[PR] 美容整形

<< 2008 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
43
2008. 11. 30. (Sun) 00:57
ben43.jpg
ベンが43歳になりました。
おめでとーございます!
最近はちょっとおっさんっぽいーと思うことも増えたんだけど、それでもやっぱり素敵に変わりはないよね。
ほんとに素敵な43歳です。
「トロピック・サンダー」のベンもやっぱり素敵だったし(相変わらずすごい体ですがw)
これからも楽しい映画を作って欲しいなー。
もちろん、またオーウェンと一緒にね!   
Savvy?
2008. 11. 28. (Fri) 22:56
久々にPotC観たら、オーリたんがすーごい若くて、ちょっと驚き。
撮影中はオーリたんは24,5歳かしら?
なんてかわいこちゃんなんだよーう。
その時はそれが普通だったわけだけれども、今観るとなんだかとても新鮮~。
ほんとかわいこちゃんー。
potc0217.jpeg
俯き顔も美しい。
potc0227.jpeg
でこしわっぷりも最強です。
potc_deleted_050.jpeg
くるりん~。ううううううん、完璧!
    
Twilight
2008. 11. 27. (Thu) 23:53
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
(2008/04)
ステファニー メイヤー

商品詳細を見る

読みましたよー。
って、ちょっと前なんですけど。
あっという間に読み終えたんですよね。
上下巻でそんなに長くもないし、なによりこれかなりはまるんですよ!
女の子は好きだと思う。
少なくとも私はめたんこ好きっす。
想像力が湧くというか。
いろんな想像がたくさんできて楽しいんですよ。
ありえない話ってやっぱり大好きなんですよね。
そして、禁断の恋ですよ!きゃーきゃー素敵ー!(いい年してw)
しかもヴァンパイアですからねえ。
ヴァンパイアって、恐ろしいくらい美しいっていうイメージじゃないですか。
それはそれは勝手に好きなように、とんでもなく美しいヴァンパイアを想像しながら読むわけですから、楽しくないわけないよね(えー)
   
で。
twilight-poster1.jpg
映画化なんですが。
主演の男の子Robert Pattinsonは、全然私のタイプじゃないので、ちょっとがっかりだったりもするんですが。(頭の中でエドワードが出来上がってるから、誰であってもたぶんそう思うのかもしれないんだけど)
彼が映画の中ではどんな風にエドワードを演じてくれるのか、すーごく楽しみです。
とんでもなく美しいのかなあ(超期待)
でも。私の楽しみは、Cam Gigandetの方ですよ。
でこしわっぷりが素敵な彼は、エドワードと対立する側のヴァンパイアなんですが。
これまた、ヴァンパイアっぽくないなーなんて思ったんですけど。
原作でも、あんまりその美しさとかは際立った感じではなかったから、そこまで違和感はないかな?
073020081718269458.jpg
いや、でも美しいわ~(笑)素敵!
お目目ぱっちりでかわゆいJackson Rathboneは、ジャスパー役で、原作ではお気に入りキャラだったので楽しみです。
なんせ、若い子いっぱいで楽しみですよ(笑)
公開は来年の4月。

  
New Kids On The Block @AMA 2008
2008. 11. 25. (Tue) 18:19
American Music AwardsでのNKOTB。
おっさんあいどる素敵だよ!

  
トロピック・サンダー 史上最低の作戦
2008. 11. 25. (Tue) 12:22
tropic-thunder-poster.jpg
楽しみにしていた作品の公開は嬉しいなあ。
早速観に行ってきましたよ!
若干嫌がる旦那と(笑)(とことん趣味があわないw)
初日に行くつもりが忙しくて結局いけなかったのですが、連休中には!と思っていたので、なんとか昨日観に行ってきましたー!
    
ベンがたまらんかったよもう。
私が結婚したいと思った人、間違いないわあ。と思いました(笑)
めったんこ素敵な上に、おもしろすぎるんだもんー!
いろんな楽しみ方があると思うんだけど。
たくさん映画を観ている人は、シーンを観て、にやりとできたりもするし。
ぎりぎりラインの笑いをひとりにんまり楽しむこともできるし。
カメオ出演の俳優さんを探すのも楽しい。
ただ。
これは、確実に日本人向きではない(笑)
「ズーランダー好き!」という人でも、こっちは無理っていう人も多いんじゃないかなー。
笑いがギリすぎると思う。
私は、好きな人がいれば無問題な人間なんでいいんですけどね(簡単)
でも、人に「ちょーオススメ!」とはいえない作品です(笑)
         
