[PR] 美容整形

<< 2008 12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
アントラージュ★俺たちのハリウッド
2009. 01. 29. (Thu) 15:53
entourage.jpg
FOXlifeで放送されていたんですが、1月からFOXで放送されるようになったんですよね~。
観たいなと思っていたので、しっかり録画しましたん。
NYの地元仲間3人とハリウッドに出てきた若手俳優チェイスと、その取り巻き(アントラージュ)が、華やかなハリウッド生活を送るというコメディー。かな?
製作はMark Wahlbergで、「経験に基づいたフィクション」というところが、観るものの興味をそそりますよね。
男性目線で描かれているのも、女の私にとってはおもしろいところだったりします。
男の子って、寄るといくつになっても男の子なんですよね、子供だよ子供(笑)
豪華ゲストが出てくるのもお楽しみ♪(3話にはルークが出演。オーウェンも名前だけ出てましたん)
30分で、軽く見れるので、オススメです☆
私のお気に入りSamaire Armstrongも出演してるんですよね♪
DARTY SEXY MONEYでの髪型はセミロングくらいなんだけど、アントラージュではショートカットです。
この子はショートが良く似合うんですよね。
いつ観てもほんとかわいいです♪
 
Trailer 

   
年下のかわいい子。
2009. 01. 29. (Thu) 01:09
ご近所さんのおねいさんたち(小さい子供がいる主婦だけど、たぶん私と変わらない)が何やら最近韓国ドラマに嵌ってる模様。
大きい声でしゃべってるんだもんー、聞こえるんだもんー(笑)
でも、なぜ、どうして、冬ソナを見て「ヨン様(ノ´∀`*)」となるのか、私には全くもって理解不能です。
そんなにあのキャラは素敵なんですかねー。
私には・・・・・・・・わかりません(放棄)
ま、好みの問題ですね。
サンヒョクなんて絶対無理!って人はたくさんいますし。
私はあのキャラがどっすとらいくですけどね。
だってー、好きな人を思って衰弱しちゃうんですよ(ちょっと違)
かわいいじゃないですかねえ。
ま、実際そんなことされたら大迷惑ですけどw(どっち)
そんなヨンくん贔屓な私ですが。
基本的に、好き嫌いなく何でもかんでも観るんですよね。
最近、ちらっと観て、あらまあこれおもしろいじゃない?!というのが。
キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]キツネちゃん、何しているの?BOXI [DVD]
(2007/08/24)
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか

商品詳細を見る

アダルト雑誌の記者として働く恋愛経験ゼロの33歳女子(?)と、その幼馴染の弟で24歳自動車整備士のかわゆい男の子のどたばたラブコメディーです。
このドラマの存在は、もちろん知っていたんですが、韓国ドラマをレンタルしてまで観たことはなくって。
そこまで観たいものってないしね(ヨンくんは別)
たまたまCSで放送していたので観たんですよね。
したらば、はまってしまったよーこれ。おもしろいんだよー。
何がいいってね。
    
待ちきれない~
2009. 01. 28. (Wed) 22:09
あと、2週間程ですね~。
絶対びびって観れない~と思いながらも楽しみにしているんですよねん。
最近(ていうか去年からだけど)JAREたん溺愛期なんで、13FRI後あっさりJAREたん落ちしそうだわ。
といっても、まあ脳内スイッチがあるので、どうなっても大丈夫ですが(何)
FR13-JP-0007.jpg
こんなJAREたんが観れるんだもん、なんとしてでも目を開けとかなくっちゃね(笑)
JENSENの方は、吹き替えなので、あんまり集中できなさそうだけど、3Dを楽しめたらいいな~(余裕な発言)
Mr.ボディーガード 学園生活は命がけ!
2009. 01. 28. (Wed) 20:58
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]
(2009/01/23)
オーウェン・ウィルソンレスリー・マン

商品詳細を見る
 
     
いじめられっこ高校生3人がボディーガードを雇って、いじめっこをぎゃふんと言わせてやるぜ!
っていう、単純明快なお話です。
もっと大笑いできると思っていたんだけど、そうでもなかったかな。
ひっそり笑うポイントがあったりして、楽しめますけどね。
ちょwオーウェンwwwwっていう笑いがあったりして(鼻殴られるとかw)私は充分楽しめました♪
イジメの描写が超シビアだったりするので、それを真剣に観ちゃうと無理だと思います。
あとは、「子供を騙す」っていうことに抵抗を感じる人も無理かな(笑)
コメディーとして観ると(オーウェンだし、セスだしと思うと余計に)足りないだろうし、真剣に観たら「それは酷い」とか思ってしまうだろうし・・・・
でも、ラストはハッピーなので、軽く観れば楽しめると思います。
 
