[PR] 美容整形

<< 2008 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
たまには違う味もいいかもしれないでしょ。
2008. 08. 31. (Sun) 21:18
今日はいつもとかなりテイストが違うので、スルー推奨かもしれませんw
ま、ミーハーってことだけは間違いないですがw
    
この子に初めて会ったのは、もう4年も前。
若かったね、お互い。
でも、今でもやっぱり笑うととっても可愛くって、大好きです。
そんな、かわい子ちゃん
んんんんなーーーーーーーーーっ!
韓流CM王子 (COSMIC MOOK)(DVD付) (COSMIC MOOK)韓流CM王子 (COSMIC MOOK)(DVD付) (COSMIC MOOK)
(2008/07/09)
不明

商品詳細を見る
髭ヨンくん(ノ´∀`*)ハーン
最近、ヨンくん表紙の雑誌がけっこう多くて、ひっそり立ち読みしていたんですが。
ヨンくん基本ぱっつんですからね(ノ∀`)
相変わらず顔ぱんぱんじゃねえかwと思いながら見ていたんですが。
昨日見つけたこの雑誌(すごい雑誌名だなあ)
表紙はそんな普通なんですが。
中がすんごい素敵だったんですよねえ(でれでれ)
ヨンくんの髭は大好きなのー!
ほら、ぱつ具合もマシにみえるじゃないですか(THE☆髭マジック)
んもー、あんまりにもキュートだったのでお持ち帰りしようかと思ったけど、値段見て、そっこー棚に戻したよね。
せんさんびゃくえんは出せん。
まあ、紙質もいいし、お写真も素敵だし、DVDつきだから、それくらいしても可笑しくはないけど。
世のマダム達はそんなもん関係なく買うんだろうけど・・・買えない_| ̄|○
いや、昔は買ってたけどw(ほっちりとかw)(ほっちりはお写真が素敵なんだもんー)
   
そんなヨンくん、5年ぶりのドラマ「オンエア」ですが、当然、わたくし観れませんので。
でも、すんごい好みなんですよね、この時のヨンくんが!(→参照
んもおおお、めたんこかわいいの!でもめたんこかっこいいんだもん!
ヨンくんは柔らかい雰囲気を持っている人だけど、ちょっと冷たそうな感とか出すとそりゃもうとんでもなく素敵なんですよねえ(でれでれ)
ちょっと男っぽい感じとかになると、しにそうです(おれが)
ヒョク(@Loving you)とかちょーーーーーー素敵!
ああ、「オンエア」も、はよDVDになってくれよ、レンタルするから!(さすがに買わない)
そいでもって、6年ぶりの映画復帰!
来月から撮影開始のようです。
どーしよ、また再発の予感・・・・
  
それからそれから(まだある)
なんとまあヨンくんの専門雑誌が創刊されるんですって!
なんだよ専門ってwと思ったら、ほんとにヨンくんだけの雑誌のようで。
めたんこかわえええええええ!
ちょ、これ欲しいんですけど!買っていいかな(聞くなよw)
だって、めったんこかわゆいんだもんー!
でもね、1年購読(4冊)でいちまんにせんえんもするんですけどなにごと!
たかすぎだろーが。と思ったんだけど。
DVDがついていたりとか、ヨンくんとデートできちゃうかもしれないんだよおおおお。
買おうかな(ええええええ)
やめとけよおれ。買うなよおれ。と言い聞かせ中。
 
一応アリーナツアーの参加予定は今のところなしですがw
なんつってもチケットがたっけーからね。
城ホでいちまん(ノ∀`)
や、もう2回会ってるからいいようん。たぶん(えええええ)
とりあえず、発売は9/27と。
   
ヨンくん熱が再発気味なので。
ちょっと調べてみたら。
スンくんも、公開作があったんですねー。
こっちではやってないけど( ´・ω・`)
「タチャ/いかさま師」って2年も前の作品で、日本ではやっと公開ですって。
でも、公開してくれるだけありがたいもんですね。
DVDになったりするかなー。
スンくんはどの作品を観ても、ほんとうにすごい俳優さんだなと素直に思える人。
この作品も観れたらいいな~。
   
