[PR] 美容整形

<< 2008 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ちょっと覗いてみるだけ。
2008. 05. 29. (Thu) 16:21
熱も下がって、体調も戻りつつあります。
今日、病院に行って、点滴打ってもらったからかなあ。
でも「明日も、明後日も来てね」って言われた( ´・ω・`)
3日連続点滴って、おれどんだけだよお。と思いながら、はよ大復活したいので、珍しく素直に従うことにします、はい。
    
ネットって別になくてもいいって思うんだけど。
何日も触れていないと、いまどーなってんだろうって思う。
ま、私の関心事なんてたかがしてれますがね・・・・(ミーハー事以外ナイ)
もうちょっとふらふら徘徊したいところですが、また熱出たらイヤだし、そろそろ落ちようかな。
とりあえず、オーウェンは特に動きナシ、と。(←一番きになっていたこと)
ベンはオトコマエ。
stiller2.jpeg

Tropic Thunderの新しいお写真でした。
Thanks,The Frat Pack Tribute
   
コメントありがとうございました!
遅くなりましたが、レス完了しております!
    
それではまた大復活したらがっつり戻って来たいと思います。
 
すいませんすいません
2008. 05. 27. (Tue) 15:28
ママンのお粥は世界一。
熱が全く下がらないもんで、PC立ち上げる余裕なんてカケラもありません・・・
弱ってる時は人恋しいもんで、いつもは喜んで送り出す旦那の出張も、さすがに38度を一人で過ごすのは寂しいわけで(´・ω・`)
しんどい。と愚痴る相手が欲しいだけとも言うけど(ノ∀`)
あーたーまーいーたーいー。
風邪じゃないとこが厄介だわ。

コメレスも出来てなくてすいません。
週末辺りには出来ると思うので、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

元気になったら一番に「スタハチ」観るぞー(`・ω・´)
ひまだと何でもやっちゃうよ
2008. 05. 24. (Sat) 18:46
暇だったもんで。
オーウェンへの想いとか綴ってみました。
オーリとイーサンも上げたいな~と思っています。
思ってはいますが、どうなるかは分かりません(えー)
右(プロフのとこ)に上げてる4人はできるかと。
んー、でもアダムは無理かな。まだまだ想いが浅い(何)
って、そんな必死なもんでもないけど、暇なときにつらつらやっていければいいな。
  
と、いうわけで!
今日はディズニーチャンネルで「カーズ」の放送がありますよ!
オーウェンって声だけで萌えれる人ですから(リジィに次ぐ)
楽しみだな~。
マックイーンが「カチャーウ!カチャーウ!」って言うときだけは、「オーウェン!」って思ってしまうんだよねえ(でれでれにやにや)
        
ああああ、「パラサイト」が観たい!(突然)


Owen Wilson
2008. 05. 24. (Sat) 09:38
normal 005
   
   
Owen Wilson  IMDb
1968.11.18 アメリカ・テキサス州ダラス生まれ
3兄弟の真ん中。
兄はアンドリュー、弟はルーク。共に俳優。
作家志望で入学した大学でウェス・アンダーソンと知り合い、それ以来、監督の作品には何かしら携わっています。
製作や脚本を手がけることも多く、脚本を手がけた「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」はアカデミー賞脚本賞にノミネートされました。
本人はコメディーが大好きなようで、ベン・スティラーを筆頭としたFrat Packのメンバーの一人として、アメリカではドル箱俳優(?)として有名。
それなりの大作にも出演していますが、日本ではまだまだ“誰?”な存在のようです(・・・)
ベンとは公私共に仲が良く、共演作も多数あります。
「ナイトミュージアム」ではノンクレジットでの出演でしたが、出演シーンも多く仲良しっぷり(?)も見せてくれています。

  
    
