[PR] 美容整形

<< 2008 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
貝ふたたび。
2008. 09. 30. (Tue) 23:45
トレイラーが上がっていましたー。
泣くんです。
前売り買おう。
banner_46860.gif
  
SUPERNATURAL S3
2008. 09. 25. (Thu) 14:58
SPNS3DVD.jpg
本日よりレンタル開始!
というわけで。
ネタバレは一応踏んでいない(画像は見たけど)のですが、もうしばらく我慢の子。
レンタルしようと思っていたんだけど、もろもろ忙しすぎてその余裕は皆無( ´・ω・`)
発売日まで我慢するー!
中途半端に見たら余計にしんどいしね。
余裕を持って見たいので、もうしばらくがまんがまん。
再来週には余裕が出来てるから、存分に浸れるもん!(予定)
とか言いながら辛抱たまらずレンタルしてたりしてw
   
2008. 09. 23. (Tue) 23:34
DMCの上映前の予告で「私は貝になりたい」を観ました。
中居があまりにも素敵で、もうたまらなく、予告で泣いたよおれは(真顔)
内容的に泣くのは確定なんだけど、役者中居好きにとってはほんとうにたまらんもんになる気がしました。
中居としては観れないくらいのものなんじゃないかと思う(予告だけで絶賛かよw)
ま、役者中居大好きですからw  
ポスターも見たけど、少年だったよ中居さん。
デトロイト・メタル・シティ
2008. 09. 23. (Tue) 23:08
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
(2008/08/08)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る

やっとクラウザー様に会いに行ってきましたよ!
この映画が決まったとき、どーなんだろーかと思っていたんですが。
予告で観た、松ケン@根岸くんがあんまりにもキュートで、これは何が何でも見るべ。と思ったわけですよ。
しかーし、クラウザー様も素敵だったわ。
デスメタルには興味はないですけどね(笑)
どちらかというと、無理ですけど・・・
でも。
クラウザー様にだって、ちゃんとした意味があるんだ!的な、それが、救いだったよ。
笑えるシーンもたっくさんあって、楽しかったです。
クラウザーであることに葛藤しつつも、逃げ出せないでいる根岸くんのがんばりがかわいいったらないんだよー。
ローサちゃんとのシーンはどれもこれもかわいいしね。
恋する必死な男子きゃわ!
けっこう涙ほろりなシーンもあったりして、泣けます(泣いたオレ)
どんな夢でもね、諦めずに追いかけることって大事なんだよ。
っていうメッセージ的なんがあったりする作品です。      
      
何かのインタビューで、「根岸のカツラをつけたら根岸になれたし、クラウザーのメイクをしたらクラウザーに、別に意識しなくてもなれた。」って松ケンが言ってたんだけど。
もう、ほんとうに根岸くんの変身っぷりがハンパない。
DMCのライブシーンとか、観ていて、うわ、こえーって思うくらいだったし(笑)
雄たけびのクラウザー様はすんごい素敵ですよ、まぢで。
むったんこかわゆい根岸くんと、あのとんでもない雄たけびのクラウザー様がほんと同じ人だなんて、おもしろすぎるw
   
根岸くんのファッションすんごいかわいかった~。
松ケンってば、大きいのにリュックとかヤメテ!とか(笑)
ピンクパンツ(ノ´∀`*)
そいえば、一真も出てましたー(モデル時代はまっていました>何年前だよw)
変な役だったけど(笑)
 
DVDになったらまた観たいなー。
きょうのよてい。
2008. 09. 23. (Tue) 11:22
  • s.m.a.pフラゲ
  • 雑誌の立ち読み(映画雑誌と$誌とTV誌)
  • 久々の映画館(もちろんクラウザー様!)
  • 転世薫風DVD本編鑑賞
  • s.m.a.pをまるんに落とす
  • キャンディーDVD鑑賞
  • よこちゃんぴんドラマをリアルタイムで観る(忘れんなオレ!)
  • BS勉を観る(ドラマと被るかな)
  • 昨日のしくだいくんを観る

いじょー!楽しい休日だね☆(超OTK的)

じかいさくですかwktk!!
2008. 09. 21. (Sun) 12:37
オーウェンがコメディー映画に主演するかも?→Cinema Blend
なんて、テンションの上がるニュースが上がっております!
ヴァンパイアと人間の男(もしくはどちらもヴァンパイアかも?とのこと)二人のお話っぽいんだけど。
オーウェンは製作もしているので、主演することはほぼ確実じゃないかってことみたい。
これほんとうなら、すーごく嬉しいなあ。
あまり動きの見える人じゃないから、余計だろうけど、オーウェンが動いていると心底嬉しい。
また新しいオーウェンが観れると思うと、うきうきするもん。
これは他の俳優さんではあんまり感じないこと。
もちろん、楽しみ!って思う気持ちはあるけど。
なんか当たり前みたいに感じちゃってるのかもしれない。 
オーウェンになると「ちょ、次ある?ねえある?」と若干心配だったり(余計なお世話)
あの人、心配要素持ちすぎなんだもんー(笑)
いい大人のおっさんなのにねえ(こら)  
ふらふらしてそーにみえて(してるかもしれんけど)どこかふらっと消えてしまいそうな儚げな感じもあったりしてね。
そこが魅力的なんだけど。
ま、所詮痛いファンの思うことですw
    
