[PR] 美容整形

<< 2008 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おへんじ。とか。
2008. 10. 29. (Wed) 22:20
こないだヒトツとしをとりまして。
ああ、なんて大人になったんだ。と思いつつも、まあこんなもんだろうか。と思ったり。
でも、自分が子供の頃想像してた大人と、今の自分はかけ離れているわけで。
いつまでそんな風に思うのかなー。なんて。
    
ザックくんが「フットルース」のリメイクとか!
それは超観たいぞ!!
そいや、HSM3が全米公開しましたねー。
こちらも楽しみですよー。
そんな今日は、あまぞぬさんから某アイドルのCD(DVD付き×2)が届きまして。
最近は、ちょっと偏っていた(SPNとかJ2とか)ので、久々にひいひい言いながら鑑賞しております(残念すぎる大人です)
そんなわけで、大忙しなので、ザックくん記事はまた今度ねー(・・・)
    
以下、Kさんへコメレスです。
    
Friday the 13th Teaser Trailer
2008. 10. 25. (Sat) 23:59
JENSENの次はJAREたんです。
Teaserなんで、ちょっろっとですが。
JAREたんもほんの一瞬。

「My Bloody Valentine 3D」よりも、 こっちの方が怖そうな気がするー。
いや、でも3Dが意外に怖かったりするんだろうか(・・・)
あー、どっちにしても、劇場で観るのはまぢで辛いっす・・・
  
【追記】
日本公開も決定しましたー!
同時公開で、2009年2月13日の金曜日公開です。
  
まぢで「My Bloody Valentine 3D」とだだかぶりじゃないか_| ̄|○
1ヶ月のうちに2度もホラーを観るんだ・・・
がんばるよ・・・

My Bloody Valentine 3D Teaser Trailer
2008. 10. 24. (Fri) 23:40
来年2月公開のMy Bloody Valentine 3DのTeaser Trailerが上がりました!(soraさんThanks!!)

JENSENはちょこちょこ映っていますね(はあと)
Teaserですが、また長いの出るかな??
劇場で観れるかなあと不安だったんですが。
想像していたよりは観れそうかな?
ま、大きなスクリーンで観ると、怖さも倍増なんだろうけど・・・
この作品で楽しみなことは、JENSENの衣装かなー。
SPNだとやっぱりワンパターンだし。
ちょっと違った感じのJENSENが観れるかな~と楽しみです(はあと)
 
しかし。
JENSENもJAREたんもホラーだなんて、愛を試されているようです(苦笑)
がんばって観に行くよー。
  
ぶつぶつ言いたくもなる。
2008. 10. 24. (Fri) 23:06
絶賛溺愛中のJAREたん1枚UPしました。
秋なのに、ほわほわピンクにしてしまいました(笑)
w-jare2s.jpg
J2ページにUPしています。 
  
さて。
BOX2の鑑賞も終わりまして。
後は、またじっくり観るだけなんですが。
特典Discに驚愕です。
何の理由があってなのか、それを明確にして欲しい。
ファンが楽しみにしていることくらい、想像できると思うんですよね。
それが分からないなんて、どーなのと思うわけです。
誰もが楽しみにしていたGagReelを削るなんて、ありえない。
反感買うことくらい容易に想像できると思うんですけど?
よっぽどの理由があるんですかね。
そうでも思わないとやってられないよ( ´・ω・`)
某所で海外のファンの方が上げてくださっているのが救いですよね。
ああ、切ないなーあ。
こういうことでがっかりするのって、イヤなんですよね。
作品には満足でも、DVDとしては満足じゃないから。
なんか、こう気持ち的に、ねえ。
でも、某所に上げてくださっているのを見て、きゃはきゃはしました(はあと)
見れば見るほど「なんで特典に入ってないんだよ!」って思ってしまうわけですが(苦笑)
いつまでも言ってても仕方ないので、PC画面とiPodたんで楽しみますよ。
はー、日本のファンって健気だなあ(しみじみ)