Rinの個人的想いとか
2007年の夏に事件がありましたが、今は元気にお仕事復帰中。
何より元気な姿を見せてくれるのが一番嬉しい!
ベンとの絡みが個人的には一番好きで、オーウェンを好きになったキッカケもベンから。
ベンがずっと好きだったから、オーウェンも観るようになって、いつのまにかオーウェンが好きすぎるくらい好きになっていました。
いつから好きとははっきりは覚えていませんが、2005年の春頃、オーウェンの作品ばかり観ていて「なんでオーウェンばっかり観てるんだろう」と思っていた記憶があります。
オーウェンは、私にしては珍しく一目ぼれではなく、じんわり“気付けばそこにいた”というタイプです(笑)
オーウェンが演じるキャラでは、「ビッグバウンス」のジャック「スタスキー&ハッチ」のハッチ「ズーランダー」のハンセルなんかが好き。
適当で女好きでだらしなさそーで、でも憎めない、という男を演じるオーウェンが好きです。
オーウェンの金髪と青い瞳、それにあの口調が、中途半端な男にピッタリあっていて(失礼?)すっごいときめきます(てへ)
カーズのマックイーンのキャラも大好き。
マックイーンのキメ台詞(?)「カチャーウ!」はオーウェンの“イナズマ”の擬音語だそうで(笑)
オーウェンのそんな良く分からないところが好きです(褒めているのかしら?)
いい年なので、落ち着いた感じも欲しいとこですが、ちょっとふらっとしているオーウェンが好きなのでまあ仕方ないかな。なんて、いつだって甘いです。
一番好きな作品は「アンソニーのハッピーモーテル」「ズーランダー」「スタスキー&ハッチ」「ザ・ロイヤル・テネンバウムス」・・・・と、ひとつには絞れません(笑)
006.jpeg

女運はあんまりよくなさそうな感じで、ある女性に夜の生活を暴露(→ABC振興会)されたりも。
「いいじゃないか!確かに俺は世界一の床上手…じゃないかもしれないけど、俺だってベストを尽くしているんだ!」という言い訳(?)がなんとも可愛くて、きゅんきゅんしちゃった私には、何も言う資格はございません・・・
いろんなことがあったケイト・ハドソンとも今度こそお別れかしら?というところですが、また戻るんじゃないの?と疑心暗鬼。
誰でもいいから、しあわせさんになってくれればいいな。・・・寂しいけど(本音)
     
     
出演作   
Night at theMuseum2:Escape from the Smithsonian (撮影中)
Marley & Me (撮影中)
Drillbit Taylor(米公開済・日本公開は??)
・ダージリン急行
・ナイトミュージアム(ノンクレジット)
・トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合
・カーズ(声の出演)
・ウエディング・クラッシャーズ
The Wendell Baker Story(日本未公開)
・ミート・ザ・ペアレンツ2
・ライフ・アクアティック
・80デイズ
・スタスキー&ハッチ
・ビッグ・バウンス
・シャンハイナイト
・アイ・スパイ
・エネミー・ライン
・ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
・ズーランダー
・ミート・ザ・ペアレンツ
・シャンハイヌーン
・ホーンティング
Breakfast of Champions(日本未公開)
・クアドロフォニア-多重人格殺人-
・天才マックスの世界
・パーマネントミッドナイト
・アルマゲドン
・アナコンダ
・ケーブルガイ
・アンソニーのハッピー・モーテル
    
こころが折れました。
2008. 05. 24. (Sat) 08:08
山のあなた~徳市の恋~を観に行こうかと早起きしたんだけど。
公式HPを見てたら、いいなあ東京・・・・とか思って、切なくなってしまい、やめました。
大阪にも舞台挨拶来てよ!(舞台あるからむりだろーけど)
くさなぎさんにはもう2年近く会ってないんだもん( ´・ω・`)
わがままだって言いたくなるよ。
会いたいんだよばかやろー!と思ったら、切なくてたまらなくなったので(←病気)今日は家でおとなしくしておきます。
ま、いつでも1000円なんだし~。
また次の休みか仕事の帰りにでも行くとしますよ。
   
となると、早起きしたけど、なにしよーかな(笑)
まだまだ活動中
2008. 05. 22. (Thu) 23:14
ながさわまさみににてる。
といわれて激へこみしたRinです。
あんな幸うすそーな顔してんだ、おれ_| ̄|○
てか、ぜんぜんにてないけど。
 
オーウェンが活動(?)してるのが嬉しいなあ。
Marley and Me の撮影風景。
wedding.jpeg

オーウェン太った?と今さら思ったり・・・
Marley and Me でのオーウェンってちょっとおっさんっぽいよね?(笑)
ま、かわいけりゃ無問題です。
 
日本公開なんて忘れらてそーなDrillbit Taylorですが。 
dtaylor031908.jpeg

アメリカでのDVD発売が7月1日に決まったようです→DVDActive
もうDVDでもなんでもいいから、はよ日本にも来てくれよお!
こっちのオーウェンは間違いなく私の好みだと思う!
   
