[PR] 美容整形

<< 2008 11 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
最後の更新は・・・
2008. 12. 31. (Wed) 23:45
最後の最後に嬉しいニュース!
って、全然知らんかったおれファン失格_| ̄|○
   
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! [DVD]
(2009/01/23)
オーウェン・ウィルソンレスリー・マン

商品詳細を見る

1/23発売です。
年明け早々だよ!嬉しいな~。   
    
Paramount Pictures
良いお年を~
2008. 12. 30. (Tue) 19:01
今年の年明け。
今年は、ちょっとこっちに重きを置きたいです(希望でも絶望的)
左が映画右がアイドル。
左重心気味でいきたいなとおもっています。

と言っていました。
うん、今年は左重心でいけたんじゃないかな。
アイドルに会った回数が両手で足りるもの!
茶の間に一歩近づいたぜよ!いぇーい!
というわけで、今年は我慢の年だったよ(しみじみ)
どんなに切ない思いをしたか(大げさw)
会いたいと思って、会える環境でも、会わないという選択をするようになったなんて、去年の私(←会いたさを我慢できず長崎に飛んだ人)からしたらありえないことですからね。
【自担(好きなアイドルグループでの一番のご贔屓っていったらいいかしら?)以外に必死にならない】というのもちゃんと守った、私すごいよ(自分にびっくり)
やればできる子だったんだ私(笑)
その分映画をたくさん観ました(でも結局80本は無理だった凹)
海外TVドラマも観るようになって、新たに好きな人もでき(笑)
結局ミーハー加減は変わらなかったわけだけれども、出て行くお金はかなり減ったので良しとする(笑)
今年は、いろんなことがあって。
自分の中でいろんな葛藤もあって。
いっぱい泣いたし、いっぱい怒ったし、いっぱい悩んだ。(OTK事でじゃないよw)
だけど、こうやって日々は過ぎていくんだ。となんとなく思えるようになった。
ほんとうはもっと大人になりたいけど、私にはまーだまーだ無理みたいなので(笑)このままのんびりぼーっといろんな流れに身を任せて、でもちゃんと地に足つけて生きていこうと思います(何の宣言?)
来年はきっと、いろいろ環境が変わると思うけど。
おれはおれ、しっかり生きます(誰w)
    
こちらに足を運んでくださるみなさま。
1年間ありがとうございました。
ほんとうに気侭に好き勝手に言いたいことを書きなぐっているだけですが、たぶんそれはこれからも変わりませんが(笑)また来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいませ~☆
  
ドル箱スター
2008. 12. 30. (Tue) 13:56
Marley&Meの全米公開中ですが、このままいくと(かなりの好スタート!)1億ドルを充分狙えるんだって!
ドル箱スター・オーウェン健在ですねん♪
嬉しいなあ。
ほんとに公開が楽しみです!
        
全米興行成績 12/29
1 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
2 「ベッドタイム・ストーリー」
3 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
4 「ワルキューレ」
5 「イエスマン “YES”は人生のパスワード」
6 「7つの贈り物」
7 「The Tale of Despereaux」
8 「地球が静止する日」
9 「The Spirit」
10 「ダウト(原題)」
   
