[PR] 美容整形

<< 2008 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
べっぴんさん
2008. 06. 30. (Mon) 14:57
いつも遊びに行かせて頂いているブログさまで、紹介してくださっていた動画を初めて観まして。
麗しのJENSENのkissシーン集。
なんとも・・・・・・・長っ!(笑)

thanks,brunettechicc!!
いや、ほんとにありがとう!って感じですけれども。 
9:50見続けた自分も、乙(笑)
さすがに、途中でめんどくさくなるかと思ってたんだけどなあ、おかしいなあ。
美しすぎてちょっと無理_| ̄|○って感じのもあるけど、SPNとか最近のものは見易い気がする(この表現おかしい)
若い頃のJENSENってちょっと苦手なんですよね。
理由は簡単。
美 し す ぎ る
からですよ。
JENSENの若い頃って、なんであんなに目がキラッキラなの!?
今もとってもキレイな瞳だけど、若い頃のあのキラキラ加減ハンパない!
絶対近寄れないよ、あんな美しい人(笑)
人間離れしてるもん・・・(言いすぎ?)
今は、美しさに精悍さが加わってて、素敵な男性って感じがして大好きですけどね(はあと)
やっぱり、ディーン兄ちゃんの存在はデカイなあ。

好きなシーン
2008. 06. 30. (Mon) 14:14
抜粋。
  
ヘアスプレー
2008. 06. 30. (Mon) 12:39
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る

最初から最後まで楽しく観れて、大満足!
ハッピーな気分になれる作品ですね。
観終わって、今日は一日幸せに過ごせそうだなあと思ったくらい(朝から観たもんでね)
人種差別と偏見っていうテーマがあるけど、重くなっていないので、観やすい。
やっぱりこれはキャストが良かったな~。
カテゴリ分けに困る・・・
2008. 06. 30. (Mon) 01:53
なんだかんだと、ナルニア3度目の鑑賞へ行ってきました。
予定になかったのになあ。
劇場に着いたら、ちょうどナルニアがいい具合の時間だったんで。
ついうっかり「ナルニア1枚」って言っちゃった(ノ∀`)
意外とお客さんは入っていたけど、最後列は一人で独占で、超快適でしたよ!
そんなわけで、今日も心は潤っております。
TTTほど通うことはないけど、もうちょっと通いたいな(えー)
     
soraさんのところで観たBenのアイドル(!)動画が、アイドル好きの私にはドストライクで、心拍数だだ上がってしまいました!
なに、あのかわいいあいどる↑↑(ていうかBen)
他の3人に比べて品の良さが漂っている子がいるんだもんー。
品の良さを隠しきれない子が若干1名紛れてますよ(笑)
きゃーきゃー言われて、パフォーマンスする子ってかわいいよね。
あいどるってイイ!(そこか)
Benがアイドルだったことが大変嬉しいです(あいどる言いすぎw)
  
以下は今日の気付き(@ナルニア)


  
ふたりのけんか。
2008. 06. 29. (Sun) 00:01
私の大好きなシーン。

大きいの二人。
王子と王さまだっていうのに。
こどものけんかかよwっていうくらいかわいいシーン(見方がおかしいだけとも言うけど)
二人のライバル心が一気に爆発しちゃうシーンですね。
王さまかっこいいいいいいいい!
早く観たいな。いついこうかな。
  
やっぱりいいしょうぶです。
2008. 06. 27. (Fri) 22:03
P1000653.jpg

安かったので、ひょいとお買い上げしてしまいました。
特典のDVDが付いているなんて、知らなかったので、びっくり。
いやいやいやいや、これは王子が素敵すぎやしませんかっ!
ここ数日いろいろ妄想しつつ考えながら、余裕で王さまの勝ちだな、と思っていたんですが。
これ観ると、ちょっと、おお!王子もやっぱ(・∀・)イイ!!とか思っちゃった。
自分があまりにも簡単な人間でちょっと悲しい・・・・
でも、これは素敵だと思うわずにはいられないよお。
あいむぷりんすかすぴあん。って、あんたどんだけオトコマエ_| ̄|○ノシノシ 