そして。
気にしていた、オーウェンの代役、Matthew McConaugheyですが。
うううううん、これ意外と良かった!(笑)
最後のシーンを観たときは、ああ、オーウェンにやって欲しかったなあって思ったけどね。
でも、なかなか良かったですよ。
そんなに自分が思っていたほど、なんていうか辛くはならなかったです(笑)
あ、もちろん、Christine Taylorもちょこっと出てましたよ。
    
明日から公開ですよ!
2008. 11. 21. (Fri) 22:08
330880_001.jpg
明日から、トロピック・サンダーが公開です!
楽しみだなあ(明日観に行く予定)
というわけで、ベンが来日!
素敵なベンが来日ですよ!
ああ、ベンはいつでも素敵だよ~。大好きだわ~。
83760424.jpg
でもちょっとなんかお疲れ?痩せた?てか、おっさん化?(言うな)
   
シネマトゥデイ
買っちゃうよねー。
2008. 11. 21. (Fri) 21:18
あんまりチョコミント色じゃなかったけど。
買いましたよ。
GAPは毎日覗いているのでね。
P1010032.jpg
チョコミントマフラーあったんだもーん。
元々寒がりなのと「首のつくとこは冷やしたあかんで」と小さい頃から言われていたので、首巻きはたっくさん持っているんだけども。
何本あってもいいよね、マフラーって(はあと)
このチョコミントマフラー意外と暖かいし、長めだし、活躍してくれそうですよん。
SALEで4000円も下がっていたパーカー(ボーダー)と一緒にお買い上げしましたよ。
どっちもボーダーになっちゃったけど、まあ一緒に使うことはナイからいいや。
そいや、こないだ気になっていたMENSの緑チェックのジャケットの値段を見てきたんだった。
2まんこえてたんだよねー。
あれで、2まん超えはちょっと無理だなあという感じでしたよ。
すーごい可愛いんだけどね。
          
今履き倒している靴の底がすれて穴が空いてきました。
歩き方が悪いんだろうなあ。片方だけ穴が・・・
雨の日に履けないよ( ´・ω・`)
もうそろそろ靴がいる。
いっぱいあるけど、冬には到底はけないオールスターばっかり(底が薄くて冷えるから冬には無理)
今日オールスター履いていったけど、めっちゃ冷えたー。
ハイカットは足首がぬくくていいんだけどねー。
でも、年明けには靴を買おう(年明けまで我慢の貧乏人)
20369-013_C.jpeg17567-044_C.jpeg
今履いているのはこのLocusの普通の黒。
仕事の時にほんと楽だから、こればっかり履いていて、結果穴あきというわけです。
2年なのにぼろぼろすぎ。
今度はこの2色で迷い中。
でもこの赤はメンズしかないっぽくて40からしかない( ´・ω・`)
さすがに40はでかすぎるかな・・・
  
いつも人から言われて(だいたい母親)気付くんだけど。
私はかなりボロボロのものでも気にせず使っているようです(自覚ナシ)
靴もそうだし、財布もだし、鞄も。
とにかく穴があいていたり、破れていても、あんまり気にならない(さすがに靴は無理だけども)
気に入ってると、そんなの全然気にならないんですよね。
P1010031.jpg
これは9年選手。
こうやって見ると意外とキレイだな(笑)
裏も破れまくってるんですよね。
すっごい気に入ってるから使ってるけど、最近じっくり見て「うん、破れすぎだなw」と思ったよ(笑)
いい加減引退かなあ、この子は。
でも次の子がこないことには引退させてあげらんないわー。
気に入るのが見つからないんだよね。
だからと言って、同じ子を迎えるはイヤなんです。
同じ子迎えるくらいなら、この子使うよとか思うんですよね(貧乏性) 
  

   
まだまだ先だけど。
2008. 11. 21. (Fri) 19:39
USA TODAYNight at the Museum: Battle for the Smithsonianのお写真が上がっています。
stiller-museumx-large.jpeg
残念ながらオーウェンのお写真はありませんでしたが( ´・ω・`)
日本では来年の夏公開ですね!  
まだ先だけど、ほんとに楽しみだな~♪
   
Thanks.The Frat Pack Tribute
フラゲできた(・∀・)ノ
2008. 11. 20. (Thu) 15:00
本日より、ぼん祭りナルニア祭りです。
というわけで、TOPも王子に変更(どこまでも短髪推しです)
今日は仕事もお休みだったので、早起きして天気も良かったので朝から大忙し。
自分の時間を作る為なら頑張れるよねー。
午後イチにはあまぞぬさんからブツが届いたので、早速開封。
分かってはいたけど、ジャケもぜんぶ超王子仕様ですね(ノ∀`)
3枚組を購入したんですが、2枚組と特典がほとんど同じだしな・・・とちょっと迷ってたけど、いや、こっちにしておいて良かったよ~。
3枚目の特典が良い!
王子ばっかりだけどね、王さまとのちょっとした絡みが可愛らしく映っていたりして、んもカワイイのなんのってもーなになにあんんたたちなに(*´∀`*)っていうね(簡単)
いやあ、眼福眼福♪
cap031.jpg
こんなかわいこちゃんなんだよー王子ってば(ノ´∀`*)
これはかつらなのかなー。
後姿も映るんだけど、めっちゃくるんなんだよね。
こんなならずっとこの長さでもいいのになあ(くるりん大事!)
 