Night at the Museum 2の撮影も始まりました~!
wdc.jpeg

今度はどんなオーウェンが観れるんだろー。
合流が楽しみだなあ。うふふー。
    
Thanks,The Frat Pack Tribute
ちょっとひいきにしてみました。
2008. 05. 21. (Wed) 18:28
昨日夜中にCS観てたら、ERにJAREDが出てたので、そのまま最後まで観てしまった・・・
昏睡状態のJAREDがまたキレイな顔なもんだから。
やっぱりなんとなくリヴァーに似てるんだもんー。
JAREDってなんであんな、わんここども顔なんだろ。
ちょーかわいい。
というわけで。
プロフの画像も変えてみましたよ。
ずっとJENSENばっかりだったしね。
あ~JAREDかわええ~(そればっかり)
   
ボーダーの似合う男の子とか、ジャージが似合う男の子とか、パーカーが似合う男の子が好きなんですが。
shoot16_02.jpeg

ドストライクです。
     
thanks,Jared-Padalecki.net
   
変更しました~
2008. 05. 20. (Tue) 20:37
TOP変更しました。
気分次第ですので。
LOSTでみかけなくなった(てか、しんでしまった・・・)からさみしいよお。(今さらネタバレ隠す必要はなさそうですが)
というわけで。
今回は、Ian Somerhalderです。
ううううん、濃い顔っていい~(うっとり)
自分がなぜ濃い顔が好きなのかは分かりませんが。
子供の頃から、日本人の中でも濃い顔が好きだったので。
えっと、たとえば、もっくんとか(@おれ幼少期)
顔だけって言われたら、絶対濃い顔が一番好き。
美形の濃い顔ね(贅沢)
かわいい顔も好きなんですけど。
美形の濃い顔って非の付きどころないよね!(個人的?)
笑うとめっちゃ子供みたいでかわいいし(イアンもそーだしガエルくんもだよね)
笑うと皆かわいいけど、濃い顔の人は特にそー感じるんだけど、わたしだけ?
濃い顔っていってもいろいろあると思うけど。
けっこうラテン系とか好きです(どんだけ濃いんだよw)
もちろん普通に外国人の濃い顔が好きなんですが。
ほりの深い人は大好きだし、やっぱり金髪よりも黒髪が好きだったり、ブラウンの瞳が好きだったりするので。
でも、JENSENみたいな感じも好きです。
だから、どっちにしてもオトコマエは好きです(結局か)
ま、そんな感じです。
   
・・・・・守備範囲広すぎ??
   

さようなら~
2008. 05. 20. (Tue) 11:49
いい年なので、素敵な女性をみつけてくださいね☆
ま、いい年してるわりには適当そうだけどw(そこがダントツ好きだけど)
落ち着いた感じの大人な女性がいいんじゃないかと思いますが。
いらん世話でも、そー思わずにはいられない。
というわけで、個人的には、そーかそーかやっぱりか、ていうかやっとか。という感じで。
People.com
私の心の安穏が戻ります(そんなにイヤだったんだ・・・)
て、そんなことを喜ぶ自分のこの醜い心よ・・・(失笑)
女優さんとしては好きだけど、どーにも男絡むと・・・・だったからw
まあ、ほら、お互いその方が良かったんじゃないの?(誰)
 
きた~
2008. 05. 19. (Mon) 23:06
来日しましたねー。
カスピアン王子も好きですが(当然)
でもどっちかっていうと、ウィリアム・モーズリーくんが好き。
ナルニア第1章観たときに、なんとなあくヒースに似てるな~と思っていたんだけど。
やっぱりかわいい。
  
normal_003.jpeg

  
normal_007.jpeg

  
normal_001.jpeg

    
こっちはもっとかわいいよねえ(@'08.5.5 TRL)
normal_051.jpeg

  
normal_059.jpeg

   
normal_017.jpeg

なかよしもかわいいな。
  
と、結局第2章は劇場に行きそうな予感(ノ∀`)
明日はWSチェックでもするか~。
  
Thanks,WMOSELEY.COM
  
にあいすぎるから!
2008. 05. 16. (Fri) 22:45
やっとやっと、開封できました!
シャンハイ・ヌーン&シャンハイ・ナイトのDVD。
今日は絶対観てやろうと思っていたので。
シャンハイ・ナイトのNG集がすーごい観たくて観たくて。
レンタルしたときに、そこばっかり観てたくらい好きなのです。
ジャッキーとオーウェンって相性いいんだな~って良く分かります。
オーウェンがほんと良く笑っててかわいいんですよ!
cap646.jpg