以下は、だらだら重い、画像です。  
  


届いた!
2009. 01. 28. (Wed) 00:07
急いで発送したんですかwwと言いたくなる(意地悪)くらいの速さで、今日届きました。
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]
(2009/01/23)
オーウェン・ウィルソンレスリー・マン

商品詳細を見る

またレビューは上げますが。
とりあえず。
オーウェンがめったくさかっこいいいいいい!
分かっていたんです、このオーウェンは私のいっちばん好きなタイプだと。
中途半端が素敵に似合っちゃう人。
口からデマカセが華麗な人。
かっこいーよー。
cap041.jpg 
 
300円で許す。
2009. 01. 26. (Mon) 19:33
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]
(2009/01/23)
オーウェン・ウィルソンレスリー・マン

商品詳細を見る

まだ届かないんです( ´・ω・`)
あまぞぬさんで注文したんですけどね。
「発送しだで」メールが全然来ないな~と思って、気付いたらもう今日は26日ですよ。
25日には届く予定だったのにー。
さすがにちょっとイラっとしたので(短気なんです)
「まだ届いてへんで」メールをしたら、「入荷枚数が~」うんちゃらかんちゃらとか「発売日後に配送センターに届く場合が~」たらなんたらかんたらとか、長ったらしい返信が来ました。
まあ、なんでもいいが、とりあえず、まだ発送してないってことなんだな!
そうか分かったよ、普通に買えばいいんだろ!キャンセルしてやるさ!
と、思ったけど、300円の割引券くれるっていうからそのまま待つことにしました(どんだけせこいの)
いつ届くんだろう~。
さすがに今月中に届かないとキャンセルするよ。
てか、もう先にレンタルして観ちゃおうかなあ。
      
そんな今日は。
ふたつのFCから会員証が届きました。
あらしたんとヨンくんのなんですが。
ヨンくんの方は4年越しの入会ですが、会員番号がとても若くてびっくりした(笑)
あらしたんも思っていたよりは若い(といっても次元が違うけどw)
どっちも会費の無駄払いにならないことを祈るのみデス。
ヨンくんの方は会報次第だけど、じゃには会報なんてあってないようなもんなので(私的に)チケット取れなかったら無駄払いけてーいですからね。
お役立ち名義になりますよーに(のんのん)
  


  
YONA Diary
2009. 01. 23. (Fri) 20:16
Mnetには加入していないので、観たいな~と思って観れないものがたくさんあるわけです。
まあ、観たいものは、ヨンくんが出ているものだけなんですがw
それがまた、こないだe2の無料放送で、ぶっ通し2時間も放送してくれまして、しっかと録画しましたん♪
2時間、最初から最後まで、あんまりにもかわゆくって、もだもだもだもだもだもだもだ(エンドレス)
もだ観(なにそれ)しながら、ああ私こんな顔が好きなんだなあ・・・・・としみじみと思いました。
改めて、なんでこうも好みが違うんだろう、と。
日本人とかね、そう韓国人とかね、だとあんな顔が好きみたいですよ。
奥二重の人が好きなのかなあ。
あんまりお目目ぱっちりが好みじゃないのかなあ。
ヨンくんが笑うとまるちゃんと似ているんですよね(雰囲気が)
顔がぱつってるからとかそんな理由もあるけど(・・・悲)
ふたりともわんこみたいにかわいいんだよ(でれでれ)
     

 
やっぱり前髪下ろしてる方がかわいいな。
前髪上げるとおっさんくさ・・・大人っぽくなるけど。
あ。
YONA Styleの振込みに行かなくてはー。
   
2009年1回目。
2009. 01. 22. (Thu) 20:28
お昼から雨が降っています。
ああ、明日は晴れるかなー。
 
今日はOTK友達と鑑賞会。
2ヶ月ぶりかな。
  
私は貝になりたい
2009. 01. 21. (Wed) 19:18
「私は貝になりたい」 オフィシャルブック「私は貝になりたい」 オフィシャルブック
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る