映画ではあんまり説得力ない王子だな、と思っていたんですが(成長過程だから仕方ないけど)
この「あいむぷりんすかすぴあん」は説得力絶大!
王子オーラ炸裂で◎
   
Gallery公開しました。
2008. 06. 26. (Thu) 19:25
Gallery【jensen】と【orlando】を公開しました。
んま、どちらもたいしたことはございませんが。
右メニューのGALLERYからどうぞー。
   
【jensen】の方は、これから増やしていく予定です。
じゆうきままに適当なサイズで作っていこうかな、と思っています。
【orlando】の方は、以前サイトを持っていたときに、作っていた壁紙です。
拡大ボタンを押すと800*600サイズになります。
DLもできますが、サイズがちょっと小さいので、あまり使えないと思われます(笑)
まだあったはずなんですが、どこにいったのかさっぱりなので、とりま、あった分だけ上げています。
ちなみに。
私の一番のお気に入りで、ずっと使っていた壁紙がコレ。
kabe_26_20080626193943.jpeg

(これだけ1024*768でUPしてます)
赤のTシャツを着ていたので、赤で作ったんです、確か。
ラインを入れているので、ほんとうはこんなに赤じゃないんだけど、縮小したらめっちゃ赤い(笑)
サングラスの奥の優しい瞳が素敵なんですよ~。
これはRotKのNZでのプレミアかな・・・?
くるりんヘアーに優しい瞳にこの微笑み!完璧すぎなオーリたん。
      
で。
なぜこの二人なの?ってことですが。
オーリーは以前のをそのままUPしてるので、今さら“なぜ”も何もないんですけど(笑)
JENSENはオーリー以来、唯一自分で何か作りたいなと思える人なんです。
好きな人は山ほどいますが(ええほんとうに山ほど・・・)そんな風に思える人はなかなかいません。
やっぱり、あんなべっぴんほっとけないわ~。ということですね(笑)
  
やっぱり王さまの勝ち
2008. 06. 25. (Wed) 23:37
なんで2冊もあるのかな?
P1000652.jpg

2回目鑑賞に行ってきたわけですが。
1章のパンフも売ってたから、ついうっかり買っちゃったりして(ノ∀`)
    
今日は、自転車で駅まで行き、電車に乗り、バスに乗り換え、映画館へ行ってきましたよ。
そこまでしないと映画館へいけないこの悲しさ。
ミナミに出るほうがよっぽど楽だけど、あんな人ごみには行きたくないし、電車賃だけで映画1本観れちゃうんでね(@レディースデイ)
  
2回目なので、ちょっと余裕の鑑賞、のはずだったんですが。
観れば観るほど・・・・・萌えが詰まっているんですけど_| ̄|○
これはDVD出たら大変だろうな、うん(今からそんな心配を・・・)
   
“書きたいことはいっぱいあるのに、まとまらない=興奮しすぎ”
ということで(いい歳してw)
以下、今日の気付き。とか。
    
今月もしっかり目の保養
2008. 06. 25. (Wed) 20:19
Safari (サファリ) 2008年 08月号 [雑誌]Safari (サファリ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る

今月のSafariはJosh Hollowayが表紙ですよん。
海と白が似合いますね~。
ソーヤーたんやっぱりかっこよすぎるわあ。
“アンチエイジの自分演出テク!”ということで、“年を重ねても素敵な男性”が並んでおりましたよ。
今回もジュードがめーたんこかっこよくって!
お持ち帰りしたいくらいでしたが、がまんがまん。
あと誰だったかなあ(・・・)
あ、ベッカムとか!ブラピもだったかな?
んーとんーと・・・・・・んあ!!マシュー・マコノヒー!(笑)
ちょっと、私は無理なんでね、ああいう感じは~。
どんだけ肉体美でも無理ー。というわけでスルーしちゃったもんで、すっかり忘れてた(・∀・)
ジュードがほんまに素敵だったしね~。
 
roadshowとscreenも立ち読みで。
roadshowは王子が表紙で。
こちらも、白バックにブルーの文字で、Benがさらに爽やかに見える具合でしたよ。
んと、読んではいないんですが(え)中のお写真でまたも、末っ子と長男のいちゃっぷりがあったので、ちょっぴりジェラってしまいました(笑)
兄ちゃんの首に腕巻き抱きつきってどんだけだよ☆
またも嬉しそうな兄ちゃんだったけど(ノ∀`)