さて。
本編鑑賞しますかねー。


期待しちゃうー
2008. 11. 19. (Wed) 22:16
ベガスの恋に勝つルール 完全版 (Blu-ray)ベガスの恋に勝つルール 完全版 (Blu-ray)
(2008/12/05)
キャメロン・ディアスアシュトン・カッチャー

商品詳細を見る

12/5に発売予定の「ベガスの恋に勝つルール」のBlu-ray DiscにMarley&Meの最新情報が入るんだとか??
うちには対応のデッキなんてないので、観ることは出来ませんが( ´・ω・`)
m-mAO2.jpg
でも、そんなんが特典で入るってことは、やっぱり公開するんですよね?ね?
時期だけが未定っことでいいんですよね???
来年の3月公開のところが多いし、日本でもその辺りで公開して欲しいなー!
なんて思い始めると期待しすぎちゃうんだけどw
m-mAO.jpg
やっぱりこの二人可愛いよー。お似合いだよー。
     
  
Supernatural Chicago Convention
2008. 11. 18. (Tue) 19:33
おいつかないーおいつかないー!
Chicago Conのレポが上がってきてますねー。
全然チェックできてませんがー。
とりあえず、お写真チェックはしたよ!
チェックのシャツに黒のジャケットに黒のニット帽のJAREたんが、かーわいい!
JENSENは大人風味だけど、JAREたんは男の子って感じで、ほっんと超可愛い!(まだまだ溺愛中)
椅子に座る姿も可愛いんだよね。
椅子が小さいんだもんー。
あー、もーほんとかわいいかわいい(満足)
              
Salute to Supernatural Chicago 2008
40
2008. 11. 18. (Tue) 18:28
ow40-bd.jpg
今日は、Owen Wilson40歳のお誕生日です。
おめでとー!
まさか、自分がこんなに「オーウェン、オーウェン」と言うようになるとは思ってなかったなあ。
一時的なもんで終わると思っていたんだけど。
全くタイプでもないのに、不思議だわ。
守備範囲がオーウェンによってさらに広がったよ(笑)
Marley&Meが日本でもちゃんと公開してくれますようにー!
と、願いながら、お誕生日おめでとう!
これからものんびりまったりゆる~くふらふらしながら(笑)素敵な役者さんでいてください。

素敵な人にも出会えたらいいねー。
もうそんなことであんまり心配したくないよー(余計なお世話w)
    
くるりん健在。
2008. 11. 17. (Mon) 19:32
毎日眠くてたまんないよー。
今日も、仕事から帰って、家事をして、ちょっと寝てやろうかと思っていたんだけれども。
眠気も吹っ飛んじゃったわ~。
 
モスクワで行われたLand Roverの60周年記念イベントに参加したオーリたん@2008.11.15
寒空の下この笑顔。
005.jpeg
坊主頭も、それはそれは可愛らしかったけど、今のこの感じすーごい好き!
オーリーは短くても長くても、ほんと素敵なんだよねえ(でれでれ)
011.jpeg
くるんくるんだよー!
ああ、可愛すぎるんですけどー!
この人ほんとに30過てるの??もう嘘みたいに可愛いわ~。
   