allcinema
おへんじとか。
2008. 12. 30. (Tue) 13:33
夜更かししすぎて、めっちゃしんどい_| ̄|○
歳には勝てないよ、無理しちゃだめだねー。
その時はテンション上がって全然無理してるつもりないから厄介だわ。
自分の体は確実に年老いている(笑)のに、気持ちは変わってないんだもんー、困った困った。
いい加減気持ちも年老いて欲しいもんだよ全く。
昨日は朝からさとちゃんテンションでお仕事して、もー脳内さとしだらけですよ(きもちわるい)
昼休みもiPod動画でさとし摂取(笑)
で、帰ってきたら今度はヨンくんですよ。
今さらだけど、脳内のスイッチングが完璧すぎて、きもちわるいよ自分が(失笑)
とにかくかわいい子が大好きですから(この時点でもう終わってるw)何人いても問題ないんですよ(は)
それが日本人でも外国人でも役者でも歌手でもアイドルでもいいんです。
ただ、自分がかわいいなあと思って、なんかこう、ほわんと幸せを感じられれば。
だから、「今はこの子が一番幸せを感じるぜ」と思うスイッチがあるんでしょう(本格的にきもちわるいよw)
ああ、そうだ。だから私は何も求めないのかもしれない。
アイドルが好きだとね、その子にいろいろ求めてしまうっていうのがあったりするんですよね。
アイドルは、役者さんとか歌手とかと違って、見える部分、見せてくれる部分が多いから、「こうあってほしい」と求めてしまうっていうのは分かるんだけど。
でも私は基本的にはないんです。そりゃビジュアル強化は求めますが(笑)
その時、幸せを感じられなかったら、私はそこでスイッチを切るから、求めたりしないんだろう(それはそれで酷いw)
なんとなく本質的な部分が変わらなければずっと好きだし、嫌いになることはないし。
だから、どんどん好きな子が増えていくわけね、ああ納得納得(笑)
と、そんなことを思いながら2008年は終わりを迎えようとしています(どうしようもない人間だ)
         
以下、拍手お返事です。
   

おさまらないもよう。
2008. 12. 30. (Tue) 02:20
パク・ヨンハ.TVっていうのがCSでやっているんですが。
8月放送のものが再放送でやっていたので、録画して観ましたー。
ぎゃーわーいーよー!
わんこめ!むったんこかわいいわんこだよ!この子は!
デコ全開でもめたんこかわゆい。
でもやっぱり大人になってるヨンくんにちょっときゅーんとなったり。
ほわんとお話するヨンくんがやっぱり好きだなあ。
「韓国でも日本でもこれがないと生きていけないなものは?」の質問に。
「4つはあるよ」とのことで。
絶対、携帯とPCとiPodは入ってるなと思ったら、どんぴしゃだったよ。
携帯いじるのは相変わらずなんだねー。かわいい。
あとヒトツはカメラでした。
「撮るのも撮られるのも好き」なんだって。ああ可愛い(はいはい)
ああああ、やっぱり会いたいなあ(ってそんなんばっかやけどなw)
チケット探すかなー。
って、あと10日もないんだけど(;・∀・)
会えるとなったら、えっとえっと、4年ぶりかな?
     

     
1位発進~
2008. 12. 27. (Sat) 21:48
mam-25.jpg
25日に全米公開になったMarley&Meが初日興収1480万ドルを記録したようです!
日本公開がますます楽しみです♪
Variety
   
ちょっとだけ・・・?
2008. 12. 27. (Sat) 20:55
あっちを閉めてるからこっちでちょっとだけ(にしておきたい)
昨日のMステスーパーライブを観ましたー。
ああいうライブ形式のものを見ると、まずいんだよねえ。
どんだけがんばって茶の間に後退してると思ってんのよー!と言いたくなるよ( ´・ω・`)
ま、見なけりゃいい話なんだけどね(笑)
大好きな3グループ。
  
めっちゃ長く語ってまった(ノ∀`)
おふたりさん。
2008. 12. 26. (Fri) 23:49
二人仲良くホラー映画主演のJ2ですが。
公開も仲良く同じ週ですねー。
前売り買って、同じ日にはしご(同じシネコン内だけど)しようかな・・・
それともちゃんと初日初回に観に行こうかな。
年が明けても、とりあえずはお楽しみがあるので(怖いけど)嬉しいです♪
仲良く二人で来日して欲しいけど、そんなことになったら、会えても会えなくても心穏やかでいられないだろうな(笑)
 