Gran Canaria
2008. 06. 25. (Wed) 11:55
スペインで休暇を満喫中のオーリたん。
ほんと、絵になる人だなあ。
映画のワンシーンみたいだよ~。
midtno.jpeg 6t39jb.jpeg
もちろん、彼女と一緒ですが、そこは省いておきます(笑)
赤のTシャツ姿もラブリーだったわ~。
  
Thanks,Orlando Love
 
さすがに。
2008. 06. 25. (Wed) 01:47
妬けちゃうよね~、これは!
うううううん、ま、かわいいからいいけど!
しかも兄ちゃんの方が嬉しそうだし!(にやけすぎだぞ☆)
タイタニックごっことかやってあげちゃう兄ちゃん、かわゆす!
normal_004.jpeg normal_006.jpeg
"The Chronicles of Narnia: Prince Caspian" London Premiere
  
Thanks,W.Moseley.com
エコエコチャリンコ(・∀・)
2008. 06. 24. (Tue) 17:37
いつだってチャリンコ大好きオーウェン。→People.com
b-owen_20080624172032.jpg

一番右のは、ちょっとおっさんぽいな(・・・)
体型がおっさんぽいよ(涙)
さらにデコ全開ちょっとやばいよ(ちょっとじゃないか・・・)
せつなくなるしゅんかんだ。
でも、あの手に持ってるお帽を被ったら、壮絶なオトコマエに違いないよ!
オーウェンお帽似合うからな~(でれでれ)
絶対かっこよくてかわいくてすてきなんだからっ!
    
と、そんな感じのオーウェン近況でした。(つっても2週間たってるけどw)
     
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
2008. 06. 23. (Mon) 02:04
N-2.jpeg

  
1章を観たときに、あまりの子供向け加減に、えええええ!となったんですが。
今回は、覚悟の上だったのでね。
「そうだそうだ、子供向けだったんだよ」と思いながら観れました。
動物が喋るのは大好きなので、その辺はわくわくしながら観ましたよ~。
アナグマちゃんにきゅーんとなったと思えば、ネズミの剣士に心奪われ(笑)
ほんと可愛くって、もって帰りたかったわ~。
個人的には、虎とかチーターとか出て来て欲しかったけど。
「かかかかかっこよすぎ!」みたいなんも欲しいわけですよ。
アスランは、タイプじゃないから(え)
もっと、ちょっとひねくれてる感じのかっこいいキャラ欲しかったなあ(どんだけわがまま)
それから1章を観たときに、LotRと比べる部分がありすぎると思ったんですけど。
今回もそういう部分はあったわけなんですよね(しかも私、この数日LotR祭りだし>笑)
でもそれは、自分がLotRを観すぎているからなのでは?と思いました。
もし、1度しか観てない作品なら、そこまで気にならないんじゃないか、と。
実際1度しか見てない映画の細かい台詞なんて覚えてないしねえ。
と、思えば、まあいいか。というわけです(簡単だなおい)
観初めの引き込まれ具合は、断然1章だと思うけど。
内容的には2章が好きかな。
大人が見るにはちょっと物足りなさも感じるし、突っ込みどころは(もちろんたくさん)あるけど。
んま、今回はかなり目的アリの鑑賞だったので、甘いです、はい。
  
しっかし。
いい勝負だったなあ(しみじみ)
  