 
いつもと違うテイストでございましたが。
どこまでもミーハーなので、あしからず。
んま、ちゃっかり韓流の波に乗ってた人間なんでね(ノ∀`)
だって、ヨンくんかわゆいんだもんしょーがないじゃん!(逃)
     
   
※ヨンくん→パク・ヨンハ/スンくん→チョ・スンウ

キサラギ
2008. 08. 30. (Sat) 15:48
キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る

やっと観れたよ!
レンタルしようと思ってもいつもレンタル中でねー。
地上波でやってたのをしっかり録画しておりました!
やー、これは、かなり面白かったー!
最後まで飽きずにずっと楽しめるってなかなかないよね。
キャストが◎なんですよね。
それぞれキャラがしっかり立っていて、ちゃんと活きてるからイイ!
5人しか出てこない中で、2時間ももつんだろうかって思ったけど、いやいや、これはすごいと思った。
なんとなく読める部分もあるんだけど、何度となく驚かされるし。
「え、まさかw」みたいなのがたくさんあって、飽きずに楽しめましたよ。
旬くんは間違いなく可愛いし(重要だよね)
拗ねたりして激可愛いですね。
これは、かなりヒットだったわ~。
また観れるかって言われると、それはちょっと微妙だけど。
面白さは半減するのは間違いないし。
でも、キャラを一人一人しっかり見直すとまた違うかも~。 
    
アイドルって、想像の世界だもんね。結局は。
うん。
家元(@旬くん)と同じじゃないですか、大概の人は。
まあ、あんな必死ではなくてもね。
だから、家元の気持ちがなんとなく分かる(アイドルOTKとしてはw)
あそこまで必死ではなくても、観ている側としては一番近いわけですから。
かわいいよ、家元(笑)
あの密室(ではないけど)に漂うヲタク臭たまらんわー。
   
旬くんや小出くんの可愛いシーンも満載で、そういう意味でも満足ですよ!
目の保養にもなり、楽しい映画ってなかなかないよ! 
もでるじゃないのー!
2008. 08. 28. (Thu) 22:10
素敵なショットだわあああああ。
ben-barnes-interview-magazine-02.jpeg ben-barnes-interview-magazine-04.jpeg
こうやってみると、やっぱり、どえらいオトコマエ~!と思います。
素敵。うっとり。
ほわんとしてるぼんちゃんが好きだけど、シュっとしてるぼんちゃんもやっぱり素敵です(完敗)
素敵ショットはInterview Magazine 9月号より。
 
Thanks,Ben Barnes Online
hq→Just Jared
お嬢じゃないのー。
2008. 08. 28. (Thu) 19:53
ここ最近、楽しみにしているTVドラマは“Veronica Mars”
これは欠かさずしっかり見ていますよー。
 
今週は第8話の放送でしたが。
んんん?どこかで見た顔だなー?と思っていた女の子。
vm108_099.jpeg
  
vm108_279.jpeg
   
vm108_415.jpeg
けっこう好きな感じ~とか思いながら、結局最後まで思い出せずだったんですが。
大好きなジョーお嬢(@SPN)じゃないかい!
優等生の役で、雰囲気が全然違って分からなかったわ~。
どっちも可愛いけど、やぱりジョーお嬢が上ですねえ。
SN202_149.jpeg
   
SN202_605.jpeg
めたんこかわゆいジョーお嬢。
スタイルも抜群だし、凛々しくて好きなんですよね~。
そりゃディーン兄ちゃんも会って即口説きたくなるってもんだよね(口説いてないけど)
ディーン兄ちゃんとの微妙な距離も萌え所。
二人のシーンでは、女の子な瞬間があってすっごくかわいい。
手当てをしっかりしてあげたりして。
SN214_563.jpeg
でも、あまりの痛さに、ディーン兄ちゃんに「おまえどえすだろ」と言われちゃったり(台詞違?)
なんともかわいいふたりなのです(結局みんな可愛いんだけどw)
  