Spike TV's Scream Awards 2008
2008. 10. 22. (Wed) 23:20
溺愛期のJAREたん。
normal_0000016.jpeg normal_0000006.jpeg
パパンと一緒で嬉しそうなサミーたんだわ。
めっちゃ焼けてるJAREたん(笑)
男の子だなー。可愛い。
S1を見ると、すっごい子供だな~って思うのに。
顔つきが、男性って感じになってきてるなー(中身は・・・w)
体は、たいがい成長しすぎですが(笑)
でも、素敵な腕(肘から下)は好きですよ。
脱がなければJAREたんはオールオッケーなのです(溺愛溺愛)
normal_0000034.jpeg
Amanda Righettiと。
女の子と一緒とか超萌ゆるー。かーわーいー。
   

いきなり大口あけて笑うJAREたんかわゆす。
    
Thanks,J-PADALECKI.ORG
溺愛期突入。かも?
2008. 10. 21. (Tue) 18:57
S3はサミー推し。Rinです(・∀・)ノ
BOX2も届きましたよー。
今日はちょうどお休みだったので、BOX1の見直しをしようと、早起きして家のこと全部終わらせたんだけど、結局BOX2の到着を待機(笑)
自分でも呆れるけど、そんなことのためならなんぼでも頑張れるんですよねー。
ま、そんな自分嫌いじゃないけどw
まだDisk2までしか見ていませんが。
なんせ、サミーが_| ̄|○
何が違うんですかねー。ちょっと自分ではまだ分かりません(鈍)
愛の大きさというか、その表現の素直さが変わったからかなー。
S1~S2は【ディーン>サミー】だったのが、S3では【ディーン<サミー】な気がするんですよねー。
素直さが出てきたサミーが愛しいです。
顔つきもちょっと変わってるっていうのもあるかなー。
 
以下、Disk1のツボ。   
トレイラーの次はお写真です。
2008. 10. 20. (Mon) 20:11
Marley&Meのお写真がちょこっと上がってましたー。
って、またむーたんこ素敵なオーウェンだよ!
jennifer-aniston-wilson-10138-3.jpeg jennifer-aniston-wilson-10138-2.jpeg
左のオーウェンは、見た瞬間「ちょ、顎でてるからww」とか思ったけどねー(笑)
右のお写真はお気に入りです。
髪の毛のくるりーんもかわいい。リードを持ってる腕も好き。
背中のラインがちょびっとおっさんくさいけど(笑)
jennifer-aniston-wilson-10138-6.jpeg
これも好きー!
ちょっとにやけ気味なオーウェンかっこいいわー。素敵(はあと)
ますます楽しみだよー。早く見たいよー。
  
Celebrity Gossip.
プロの仕事っぷり。
2008. 10. 19. (Sun) 22:34
S3のDisk1を吹き替えで観ました。
めったくさイイ!
当然だけどね、声優さんってやっぱプロだね(笑)
なんて観易いんでしょーか(感動)
吹き替えイイ(・∀・)イイ!
特に、サミーがどんぴしゃ!
低めの甘い声だけど、エロさはないでしょ(なんだそれ)
優等生っぽいというか、真面目な感じがして、ちょっと子供っぽい感じもある。
特に「僕」って言うときに萌えます(笑)
ディーン兄ちゃんは、真面目な時とふざけた時のギャップに、「さすが!」って思いましたよー。
プロの仕事ですね。
プリズンブレイクのマイケルの声と同じなんで、もっと被るかなーと思ったんですが、全然そんなことなくて違和感なく観れてます。
しかし。
吹き替えで観ると、なんともサミー萌えがとまりません(爆)
やーもー、弟キャラがさらに弟なんだもん、可愛いったらないー!
ああ、大変だなー。
吹き替えでも全部観なきゃなんないなんて、時間足りないよ!