Thanks!!Orlando Love

 
チェックしてきた。
2008. 11. 14. (Fri) 20:34
朝からGAPでお洋服チェックをしてきましたよ。
今度はポスターに見とれずに(笑)
ぼんが着ているファー付きコートを見てたら、「レディースで似たのもありますよー」といわれて、見せてもらったんだけども。
どーにもこーにも、自分の似合うラインじゃないし、好きな感じじゃなかったんですよね。
一応試着はしてみたけども。
でもやっぱりあのラインがどーしても似合わないので、ぼんコートを試着。
・・・・・おれ、こんなん似合うんだよなあ(THE☆自画自賛)
まあ、言い方変えれば【女の子ラインは似合わない=女子力ゼロ】ってことですが(ノ∀`)
XSとSを試着したんだけど、私でXSで肩がぴったりで、長さもちょうどだったんで、小柄な可愛い女性にはちょっときびしいかも?(おれ170あるんで)
今、ずっと着てるのがJ-CREWの同じようなミリタリージャケットなんだけど、薄手でそろそろ無理かなーって感じなんですよね。
丈も短いので、そろそろお尻が寒いです(笑)
645097.jpeg
これは2年着てるんだけども、まあ、着すぎだろっていうくらい毎日着ています。
気に入ったらそればっかりな人間なんで、他にあっても着ないんです。
まあ、そんなあるのかっていわれればないんですがw
というわけで、ファー付きコート購入しました。
P1010028.jpg
値段的にちょっと迷ったんだけど。
ま、また2年も3年も着るんだしいいかな。と思って(自分に甘い人間です)
あ、そうそう、これ、黒も可愛かったですよ。
女の子なら黒がいいかもしれないよね。
黒が似合えばそっちにしたのになあ・・・
モノトーンが似合わないんですよね、ほんとに、驚くぐらいに。
試着したけど「・・・着るだけ無駄だったな」と(笑)
あと、MENSでめっちゃかわいい緑チェックのジャケットもあったよ。
あれもちょっと欲しい。でも値段見てくるの忘れたー。
KIDSのパーカーとか超可愛いかった!
なんで、KIDSってあんな可愛いの!
大人もあんなん着たいんですけどー。
チョコミントマフラーはやっぱりなかったです( ´・ω・`)
色違いで黄色と濃いグレーのストライプがあって。
黄色で可愛かったけど、とりあえずはスルー。
可愛いセーターも見つけたけど。
もうちょっと考えて欲しかったら買おうかなー。
もっと寒くなったら欲しくなるんだろうけどね(笑)
        
こうめいオンリーで。
2008. 11. 13. (Thu) 23:08
武祭りも終盤です。
ああ、寂しいな(笑)
次は王子と王さまが待ってるからいいんだけども。
久々に脳内武祭り楽しかったー(*´∀`*)
時期的に長くは続けられなかった(SPNとナルニアに挟まれちゃったからねw)のが残念だけども。
またそのうち脳内武祭りになるかもしれません。
来月K-20公開だしね!まあ邦画だからなあ( ´・ω・`)ニホンゴデショ
というわけで、武祭り第一弾(?)の最後はレッドクリフですよー。
公式サイトがけっこう充実してるんですよね。
今になって、ううううむ孔ピーが欲しいぞ!と思ったりしていますが、キューピーちゃんが好きなわけでもないし、まあいいか。という感じです。
で。
予告編メーカーで、遊んでみましたー。
作りながら思いましたが。
これ、もう一回観に行きたいよー!
   
※孔明しかでてきません(笑)      

   
傷だらけの男たち
2008. 11. 13. (Thu) 15:23
傷だらけの男たち傷だらけの男たち
(2008/02/22)
トニー・レオン金城武

商品詳細を見る

  
去年の夏公開でしたね。
「傷だらけの男たち」が見たくてたまらんです。
あの金城くんは間違いなくオトコマエですから!
ま、いつだってオトコマエですね、あの人は。

と言って(@2007.07.06)おきながら、結局観に行かなかったんで(いつものこと)レンタルしましたよ。
      
暗いんです。
予備知識ナシでも、早めの段階で「ああ、そういうことね」と分かるんだけど、だからといってそれに引き込まれるわけでもない。
登場人物にも誰一人として感情移入できない。
終盤駆け足でいろんな繋がりが分かるんだけど、そこまでびっくりするようなことでもない。
だから、ぽーっと観てたら、あ、終わった。っていう感じでした(えー)
  

みればみるほど。
2008. 11. 12. (Wed) 20:29
今日のお楽しみはGAPぼんチェック!
というわけで、朝のオープン前の仕事をいつもより10分早く終わらせて、ひとつ上の階へうきうきしながら向かったわけですが。
エスカレーター上がったら目の前に、どーんとぼんすけが!ひいいいい!と朝から心拍数上がった上がったw
いや、すげえ威力だ(感心)
かっこいいいいい!と思いながら眺めてたら、中から店員さんがガラス拭きはじめて目合ったよねw
とりあえず、「おはよーございます」って挨拶しといたけど、相当怪しいかったとおもー。
朝から幸せ気分でお仕事して、お昼の休憩の時にまたお店に行って、店内は写真無理だっていうのは分かっていたんで、とりあえず、外から撮ってきましたよ。
gap-bb2.jpg
うううううん、このぼんのスタイルがどっすとらいくなんですよね。
小さい画像で見たときに、やっばい!とは思っていたけど、いやあ、ここまでとは思わなかったよ。
この腰のひねり具合とか、ポッケに入れてる腕のラインとか、足の開き具合とか、文句なしっす。
いやもうほんと完敗だわあ。素敵!(絶賛)
モデル立ちだけど、こういうの似合う人案外少ないでしょ!
こう自然に見える人っていないと思うんですよね!
ていうか、もうこれはぼんが素敵すぎると思うんですよね!(脳内ぼん祭り開催中)
表情とかは、んん、私的にはそんなに好みではないんだけど。
いやでもちょっと上からな感じがしてそれはそれでいい(どっち)
なんにせよ素敵です、このぼんは。
と。
店内うろちょろしてしっかりカタログもいただいてきましたん。
gap-bb3.jpg
ううううん、素敵!(わかったよw)
  
