの遅w)
でも、そういうのを嫌がる男の子って、論外だと思う。
女の子のわがまま聞けない男の子なんて、つまんなすぎだよ。
そりゃ、度越してたら話は別だけど。
女の子はいつだって、かわいいかわいいしてもらっていいと思うんだよね。
だって、女の子なんだから!
だから、私は年下の女の子をかわいいかわいいするんです。
甘えていいし、わがまま言っていいんだよ、女の子は!
「女の子は女の武器をめいっぱい使えばいい」って城●仁が言ってたし(爆)
ま、そんな武器が使えるのも若いうちですね、ええ、もう無理です(悲)
なので、今は自分で自分に買ってあげるのです(笑)
チョコレートが好きかって聞かれると、好きではないんですが(えー)
嫌いじゃないけど、好きってほとでもなく。
でも、ヒトツだけ大好きなチョコレートがあって、それを買おうと思って。
そうだよ、明日デパートに寄って買おう!と。
調べたんです。
バレンタインの時期は、デパートにいろんなメーカーのチョコレートがお目見えするじゃないですか。
だから、お目当てもきっとあるはず~と思って。
なのに、田舎のデパートっていやだよ。
バレンタインなのにー!BABBIが入ってないってどゆことだよ!
明日の楽しみが減った( ´・ω・`)  
ちなみに。私が一番好きなのは。
WaferiniのPistacchioなんですが。
ま、チョコレートじゃなく、ウエハースだけどもw
すーごい美味しいんだよーこれ!
そいえば、去年はホワイトデーには田舎のデパートにもBABBIが来ていたんですよね。
その時のがコレ。
20080307_442144.jpg 20080307_442143.jpg 20080307_442142.jpg
すーごいかわいくって、ケース欲しさに買っちゃったんだよね(もちろん自分に)
黄緑と水色もあって、全部揃えたかったくらい。
今年もまたホワイトデーには可愛いのが出るのかな~。
 
しかし、職場が変わって、ちっとも楽しくないよ(仕事は楽しいし好きだけど)
あんな若い子達がいっぱいいる職場、超贅沢だよ!今となっては(笑) 
特に女子は可愛い率が超高くて、可愛すぎて緊張して目見て喋れないとかあったもん(可愛い子に超弱いの!)
男の子は可愛くなくても、上手いからね。
口が上手いし、ここってとこで甘えてきたりするから、ちょっとくらい仕事ができなくても、しょうがねえな許す。と、最終的になるんだよねえ(甘すぎ)
年下の男の子の恋愛話とか、可愛すぎてどーすんのあんた!ってくらいだったしw
「ちょ、あんたそれ可愛すぎる!やめて、可愛すぎるから、ヤメテ!」って言いまくってたよ(笑)
聞いてるだけで恥ずかしいけど、可愛いから聞きたいっていうww
ああ、可愛い子にあいたいぞー(どんな欲求)
今の職場は女子だけだし、年齢も似たようなもんだし、つまんなーい。
皆仲良しだけど、刺激はゼロ。
現実での可愛い子摂取不足(笑)
そして、それを補うのがミーハー生活(悪循環~)
    


おきにいり。
2009. 02. 05. (Thu) 21:10
今週のお休みはDVD三昧でした♪
レビュー上げた4本とクローズZEROを観たんですが。
クローズZEROは、ながら観だったけど、疲れちゃったよ(笑)
ケンカばっかだもんー。分かってたけどしんどかった。
時折、「かーーーーー、かっこいー!」と言わずにはいられないくらい、とんでもなくかっこいい旬くんがいたりしましたけどねw
メイサちゃんも別嬪さんだし、目の保養になりましたん。
      
と。
だだ嵌ってしまったキツネちゃんですが、最初から観れていないので、ちゃんとレンタルしようかなーと思っています。
下手すりゃBOX買いですよこれはw
主演の女優さんがめっちゃ肌がきれいで、それにみとれたりしつつ。
美人さんではないけど、となりのお姉さんな感じで、感情移入もしやすくって(だから嵌るんだなw)いいんですよねん。
チョンくんの可愛さ加減も、かなりのもんです。
お話が進む毎に可愛くなるんだもん。
むーかわいいかわいい。
    
僕の彼女はサイボーグ
2009. 02. 05. (Thu) 13:45
僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
(2008/10/17)
綾瀬はるか小出恵介

商品詳細を見る

はあたんと小出くんだけで満足満足大満足(笑)
ふたりともほんとかわいいんだもんー!
もうね、画だけで満足ですよ。
はあたんなんてもう、可愛いなんて次元じゃない。
サイボーグでも納得だよ、可愛すぎるもん(笑)
可愛い可愛い言いすぎですけど、言わずにはいられないくらい可愛い。
小出くんはこういうちょっと抜けた感じが良く似合うし。
二人揃って可愛すぎて、可愛い可愛いで幸せいっぱいです(わたしが)
  