のんすとっぷ
2008. 06. 21. (Sat) 23:40
観始めたら止まらず。
特典までしっかり観ちゃったよ。
特典は決まったとこしか観ないんだけどね。
久々に観たら、王子が美しすぎて、大変です(おれが)
   
かわいくてかっこよくてかしこいひと
2008. 06. 21. (Sat) 16:43
以前オーウェンの紹介エントリにも書いたんですが。
オーウェンは、作家を目指して大学に入ったんですよね。
文才のない私にとっては、作家を目指すってなんか途方もないようなことに感じてしまうんですけど。
そんな夢を持っていたオーウェン、今でも文章を読んだり書いたりするのは大好きなんですね(脚本書くぐらいだから当然だけど)
Marley&Meで共演したAlan Arkinがオーウェンについて語ったようです。
People.com
以下、抜粋と和訳(と言ってもこの私レベルなので、間違ってる可能性は絶大です)
   
“He's a big poetry fan, and I am too.
 So we email poems to each other.”

-彼は詩の大ファンなんだ。私もね。
 私たちはお互いにメールで詩を送りあっているんだ。

なんか素敵な仲ですね。
   
"He can quote a lot of great writers verbatim -long passages."
-彼は偉大な作家を、正確に引用することができるんだ。
 長い章(段落とか)をね。
 

“He's very literate ... enormously literate.”
-彼はとても学識がある・・・・途方もない(莫大な)学識が
と、べた褒めです。
  
Wilson,39, who recently split from actress Kate Hudson, also impressed Arkin with his ability to recite poems from memory.
-Wilsonは記憶から詩を暗唱する能力でArkinを感動させた。

あ、いらないところは省きました。あんな注釈必要ないから(素)
なんかおかしな訳ですが・・・“空で言える”って感じでしょうか。
  
オーウェンってとっても素敵な人なんだろうな。
こうやって、共演者や一緒に仕事をした人から語られるオーウェン像って、ほんとに素敵なんですよね。
そういうのが一番嬉しい。
 
さて、そんな二人が共演したMarley&MeのTeaserがYahoo!Moviesに上がっています。
Marley & Me Trailers & Video Clips
1分もないんだけど。オーウェン走ってるよー!きゃー!
早く観たいな。
その前に原作読もうかな。
   
マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る


赤くなったかわいい子。
2008. 06. 19. (Thu) 21:21
今日はトマトを収穫しましてん。
うちのかわいこちゃんです。
P1000651.jpg

けっこうしっかり育ってくれていて、実もたくさんついています。
赤くなってきてるのもまだまだあって、またすぐに収穫できそうです♪
来年はもっとたくさん植えようかな。
全然関係ないけど、映画とかTVドラマとか観てたら食べたくなるもののヒトツ。
P1000648.jpg

マカロニチーズ。 
おいしかった!
   

お知らせです~。
ずいぶん前から仲良くしてもらっている、たかちゃんのブログ“蜜色日和”をLINKに追加しました!
スピッツとマサムネくん語りがメインのブログさまです。
映画と本のレビューも充実していますよ!
たかちゃんは、言葉の使い方というか、選び方がとても上手。
素敵な文章に出会えたりしますよ。
是非、訪れてみてくださいね☆


Single & Sexy Men of 2008
2008. 06. 19. (Thu) 19:07
People誌が選ぶ、“独身でイケてるって言ったらこの人でしょ!2008”(タイトルめちゃくちゃ)が発表されました(People.com
American Idol S7で優勝したDavid Cookが入っていましたね。
0806_magagine_people.jpeg

たしかに、イイオトコですよね~。
パフォーマンスもとっても素敵だったし。
生で観たら、そりゃ女の子はうっとりイチコロ(古)なんだろうなあと思ったけど。
でも、好みの顔じゃないんだ(しらん)
今25歳だし、これからもっとイイオトコになっていくんだろうな的な期待はありますけどねw
それから、Gossp Girlに出演している男の子3人組。
gossipguys.jpeg