オーウェンの笑い皺が大好きです。
cap647.jpg

カーボーイハットが似合いすぎてたまりません。
cap642.jpg

こんなんで馬に乗るとか反則ですから~(@シャンハイ・ヌーン)
  
さて。続き観ようかな。
  
まんぞく。
2008. 05. 15. (Thu) 18:01
P1000632.jpg

久々の2連休を満喫しましたー。
昨日はミーハー事に専念して。
今日は、家のことに専念して。
明日からまた仕事です。
しばらく家の子たちをほったらかしだったので(連勤になるとどーしても・・・)
今日はしっかり外に出て掃除して手入れもしました。
仕事では毎日のことの手入れも、家ではなかなかやらないもんです(ダメダメです)
地植えのものはほおっておいても大丈夫なので(コラコラ)たまに見てあげる程度なんですが。
久々に見たら、きれいに咲いてくれていました。
赤のガーベラとピンクのペンタゴニウムがいま一番勢い良く咲いています。
いろんな色があるのもいいもんですね~。
でも私は黄色がやっぱり一番好き(笑)
お向かいさんはバラがとってもキレイに咲いているんですけど。
それを旦那さまがされているんですよね~。
お休みの日はいつも外に出て、手入れやお掃除をされています。
しかもかなり長い時間!(うちのリビングから見えるんだもんー)
羨ましい限りだわあ。
    
朝のうちに買い物に行って、目的のお弁当箱を購入~。
こないだまで使っていたのが、蓋がダメになっちゃって、しばらくタッパー使っていたんですが。
やっぱりお気に入りのお弁当箱だと、お弁当作る気にもなるもんですからね!
気持ちが大事ってことで。
ずっと欲しいな~と思っていたのが売り切れていて。
結局買ったのは。
P1000637.jpg

黄色で可愛いからスポンジボブに。
小さく見えるけど、ちゃんと2段だから、だいじょーぶです(笑)
でもどーしてもやっぱり欲しかったので。
こちらも購入~。
カチャーウ!
P1000636.jpg

オーウェン!(違)
保冷バッグになっているので、冷蔵庫のない職場にはピッタリなのです。
ほんとうはカーズのお弁当箱が欲しかったのー。
ネットで買えるけど、そこまでしていいかなと思ったりして。
ちょっと小さめだったしね。
保冷バッグが買えたからイイ!
明日から、しっかりお弁当作ろ~。
    
どっちもわんこだな。
2008. 05. 13. (Tue) 21:51
JAREDの大好きなこの画像。
JP02.jpeg

すーごくかわいいですよね~。
アーガイルが似合う男の子だいすき。
いいとこの子って感じがしますよね(笑)
そんなJAREDを見るたびに思い出すのが。
rollingstone02oct2.jpeg

オーリのこの画像と良く似てますよね。
このオーリも大好きだったんで、初めて上のJAREDの画像を見た時にオーリといっしょー!と思ったんですよね(笑)
かわいいよねかわいいよねどっちも!
かわいいかわいいかわいい子はいやしだなあ。
      
Thanks,Jared-Padalecki.Net,The Orlando Bloom Files
   
きたきたー。
2008. 05. 11. (Sun) 22:39
20080511224306
今日はケータイからのエントリです。
CSでディーン兄ちゃん見てます(ノ´∀`*)
弱々しい感じの兄ちゃんもイイ(入院中)

こないだぽちっと買ったDVDが届いた(・∀・)ノ
1200えん。
やっすいー!
休みにゆっくり観るー。
テレビ<舞台 なあいどる。  
2008. 05. 08. (Thu) 23:38
近くに住んでいたら、渡しに行くけどなー。
と思いながら配送の手配をしています、Rinです。
同じ府内の同じ市内、しかも同じ区内に住んでいるのに配送ってちょっと切なくないですかね。
母の日のプレゼントの話ですが。
なんかムコウからしたら薄情だと思うんじゃないかとか、寂しいと思うんじゃないかとか、余計な心配をしてしまうわけです。
ま、忙しいっていうのもあるんだろうし、旦那の実家には・・・っていうのもあるんだろうけどね。
     
そんなわけで今日もがっつり忙しかったので、ぐったりですが。
さっきまでSPNのNG集とか観てたもんで、テンションはMAXです(てへへ)
昨日ぽちっと購入したDVDも明日か明後日には到着しそうです。
来週の休みはゆっくりまったりDVD鑑賞できればいいな。
先週からなんだかんだとばたばたしてるし。
明日から半額だしな~。
とりま、AVP2は借りに行かなくちゃ。
あ。でも来週はまたかわい子ちゃん(WアンドT)との2年半ぶりの逢瀬があるんだったw
忙しいな~。
    