ブラッディ・バレンタイン 字幕付きトレイラーが上がってましたー!
13日の金曜日
     
今日はちょっとだけS3を見返しておりました。 
3-10 Dream a Little Dream of Me
このエピは可愛いサミーが見れるから好きなんですが。
最後の切ないシーンもお気に入りです。
初めて「死にたくない」と口にしたお兄ちゃん。
SN310_736.jpg
それを聞いたときのサミー。
SN310_735.jpg
私はこのふたりに泣かされすぎです。
   
Super! drama TVでS3の放送が決定しましたね!
来年2月からの放送です。
それに先駆けて、S1の一挙放送とS2のベルト放送もあるようです~。
一挙放送って大好きなんですよね。
半日ずっとドラマが放送されるなんて、すーごく贅沢ですよね♪
ま、そのドラマが好きか嫌いかにもよるんだろうけどね(笑)
   
あっというまに。
2008. 12. 26. (Fri) 15:12
クリスマスが終わりましたねー。
クリスマスプレート作ろうと思い、作業を始めたのが昨日の21時とか(遅)で、あと3時間か。と思ってやめました(笑)
変わりにTOPをかわい子ちゃんに変えましたー。
大きい子につなぎとか反則だっていうのに、さらにニット帽とか、そんなんもう完敗ですよ。というわけで、Thomas Kinkade's Home for ChristmasのJAREたん。
なんか色的にちょっと寒々しくなってしまいましたが(笑)
これすーごい観たいんですよね。
マフラーぐるぐる巻きだったり、ニット帽だったりで、ほんと可愛いんだもんー。
        

    
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
2008. 12. 23. (Tue) 00:07
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る

読み終えました。
お休みの日に一気に全部読んじゃいましたよ。
マーリーとの出会いから、マーリーとの別れまで。
笑ったり、泣いたりしながら、読みました。
   
読んでいると、「ああ、いいなあ。犬と一緒に暮らしてみたいなあ。」と思うんだけれど。
読み進んでいくうちに、「やっぱりまだ私には無理だなあ。」と思う。
動物と一緒に生活するってほんとうに大変なこと。
犬と一緒だからこその楽しみもあるだろうし、そばにいてくれて良かったと思うことも、だけど時にはこの子がいなかったらと思ってしまうこともある。
そして、動物も年をとる。
目を逸らしたくなるような現実でも、しっかりと生きている動物を見守っていかなくちゃいけない。
私には到底無理だなあって思う。
何も言えない動物にどこまでしてあげられるのかって思うと、飼うのは無理だと諦めちゃう。
責任もって、愛情たっぷりの生活を約束してあげられない。
私にはそんな覚悟がまだない。
一緒に暮らしてみたいなあっていう気持ちはずっとあるけど、まだまだ私には無理だなー。
  
トレイラーのあのシーンはこれね!と思いながら読むとさらに楽しかったですよ!


 
Marley&Me
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
    
お楽しみはこれからです。
2008. 12. 18. (Thu) 20:13
k20.jpg
20日から「K-20怪人二十面相・伝」が公開です。
明日は、金城くんの露出が多そうなので、楽しみ~(はあと)
原作も読み終わってないんだけどなあ(えー)
ちょっと並行して読みすぎなんだよね・・・・
映画は初日のレイトショーで行けるかな?と思ってるんだけど、どうだろうー。
 
シネマトゥデイのインタビューも素敵。
かっこいーなー。
何かの雑誌で「女の人はかっこいいより可愛いの方好きで、それがとても新鮮だった」みたいなことを言ってたんだけど。
この作品は監督が女性なんですよね。
女性視点の、かわいい金城くんが観れるんじゃないかなーと、ちょー期待しております!(笑)
    
S1-05 BLOODY MARY 
2008. 12. 18. (Thu) 19:51
エピガイはまだ全然進んでいないんですよね。
なかなか進まないー。
でも読んでからまた観てみると、違う視点から観れて楽しいですね♪
 