かわいこちゃん。
'85~'87生まれだもん、かわいいはずだよ・・・・
このドラマ早く観たいんだけどな~。
原作は、本屋で夢中で立ち読みしたんだけど(若かりし頃)
こっちでも放送しないかな~。 
  
まあ、でも私的には、独身でイイオトコっていったら、それなりに年齢を重ねているのが条件です(何)
なんとなくだけど。
30は越えていて欲しいよね。
オーリーか、オーウェンだよねえ、もちろん!(それが言いたかったんでしょw) 


たびにでます。
2008. 06. 18. (Wed) 19:19
アメリカ映画協会が選ぶトップ10の映画が発表されました!→シネマトゥデイ
AFI 10TOP 10
ファンタジー部門では「THE LORD OF THE RINGS: THE FELLOWSHIP OF THE RING 」が2位に入っていましたよ!
fotr.jpeg

3部作の中では、私もやっぱりFotRが一番好き。
何度も見返すのはやっぱりFotRなんですよね。
あのシャイアの風景が大好きで、そこにいるフロドが大好き。
今はもう涙無くしては観られないの。
これからフロドに降りかかるものの大きさが分かっているだけに・・・(涙)
モリアの坑道を抜けて、フロドが見せる涙が、私の一番の泣き所です。
あのフロドの表情はもう・・・・(言葉になりません)
そうは言っても、何度観ても私の心を奪うのは、麗しの王子です(てへへ)
そんなわけで、今日は旦那も遅いし、今から王子鑑賞です。
でも、王子鑑賞と言えばやっぱりTTTかな~(笑)
あ、でも。特典観るのもいいな。
本編見返すことは多いけど、特典って最初の頃はよく観てたけど、しばらく観てないし。
新鮮かもね。



David Archuleta
2008. 06. 18. (Wed) 13:21
American Idol S7 は、なんだかんだと結局最後まで見ていたんだけれど。
途中、ネタバレ踏んでしまって、結果分かった状態だったんですよね( ´・ω・`)
でもま、かわゆいあの子が見れて満足です。
17歳ってこんなにかわいいんだなあって見るたびに思っていました(笑)
この子はアイドルっていう言葉がぴったりだと思うんですよね。
歌を歌っている時は、そのmagical voiceにうっとりなわけですが。
いざ喋ると、なんともキュートな17歳の男の子なんだもん。
ほんとかわいいよね。
デビューが楽しみだよ(買うから!)
 

お喋りの時はこんなにかわゆい!
(友達見つけてはしゃぐ姿がso cute!!)
 

うっとり。
最後の笑顔がまたかわゆい!!
love me sexy
2008. 06. 16. (Mon) 22:47
夏に日本公開が決まっている「俺たちダンクシューター」
この中でウィル・フェレルが演じるジャッキー・ムーンはプラチナレコードを獲得した過去をもつソウルシンガー。
そのプラチナレコードを獲得した名曲(?)が「love me sexy」なんですが。
なんとまあ、着うた配信されるそうです(笑)→シネマトゥデイ
フェレルたんのセクシーさといえば、あのもじゃっ腹しか思い出せないわけですが(セクシーなの?)
なんか、こういうのフェレルたんっぽくて好きだなあと思いましたよん。
 

  
そして、私が気に入ってるのが、このユニフォームなんですよ~。
semi-pro.jpeg

すっごく可愛くないですか??
オレンジと水色の組み合わせって大好き!
この爽やかさ加減が妙に似合わないフェレルたんも好き!
  
幸せになるための27のドレス
2008. 06. 15. (Sun) 17:58
幸せになるための27のドレス幸せになるための27のドレス
(2008/05/21)
アライン・ブロッシュ・マッケンナ

商品詳細を見る


作品は、展開が読めて、安心して観れました(褒め言葉なのか何なのか)
私は好きです。
王道だけど、女の子はこういうの好きだと思います。
最後はハッピーエンドって分かっていれば、観ていて気が楽でいいしね(笑)
ただ、ブライズメイド(花嫁介添え人)を友達がすることって、日本ではまだまだ少ないから、ちょっと不思議な感じはしたかなあ。
そういう部分では感情移入しにくいというか、分かりづらいかも?
あとは、姉妹がいる人が観たら、感じることはあるのかなって(笑)
“姉のものは何でも欲しがる妹”的な、ね。
     