そいえば、オーウェンのわんこのお名前。
ガルシアちゃんだそうで。
あの子はいつもオーウェンのそばにいるんだねー。
   
Thanks,The Frat Pack Tribute
  
"The Red Thread: The Inspiration and Passion of Valentino Garavani" exhibition
2008. 09. 19. (Fri) 21:11
ほんきで、いつまで続くんですか_| ̄|○
こちらは17日のWillたんですー。
002_20080919210400.jpeg normal_003_20080919210352.jpeg
シャツがあんまり似合ってない気がするんだけどなあ。
Willたんって、あんまりデザインの入ってるの似合わないよね(酷)
さらっとしたシャツの方が素敵だよー!
でも、これジャケットが可愛いですよね~。
2枚目のWillたんがすーんごい素敵。
シャンパン飲んだのかしらーん。
隣がぼんならもっと良かったのにな(笑)
  
Thanks,WMoseley.com
TAG Heuer British Formula 1 Drivers Exhibition
2008. 09. 17. (Wed) 21:08
ほんとうに連日すぎるよおおお!
Willたん活動的!(笑)
15日にTAG Heuer British Formula 1 Drivers Exhibitionのパーティーに出席しております。
こないだ「もっとポップな色とか着たらいいのに」なんて言ったとこだったんですけどねえ。
まさかの。
004.jpeg 006_20080917212159.jpeg
赤パンツ(ノ´∀`*)
Willたんそこかよ(笑)
いや、かわゆいけど(なんでもかわゆいですよええ)
赤パンツに黒シャツって、またなんとも(ノ∀`)
Willたんらしいっちゃ、らしいな。
私の思う“ポップ”とはまた違った感じで、ね(笑)
007.jpeg
挟まれるWillたんめったんこかわゆい!!
こういうの見ると、ああまだ21歳なんだなあって思います(笑)
大人顔を見せるWillたんも好きだけど、やっぱりこういう年相応なWillたんが一番好きだー。
   
Thanks,WMoseley.com
連日のWillたんおっかけ。
2008. 09. 16. (Tue) 13:18
Willたんがよく動いてくれているのがとても嬉しいわ。
一昨日に、ロンドンで行われたRighteous Killのプレミアに出席したようです。
WillたんはTシャツにジャケットっていうのがお決まりなのですが。
normal_004_20080916130417.jpeg
なんだか、いつもと違うテイストですね・・・・
おねいさんは、TシャツWillたんの方が好きだよ(主張)
でも。
normal_007_20080916130434.jpeg
Willたん素敵だわああああ(ノ´∀`*)
でも、なんか、その、やっぱりもういいかなあ、そのあたりで成長止めよ(え)
normal_006_20080916130427.jpeg
Tシャツじゃなくっても、パンツはいつものだぜ☆
そこがこだわりなのね~(しらんけど)
      
Thanks,WMoseley.com  
   
むーりー!
2008. 09. 14. (Sun) 23:32
PCの前で瀕死状態なおれですどうもどうも。
soraさんがNational Movie Awards 2008の素敵動画を紹介してくれております!!
いつもながら素敵動画を見つけるのがお早い~。ありがとうございます(はあと)
というわけで、こちらー。
でかいまんまでどーん。

Willたんがお喋りするときは、ほんとうに身振り手振りが大きくて、なんとまあ落ち着きがなく(笑)ほっんと可愛いんですよね~。
こんなとこオーリたんとそっくりなのね(笑)
「my head」(頭くしゃくちゃ)ってむうううううたんこかわいっ_| ̄|○ノシノシノシ
なんだ、この可愛い子!
かと思ったら、急に真剣な顔でおっとこまえええええ!
・・・・・・・・し、しんどい_| ̄|○
    
Willたんの隣にはぼんがいて欲しかったー。
二人できゃっきゃしてればなお良しだったんですがね。
ぼんがいれば、Willたんのはしゃぎっぷりも変わるし、ぼんがお兄ちゃんに見える(?)し、可愛いんだけどなー。
そんなのがまた観れたらいいな~。
  