banner_46860.gif
 
来週辺りで終わりそうなので、やっと観てきました。
  
涙を流さずに観ることは不可能だと分かってはいましたが。
泣きすぎて頭が痛くなりました。
悲しいという感情ではなく。
ただただ心が痛く、どうしてどうしてと思っても理解することなんて到底できずに、でもそれが現実だったんだと受け入れるしかなく、涙が流れる。
この感情を言葉にするのは難しい。
どんな言葉をつかっても、軽い。
自分はもちろん戦争を体験したわけではありません。
残念ながら周りに語り聞かせてくれる人もいません。
当然ですが、学校では戦争のことは習うので、知識はあるし、あってはならないことだということも分かっています。
でも、それが、“観る”ということで、感情が伴うんですね。
それは、とても意味があると思いました。
耳で聞いて得るものは、知識です。
でも目で観て得るものは、知識ではなく感情なんです。
感情移入して観るとか、そういう問題ではなく。
観たことによって感じるものは必ずあるはずなんです。
   

先週のいろいろ
2009. 01. 19. (Mon) 17:01
今日の晩御飯はおでんです。
らくらくです。
   
全く更新しなかった先週のいろいろ@TV
   
買いましたー。
2009. 01. 19. (Mon) 15:27
Image491.jpg
まだ全然読んでいませんが。
素敵なお写真満載で嬉しいデス。
そういえば、もうすぐ2月。
2月でちょうど1年です。
去年の2月にSPNを見始めたんですよね。
もう1年だなんて・・・恐ろしい・・・
しかし、ここまで熱が持つとは思わず(気が多いからねえ)
まだ続いているものだからっていうのも大きな理由にはなるけど。
何よりこの二人の兄弟愛には、何度観てもやられちゃうわけですよ。
今年はS4の発売もあるだろうし、まだまだ楽しめそうですねん♪
  
おへんじとか。
2009. 01. 19. (Mon) 14:09
あらあら、まあまあ、6日ぶりの更新ですね(・∀・)
忙しかったわけでも、寝込んでいたわけでもないんですが。
一日PC立ち上げないと、そのまま続いてしまうんですよねえ。
まあ、体には(目には)いいんですけどねー。

大変大変遅くなりましたが、拍手お返事です。
32
2009. 01. 13. (Tue) 14:10

オーリたん32才のお誕生日おめでとうー!
素敵な大人になりつつ、子供みたいな可愛らしさを常に持ち合わせている、いつまでもそんなオーリたんでいてねー。
  
ふたたび祭り(気味)
2009. 01. 12. (Mon) 14:50
声が全くでないので、このお休みはひたすら家でじっとしております。
暇です。
  
昨日はCSでLOVERSが放送していたので、しっかり録画しましたん。
LOVERS [DVD]LOVERS [DVD]
(2005/01/28)
金城武アンディ・ラウ

商品詳細を見る

この作品ってもう5年も前なんですねえ。
劇場で観た作品だけど、内容はちょっと薄れていて・・・というか劇場で観たときも目的が金城くんだっただけに、そりゃもうだだ萌えだったんでw
金城くんのコスプレ大好きなんだもんしかたないよねうん。
そして、ストーリーよりも(失礼)やっぱり色彩美に目を奪われる作品ですよね。
遊郭のシーンからほんとうに鮮やかでうっとりしてしまうくらい。
金城くんの衣装はブルー基調でとても素敵なんです、また似合うんですかっこいいから(はいはい)
5年も前だから当然、金城くんもすーごい若くて、男の子って感じでした。
痩せてるしね(笑)
  
そんな脳内武祭り(気味)な私ですが、レッドクリフPart1のDVDの購入も迷っています。
特典っていやだなあ。
それ観たさに買っちゃうんだもんー。
レッドクリフ Part I コレクターズ・エディションレッドクリフ Part I コレクターズ・エディション
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

TIFFの舞台挨拶、記者会見、インタビュー、メイキング・・・・観たいー!
でも高すぎるよ_| ̄|○
安くなっても、4600えん_| ̄|○
キャストフォトカードとかいらんよー(孔明入ってないし!!)
Part2の割引券もいらんよー。
むーん。
と、考えたところで買うんだろうなあ。
   


DVD発売
2009. 01. 12. (Mon) 14:23
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
(2009/04/03)
ベン・スティラージャック・ブラック

商品詳細を見る

特典がかなり盛りだくさんなので、やっぱり欲しいよ~!
実は、この映画観に行ったときに、あろうことか、パンフレットを買うのを忘れちゃってね( ´・ω・`)
次に劇場行った時はもう上映終わってたから売ってなくって・・・
普段あんまり買わないようにしてるから、うっかり忘れちゃったんだよねえ。
ということで、代わりに(?)DVD買おうかな(笑)
   