この作品は、何より、JMさんがとっても素敵。
「魔法にかけられて」のあの天然王子っぷりもキュートでしたけど、今回の皮肉屋さんで、でも好青年に見えちゃう感じ、JMさんにぴったりでした。
かわいいとかかっこいいとかよりも、「ああ、この感じ素敵だな~」って思いました。
ほんとは好きだけどちょっと逆行く感じとかが子供っぽいんだよね。
でもそっと見守ってる感じが素敵だったり。
ジェーンを、振り回す感じというか、試す感じもまたイイんですよ~。
すっごいいたずらっ子の笑顔なんだもん、可愛くって!
JMさんのいろんな表情も見れます。
超キュートな笑顔、いたずらっ子の顔、大人顔(充分大人だけど)、思い悩む顔も切ない顔も。
それだけでも充分楽しめると思います(笑)
  
 

きょうのできごと。
2008. 06. 12. (Thu) 19:38
最近、夜なかなか寝付けないので、朝ちょっとゆっくりめなんですが。
今日は、朝からママンの電話で起こされ、「来い来い来い」と言うもんだから、めんどくさい~と思いつつ自転車で行ってきました。
今日はお天気も良かったので、自転車も気持ちよかったけど、光が眩しすぎて・・・・
サングラスしててもまだ眩しいんですが、どーすれば!
もうちょっと濃い色のほうがいいかな。
 
で、今日は実家の近くの公園に散歩へ出かけてみましたよ。
   
噂は噂と思ってたけど。
2008. 06. 10. (Tue) 22:25
“JARED婚約解消”という、海の向こうでまことしやかに流れていた噂はほんとうだったのね。
ショック。
でも、二人のことは二人にしか分からないし。
それが一番と決めたことなら、いいんだよね。と、思います。
JAREDが自分の口から伝えたのも、彼女とファンのことを想ってじゃないかな、なんて勝手に解釈したりして。
JAREDってなんだか真面目そうだし、そんな風に思っちゃうんだよね。
      
Supernatural Dallas 2008
JAREDのお写真も見ました。
コンでの写真を見ると、ほんとおおきいなあって思う(笑)
かわいい。
もうかわいいよ。

傷心中なのかしら。と思うとますます愛しく感じちゃうのは、何故。
てか、そんなん私だけか(苦笑) 
 
JAREDってなんか、まだまだ男の子って感じがするから余計かな。
私の中では男性ってイメージじゃないからかな。
 
でも、自分の口から伝えたJAREたんは男らしくて素敵だよね!
  
  
ベン&リース
2008. 06. 10. (Tue) 22:09
キャメロン・クロウ監督作で、ベンとリースが共演するようですね~。(Variety
これはかなり楽しみ!
ラブコメみたいだし、ベンの魅力が満載だといいな!
    
Thanks,The Frat Pack Tribute
  
あいあむDEAN
2008. 06. 09. (Mon) 21:57
遅すぎる反応ですが。
Which Supernatural Character Are You?
SPNのキャラならあなたは誰でしょうってやつ。
いまさらやってみましたよ。(だって暇人w)
質問はいくつあったかなあ?忘れちゃったけど。
まあ「コレ選んだらサミーだよなあ」とか「コレは兄ちゃんだよなあ」ってのが分かるんですけどね(笑)
そこは素直に答えましょうってことで。
spn-dean.jpeg