焦らされすぎたけど大満足!
2008. 10. 19. (Sun) 18:44
やっとだよー!
どんだけ待たすんだよーう!
オーウェンのMarley&Meのトレイラーが上がりました!
嬉しすぎて泣きそうw
トレイラー見終わって涙目(きもちわるい)
Marley&Me Trailer

オーウェンめたんこ素敵だよー!(大泣)
撮影中におっさんくさいとか言ってごめんー。めたんこ素敵だった!
オーウェンかっこいい、すっっっごいかっこいい(真剣)
何、これ。素敵すぎるんですけど。
ただ久々にオーウェンを見るからそう思ったのかな(笑)
だってもー、うれしいもんー!
Jenとオーウェンの組み合わせけっこう好きだなー。
なんかすごく可愛らしいカップルですよ、この二人。
オーウェンも年齢的にはお父さんでもおかしくないんだけど、オーウェンと子供とか不思議(笑)
子供を抱っこしてるとこがちらっとあるんだけど、なんかもうどうしていいのか(わたしがね)
オーウェン×子供っていうのには萌ゆるんですが、え、ちょ、抱っこして大丈夫ですか??みたいなw
オーウェンが抱くと心配だよ(笑)
わんこもすーごいかわいくって!
何してても可愛い。
いたずらっ子でほんとかわいいの。
いや、もうこれは絶対見たいぞ!公開してよーう!
諦め半分だったけどやっぱり諦められないー!
来年でもいいけど、公開しておくれ。
無理でもかならずやDVDに!!
 
相変わらず気が多すぎて大忙しなRinでした(・∀・)ノ

 
スマステとか。
2008. 10. 19. (Sun) 15:22
お休みの日は寝倒すのがあたりまえになりつつあります。
寝ても寝ても眠いんだもん。
その前に、お休みの日に予定がないっていうのがなんとも寂しい人生ですが(ノ∀`)
    
木・金と大好きなお友達たかむーちゃん(@蜜色日和)が遊びに来ていたので、それはそれは充実した時間でした!
溜まりに溜まっていたストレスも、全部出し切った(はずだ)し、かわいい!かっこいい!オトコマエ!を連呼できたし(え)ほんとにたかむーちゃんには多謝。
いつもありがとう。気付いてくれてありがとう。
また遊んでねー。
来年もいっぱい会えたらいいなー。
    
昨日のスマステがトニー・レオンだったので見ました。
トニー・レオンの纏っているあの優しい雰囲気、大好きでねー。
オーリー来日時に、トニーにも会うことが出来たんですが(超偶然)
本人も素敵なら、そりゃやっぱりファンの方も超素敵でしたよ。
自分達はオーリー待ちだったけど、トニーファンの方の素敵さに、驚いたし感動したもんです。
話は逸れましたが、スマステ。
長くなったので、たたみます。
   

 
朝から更新。
2008. 10. 16. (Thu) 09:35
おはようございます。
なんだかんだやること満載で、早起きしたら、時間余った(笑)
   
まとまった時間が取れなくって、なかなかSPNの見返しができません( ´・ω・`)
今日、明日はお楽しみが別にあるし、土曜日は仕事だし、日曜日かなー。
旦那がいなかったら見れるかなー。
んあー、いかん!
日曜日は「Blonde」の日ですね!
麗しのJENSEN~(はあと)録画予約忘れないようにしなくては!
動画で観たことはあるんだけど、やっぱりテレビの画面で観たいもんねー。
若かりしJENSENは苦手(美しすぎて直視できない)でも、やっぱり観たいですよ、美しい人は(笑)
ああ、Rに落とせんのはやっぱ辛いな。
あっち関係はもう落ち着いているし、残したい!と思うのは限られてるからいいんだけど。
やっぱりデッキ新しいの買おうかな~。
WOO録画をそのまま落とせるやつが欲しいんだけども、生産終了なんだよねえ。
中古で探すしかないってのがキツイ。
義兄に聞いてみよう(そういうOTKなんで助かるw)
ま、先立つものがないと買えないけどー。
いや、でもこないだ某レンタルショップで見たブルーレイ映像が超絶に美しくて、めっちゃ欲しい!と思ったんですよね~。
あれは、いい!
流れている映像が「earth」だったから余計にそう思ったんだろうか。
とにかく、すんごいキレイで、これでJENSEN観たら瀕死だよなwとか思ったわけです(笑)
と、話が飛んでますが・・・来週半ばまでSPNはゆっくりは観れなさそうです。
じっくりゆっくり観たいから、ちら見せずに、我慢しよー。
他を気にしながら観るとか絶対したくないんだもん。
 