エピガイ読んでいると、ところどころで、「ちょ、JAREたん_| ̄|○ノシノシ」となるんですが。
S1-05 BLOODY MARY
装着に時間がかかる道具をつけたり、目から血を流すメイクをしたりするのは、かなりの時間(2時間半~3時間)を要するらしいんですが。
ともてもじゃないけど、そんな長い時間じっといい子に座っていられないJAREたんw
どんだけ子供www
容易に想像できちゃう~(笑)
またキャンディー投げたり、ちょっかい出して、口の周りには砂糖つけまくってグミをもぐもぐ食べてたんだろうかねー。と思うと、でれでれが止まりません~(溺愛期延長継続中)
かわいいなあもう。
JENSENはそんなJAREたんの相手をいやいやながらも(?)してやってたのかしらんと思うと、それもまた素敵な空間だなあ(ノ´∀`*)ホワホワ  
  
JAREたんへのクリスマスプレゼントはお菓子のたくさん入った、大きなブーツに決定だな!(笑)
お菓子で喜ぶ男の子なんてちょーかわいいじゃない~。
大げさによろこびそうだし~。かーわーいーなー。
って、まぢで送ったりはしませんよ、脳内で楽しむだけです(笑)
            
JAREたんエントリへの拍手ありがとうございました~!
以下、お返事です。
    
まとめ書き。
2008. 12. 17. (Wed) 23:20
本屋さんへ行って、素敵な三十路越えあいどるが表紙を制覇しているTV誌を観て「ああ、年末だなあ」と感じてしまうOTKです。
あの人たち一体何年年末表紙を飾っているんですかw
10年以上だよ、おっさんすげえな(愛)
そんなことを思いながら購入したのは。
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る
読み始めています。
SPNのエピガイも読んでるんだけど・・・・
家ではマーリー読んで、休憩中はエピガイという具合です(笑)
       
昨日はお休みだったので、借りていたDVDを2本観ました。   
ペネロピ [DVD]ペネロピ [DVD]
(2008/09/17)
クリスティーナ・リッチジェームズ・マカヴォイ

商品詳細を見る
ペネロピの部屋がとっても可愛かった~!
いろんな色があって、でも派手じゃなくって。
深い色が沢山あって、落ち着いてて。
ほんとお人形さんみたいな、Christina Ricciにぴったりでした。
いやでも、やっぱりでれでれしてしまったよ(反省)
映画を観るときにいつも思うんです、一応。
目的はどうあれちゃんと観よう!って。
で、ちゃんと観るんだけど、でもかわいこちゃんにはやっぱりでれでれしちゃうわけですよ(笑)
やつれ気味でぐだぐだなJames McAvoy素敵だった~(ピンポイント)
鏡越しに会話をする二人がとてもとっても可愛かったデス!  
    
お休みだし、もう1本観よう~と思って。
観たのが間違いだった・・・・
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る
ペネロピを観て、なんだかふわんとしていい気分だったんだけども。
これを観てしまったが為に・・・・・
いやもうほんとうに酔ってしまって(苦笑)
たぶん、普通に撮っている作品なら好きだと思うんですよね。
ああいう、映画でしか観れないようなものは基本的には好きだし。
ただ、あのカメラよ(;・∀・)
それがリアルなんだよ。といわれればそうだけど、私はそんなん求めてなかった(笑)
分かってるなら観るなよって話なんですが。
そこだけがリアルなんだもん。
あのなんか分からない生物はリアルじゃないから、なんかそこがどーにもこーにも。
さらに、めちゃくちゃ酔ってしまったから、もう観た後の気分は最悪↓
その後、お風呂に入って、即寝でした(笑)
  
本日鑑賞は。
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]
(2008/12/17)
SMAP

商品詳細を見る
久々にちゃんとOTKっぽく鑑賞です。
とりあえず、本編だけでも3時間30分あるので、大変です。
みんなおっさんだけど、超アイドル。
素敵だよ。べっぴんだよ(でれでれ)
ほんとに、いっぱい、いいいいっぱい想いがあふれてきちゃって大変だ。
      