思わぬとこから、SPN熱が上がってきてしまったー!大変だ。
ディーン兄ちゃんを見てしまったら囚われる(←この言葉ぴったり)から、しばらく封印してたのになw
S3発売までまだ1ヶ月あるから、もうちょっと待ってーおれのミーハー魂!という感じです(笑)


New York, I Love You
2008. 08. 25. (Mon) 21:20
はー、もー、いろんなことが一気にくるのはなんでなんだろう。
嬉しい忙しさだけど、さすがに頭がついていかないー!
いつまでもつかな・・・(根性なし)
   
さて。 
やっとやっと、トレイラーですよー!
 
とんでもかわいいオーリたんがっ(興奮)
くるりんー!くるりんー!くるりんだいじー!
髭だしねー、もうほんとうに可愛い!
楽しみだなあ。
撮影快調~(たぶん)
2008. 08. 22. (Fri) 00:22
Night at the Museum 2: Battle for the Smithsonian のお写真がちょこっと上がってきています。
オーウェンはいませんが。
オーウェンの合流はいつなんでしょうかー。
そればっかり気になっちゃうー。
だってもう待ち遠しくって仕方ないんだもん!
airport.jpeg
夜、空港での撮影でしょうかね。
ベンとエイミー・アダムス。
JTM-03851341285.jpeg JTM-03851242885.jpg
こちらは博物館前での撮影。
なんだか若々しいベンが素敵!
 
Thanks,The Frat Pack Tribute & M&C

秋からは盛りだくさん。
2008. 08. 21. (Thu) 17:23
ナルニア上映が終わって1ヶ月が経ちました。
そんな昨日、素敵情報が~!
soraさんが上げてくれています(いつもありがとうございます♪)
DVD発売が11月21日に決定
3種類あるようですね
・2枚組 スペシャルエディション
・3枚組 プレミアム・アート&ピクチャーセット
・ブルーレイディスク

言うまでもなく、3枚組を買うんですが。
また王子祭りで、しょんぼりしちゃうかなと若干不安もあったり(笑)
しょんぼりっていうか、やきもちだな。
王さまももっと取り上げてやってよ的な。
王さまだって、素敵なんだよ!この子だってこんなにかわいいのに!的なね。
ま、仕方ないですが。
ジャケットは王子推しのものですしね。
ぼんちゃんも好きなんだし、まあいいか!というわけで(簡単)
楽しみに待ちたいと思いますデス。
あと3ヶ月(!!)ってもうすぐー!
 
でも。
楽しみがありすぎてどうしようと、若干困っています。
10月にSPNで1ヵ月後にはナルニアとか、私そんな萌え満載に追いつけないよー!
だいじょうぶかな(不安)
あまりにもいっぱいいっぱいになると、全スルーしちゃうからw
そうなりませんように。
ナルニアは、まだいいんですよ。まだ。
SPNがね。
大変じゃないですか。
長いし、あの二人・・・・・困るんですよ(真剣)
楽しみなのはいいけど、どこまで追いつけるか、ていうか体(脳内?)がもつかが問題だ。
そのまえに、オーウェンもだし!おれだいじょぶですかー(きくなw)
  
27
2008. 08. 20. (Wed) 07:44
bb-27.jpg
ぼんちゃんお誕生日おめでとうー!
27歳おめでとー。
意外と大人なんですね(笑)
シュッとしてたらとんでもなくオトコマエなのに、口を開けばお子ちゃまでちょっとぼんやりで超かわいいぼんちゃん。
Willたんとどっちが年上なんだかって言うくらい可愛いぼんちゃんだけど、お兄ちゃん顔をちらつかせるぼんちゃんが大好きです。
二人の絡みは見られなくなっちゃうけど、仲良くいてね(はあと)
これからの活躍期待しています!
 