Kids' Choice Awards UK 2008
2008. 09. 14. (Sun) 22:51
昨日ロンドンで行われたKids' Choice Awards UK 2008でのWillたん。
Willたんも黒とかが好きだねー。
若いんだからもっとポップな色とか着たらいいのになー。なんて。
normal_005.jpeg
Tシャツにジャケットにジーンズといつものスタイルですね。
んま、難なく着こなしておりますが。
Tシャツがすーごいかわいい!
何の生き物?恐竜?(笑)
あと、珍しくスニーカーを履いていたようです~。
normal_008.jpeg
水色がかわいい!
でもWillたんにスニーカーのイメージがないもんで、ちょっと違和感(笑)
  
Thanks,WMoseley.com
National Movie Awards 2008 
2008. 09. 14. (Sun) 01:17
一瞬です(1:01~)けど、とんでも爽やか笑顔のWillたんですよー。
ああ、なんつーかわいさー!
目の前で見れたらぶっ倒れるね(そんなことばっかり言ってる気がする)
その前に号泣か(はいはい)

きょうもしあわせさーん。
おやすみなさい☆
ひっさびさのお兄ちゃん。
2008. 09. 11. (Thu) 21:46
久々だよ、Willたん(わすれてないから!)
相変わらず素敵男子だわああああ☆
9/8にロンドンで行われたNational Movie Awards 2008での4人。
98-uk3.jpeg
お兄ちゃんWillたんだいすきー!
98-uk2.jpeg
末っ子の化粧がのーん!
ちょっと、小悪魔的です(笑)
なんだか、妬けちゃうわ。
でも、足がまだ子供っぽくてかわゆい~。
98-uk1.jpeg
頼りになる次男、前髪短いぞ☆  
一番スーツの似合うぼんは、トロントつーことで、ご不在~。
残念だわあ。
うううん、久々にWillたんとのショットが見たいぞー! 
    
Thanks,Willam Moseley.it
チラ見せはもう飽きたぞw
2008. 09. 11. (Thu) 21:10
今なにやってんのかはしらんけど(投げやりw)
marley-me-poster-.jpg
とりあえず、Marley&Meの公式ができてるので。
あるのはteaser trailerのみですが。
はよトレイラーあげてくれんかねー。
じらしすぎだろーがw
Marley&Me Official site
こっちでは公開するんですかー。しないんですかー。どーなんですかー。

11/22
2008. 09. 11. (Thu) 20:46
「トロピック・サンダー」の公開日が決定しましたよー!
公式サイトもできています。
    
楽しみなんだよ!すっごく!
ベンがおっとこまえだし、ほんとうに楽しみなのよ!
それなのに。
あああああ、ふーくーざーつー。
画面に映るたびに、ああ( ´・ω・`)ってなる自分がいるんだもんーーーーー。
いつまで言ってんだかて感じですけどねえ。
まともに観れる自信もあんまないかも。
純粋にたのしめるかなー。
でも、観たいんですよ(笑)
だって、ベンが強烈オトコマエだから!!
ああ、もうもうもう!もやもやするー。
すいません。
こんなときに、オーウェンが何かしら動いていたらそんな何も思わないんだろうけど。
あの人、今なにやってんの(・・・)
  




カルトムービー25
2008. 09. 09. (Tue) 22:46
エンターテイメント・ウィークリーが、’83以降のカルトムービーランキング25を発表しました。EW.com
そもそも、カルトムービーって、区切りが微妙だと思うんですが。
一部の熱烈な愛好者たちに支持されるマイナー映画
のことなんだそうで。
どこまでが一部なんだよとか言い出したらキリないですけどね(笑)
20位にはウェス監督の「天才マックスの世界」が入っているんですよね。
天才マックスの世界天才マックスの世界
(2005/06/08)
ジェイソン・シュワルツマンビル・マーレイ

商品詳細を見る
それで、ちょっと納得。
確かに、自分も熱烈な愛好者かもしれない、と。
熱烈はちょっと言い過ぎだけど(なんか熱烈ってすごい言葉だ)
誰もが見ているわけではないけど、何かしらひっそりとずっと支持されているんじゃないかなって。
他に並んでいる作品も、自分は好きじゃなくても、好きな人いるよね、これ。っていうのが多いし(笑)
きっとそういうことなんでしょうかね、カルトムービーって(結局曖昧)
  
eiga.com
まさかの今さらの2枚組って!
2008. 09. 05. (Fri) 20:31

先月「アンソニーのハッピーモーテル」の廉価版が発売になりましたが。
がーーーっ!
USでは、11月に2枚組のCriterion Collection Editionが発売されるんですってよ!→ amazon.com
bottlerocket-dvd.jpeg
 
ちょ、めたんこ欲しいいいいいいい!
赤のイメージが強い(もしくは黄色)のに、敢えてのピンクかw
めったんこかわいい!
この作品の元になっている13分のショートフィルムも入ってるみたいだし、カットされたシーンも入っているし、なんと言ってもコメンタリーがあるんですよ!