そそ。
このぼんが着てる、ファー付きのコートがけっこう可愛いかなーと思ってるんだけど。
お店でチェックしてくるの忘れちゃったよー(笑)
女の子ラインはあんまり好きじゃないから、MENSでXSとかあったら欲しいんだけどなー。
あんまり薄手だと困るけど。
あとは、チョコミント色のマフラーも気になってるんだよー!
チョコミント色ははずせないよ。なんだって可愛いチョコミント色だもん。
明後日はちゃんとお洋服をチェックしに行こう(笑)
     
かんぱい。
2008. 11. 11. (Tue) 21:21
結局そうなんですよ。
この子にはいつだって。

完敗。
壁にねかかってさ、なに、このかわいこちゃんってば(ノ´∀`*)
でも、やっぱりファー付きコートの方が好きかな。
0:52~が好き!
めったんこ素敵だよーう!
  
スイッチングが・・・
2008. 11. 11. (Tue) 19:47
9月から始まった私の祭り(?)が、予想外な方向へ進んでおりまして。
とりあえず、SPNとナルニアでいっぱいいっぱいだなと思っていたにもかかわらず。
思わぬところで武祭りが始まってしまったので(失笑)なんだか頭の中のスイッチがわけわからんことになってます。
武祭りになると必ずや出てくるチェン・ボーリンとかね(好みなんだもん仕方ない)
ああ、おれってつくづく・・・・単純な人間だな(・∀・)
そして、来週にはナルニア祭りが始まります。
武祭りもそろそろ終盤にしたいところですが、まだレンタルしてるものがあるのでね(まだあんのかよw)
それをしっかり観てから終わりたいと思いますよ(律儀)
ほんとうは「アンナ・マデリーナ」のかわゆい金城くんを見たかったんだけど、近くには置いてなかったんだよね( ´・ω・`)
田舎ってやーね。
そんな武いっぱいの脳内も(笑)来週のナルニア祭りまでに、しっかり切り替えていきたいと思います。
というわけで(?)とりあえずTOPのお兄ちゃんは終了です~。
SPN祭りもちょっぴり消化不良だけどね(いろいろと)
次のTOPは王さま?王子?ま、どっちかだと思います。
それまでの繋ぎは、欠かさず観ている「Veronica Mars」のふたり。
Veronica&Loganです。
このふたりが可愛くって可愛くって・・・というわけでしばらくはおふたりさんで。
  
そいや、ナルニア祭り始まる頃には「トロピック・サンダー」が公開ですよ!
まさかのベン祭りはないだろうけども(笑)
また、わけわからんことになりそーだな!
   

藍色夏恋
2008. 11. 11. (Tue) 16:55
藍色夏恋藍色夏恋
(2005/07/06)
チェン・ボーリングイ・ルンメイ

商品詳細を見る

先日突然観たくなったので、レンタルしてきました。
この作品は大好き。
初めてみたときに、なんてかわいいんだよおおおおお!と思いながら観たのを良く覚えてる。
爽やかで、瑞々しくて、初々しくて、すごくかわいい。
切なさもあるけど、胸がきゅーってなるような切なさではないし、優しい気持ちになるかな。
懐かしさみたいなものを感じたりするからかなあ。
映像もとても綺麗です。
街の緑も、夜のプールのシーンもほんとに綺麗。
二人の最初の自転車シーンと、ケンカのシーン、ラストの自転車シーンが一番好きかな。
ラストも爽やかなまま終わってくれるので◎
    
ウィンター・ソング
2008. 11. 09. (Sun) 16:12
ウィンター・ソングウィンター・ソング
(2007/04/20)
金城武ジョウ・シュン

商品詳細を見る

    
劇中劇がミュージカルなんですよ。
私はそんなこと知らなかったので(また予備知識ナシかよw)びっくりしちゃいました。
苦手だったりするんでね。
もちろん金城くんも歌ってます。
一応(?)歌手としての活動もされてましたので(アイドル☆)それが活かされてるのではないかと。
    