プレート・・・即席手抜きでごめーんね。
ぼんちゃんに黄色のイメージなんてないんだけどな(苦笑)
自分の好きな色に染めてしまいました(照)
このぼんちゃん素敵すぎるんだもんー!
久々に王さま。
2008. 08. 15. (Fri) 18:43
日本での上映は、先月で終わっちゃいましたが。
イタリアでは、14日に公開になったばかり。
というわけで。
ポスターを並べてみました。
日本で見られるポスターはほとんどこれでしたね。
caspian-teaser.jpeg
王子推し。当然っちゃ当然ですが。
しかし、この右下の光の中にいる4兄弟が超せつないじゃないですか。
しかも王さま一番目立たないよ(涙)
どうせなら潔く。
hq2.jpeg
こっちの方がいい。
4兄弟の影も形もない王子一本推し。
こっちの方が諦めつくじゃないですかねえ。
いいよ、王子の映画なんだから。って思える(たぶん)
でも。
hq1.jpeg
これが一番だよね!
こんな素敵なのがあるのに、王子推しばっかりって、寂しすぎる(大泣き)
この王さま超素敵なのに!
ちょっと顎上がり気味なのが、素敵!
上目線王さま(なんか違)かかかかっこいいい!
王さまはきっとドSだな(どうでもいい)
王子・・・・あいつは(あいつ呼ばわりかよw)確実にドMだな(また勝手な妄想)
_| ̄|○ノシノシノシ ←勝手な妄想で逝ってしまった模様
    
William Moseley itさんで、 ‘Ya es 1/2 Día en China’ のvideoが見れるようになっています。
Willたんが超かわいいので是非!(前振りが長いけど)
スタジオ登場シーンとかほんとかわいいです!
殴る振りをしてるんですけど、素敵~。
相変わらずお喋りのときはすーごい子供ですけどね(はあと)
身振り手振りが大きいくって、落ち着きないの(笑)
若かりし頃のオーリたんみたいだよ(笑)
  
久々のナルニアネタで、ちょっとテンションが上がったわー。
早くDVDになっておくれー。

なんでも期待はしないほうがいい。
2008. 08. 15. (Fri) 13:11
11日LAでTropic Thunderのプレミアが行われました。
ほんのちょこーーーーっと、ほんとに、ちょこっとだけだけど。
期待してたんです。
でも、やっぱりオーウェンの登場はなかったようですね。
残念( ´・ω・`)
tropic-la1.jpeg
期待するなって言われても、期待しちゃうよね( ´・ω・`)
ほんのちょっとの可能性でも、やっぱり期待しちゃうじゃない。
・・・・・仕方ないけどさ。
でもやっぱり軽く凹んでしまったり(苦笑)
あーあ、早く二人一緒が観たいな。
Night at the Museum 2: Battle of the Smithsonianの公開間近まではないかなあ。
これはもうプレミアとか超楽しみですからね!
だって、そんな二人一緒にきゃっきゃしてたらもおおおお_| ̄|○ノシノシ (期待しすぎな上にいいオッサン二人だからきゃっきゃとかないだろw)
日本でも同時公開とかして欲しいな~。
来年の5月か。まだまだ先だね。
さて。
Tropic Thunder日本での公開はどーでしょーかね(これまた期待薄?)
     
先週末には「俺たちダンクシューター」が日本で公開になりましたね。
こっちでは梅田でしかやってないんですが・・・・ 
絶対ミナミでもあると思ってたのになあ。
梅田まで観に行くかは、かなり微妙。
1回しか行ったことない劇場で、場所も覚えてないし(失笑)
DVD待ちになるかな~というところです。
    
夏になってあんまり劇場に行けてないなあ。
「カンフーパンダ」もまだ見れてないし、「テネイシャスD」なんていつの間にか終わってたし(大打撃)
観たいのはいっぱいあるのに、この暑さで足は遠のくばかりです(情) 
     
暑さでダウン中
2008. 08. 12. (Tue) 23:03
更新したいネタがあったのに、忘れたり、もう今さらだったりです(笑)
最近は、映画館にも行けず。
家で溜まっているTVドラマを、ちょこちょこと観たりしています(全然追いついてないけど)
今は「ヴェロニカ・マーズ」と「魔王」が一番の楽しみです。
     