 
ぼくの大切なともだち
2008. 12. 16. (Tue) 16:20
ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]ぼくの大切なともだち (完全受注5,000本限定生産) [DVD]
(2008/11/28)
ダニエル・オートゥイユダニー・ブーン

商品詳細を見る

 
この作品は大好き!
ほわんとこころが暖かくなる。
 
友情をテーマにした映画はたくさあるけど。
この作品は、がっつりな「俺たち固い絆で結ばれてるんだ!」的なのではなくってね。
とてもやわらかくて、ゆったりとしていて、ああ「ともだちっていいなあ」ってほわんと思わせてくれるんですよね。
    
若い子ががんばってる姿は、とても素敵だなあと思う。
でも、おっさんががんばっている姿だって、とても素敵なんだよ!
なんだか微笑ましくってね。
どうしていいかわからないけど、でもとにかくやれることを一生懸命がんばる。そういう姿は素敵だよね。
      
そして。
友達って作ろうと思って作れるものじゃないんだよなー。と改めて思いましたよ。 
        
戀歌2008
2008. 12. 15. (Mon) 19:44
CSを観れるようになって、ちょこちょことヨンくんチェックもしてるんですが。
昨日放送していた「戀歌2008」のヨンくんが、むーたんこかっこよくって、完全ノックアウトです(久々)
ku2008.jpg
痩せてるっていいね~(え)
ヨンくんはいつもちょっとぽちゃってるから、余計に思うんだろうけど(笑)
ま、ぽちゃでもかわゆいからいいんだけど、やっぱり痩せてるととんでもかっこいいいいいいいいいんですよ(力説)
でも笑うとちょーかわいくて、大変ですよ。
メイキングなんて、可愛すぎてTVの前で瀕死なわたくし。
ああ、なんてかわいこちゃんなんだろー。
ほわほわしててほんとかわゆい。
くさなぎさんとふたり韓国語でお話したときは本気でTVの前で泣いたから(笑)
あのほわんほわんのふたりってばかわいいったらないんだもんー。
あー、会いたくなったわー(って会いたい人は山ほどいるけど)
やー、やっぱりチケット取るべきだったかなあ。
まあ、行っても全然歌とかついていけないけど(;・∀・)
Fictionまでしか知らんもんw
大阪はオーラスで、チケットももう立ち見しかないみたいだしなー。
ちょっと考えよ(と考えてる間に熱はおさまるんだろうな)
    

  
Marley&Me LA Premiere
2008. 12. 14. (Sun) 00:55
11日にMarley&MeのプレミアがLAで行われました。
オーウェンはさっぱりヘアーで大人です~。
んもー、すんごい素敵だよおおおお(涙)
    
mmp1.jpg mmp2.jpg mmp5.jpg
   
mmp3.jpg mmp4.jpg mmp6.jpg
 
どれもこれも素敵なので、ぜんぶぺたぺた貼り付けたいんですけど困った困った。
  

4月。
2008. 12. 13. (Sat) 23:36
Marley&Meが来年4月に公開が決定しましたー!
今年も4月に「ダージリン急行」が観れたけど、来年も4月にスクリーンでオーウェンに会える♪
うれしいなうれしいな♪
公式サイトもできています。
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 
サイトも充実していくかしら~。
来日とかしてくれたら、嬉しいとかそんなどころじゃないんだけどな(笑)
無駄な期待と分かっていても期待したいよ~。
ともあれ、めたんこ楽しみです♪
やっとお買い上げ。
2008. 12. 13. (Sat) 00:05
Image484.jpg
本日やっと、購入しました~。
まだ読んでないんですけどね。
もっと薄っぺら~なのを想像してたんですけど、違ったよ(;・∀・)
読み応えありそうですね♪
カラーお写真も数ページあって、カメラを構えるディーン兄ちゃんにどきどきしちゃったり(ノ´∀`*)
いやしかし。
Image483.jpg
なんだこの少年。かわいこちゃんだなあ。
こんな息子が欲しいぞー(無謀)
   