内容としては、恋人同士だった二人が、彼女の女優への夢によって引き裂かれ、そして10年後、お互い俳優として共演することで再会するというお話。
金城くんは彼女に未練たらたら(笑)の役なんですが、また美しく演じてくれております。。
その未練たらたらっていうのも表現次第だけど、ほんとうに彼女を忘れられずにずっと思い続けているんですね。
それが、随所随所で感じることは出来るんですが、最後の北京でのシーンで一番感じられると思います。
   
ミュージカルが苦手ならちょっとしんどいかもしれません。
けっこうミュージカルシーン多いんでね。
ws1.jpeg
でも可愛い金城くんは見れます。
  
金城くんはやっぱり日本語じゃない方がいい。
普通にお話している分にはいいんだけど、演技となるとどうしても違和感を感じてしまうんですよね( ´・ω・`)
だからって、これ何語?って聞かれたら分かりませんがw
広東語???
   
ラスト、コーション
2008. 11. 08. (Sat) 23:08
ラスト、コーションラスト、コーション
(2008/09/16)
トニー・レオンタン・ウェイ

商品詳細を見る

むーん。
沢山映画を観ていて、映画にとても詳しくて、細かい部分とかまで感じ取れる人が観たら、いいのかもしれないなあ。
もともとドラマは苦手なんですが、漠然と流れだけを観ているような私にはちょっと、むー、長かったかな。
内容的にも重いんでね。
    
トニーの演技には、ほんとうに圧倒されたけど。
ああ、この人ってほんとうにすっごいなって(この表現じゃ足りないけど・・・)
そう思った作品でした。
ワンシーンすごい好きなところがあったんだけど。
目がね、ほんとにもう一瞬で優しく変わるの。
そのなんか、ほんのその一瞬のそのすごさに鳥肌でした。
  
私みたいなのがね、語ってはいけない作品なんだと思うんですよ。ええ。
でも、ちょっとだけ。 
   
人のセックスを笑うな
2008. 11. 08. (Sat) 00:07
人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る

やっと観れました。
好き嫌いは別れそうな作品だなーと思いました。
このダラダラ感が好きな人は、ほんとうにずうっと観ていられると思う。
私は、好きです。
観ている間思うんですよ、これずっと続くんじゃないかって。
映像も会話も、ほんとに日常なんで、映画観てる感じがあんまりないんです。
会話がね、ほんと日常なんですよ。
なんか台詞じゃないんですよね、だからリアルなの。
ダラダラ続く日常が映画になっているので、終わりに向かってることをあまり感じないんですよね。
そういう感じが私はすごく好きでした。
ぼそぼそしゃべるから聞き取りづらいのが難点だけどね(笑)
     
キャストがすごく素敵です。
もうね、優ちゃんとかちょー可愛いんですよ。もー可愛すぎてね。
ふくれっつらとかも可愛いんだよー。
して「えんちゃん!」とか呼ぶ忍成くんもかーわゆいんです。
もちろん、松ケンなんて可愛すぎてどーすんだよ。ってくらい可愛いですけどね。
永作も小悪魔的で可愛いし、もー皆可愛いよどーすんのよ。って思っちゃいます。
  
ユリが結婚してると知ってからのみるめくんが好き。
ユリのことがすーごくすーごく好きなんだなあって。
みるめくんがユリを押し倒すシーンは、ほんとにたまらないんだけど。
すきだよーすきだよーって感情が溢れていて。
切ないけど、可愛い。
ユリがえんちゃんに「みるめくんに触ってみたくないの?」って聞くのとか好きだなあ。
なんか、素直で。
   
以下は、可愛いポイント(観た人にしか分かりません)
     
だらだらだらだら。
2008. 11. 07. (Fri) 19:40
とりあえず、だらだら書きたい。
   
今日は一人欠勤だったので、一日館内メンテでくたくたな上、しゃちょーの意味不明の言動にイライラしたりで、くたくたです。
そんなときはあいどるだよね☆
  
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】
(2007/10/17)


商品詳細を見る

今日はあらしたん。あいどるっていい薬だようんうん。
でも、今日はね、やーっとやーっと、「人セク」をレンタルできたので、観るんだよ!
  
人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る

かわゆい(であろう)みるめくんを観るんです。楽しみ!
えむステ観てからみるめくん。
「流星の絆」はもう観ていませんので(えー)
クドカンってちょっと苦手なんですよね実は。
お二人さんは可愛い(特にりょーちゃんのあのテンションたまらん)けど、挫折ですん。
兄弟設定自体に違和感アリアリなんでねごめんー。
ファン失格でもいいんです。
おれは出ているもの全てチェックするそういうOTKではないのでね。
好きなものを好きなときに好きなだけ摂取するOTKなんでw
でないと、こんなミーハーやってられないよー(・・・)
そうそう、今月ってナルニアじゃないですか!
   