さて。
今日はお友達がお泊りに来るので、ミナミまでお迎えに行ってきますよ(・∀・)
楽しみだなあ。
今日はお泊りだから、喋り倒せるww
一時期よりは落ち着いたけど、ストレスがピークだった頃に会いたかったよねー。
ま、いつでも会いたいけど(告白)
さ、用意していてきます(・∀・)ノ
リンクのお知らせ。
2008. 10. 15. (Wed) 21:57
Maxyさんのブログ"That's FUN!" he said.をリンクさせていただきました!
SPNとDEAN&SAMのWINCHESTER兄弟を中心に綴られています。
SPNの各epiのレビューがとにかく素晴らしいんです!
自分から出てくる言葉は「かわいい」だの「しんどい」だの「せつな過ぎる」だの、とにかく語彙が少なすぎて、失笑してしまうわけですが(・・・)
Maxyさんのレビューを読むと、こんなレビューが書けるなんて、愛だな~。と思わずにはいられません。
SPNには欠かせないCLASSIC ROCKの解説もあったりして、新たな発見ができて楽しいですよ!
是非一度足を運んでみてください☆
Frat Packふたつ。
2008. 10. 14. (Tue) 15:37
トロピック・サンダーの公開は来月、11月22日。
あと1ヶ月ちょっとですねー。わくてか!
dvd-art-sm.jpeg
USではこっちの公開より先に、DVDが発売されるようです。
うらやましーい。
でも、来月には見れるんだね。
ベンのオトコマエっぷりが楽しみだよー!
 
先週末からはゲットスマートも公開になりましたね!
get_smart.jpeg

これもまた楽しみです。
アン・ハサウェイが好みの顔なんですよね~(パーツが大きい子が好き!)
それも楽しみのうちの一つかな(笑)
TVスポットもけっこう流れていましたね。
うふふ、楽しみー。
週末行けたらいいんだけど、どうかなー。
    
Thanks,The Frat Pack Tribute
   
お知らせ~。
2008. 10. 14. (Tue) 14:09
今日は一日雨模様かな。
お休みの日の雨は、嬉しかったりも。
一日家でまったりしていても罪悪感を感じないからね(笑)
いい天気だと、掃除に洗濯、買い物って全部やらなきゃなんとなく罪悪感がね・・・
テレビなんて見てたらダメな気がしちゃう(笑)
でも今日は雨だからいいよねー。なんて思うダメな主婦です。
   
リンクのおしらせです。
Zinonさんの、JENSENとSPNのファンブログSoleil Blogをリンクさせて頂きました!
Zionさんが作るアイコン、ミニポスターなどは、どれもこれもうっとりできる、ほんとうに素敵なものばかりです。
海外サイト??と思ってしまうくらいクオリティーが高いですよ!
当ブログのサイドバーの【SPN WIDGET】のミニポスターもZinoさん作です(うっとり~)
素敵なブログさまです、是非一度足を運んでみてください☆
   

囚われ中。
2008. 10. 14. (Tue) 00:12
毎日が予測不可能。Rinです(・∀・)ノ
いや、ほんとに予測不可能すぎるわー。
しんどいけど、これが人生、なにがあっても楽しむぜ☆という感じで(どんな)
今日はちょこっとSPNを見返していたんですが、そんなときに予測不可能事件発生でして。
結局見返したのは、3話だけー( ´・ω・`)
明日は見れるかなん。
  
SPN祭りということで。
1枚UPしましたー。
SPN祭りとか言いながらJENSENのみっていう鬼なわたくし。
JAREたんもそのうちまた作る予定ですよーもちろん。
ただ、創作意欲が湧くのが、オーリたんとJENSENとぼんなのです(ぼんもかよw)
今は、SPN熱があるので、俄然JENSENっす。
囚われてるからしょうがないわー。
また、全く作らない時期が来ると思うので、今は作りたいだけ作りますよー(超勝手)
w-jen2s.jpg
J2ページにUPしてます。
 