ジェイン・オースティンの読書会
2008. 12. 12. (Fri) 23:48
ジェイン・オースティンの読書会 コレクターズ・エディション [DVD]ジェイン・オースティンの読書会 コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/24)
エミリー・ブラントマリア・ベロ

商品詳細を見る

    
ドラマ系はあんまり観ないけど、これはテンポも良くて、登場人物もそれぞれとても魅力的で、楽しめました。
ジェイン・オースティンの小説でちゃんと読んだことがあるのって、なんだろうか・・・・なんていう私でも充分楽しめましたよ(笑)
読書会って、たぶん日本人には向かないんだろうなあ。
ああいうの日本人は苦手だよね。
感じ方って人それぞれだし、お気に入りキャラが違うのも当然。
それを口にするだけなんだけど、ちょっと軽いバトルみたいになるのがおもしろい(笑)
みんなそれぞれ主張するんだもんー。
読書会が成り立つわけだ。
そういうのって日本人にはちょっと難しい気がする。
          
そして、当然のお気に入りキャラ。
 




GOSSIP GIRL
2008. 12. 11. (Thu) 22:37
まだかまだかと待ちわびていたGOSSIP GIRLですが。
gossip-girl-preview.jpg
来春Super! drama TVでの放送が決定しました!
これは楽しみにしてたから嬉しいな~♪
観る前からお気に入りキャラ決定(笑)なPenn Badgley。
私好みのかわいこちゃん~(笑)って前にも何かの記事で書いたかな。
gg1.jpg
この制服姿とかちょーかわいい!
シャツはボタンダウンだよ(大好き!)
うううん、完璧じゃないかこの制服姿。
鞄斜め掛けとか萌ゆる~。
可愛い男の子の斜め掛け大好き。
この子は絶対ボーダーとかパーカーが似合う子だよねえ(でれでれ)
   
Gossip Girl Official Trailer

お目目ぱっちりに坊主頭に、でこしわって最強です。
かーわーいーなー。
楽しみ楽しみ♪
  
復活祭。
2008. 12. 11. (Thu) 19:51
消化不良のまま終わっていたSPN祭り再び開催中~♪
久々に観たディーン兄ちゃんはやっぱりめたんこオトコマエだったよー。
でも、観たくなるepiはやっぱり決まってるんです。
サミーたんが可愛くってしかたない“BAD DAY AT BLACK ROCK”

靴をなくしてしょんぼりなサミーたんってば、どんだけ可愛いの_| ̄|○
大きい体でしょんぼりな姿が可愛いったらないよー。
   

お兄ちゃんに言われたとおり、じっと座ってる待ってるサミーたんだけでも萌えるってのに、困った顔のサミーたんなんて可愛い以外のなんですかねー。
どーしよ(´・ω・`) って顔がたまらんかわいさだわー。
しかも、私のだいすきな「かもぉん」が聞けるんだもん、このシーン大好き~。
あー、かわいいかわいい(溺愛)
最近のお楽しみ。
2008. 12. 10. (Wed) 22:44
ドラマを観始めると止まらない~んだけど、観ちゃうんですよねえ。
途中で止まっているものも多数あるけど、そこはちょっとスルーで(;´∀`)
毎週楽しみにしていたVeronica Mars S1の放送がこないだ終わっちゃって、次はいつだよおおおお!と思っていたんだけど、今はまた別に楽しみに観ているものがあります。
DSM1.jpg
Super! drama TVで放送されているDIRTY SEXY MONEY です。
なんとな~く観始めたんだけど、おもしろくなってきましたよー!
ニューヨーク、マンハッタンの中でもとりわけリッチな地区、アッパー・イースト・サイドに居を構えるダーリング家をめぐって、金と権力、家族間の確執、愛欲と嫉妬が渦巻くドラマ。
1話からの引き込まれ具合はそんなにだったんですけど、今は毎週楽しみにしております。
年末に一挙放送があるようなので、観られてない方は要チェック~♪
       