私はディーン兄ちゃんでした~。
ま、好みのタイプが弟体質のサミーってことは、私はディーン兄ちゃんで間違いないでしょう(どんな論理だ)
けっこう楽しかったです、はい。
「ええええ?」って質問もあったけどね(笑)
暇つぶしにはいいよね。
英語だから、頭使うし(切ない・・・)
おとこはわかりやすい
2008. 06. 09. (Mon) 15:42
今頃彼は何してるんだろうか・・・・・
と思っていたら、久々にオーリたんの画像が上がりましたよ!(hitomiさんありがとう!)
オーリーのでれでれっぷりに苦笑い。
どーにも、おっさんみたいだよ!(笑)
んま、でれでれしても仕方ないよね、これじゃあねえ。
というわけで、久々のオーリたん。
o-m.jpg

見て、このオーリーのでれっでれの顔!(笑)
最初見た時は、久々の衝撃画像だったんだけど(ミラたんのこのドレスすごいんだもんー)
オーリー見たら、「オーリー、おっさんの顔になってるから!しゃんとしてー!」とか思っちゃいましたー(ごめんね)
このときのオーリーは隙だらけに違いない(笑)
相変わらずラブラブですね。
ミラたんの顔が全く好みじゃないんでなんともですけど、オーリが幸せそうなので、いいわよ~。
そして。
やっぱりいつだってかわいいから安心しちゃうオーリーのくるりんヘアー。
001a.jpeg

ちゃんとセットしたのかい、オーリたん?
  
@Raisa Gorbachev Foundation Gala

Thanks,Olrando Love
ニューヨーク・ミニット
2008. 06. 09. (Mon) 15:09
メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版
(2007/12/07)
アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン

商品詳細を見る

 
JAREDがかわいいので文句なし(簡単)
内容ははっちゃめちゃコメディーだけど、オルセン姉妹も可愛いし、NYの街並みも楽しめるし、それだけでも見切れるかな。
オルセン姉妹のファッションも見所なんでしょう。
そんなに衣装は変わらないけど、コスプレ披露のシーンがあるしね(笑)
オルセン姉妹のPVって感じ?
私は、メアリー=ケイトが演じるロキシーのファッションが好きでしたよん。
normal_001_288229.jpeg

かわいいよね。
   
どきどきする人はやっぱり・・・
2008. 06. 08. (Sun) 00:55
「プリズンブレイク」S1をやっとこ観終わりました!
つ・・・つかれた!(笑)
なんて疲れるドラマなんでしょーかね、これ。
まあ、きっとぶっ続けで観たからなんだろうけど。
「24」を初めて観たときもそんな感じだったなあ。
今は、「24」観るのも慣れっこなので(だってジャック死なないもん)しんどくないんだけど(笑)
まあ、イケメーンが出てると観る気になるもんで、最後まで観れましたよなんとか。
最後の脱獄シーンとか結構好き。
いい大人の男が揃って走る姿が妙にいとおしいし(笑)
そんな中、お気に入りキャラは、きもいけど、ティーバッグだったり(笑)
これもまた、吹き替えの力が大きいと思うんだけど。
あのキャラ超好き!
可愛らしさなんてカケラもないけど・・・・こまい体でいきってるのがたまらなく愛しいです(笑)
ウェントワース・ミラーは、眼力がすごいので、引き込まれますね。
坊主が似合うってのがたまらなくキュートだし。
ニットキャップを被ったシーンが大好きです(かっわいいの~)
シネマトゥデイイケメンチェックでの紹介に納得。
頭が良くて頭の形もいい。そこに顔がいいときたら、もう言うことはなし!おまけに脱いだらいい体……とマイナスなイメージが一切ない。寂しそうなまなざしや、照れを隠したような笑い。すべてがいとおしく感じられる。鑑賞するには最高の人材!
と、ベタ褒めですよ。
頭の形は一番褒め称えたいところだわ(笑)
あんなにキレイな坊主なかなかいませんよね~。
“脱いだらいい体”って書いてあるけど、「プリズンブレイク」じゃ、脱いでも刺青だらけで、そんないい体って言われても・・・・って感じじゃない?(笑)
んま、そんなの関係なくいい男ですけどね!
    