内容は、けっこう頭使うんですよね(;´∀`)
過去と未来が入り乱れ(って程ではないか)
なんせ、未来から来て、今を変えてしまうから、なんだかんだといろいろ起こるという。
最後はうまいなと思いました。
最初と最後がちゃんと繋がったので、それには感激!
ああ、そうだったのね、だからあんなに違ったのね!と。
それは、観た時に感じてください。けっこう感激です。
ちょっとダラダラ長いけど、まあ二人可愛いし、最後はちゃんと納得できたし、よかったです。
でも、深く考えると、え、また繰り返すの??と、わけが分からなくなりますが・・・(笑)
  
タチャ イカサマ師
2009. 02. 04. (Wed) 22:52
タチャ イカサマ師 [DVD]タチャ イカサマ師 [DVD]
(2008/12/26)
チョ・スンウキム・へス

商品詳細を見る

漫画が原作なんだそうで。
これは、きっと漫画なら面白いんでしょう。
 
ゴニ(チョ・スンウ)は工場でまじめに働いていたが、花札賭博に参加して、3年間こつこつ貯めてきたお金を一瞬にして失ってしまう。
それがプロの博徒たちによるイカサマだったという事実を知ったゴニは、賭博の達人ピョン(ペク・ユンシク)に弟子入りをし、イカサマ賭博の仕掛け人マダム・チョン(キム・ヘス)と出会う。

   
オープニングはなかなか爽快感があって、先が楽しみだな~と思わせてくれるんですが。
進んでいくうちに思っていたような内容ではなくって。
“復讐”ものなので、けっこう暗かったりもするし、暴力シーンもけっこう多い。
痛いよ、それ痛いよ、ヤメテ><っていうのもあったりするし。
なんだったのあのオープニングの爽快感・・・っていう(苦笑)
面白くないって事はないんだけど。
最初の勢いは続かずで、残念な感じですね。
 
ま、いいですよ。
おいらの目的は別だもん(またかよw)
 
テネイシャスD 運命のピックを探せ!
2009. 02. 04. (Wed) 15:00
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る

  
失笑か。爆笑か。
二つに一つ(笑)
何も考えずに観れば◎
超オバカムービーなんだもん、考えるなんて無意味です。
頭はすっからかんでいい。
運命のピックを盗むストーリーは、まあそれはどっちでもいいんですよ。
だって、そのストーリー自体は超あっさり終わっちゃうから(笑)
そんな簡単に盗めるかよwwっていう。
下ネタ満載(放送禁止用語だらけw)だし、なんせ、バカさ加減がハンパないっす。
悪魔まで出てくるし(笑)
でも、JBの美声がこれでもかってくらいに堪能できます♪
ええ声すぎ~。
要所要所で入る音楽もイイし(JBの美声付き)、無で楽しめました。
KGと並ぶとスリムに見えて、オトコマエ度もUPなJBですよん。
ちょこっと出てきたベンもきもちわるいし(笑)サイコーでした(はあと)  
   
そうそう。
JBの少年時代の役の男の子が、JBに超そっくりなんですよね!
あまりにも似ているから、「え、これ合成?」と思ってしまったくらい。
「ナチョ・リブレ」でもJBの子役で出てたみたいですが、全然覚えてない(;・∀・)
いや、しかし似ている。似すぎだよ、あの表情。
  
とかげの可愛い嘘
2009. 02. 04. (Wed) 12:38
とかげの可愛い嘘 特別版 [DVD]とかげの可愛い嘘 特別版 [DVD]
(2007/05/04)
チョ・スンウカン・ヘジョン

商品詳細を見る

  
お気に入り韓国俳優、ヨンくんに次ぐ2番手はチョ・スンウ。
スンくんです。
ふふ・・・私の好きな顔だよやっぱり(笑)
演技派の彼の作品はどれも好きなんですが、これはまだ見れていなかった作品です。
この作品はトレイラーだけで、さんざん悶え倒してた(@2007)んですよね。
だって、むーたんこ素敵なんだもん。

THE☆韓国映画って感じの1本です。
前半は不思議な雰囲気と可愛い笑い、後半はネタ明かしで最後があっさり読めちゃう。
でも、なんでかやっぱり泣いちゃうっていう。
ま、王道ですが、飽きずに観てしまうんですよねえ、なんでだろ。
   
アリはいつも黄色いレインコートを着て、自分に触ると呪いがうつると言ったり、トカゲをペットにしたり何かと風変わり。そんな転校生アリに惹かれるジョガン。
ジョガンは彼女に触れた翌日、はしかにかかり、そして同時にアリも姿を消してしまう。
10年後、高校生の2人は再会する。
「10年後は何をしてるかな」と言うジョガンに「ハンサムな銀行員と結婚してる」と言うアリ。
そんな話をした後、アリはまたジョガンの前から姿を消してしまう。
その8年後、銀行員となったジョガンの前に再び現われたアリ。
しかしアリは、明日アメリカに旅立つのだと3度目の別れを告げる。
嘘をつき続けるアリをいつまでも想い続けるジョガン。
4度目の再会を果たしたとき、ジョガンはアリの秘密を知ることに。