  • Commentary by director/co-writer Anderson and       co-writer/actor Owen Wilson
  • The original thirteen-minute black-and-white      “Bottle Rocket” short film from 1992
  • Eleven deleted scenes

感涙。
ぬあー、めたんこ欲しいいいいい!
日本でも発売になるかなあ。
廉価版の売れ行きと「ダージリン~」の売れ行き次第?
ウェス作品ならもれなく買うっていう人がけっこう多そうだし、なりそう?(超期待)
期待しちゃいけないって分かってても、期待しちゃうー!
これは何が何でも発売してよー!


Thanks,The Frat Pack Tribute

お兄ちゃんと弟の声。
2008. 09. 04. (Thu) 21:09
「ダージリン急行」を観ていて、吹き替えって誰なんだろうと思って、パッケージを見たら。
フランシス(オーウェン・ウィルソン) 内田夕夜
ピーター(エイドリアン・ブロディ)  東地宏樹

って!!
これって、SPNのS3からの吹き替えと同じじゃないですかー!
気になったので、吹き替えでちらっと観てみましたよ。
「ダージリン急行」では内田さんがお兄ちゃん役で、東地さんが弟役。
SPNでは逆なんですよね。
ディーン兄ちゃんが東地さんで、サミーが内田さん。
なんだか、不思議な感じ。
見てるのはフランシスだけど、想像するのはサミーだしね(笑)
私がちらっと観た(聞いた)感じだけでは、
「フランシスがサミーで、 ピーターがディーン兄ちゃんかあ・・・・・・けっこういいかも?」
という結論です。
ってまあ、そりゃ声は若干変わるは思うけど(声優さんだから当然)
でも、ちょっと楽しみが増えたかな。
  
ダージリン急行 舞台裏ツアー@DVD
2008. 09. 04. (Thu) 14:40
やっぱり、この緩さがたまらなく好き。
癒しだわあ。
最初から最後まで緩くのんびり流れる時間が好き。
  
特典は舞台裏ツアー。
これ、とっても良かったです!
出演者のインタビューとかもないし、ほとんど出てこないんですけどね。
レンタル版にも入ってるのかなあ?
ダージリン急行の内装とか、小道具とか、ほんとうに素敵です。
列車のペイントにもほんとうに手が掛かっているんですよね。 
映画って、監督のこだわりの塊だと思うけど、ウェスの作品は特に感じますね。
     
cap172.jpg
で、このひと。
誰ってもちろん。  
   
エキストラ
2008. 09. 02. (Tue) 13:26
顔の好みって、ほんとうに人それぞれだと思うんですが。
それを。
オレぐらいの美形になれば別だよ。  
なんて言えちゃうオーリたん(若干違)がなんともおっとこまえ~。
というわけで。
    
エキストラ Extras the complete second seriesエキストラ Extras the complete second series
(2008/02/22)
リッキー・ジャーヴェィスオーランド・ブルーム

商品詳細を見る

スターが本人役で出演しているイギリスのTVドラマ。
爆笑するわけではないんだけど、にやりとしたり、クックックと笑えたり、そんなツボがたっくさんあって、面白い~。
   
オーリたんは、“おれイケてる”オーラをがんがん放出している、なんとも自信過剰な奴(って本人役だけどw)なんですが。 
そんなオーリたんに全くなびかない女性が、マギー。
マギー役はAshley Jensen。
アグリーベティーに出演してる女優さんで、素朴な感じがして好感度◎
オーリたんに「タイプじゃない」とばっさり言うマギーもある意味オトコマエ(笑)
彼女の反応を伺うオーリたんの可愛さったら_| ̄|○ノシノシ
何気に必死なオーリたんが面白いんですよね。
オレになびかないとかありえないってなもんで、必死(笑)
その必死さが滑稽で可愛いったらないのよ~。
しっかし、あんなイイ男に「タイプじゃない」とばっさり言うなんて、さぞ気持ち良いことでしょうね(笑)
    
変貌。
2008. 09. 01. (Mon) 14:26
実は何気に5連休中のRinです( ・∀・)ノ
暇な連休ですよ。ええ。
予定なんてないしね。
予想外に蒸し暑くて、そんな出かける気分にもならないし。
なので、結局、家でDVD三昧です。
久々に映画もちょこちょこ観てます。
  
といわけで。
今日も暇。
で。
熱が上がってるうちに。
そのうちまた落ち着くのでね(いつものこと)
サンヒョクは義ママンにレンタル中だったので、ヒョクを見たりして。
ヒョクのシャワーシーンが、あんまりにもたわわなボディー(笑)だったので、きゃわいいなと思ってたんですけど。
    
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