このイケメンチェックsoraさんも記事を上げてらっしゃいましたが(見てるトコが一緒過ぎます>笑)、JAREDも入れろよ!って話ですよね、まったくまったく!
「ギルモアガールズ」「HEROES」のマイロ・ヴィンティミリアが入ってるのに(確かにイイオトコだけど!)、なんで!なんで!JAREDがいないんだよーう!
JENSENはもちろん入っていますが(はあと)
てか、JENSENの紹介にも納得(ミーハー魂は同じってことかしらん)
悪霊退治で泥だらけになっても美しいオーラを常に放つ
“美しいオーラ”ってまた素敵な言葉だなあ(うっとり)
JENSENって超美形だもんね!美しいって言葉がぴったりだわあ(甘々)
SNIC-JA-0001.jpeg

   
SN07-JA-0003.jpeg

この眼差しには、いっつもどきどきしちゃうんだよねえ。
hq版とか直視できません。
なんかもう、あああああああぁぁぁぁって崩れ落ちます(笑)
溜息もんどころか、息も絶え絶えです(真顔)
と、結局最後はJENSENで落ち着きました~。てへ。
  
Thanks,Supernatural Media
バイオハザードⅢ
2008. 06. 07. (Sat) 16:20
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター

商品詳細を見る

  
ミラたんかっこいいいいいい(ノ´∀`*)
という感想ですが。
このシリーズはほんとミラたんのかっこよさに尽きる。
だって・・・・強すぎる(笑)
最初は興味本位で観始めたシリーズだったけど、なんだかんだと楽しみにしているんですよね。
これはアクション映画なのかと思うような映像だったけど、今回の映像、けっこう好きでした。
Ⅱまでの映像って暗くて、無機質な感じが強かった気がるすんだけど。
今回は、外で砂漠っていうのもあって、明るくて観やすい(笑)
またミラたんのバイクとかかっこよすぎるしね。
女性が逞しいっていうのもイイ。
男よりも女の方が、逞しさがあって素敵。

博士の変貌(?)っぷりがちょっとおかしくて笑っちゃったけど。
そいや、これSFホラーだったな、と思い出せるような(笑)
そりゃいきすぎじゃね?みたいね。
本来「バイオハザード」ってあんななのかな。
ゲームを知らないからなんともいえないけど。
 
さて。
何を見るにもお気に入りキャラがいると楽しいよね。ってことで(フフ)
なんといっても、やっぱりかわいいマイキーだよね!
京都と恋。17歳。
2008. 06. 06. (Fri) 18:34
去年の秋、胸がきゅんとなる、ドキュメンタリーを観まして。
DVDになったらいいな~なったら買いたいな~とか思ってたんですが。
なんとDVDになってるじゃあないですかっ!
谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~
(2008/04/02)
谷村美月

商品詳細を見る

なんで画像ないんだよー、ぶーん。
ほっんとにかわいい美月ちゃんが観れるので、超オススメです。
レンタルもあるみたいなんでね、是非どうぞ。
ドキュメンタリーだけど、そうじゃない部分もあって、台詞の部分もあったりもするんだけど。
その微妙なラインって分からないんですよね。
さすが、女優だなと思うわけですが。
でもね、素な美月ちゃんがいて、恋をしてるんだなあ、的なんがすんごいかわいいんですよお。
胸がきゅーんってなります。絶対!!(すごい自信)
女の子ってこんなにかわいいんだなあって、思いますよ。
だって17歳なんて、一番かわいい時期だし!(そんなことない?)
しかも舞台は京都だし!!揃いすぎー!
美月ちゃんが、きらっきらっしてて、ほんとにこの子の魅力が詰まってるなあと思わずにはいられませんよ。
私、かわいい子は男女問わず大好きですからね(*´∀`*)
DVD欲しいなあ~でも、ちょっと高くて買えない~( ´・ω・`)
レンタルも大きな店舗しか置いてないかもですね。
再放送してくれないかなあ(笑)
 
今日はエントリ上げ過ぎですね・・・
夜にはレンタルに行く予定~。
美月ちゃんあるかな(こんな田舎にはたぶんないだろうけど)

  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