My Bloody Valentine 3D Premiere
2009. 01. 12. (Mon) 14:10
8日にMBVのプレミアが行われましたー。
84223233.jpg
なんかお洋服があんまり似合ってない気がするけど、気にしないぞ!(笑)
いつだって素敵なJENSENだもの~。
むこうでは1/16の公開なんでしたっけ?(あやふや)
日本公開まではあと1ヶ月。
私、実はこれ、かなり楽しみなんですよね。
最初は、絶対びびって見れないよ~と思ってたんですが。
今は、3Dって実は意外に楽しいんじゃないか!?なんて思ってしまっているわけですよ。
ヒトリで観に行ってあの3Dメガネをかけなくちゃいけないっていうのは、やっぱり恥ずかしいんですが(ノ∀`)
  
SF Universe

PARK YONG HA ARENA TOUR 2008-2009 in大阪城ホール
2009. 01. 11. (Sun) 14:34
4年ぶりの逢瀬。
 
を、書く前に。
どう思い返してみても、いつどうやって、ヨンくんを好きになったのか覚えていません(えー)
シングルとアルバムを買って、購入特典だったイベントに応募して、なんとまあ当たって、ヒトリひっそりと会いに行ったのが、2004年の冬。
その2004年の秋にはチョンマルブックを片手に韓国へも行っているので、夏には確実に好き好んでいたはず。
むしろ「期別」日本版発売時には好きだった・・・・かなあ?
んんん、全く覚えていない_| ̄|○
んー、なんで好きになったの?(聞くなw)
  
続きは、無駄に長い、まさに駄文です。
  
4年ぶりの再会。
2009. 01. 08. (Thu) 23:26
たらいまー。
Image488.jpg 
in Beijing
2009. 01. 07. (Wed) 13:58
4日にレッドクリフPart2のプレミアが北京で行われました。
84169270.jpg
相変わらず、なんて地味なのトニー。素敵だな。
84169295.jpg 84169346.jpg
ううううん、やっぱ素敵だよ~。
この手の組み方とかたまらん好きだわ~。
この顔であの声でってどんだけ完璧なの(私の中でですが)
Part2も楽しみですよ!
   

    
オーウェンの年末。
2009. 01. 07. (Wed) 13:35
owen_wilson.jpg
12.30オーウェンはハワイでサッカーを楽しんでいたようですね。
雨の中はしゃぐ(?)オーウェンです。
ううううん、普段はやっぱり40歳だね(笑)
プレミアではあんな素敵だったのにいいい。
ま、どんなでも好きですどね。
  
People.com


おちついていられない。
2009. 01. 07. (Wed) 13:16
好きな子がいっぱいいるっていうのは大変なんですが。
その分楽しいことも嬉しいこともたくさんあるってことなんですよね。
   
  
  
Night at the Museum 2: Battle of the Smithsonian Trailer
2009. 01. 06. (Tue) 17:34
Night at the Museum 2: Battle of the Smithsonianのトレイラーが上がっていますね。
って、また遅すぎる情報さーせんw
すってきなオーウェンがおりますよ!
もちろん、ベンも素敵ですけどね。
   

 
またあの、はちゃめちゃハイテンションなオーウェンが観れるのね!と思うと嬉しくてたまりません><
全米公開は5月22日。
日本では夏休み映画になっちゃうかな~。
   
   
V2
2009. 01. 06. (Tue) 16:57
Marley&Meが2週連続1位ということで、V2達成です!
1億ドルも突破して、1億5000万ドルの射程圏内だそうですよ!
ほんとすごいね!
これは日本でもかなり大きく取り上げてくれそうな予感♪♪
  
bilde.jpg
   
marley6.jpg
こんなオーウェンが観れるんだよ、まちきれない~><
   
allcinema
K-20 怪人二十面相・伝
2009. 01. 06. (Tue) 15:49
K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブックK-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック
(2008/12/20)
K-20製作委員会

商品詳細を見る

  
観てきましたよ!
すーごく楽しみにしていたんです。
公開時にはいろいろとTVにも出ていた金城くんを見て、さらに期待していたんですよねん♪
お正月映画としては◎だと思います。
ほんとに手放しで楽しめる作品です。
コメディー要素も強いので、どきどきわくわくで、あ~楽しかった!で終われるんじゃないかな。
   