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディションナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る

覚えてたけどもう今月だなんて、早いなー!ってびっくりです。
あと2週間くらいですか?
楽しみだなーん。
今年の出費は、あとはナルニアとすまっぷDVDだけだと思ってたんだけども。
   
SMAP/タイトル未定SMAP/タイトル未定
(2008/12/17)
SMAP

商品詳細を見る

よくよく考えたらSPN公式BOOKがあったんだった!
これは買うべきか、迷ってるんだよねえ。どーしよー。
もひとつFCに入らなきゃいけないんで(義務w)出費をちょっとでも抑えたいんだけど。
でもたぶん、結局、悩んだ甲斐もなくあっさり買うんだろうなあ・・・・(失笑)
「Sweet Rain~」の特典が非常に観たいので、それも欲しいんだけどなー。
    
Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディションSweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る


ああ・・・・いつになったら我慢を覚えるんですかね(悩)
    

   
夜中に悲鳴。
2008. 11. 06. (Thu) 00:20
soraさんの素敵情報です☆(いつもありがとうございます!!多謝!!)
GAPぼんすけ第2弾。
gap-ben1.jpg
どっすとらいくすぎて困るんですけど_| ̄|○
見た瞬間、心拍数上がった上がった。
ほんまめっちゃどちどちしたわー(ノ´∀`*)
この立ち姿の美しさったらないんだもん(溜息)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいい!(何度でも言いたいそれくらいど真ん中です)
こないだのチョコミントぼんすけも好きなんですけど、断然こっち派!
もー、このスタイルたまらん好きっす。
何やら、東京ではもうお目見えしてるんだとか?
大阪ではどうなんでしょうかね。
都会に出ない私には分かりませんが。
とりあえず、もう少し待ったらこの田舎でも見れますかねー。
働いてるショッピングモールにもGAPが入っているので、そのうち毎日見れますよね(きゃほーい!)
    
ターンレフト・ターンライト
2008. 11. 05. (Wed) 22:45
ターンレフト・ターンライト 特別版ターンレフト・ターンライト 特別版
(2008/10/08)
金城武ジジ・リョン

商品詳細を見る

 
何度もレンタルしている作品ですが。
いつも観れないまま返却するというかわいそうな作品でして(笑)
やっとこ観ることができましたよ。
絵本が原作だって初めて知ったんですけど、これはいったいどんな絵本なんだろうか・・・
   
壁一枚を挟んだ隣同士に住んでいる二人が、すれ違いながらも、再び(?)出会うまでのお話(簡略しすぎ)
内容的には、少女マンガです。おもいっきり。
それを楽しんで観れるかは人それぞれだと思いますが。
私は、普通に楽しめたかな。
二人のすれ違いっぷりがハンパじゃなく、そこまですれ違う方が難しいだろう。と思ってしまいますが(笑)
本人達の切実さ加減が切なくもあり、可愛らしい。
偶然なんてヒトツもなく、全て必然で、この二人は運命なんだ。っていうそういう見方になっちゃうんですよね、いつの間にか。
映画的ですけど、こういう夢物語は好きですよ。
現実ではありえないよ。って思っていても、でもいいなあ素敵だなあと思うような、そんな感じ。
ま、でも女性にしか観れないとは思います(笑)
    
金城くんがヴァイオリンを弾くシーンはどれも大好き。
めったんこ素敵だもんー(はいはい)
 
以下、ラストのネタバレあり。
   
オーウェンの近況報告
2008. 11. 05. (Wed) 22:33
オーウェンは海でのんびり中。
もうすぐ40歳は、お腹のあたりが・・・まあいいか。
素敵だしね(甘すぎやろがーい)
owen_wilson_20081105220632.jpeg
 
Marley&Meで共演したJennifer Anistonがオーウェンについて語ったようです。
He has no temper, no ego, he's collaborative and funny and sweet.
怒ったりすることもなく、うぬぼれもない、協力的で、おもしろくて、かわいくて魅力的で素敵な人。
オーウェンと共演した人は、みんなそんな風に言ってくれるのが嬉しいなあ。
ああ、素敵。
きっとオーウェンはとても素敵な人なんだろうなー。
  
People.com
Sweet Rain 死神の精度
2008. 11. 04. (Tue) 14:28
Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディションSweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る