しかし、この毎日の暑さに耐えられません。
疲労困憊だわ。何もしてないのに(えー)
毎日「ムリムリ、無理。これムリ・・・・」と言いながら、駅まで徒歩10分の距離を自転車でふらふらと走っています。
職場に着いたら着いたで、クーラーが効かない場所なので、蒸す暑さだし。
かといって、太陽が入らないわけではなく、昼までは上からさんさん(天井ガラス張り)、夕方からは西日がじりじり(西側も全部ガラス張り)
常に太陽にさらされてるようなもんです。
植物にとってはいいだろうけど、人間には大変よろしくない。
スタッフ全員女子なのに、にわかに汗臭い職場(失笑)
さらさらシートとアイスノン常備の職場ってどんだけ_| ̄|○
爽やかな緑溢れる店内なのに、働いてる人間全然爽やかじゃないw
ま、女子ばっかりだからそーなるんだろーけど(笑)
一人でも男の子(かわいい子)がいれば違うよねえ、きっと。
         
明日行ったら4連休。
とりあえず、涼しいところで休みたい。
でも、クーラーはイヤだー(=家はイヤ)
避暑地に行きたいー。静かで涼しいところでボーっとしたい。
なのに、「IKEYA行く?行きたいやろ!」とか言ってくる、ちょーけーわいなだんなよ_| ̄|○
むり!

月イチ報告2
2008. 08. 08. (Fri) 11:18
かっこいいいいいいい!
短髪もいいですやっぱり(あっさり前言撤回w)
まあ、デコ全開はヤバイけど・・・
owen-wilson-heavy-848-2.jpeg owen-wilson-heavy-848-4.jpeg
こちらは4日前のオーウェンです。
海でのんびりですかね。
もちろんわんこも一緒に。
この子は、あの時の子だね。
↓あの時@2005夏
owilson.jpeg
名前はわからないけど。
owen-wilson-heavy-848-1_20080808110534.jpeg
いつだってオーウェンのそばに居ます。
ていうか、このオーウェン_| ̄|○
おっさんじゃん(コラ)
可愛いので、わんこクローズアップ(笑)
owen-wilson-heavy-848-1.jpeg
目を細めて、海風が気持ちいいな~って感じ?
   
Gossip Girls
月イチ報告?
2008. 08. 08. (Fri) 10:13
7月末、サンタモニカでのオーウェン。
owen_wilson_20080808100141.jpeg
オーウェンはいつも休日パパって感じの格好です(笑)
ちょっと髪を切ったのかな??
オーウェンは髪が長めの方が好きだけどな~。
何の雑誌を持ってるのかしら??
ん~、小説とか持ってて欲しかった~(知的オーウェンらぶ!)
ま、でもこの格好じゃ雑誌の方が合ってるね(笑)
この画像見たとき「うわ、ルークと同じ顔!兄弟似すぎ!」とか思っちゃったよー。
でも、ブラウンなルークよりオーウェンが好きなんだよね。不思議。
そいや、こないだ「モーテル」観たわ。
ルーク目当てじゃなくイーサン目当てでだけどw(ごめんー)
          
さて。
もうすぐ発売ですよー。と。
アンソニーのハッピー・モーテルアンソニーのハッピー・モーテル
(2008/08/27)
ルーク・ウィルソン

商品詳細を見る

安くなるまで待ってよかったよ(せこい☆)
うふふ、超楽しみ!
来月はダージリン急行もだし。
こっちは楽しみがちょっと減っちゃったけど(DVD初回BOX仕様じゃないし)特典どんなかな~と楽しみにしてますよーん。
ああ、なんだかだありすぎて忙しいぞ☆(SPNとか・・・・だけか?)
    