と、今月末にはくさなぎさんの「山のあなた~徳市の恋~」が公開です!
これはしっかり観に行くよー!
「日本沈没」は実は劇場で観ていないんで(えー)
今度はしっかり劇場で鑑賞します。
あー、やっぱりくさなぎさんの舞台(@瞼の母)行きたかったなー(かねないけどw)
久しぶりに、舞台に立つくさなぎさんの姿みたかったなー。
そんなくさなぎさんについて、とっても素敵な記事だったのでぺたり。
nikkei TRENDY net
  
最終的にやっぱりディーン。
2008. 05. 07. (Wed) 22:28
CSでシャンハイヌーンがやってるー!
かっこいいかっこいいーーーー!オーウェンかっこいいいいい!
馬に乗るオーウェンかっこよすぎる!
しかも「come on」連呼だよおおおお!
ああオーウェンってどーしてカーボーイハットが似合うの?ねえねえどーして?
かっこよすぎだよもおおお!
と、嬉々として見たいたところに旦那の帰宅。
基本的におれにちゃんねる権はありませんので。
テレビっ子の旦那が帰ってきた時点で終わりですよ。
さようならオーウェン(涙)
ま、旦那がいたら集中して(にやにやして)観れないからいいんだけど。
けどけどけど、やっぱりすごく観たかったので。あまぞぬさんでぽちっと購入(えー)
ずっと欲しかったんでね、安かったし購入しましたよ(気の向くまま)
いつ届くかな~ん。
          
SPNの放送は録画しています(何故?)
SPNの後は、Smallvilleの放送時間ですよ。
JENSENかっこいいー。かっこいいー。大すきー!と思いながら観ていたら、やっぱりSPN観たくなっちゃった(笑)
今から観ようかな~。
LOSTも録画したままのが3話も溜まってるから早く観なくちゃいけないんだけどな。
ディーン兄ちゃん以上に心奪われるのがないんだもーん(今日はおかしなテンションです)
あー、ディーン兄ちゃんだいすきー。
SN201_413.jpeg

  
SN201_417.jpeg

S2-1のこのシーン大好きー。
SPNでフル充電しよーっと。

   
あっちは現実こっちは夢
2008. 05. 07. (Wed) 15:38
GW唯一の予定が入っていた昨日。
かわい子ちゃんたち(@浪花っ子)との8ヶ月ぶりの逢瀬はなんだかとっても感慨深いものがありました(おおげさ)
会わないっていう焦らしプレイもアリだなと(は)
自分で望んだことでもあるけど、しばらく会わないっていうのもイイ!(別にMじゃありませんが)
期間があくと、思いが本物かどうか分かるってもんです。
まるんへの思いは本物ということで。
 
と、そんな本物の愛を確信したわけですが、やっぱりちょっとリアルなあの子はしんどいので。
今日はSPNを観ようと思います(えー)
映画とか海外俳優ていうのは現実味があまりないのでイイなっていつも思うのです。
必死になる要素がないから。
まず、自分が英語を話すことが出来ないっていう事実。
それから、自分が大阪に住んでいるということ。
よっぽどじゃないと東京へまではいけないという現実(去年7都県行ったお前が言うなっていう話ですがw)
海外まで会いに行くだなんて到底無理だと決め付けていること。
と、そんな理由で、最初から必死にはなりません。
そりゃ会いたいとは思うけど思った後に「無理やわな~」って思うからね。
ほんとに夢の世界っていう感覚です。

明日からまたアホみたいに忙しい日々なので、SPNでパワーチャージしまっす。
ディーン兄ちゃん見るの2日ぶりだよー!
毎日のように見てるから久々に感じるわ(笑)
今日は家でダラダラ過ごすぞー!(もう夕方ですが)
 
そいや、AVP2借りなくちゃ!早く観たいんだよ!
動いてるううう(嬉泣)
2008. 05. 04. (Sun) 23:06
動画ってすばらしいですね。
ていうか、インターネットって、ほんとうに便利ですね(いまさら)
オーウェンが動いています(表現がおかしいですが)
なかなかそんなタイムリーなのってないじゃないですか。
そりゃ世間の人気者ていうか今の人っていうかそういう人たちのはいっぱいあるかもしれませんが。
オーウェンとかってなかなかないわけですよ。
画像は上がっても動画までもはっていうね。
昨日Marley & Me,のワンシーンでスタジアムでの撮影があったようです。
marlins-game.jpeg

MLB.com
わんこと一緒です。
オーウェンのかわゆいかわゆいでもかっこよくてきゅんってしちゃう動画です。
オーウェンが階段駆け下りてるんだもん~。
それだけで嬉しいよ~(簡単)
オーウェンの襟足大好きだ。
↓click!!