とりあえず一通り。
2008. 10. 12. (Sun) 23:47
s3-8.jpg
BOX1全話見ましたよー。
どのepiもまだ1回ずつしか見れていないんですが、またちょこちょこ上げていきたいなと思っています。
8話はかなり好きかも。
子供時代のお話が絡むと、切なさ倍増だよ。反則。
おへんじー。とUPおしらせ。
2008. 10. 11. (Sat) 22:06
さて。
旦那も出て行ったことだし、SPN観よー。
昨日は、2話でやめておこうと思いながらも、4話まで観たんですよ。
我慢できなくて(笑)
今日は6話で止めておこう。楽しみに取っておきたいしv
次までまだ時間があるし、ちょっとずつちょっとずつ~。
と、言いながら我慢できないのがオチなんだけどw
 
オーリたんの壁紙1枚UPしました。
ひっさびさオーリたん(笑)
w-ob1.jpg

   
以下、拍手お返事です。
I couldn't live with you dead.
2008. 10. 10. (Fri) 20:10
s3-1.jpg

SPNS3見始めました。
とりあえず、Disk1だけ見ました。
1話始まって10分ほどで、胸がきゅーってなって、しんどい_| ̄|○って状態。
ちょっとの台詞とか表情で、切なくて、きゅうううううってなるんだよねえ。
全部観れるのかいまから不安だよ、どうしよう(苦笑) 
そして、タイトルね。
1話からこんな台詞が聞けるとは。
もう、お兄ちゃんの愛がでかすぎるよ(涙)
たまらんよー。
2話では、兄ちゃん×子供の図にかなり萌えたんですが。
これは、兄ちゃんっていうよりも、JENSEN×子供の図が萌ゆるんだと思う。
JENSENと子供がきゃっきゃ遊んでる図とか想像しただけで、ひゃーん(昇天)
んま、そんな見方もしてるので、きっと普通に最後まで見れるんだろうな(笑)
しっかし、ディーン兄ちゃんのきっすしーんはどれもこれも素敵だねー。
うっとりしちゃうわ~。
 
今日は何話観れるかなー。
まちきれなーい!【追記】あり。
2008. 10. 07. (Tue) 22:15
うずうずうずうず・・・・
はよディーン兄ちゃんに囚われたいぜ☆
というわけで、TOP変更です。
明日にはBOX1が届きそうですが、とりあえずは、復習しなくちゃ。
いつも同じepiばっかり見返しちゃってるしね(;´∀`)アハ
 
しかし溜まっている録画番組も消化しなくちゃだー!
the OCがめったんこ溜まってた気がする。
がんばって消化しなくちゃな。
観始めたら、セスきゃわー(ノ´∀`*)で、すぐ観れちゃうんだけど(簡単)
   
【追記】
TOP変更したついでに、同じ画像の壁紙もUPしましたー。
このJENSENめたんこオトコマエなんやもんー。
いつでもオトコマエやけどねー。
SPN祭り始めだし~ってことで、JAREたんも作りました(さらについでっぽいw)
GALLERYにUPしてます。
js-_20081007221247.jpg w-jp1-_20081007221241.jpg
    

お知らせ~。
2008. 10. 07. (Tue) 00:18
SPNネタバレ回避がなかなか大変です、Rinです(・∀・)ノ
今週末ゆっくり見れる~と思ってたら、仕事やん_| ̄|○
13日は休みをもぎ取ったから、一日浸ってやるうううう!
うん、でもたぶん、届いたらそっこーで開けちゃうな。見ちゃうな。夜更かしだな。寝不足出勤けてーい!
ディーン兄ちゃんには逆らえないもーん。
 
リンクのお知らせです。
Miiさんのkaleidoscope world blogをリンクさせて頂きました!
映画、海外TVドラマ、素敵俳優さんのお話がありますよー。
うちのような節操なしミーハーブログではなく、お上品なミーハーブログさまです~。
ブログ以外にも素敵サイトを多数お持ちで、サイトデザインもとーっても素敵です。
是非足を運んでみてください☆
  
ありがとうございます。
2008. 10. 05. (Sun) 19:45
だいぶ遅くなりましたが。
10000hitありがとうございます!
ということで、壁紙UPしましたー。
今回は、Willたんです。
首のほくろが何気にいろっぽいWillたんです(はあと)
w-will-s.jpg
サイドバーのactorページにUPしてますので、よろしければどうぞ。
  
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします☆
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