そして。
The OCにも出演していたSamaire Armstrongが我侭末っ子ジュリエット役で出演してるんですよね~。
もー、めったんこ可愛くて、でれでれしながら見ています(笑)
双子の弟ジェレミーを溺愛(?)していて、それもまた可愛い。
二人の組み合わせが可愛くて仕方ないんだもん~。
Samaire Armstrong
SA1.jpg
超私好みの女の子です(でれでれ)
1980年生まれだから、そこそこの年齢なんだよねえ。
かわいいなあ。
DSM2.jpg DSM3.jpg
DIRTY SEXY MONEYでのSamaire。
弟ジェレミーと二人一緒のシーンが大好き~。
The OCではセスと意気投合するアンナ役で、この二人の組み合わせもほんと可愛い。
oc-sa.jpg oc-a.jpg
かーわーいーいーなー。
   

オーウェン近況12月。
2008. 12. 09. (Tue) 01:17
Marley&Meの二人がUSA TODAYの最新号で特集されるようです。
marleyx.jpg
残念なオーウェンだけども(´・ω・`)
インタビューでは愛犬ガルシアちゃんのことも話しています。
ガルシアちゃんは男の子なのねー。
勝手に女の子と思ってたよ(笑)
「彼はいい子だよ」なんてちょーかわゆーい!
公開も迫ってきてるので、いろんなとこでプロモーションするのかなー。
インタビューだけでも嬉しいんだけど。
姿が見れると、なお嬉しいなー。なんてちょっと贅沢を言ってみる。  
   
Marley&Me全米公開まであと2週間ちょっとです。
   
USA TODAY.com
ぬいでくれるな。
2008. 12. 09. (Tue) 00:09
溺愛中のJAREたんですが。
私は、かわゆいかわゆいJAREたんが好きなんですよ。
かわゆいJAREたんでいて欲しいんですよ。
男の子だからね、可愛いよりかっこいいがそりゃいいだろう。
そりゃわかってるよー。
可愛いだけでいて欲しいなんてわがままだってわかってるけどー。
でも、かわいいJAREたんが一番好きなんですよ。
で、これ何事なんですかー!
jare-13.jpg
いーやーだー(涙)
このJAREたんのちっとも可愛らしくない体(笑)
あんな可愛い顔してんのにー。
脱いだらすごいんですとか私いらないんだけどなーあ。
でも、こんなことして、きゃっきゃと遊んでるんだなあ。と思うと、んもーかわゆいなあ(ほわん)と、でれでれしてしまう弱いわたくし。
結局、溺愛なんですよ(完敗)
    
JUST JARED
Jared Padalecki Support Group -
情熱。
2008. 12. 08. (Mon) 14:31
「ブーゲンビリアの花言葉」から始まる夏生さんの詩があったんだけど、そこから先が全く思い出せないなあ。どんな詩だったかなあ。
花言葉は「情熱」です。
沖縄の花といえば、やっぱりブーゲンビリアが思い浮かぶ。
初めて行った沖縄で、当然のように玄関先にブーゲンビリアが植えられているのを見て、あまりにもイメージ通りでちょっと感動(笑)
7割くらいかなあ。マンションやアパートにだってブーゲンビリア。
素敵だったなあ。やっぱり色は濃いピンクが一番好きかな。黄色っぽいのもキレイだけど。
驚いたのは、ドラセナ属のものがたくさん地植えにされてること(笑)
やっぱり暖かいんだよね。すごいー。
街路樹もこっちでは見ないようなものばかりで、不思議な感じがしましたよ。
     