キャストもすごく良かったと思います。
金城くんのあの飄々とした感じが、平吉にぴったりだったし、仲村さんのちょっと冷たそうでできる感じのイメージは明智にあってると思ったし、なによりまっちゃん(松たか子嬢)が良かった!
まっちゃんってお嬢さんでしょ普通に。
私は彼女のそういう雰囲気がすごく好きなんだけど、でもなんかお嬢さんの枠におさまってないとこがあって、それが今回の羽柴葉子役にはぴったりだったんですよね。
すごく可愛らしいけど、とても強い女の子で、良かったです。
それから、個人的には、嶋田久作が出てきたことにビックリでしたよ。
私の明智は嶋田さんなんですよね(@実相寺監督作品)
だから、そういう役で出るの!?ってちょっとおもしろかったです。
      
新年早々。
2009. 01. 06. (Tue) 15:16
風邪ひくとかナイ。
あんなに手洗いうがいしててもひいちゃうわけね。
何してても一緒じゃん!と嘆きたくもなるよ。
喉からだったのでやばかったけど、1日で熱も下がったし大丈夫かな。
8日には大事なミーハー事が待ってるからね、気合で治すんだよ!
      
2009年の映画初めは「K-20 怪人二十面相・伝」でした。
年末行こうと思って結局行けなかったので。
この作品はほんとうに珍しく旦那と意見が一致したので(普段は正反対)すんなり見にいけましたよ(笑)
私的には金城くん、旦那はまっちゃん。
そりゃふたりして「もういっかい見たい」って言うわな(ノ∀`)
たぶん終わる前にもう1回行くかな~。
今月は、あと貝を観たいんです(まだ観てないの!!)
観に行かなきゃほんとうに終わっちゃうよね。
これは確実に泣くから、梯子するとしても最後の1本にしなきゃな。
来月は、やっとスクリーンで会えるのねー!のJ2だし(ってにやにやして観る余裕はないと思うけど)
4月には、レッドクリフにマーリー!
うわ、楽しみいっぱい!
今年は去年よりも劇場に足を運べたらいいなー。 
   
Happy New Year!!
2009. 01. 03. (Sat) 21:21
おくればせながら。
あけましておめでとうございます!
hn09_20090103211820.jpg
今年も、気侭にまったりぐだぐだのマイペース更新ですが、よろしくお願いします!
年明け最初のミーハーはヨンくん(チケット探しちゃったw)というわけで、年始のご挨拶はヨンくんでしたー。
     
今年の目標。
・茶の間(泣かない程度に)
おおのさとしに会う(声を大)
・映画80本
・穏やかを心がける
・怒らない
がんばりまっす!
       
2009年のおぼえがき
2009. 01. 01. (Thu) 00:00
2009年のおぼえがき。
   
・K-20 怪人20面相・伝(@MOVIX)
・ザ・マジックアワー(@DVD)
・LOVERS(@CS)
・僕は妹に恋をする(@CS)
・私は貝になりたい(@TOHO)
・Mr.ボディーガード 学園生活は命がけ!(@DVD)
・とかげの可愛い嘘(@DVD)
・テネイシャスD 運命のピックを探せ!(@DVD)
・タチャ イカサマ師(@DVD)
・僕の彼女はサイボーグ(@DVD)
  
・クローズ ZERO(@DVD)
・強敵(@DVD)
・JUNO(@DVD)
・カンナさん大成功です!(@DVD)
・マーゴット・ウエディング(@DVD)
・13日の金曜日(@PARKS)
・ブラッディ・バレンタイン(@PARKS)
・ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー(@MOVIX)
・ハルフウェイ(@MOVIX)
・トワイライト~初恋(@PARKS,MOVIX)
  
・マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(@PARKS)   
・レッド・クリフ Part2(@MOVIX) 
・君のいた永遠(@CS)  
・カリスマ脱出記(@DVD)    
・アンティーク~西洋骨董洋菓子店(@PARKS)  
・サラマンダー(@TV)
・恋とスフレと娘と私(@CS)
・トランスフォーマー/リベンジ(@MOVIX)
・そんな彼なら捨てちゃえば?(@MOVIX)
・2days(@DVD)
     
・ナイトミュージアム2(@MOVIX) 
・キッチン(@BLUG7)
・2012/吹き替え版(@MOVIX)
・トワイライト(@PARKS)
     
      
    
   
     
      
Memo | - | - |
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