  
ジョガンの無償の愛がねえ、もう切ないんですよ、たまらなく。
そんなにも想い続けられるもんなの?と思ってしまうくらい。  
だって、突然消えて、また突然現れるんですよ。
しかも何度もそれを繰り返すなんて辛すぎますよ。
そんな辛いことってない。
素敵だけど、とても切ないシーンがあって。
銀行員になったジョガンの前に突然アリが現れるシーンなんだけど。
そのシーンのジョガンの表情がなんともいえないんですよね。
「仕事が終わるまで待ってる」と言うアリに対して、ジョガンは、自分が仕事をしている間にアリがまたどこかへ行ってしまうんじゃないかって不安になる。
そして、取った行動が、とーっても可愛くってでもほんと切ないんですよ。
椅子に座っているアリの足と椅子の足を自分の靴紐で結び付けるんですよね。
どこにも行かないように、行けないように。ずっとそこで待ってるように。
ああ、切ない、ジョガン超切ないよ(涙)
私はそのシーンがとてもとても好きです。
スンくんの演技が素晴らしいです(絶賛)
ラストは、ちょっとそれどーなのよwと思ってしまったけど。
宇宙船?は?っていうねw
ま、それは捕らえ方次第ですね。
宇宙船なわけないし(だよね?)
         
やっぱりとっても素敵な俳優さんなんですよ、スンくんって。
この作品ではちょっと物足りない感もあるんだけど。
それでも、ほんとに素敵な俳優さんだなあと思わずにはいられませんでした。
かっこいいかって聞かれたら、そりゃまあ、どだろうな?という感じだけど(笑)
少なくとも誰もが絶賛するかっこよさではない(笑)
だけれども、私にとってはオトコマエな人です。
彼の演技には、説得力がある。とても。
   
Filming Sympathy
2009. 02. 03. (Tue) 21:12
全くついていけていない、オーリたんの新作Sympathyの撮影風景。
ロックンローラーなオーリたんが新鮮です~♪
SFD_set_09jan30_154.jpg
あごひげが素敵だよねん。
SFD_set_09jan30_113.jpg
何を食べてるんでしょうか。
SFD_set_09jan30_142.jpg
このスタイル素敵すぎる><
SFD_set_09jan30_152.jpg
おへそタトゥーがやっぱりかわいい。
SFD_set_09jan30_073.jpg
でこしわ!
SFD_set_09jan31_015.jpg
グレーのスーツもなんだか新鮮~。
  
Thanks,Orlando Love
Night at the Museum: Battle for the Smithsonian POSTER
2009. 02. 03. (Tue) 20:08
さてさて。
あがりましたー。
Night at the Museum: Battle for the Smithsonianのポスターです。
natm2-lg.jpg
オーウェンが小さすぎてわからない~(笑)
左下です、左下。
馬に乗るオーウェンです。
ああ、またテンション高いオーウェンが観れるなんて、嬉しいな~♪
  
そうそう、借りてきましたー。
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る

新作ってあんまり借りないんだけど、旧作に落ちるまで待てなかった(笑)
明日あたりに観ようかな~楽しみ♪
   
またまた。
2009. 02. 03. (Tue) 19:58
ああ、またまたお久しぶりの更新になってしまいました(;・∀・)
近況。
・もう2月って_| ̄|○
・厄払いに行きました
・本厄です
・ここ2年はさんざんなことが山盛りあったのにも関らずまだ前厄だった件w
・まだ2年もあるんですかそーですか
・今日は巻き寿司をたくさん巻きました
・Wiiにはまっています(@マリオギャラクシー)
・キツネちゃん(@韓ドラ)が面白すぎて週1が待ち遠しくてたまりません
・仕事に新しい人がやっと入りました
・26歳なのに、自分よりも年上に見えてちょっとショック
・老けているわけではなく、ものすごい落ち着き
・生き方でこうも違うんだなあと実感
・ふらふら生きてきた証拠ここにアリw
・さとしダイエットは超順調
・ベスト体重までは4キロ
・会うまでには落とせそう♪
・オーリたんの新作の件が全くついていけてない(;´∀`)   
   
金曜日から月曜日はなかなかPC触る時間がないなあ。
時間足りない!
もっと寝たいし(どんだけ寝ても眠い)DVDも観たいしゲームもしたいし(笑)で、PCの優先順位は一番下だから仕方ないんだけどねえ。
いろいろ追いつけなくなるのがちょっとつらい( ´・ω・`)

  


当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