沖縄には初めて行ったんですが。
天候には恵まれずで、帰る日になってやっと快晴って感じでした(´・ω・`)
しかも、風も強くて、暖かいどころか、寒いんですけど!ってほんと悲しくなっちゃったよ(笑)
大阪を出発した時に着ていたダウンが役に立つなんて~。
ま、でも沖縄に居た2日間、大阪は雪がちらつくほど寒かったみたいなので、それに比べれば全然寒くなかったかなわけだから、結果オーライ(?)
いやでも、お天気はね、ほんと残念でしたよ。
   
以下、写真いっぱいで重いです。
  

みなみへ。
2008. 12. 05. (Fri) 00:37
わたくしちょっと旅に出ます。
旅日記はこっちで更新するかも?
ま、2泊なんですぐ帰りますけどねー(かなしい)
海外行って来るよ!って言いたかった(´・ω・`)
でも、初めての地なので、楽しみですよ!
日本だって広いんだぜ。というわけで、朝早いので寝ます。
British Independent Film Awards 2008
2008. 12. 04. (Thu) 14:26
久々のWillたんです。
ナルニア祭りなのに、全然Willたんの記事上げてないし(;´∀`)
ミーハーって大変なんだよ(笑)
11/30にロンドンで行われたBritish Independent Film Awardsに出席したWillたん。

最後の方、7:47あたりにWillたん登場です。
会場に入りかけていたのを、戻ってサインをするWillたん。
最後は手まで振っております。
ううううん、かわゆい!
黒のスーツだけどシャツも黒なのかな?
ちょっと暗くて分からないんだけど。
お写真も上がらないかなー。
    
Thanks,WMoseley.com
  
いまさらですが1126。
2008. 12. 04. (Thu) 01:41
今年のFNS歌謡祭も、司会の某女優さんの衣装変えがすごかった(・∀・)
はー、しかし。
茶の間宣言もむなしく、あっけなく心を奪われてしまいましたよ( ´・ω・`)
なんだろう、あの人にはほんとうに心を持っていかれてしまうんだよなあ(ってどんだけイタイ発言w)
きっとまだ会ったことがないから余計なんだろうな。
会ったらちょっとは落ち着くんだろうかー。
来年こそ完璧茶の間人間になりたいぞ!(・・・絶望的)
    
さて、12月ですね。
私は今年は映画は70本観れそうかなー。というところです。
年内に劇場で観る予定のものは「私は貝になりたい」「K-20」くらいでしょうか。
・・・・!!今思い出したよー!
「K-20」の完成披露舞台挨拶が11/26に東京国際フォーラムで行われたんですが(一応応募してましたw)
その時の金城くんがまたとんでもなく素敵だったんだよー!と書こうと思って忘れてました(最低w)
MovieWalker
か、かっこよすぎる_| ̄|○
ここまで自分のタイプの顔ってほんといないんでね。
いつだってドストライクです(礼)
まっちゃんもかわゆすなー。
というわけで、この作品はかなり楽しみです!
・・・話がめっちゃずれてしまいましたが。
そんな感じで(?)今年は70本目標で!
100本はなかなか無理ですねー(暇人のくせにw)
     
白い嵐
2008. 12. 03. (Wed) 19:20
白い嵐 [DVD]白い嵐 [DVD]
(2006/04/07)
ジェフ・ブリッジズキャロライン・グッダール

商品詳細を見る

 
久々に観ました。
この作品は、実話を基にしているので、ちょっと苦手なんですけどね。
少年のための海洋学校訓練船でのお話。
少年達それぞれが、悩みや弱みを持っていて、それ克服していったり、仲間と衝突したり。
仲間の結束、連帯感、友情が生まれていく感じが、ゆっくり描かれてるので、無理なく入れる感じなんですけど、嵐のシーンは何度観ても辛い。
だから実話は苦手なんですよね( ´・ω・`)
最後の裁判のシーンも涙、涙です。
   
初めてみたのは5年くらい前かな?
苦手な実話の作品を観るくらいですから。
もちろん、理由があるのです。
    

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