3月の観たいリストには入っていたんだけど、やっぱり結局DVDスルーになった作品です。
やっとレンタル(半額だったんだもーん)しました。
原作ものですが、私は原作を読んでいないので、比べることもないし、すんなり観れました。
原作では6つのエピソードがあるそうなんですが、映画で出てくるエピソードは3つです。
その3つが点と点で繋がっているという、それもけっこう上手い具合に描かれているなあと思いました。
どのエピソードも退屈しないので、時間は長いけど飽きずに観ることができました。
死というテーマがあるんですけど、雰囲気がとても優しいんです。
画面もいつも暗い(雨のシーンばかり)んだけど、そんなに暗い雰囲気じゃなくて、少しコメディーの要素もあったりします。
金城くんは、世間知らずで、ちょっぴりぽーっとしていて、“ミュージック”が大好きな、可愛らしい死神を演じています。
どことなく、浮世離れしているので、優しい雰囲気が出ているのかも。
sr1.jpg
“ミュージック”が大好きな死神。かわゆす。
   
レッドクリフ Part1
2008. 11. 03. (Mon) 18:44
レッドクリフ 公式ビジュアルBOOKレッドクリフ 公式ビジュアルBOOK
(2008/10/15)
1週間編集部

商品詳細を見る

 
三国志とかね、全く興味ないんです。
が。
金城くんが出演するとなると話は全く別です(ゲンキン)
しかも、トニー・レオンと共演とか、観ずしてどーすんだい。というわけで。
全く興味のない話なのに、張り切って観に行ってきましたー。
     
冒頭で、少しばかり説明が入るので、全く無知な私にはとても親切で分かりやすく、ありがたかったです。
説明があって観始めるのと、全くナシで観始めるのとではかなり違います。
この最初の解説はかなり大きい。
あれがなかったら、意味不明で終わっていたこと間違いないです(情)
って、まあ、無知な私にとってはって話ですがね。
普通に勉強してた人ならそんなんなくても観れるんだと思います・・・
      
人物がたくさん出てくる作品って、まずその人物をちゃんと覚えないとほんと退屈だったり、まったく理解できなかったりすると思うんです。
でも、この作品は、それぞれのキャラクターがほんとにとても魅力的で、分かりやすい。
だから、観ていて混乱することもなく、すんなり入れたんだと思います。
      
2時間30分ありまして、少し長さを感じました。
でも、退屈だったわけではないんですよね。
たぶんドラマ的な部分が多かったからだと思います。
戦闘シーンがもっと多いと思っていたんだけど、意外と心情を見せる部分も多かったのもあって、そう感じたんだと思います。
戦闘シーンを観ながら、戦うのにもやっぱり頭脳って必要なんだ。なんて思いました(笑)
イメージとしては、ただがむしゃらに力と力で戦うって感じだったんですよね。
でも、そうじゃないんだなあって。
戦闘シーンというよりも、その流れが楽しかったかな。
          
観に行く前日にCSでレッドクリフの特集があったので、観ていたんですが、その時にトニーが「自分のイメージは大人しいという人が大半だけど、今までの弱いイメージの僕じゃない部分がある」みたいなことを言っていて。
確かに、トニーに強いイメージはない(失礼)
背も高くないし体格がいいわけでもないので、どんな風に強いわけ?と思っていたんですよね。
見た目としては説得力がないから。
でも、観て納得。
戦闘シーンでは、身軽さがあったり、趙雲の窮地を救ったり、そういう強さが見えるんですけど。
でも、もっと内面的な強さを感じたかな。
上に立つ人の強さがありました、周瑜には。
趙雲とか関羽とか、強いんですよすごく。
でもそこには感じられない強さが周瑜にはあるんですよね。
そんな強さのある周喩に説得力があるのは、トニーのあの演技だからだと思います。
素敵だったなあ。
        
そして、ラストね。
あれは、ナイ。
ひどいー。あんなんひどいー。
わくわくしたとこで、ぶったぎり。
え、ちょ、それは・・・というわけで、Part2も観に行くことは確定です。
         
以下は、脳内平和なわたくしの感想です(ただの駄文です)
    
たんぱつだったらなあ。
2008. 11. 01. (Sat) 20:02
明日は久々に映画館へ行く予定。
久々だなー。って何観るかまだ決めてないんだけど。
レッドクリフかイーグル・アイかなー。
ああ、ほんとうに映画館って遠い( ´・ω・`)
 
んで。
ぼんちゃんのGAPが上がりましたんー。
normal_benbarnesgapadd.jpeg gap3.jpg
ぼんすけお洋服がチョコミント色で、かわゆーい><
ああ、でもやっぱり短髪の方が好きっす。
The OCにも出演していたCam Gigandet、このアーガイルはどーかなー。
私はあんまり似合っているようには見えんのだがw
でこしわっぷりがなかなか素敵なので、お気に入りの子ですけどね(てへ)
       
Thanks,Ben Barnes Online
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