ああオーウェンが動いてる~。もう何回でも観れちゃう~。
    
thanks a lot!!The Frat Pack Tribute
  



夏ギリまでジャージです。
2008. 05. 04. (Sun) 23:02
今日はめずらしく早起きできたので、朝から活動していましたー。
休みの日はお昼前まで寝てしまうことが多いから、今日は一日がとても長かった(笑)
朝から優雅にモーニングとか食べに行ったり、ぶらぶら散歩をして、亀の甲羅干しを見たり。
Image.jpg

ずらっと並んでいる亀がかわいかった~。
お昼からはミナミに出て買い物。
今日はadiの半袖ジャージ。
メンズだけどSだったらちょっと大きめくらいで着れたので買っちゃった~。
紺×赤の切替が入ってるので、そんなダボっと見えなくてちょうどいい具合。
黒にゴールドラインと黒にピンクラインもあって迷ったんだけど、ちょっと大きく見えちゃうので、色の切替えある方がいいかなと思って。P1000631.jpg

ジャージなので真夏にはちょっと無理そうだけど、今の時期なら大丈夫です。
ジャージってらくちんで大好き~。
ほかにも欲しい鞄とかスニーカーとかあったんだけど、我慢我慢で帰って来ました。
しかしすごい人だったよ~ミナミ。
世の中はGWなんだな~としみじみ。
かわいいおとうと。
2008. 05. 03. (Sat) 23:45
今日も超絶に忙しかったー。
疲れ果てて、今日も結局、城ホには寄らずに帰宅。
でもって、そっこーでSPNを再生w
いまのわたしのげんきのみなもとだもん、ま、そりゃしょーがない。
    
まだノベライズ読んでるんですが(読むのが遅いんじゃないよー休憩中のお楽しみにしてるからなかなか進まないんだよー)
今日はちょうどお兄ちゃんべっどいんのRoute 666だったんで、また観てしまいました(笑)
実はこの回はサミーがすんごいかわゆいですよね?
お兄ちゃんの違った一面がみえてそれはそれできゅんとしていいんだけど(はあと)
でも、サミーの得意気な顔がたまらんかわいさです。
にいちゃんそこんとこどーなの?的シーン(ちょっと違)がすーごく好き。
以前違うネタで書いた、ネクタイ結ぶシーンとか大好き!
   
ディーン、そこんとこどーなの??的シーン抜粋。

supernatural113_081.jpeg

  
supernatural_157.jpeg

  
supernatural_208.jpeg

おとうとかわゆす!
       
こんな小出し小出ししないで、S1の1話から全部順番に書けばいいのにね(笑)
そうは思いながらも、思い立ったときに思いついたことだけを、意味もなく書いてしまうわけで・・・・
THE適当☆
ま、そんな、じゆうきままがモットーです。
   
いいニュースだと思う。
2008. 05. 02. (Fri) 20:42
SPN S3から吹き替えの声優さんが変わるらしいですねー(@某掲示板)
よかったですねー。
ふひょうすぎたんだろうなぜったいあきらかにそうにちがいないよまちがいない。
やっぱり吹き替えはプロにお任せが一番いいとおもー。うんうん。
あの吹き替えは私はどーにもこーにも受け入れられなかったんでね。
まあ変わっても、SPNに関しては吹き替えで見ることないだろうけど(え)
だって、声ききたいもん(はあと)
にいちゃんの声だいすきだもん(はあと)
  
と、まあそんな感じですが。
テンションは限りなく低いです。珍しく(笑)
テンション上げるには。
SPNを観ようかなー、あいどるを観ようかなー。
なんとなくあいどるを見たい気もするけど、6日に会うまで何にも触れたくないような気もするんだよなー。
まるんに会うまでとっておこうかなーなんて。ちょっと乙女だな(は)
あーおなかすいたーもー!(食べ物がらみでイライラ中)


男の子だよー。
2008. 05. 01. (Thu) 21:30
シドニーでのオーリたんは。
002a.jpeg

バイクに乗って。
003a.jpeg

ご機嫌さーん。
頭がえらいことになってるよ(笑)
かわいいから無問題だけどw
  
画像はOrlando Loveさんから頂きました。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