People.com
  
MRたん。
2008. 08. 06. (Wed) 00:00
新しいiPod(MRたん)を迎えて。
とりあえず、サントラ入れたりして。
あ、なんか動画もいれようと思って、でもいざ入れるとなると、何にしようと迷うわけで。
なんでもとりあえず入れておけばいいのにね(笑)
一番最初に入れたのはやっぱりJENSENでしたーん。
だって、最強にオトコマエだもんしょーがないよねw

きゃわー(ノ´∀`*)
SPNのJAREたん駄々っ子シーンとかナルニアとか。
あとは、あいどるちょっとだけ入れておきました。
なんか急激にえいと!と思うときがあるので。
いつまいとBJを。
  
しかし。
iPodたんを使いこなすために、もろもろインストールしたもんで、今度はPCが心配です(なかなかのご老体) 
   

音楽の履歴書。
2008. 08. 02. (Sat) 01:11
Image419.jpg
iPodたんがご臨終になられました(ちーん)
昨日から調子が悪かったんですよ。
充電フルなのに電源落ちたりして。
この子は2003年発売の第3世代で、4年半使いました。
こういうのってどれくらいもつものなんでしょうかねー。
修理に出したい気持ちもあるんだけど、出したところでそんなにもたないのかなと思うし。
途中何度も買い換えたい!と思ったんだけど、やっぱり使える内はなかなか踏み出せないもんで。
やっと新しいの!と思う反面、もうちょっともってくれよと思ったり(笑)
第3世代脱出で、次はclassicに決めてます!
   
選べません。
2008. 08. 01. (Fri) 20:39
スロベニアでのWill&Anna。
q9.jpeg
Willたんのシャツほんっとフリフリですね(笑)
可愛いけど、Willたんにはシュッとしてる方が似合うなあ。
やっぱり王子キャラじゃないのね~。
そしてこのシャツ、ちょっとスケスケじゃない?(笑)
Willたんの鍛えられた体がなんとなくわかるじゃないですかー。
素敵なんですが。
それくらいで止まっていて欲しいな~。
ごつごつならないで欲しいよー。
なりそうな感じだけどね(ノ∀`)
しかし、WillたんとBen(久々に戻ってみたり)のスーツ姿って全然違いますよね。
どっちもとても素敵だけど。
londonpcprempic044.jpeg
口開け過ぎなBenがかわいい~。
こういう素なとこが好きだなあ。
Benのスーツ姿はほんとシュッとしてて素敵。
スタイルはぼんちゃん(←無意識に打ってしまった>笑)がドストライクって感じだけど。
膝から上の脚はWillたんだなあ(細かすぎる)
ぱつんってなってるのが好きなのでね。
だからと言って、細い人が細いパンツでぱつんはイヤなんですよねえ(どうでもいい)
んんん、どっちも素敵だわ。
やっぱりどっちとは選べない二人だな~。
かわいいって罪。
    
Thanks,William Moseley it & Ben Barnes Online

久々の鑑賞
2008. 08. 01. (Fri) 00:41
今日は、SPNを観ようと決めていたので。
ご飯を食べ終わってから、まったり鑑賞。
なんとなしに見たいなと思ったときに、観るepiって決まっていて。
S1-4が断然多いんですが(このepiでお兄ちゃんに落ちたので)
今日は、S2-15 TALL TALESを観ましたよ。
このepiも大好きなんですよね。
S2の中でも楽しく観れるepiなので、大好きです。
一番好きなシーンは。
ボビーが「サム、ディーンはパソコンを盗んでない」って言うところ。
あんなに二人が絡む可愛いシーンがたくさあるのに、また地味なとこ(笑)
動画がなくって残念だわ~。
この時は、サムが超絶に可愛いんです。
もう子供すぎて・・・・
ボビーに諭されるように言われて「ちょ、でもっ!」って言いかけて、ボビーに制されるんですよね。
cap119.jpg
そしてボビーがディーンに「サムも車を触ってない」と言ったときのサムがまた・・・
cap135.jpg
「そーだよ、ほれみろおれはなんもしてないもね」みたいな顔でディーンを見る弟サミー(笑)
どんだけ子供_| ̄|○
こんなにデカイのに、子供なんだなサミー。かわゆす。
   
始まる前のイタズラ厳選シーン(違?)も大好き。

なんとも楽しそうな二人が、可愛くてたまりませーん。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

