[PR] 美容整形

<< 2008 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
不滅だよ当然だよかっこいいいいい!
2008. 04. 29. (Tue) 22:17
ヴィンスが撮影中のオーウェンに会いに行ってるようですね。
vince-owen-miami.jpeg

オーウェンこんな格好が一番しっくりくる(笑)
オーウェンってチャリンコが似合いすぎるわ~(うっとり)
先週末はRichie Samboraも一緒だったとか??→People.com
そして。
見た瞬間に、きゃーきゃーきゃー!となった動画です。

↑click!!
ちょ、まぢで、なにこのひとおおおおおおお!
かっこよすぎてしんでしまうよ。
ひさびさにベンに超絶に萌えました(知らんがなw)
ま、一時期結婚したい人だったんだから仕方ない(え)
Blue Steel素敵すぎ(はあと) 

はやくオーウェンとベンが見たいな( ´・ω・`)
  
Thanks,The Frat Pack Tribute
まんぞくまんぞく。
2008. 04. 29. (Tue) 20:41
今日も一日天気が良かったですね。
もっと柔らかい季節が続かないものかと思いますが。
春なんて一瞬で過ぎ去ってしまいます。
頭痛が毎日のことになる季節に近づきつつあるんだなあ。。。。
今日も帰ってから2時間寝たけど頭痛は治らず、結局薬のお世話になっちゃったし( ´・ω・`)
あー、嫌な季節がもうそこまで~。萎える。
  
そんな今日はCOSTCO(@尼)に行って来ましたー。
最初は「香川に行く!」といわれたんだけど、さすがにもう連休じゃないと体がもたない(婆)ので、却下。
IKEA(@神戸)にも行きたいなと思ったんだけど、まだまだすごい人だろうと思って、近めのCOSTCOにしました。
10時過ぎに着いたので、まだけっこう人が少なくて見やすかったかな。
でも長居すればするほどお金も使っちゃうし(笑)人も増えてくるので、1時間半くらいで退散~。
今日の収穫。
P1000629-.jpg

・VASELINE 368g 558
・ピクルス 478
・コーラ330ml×24 998
・クランベリーグレープジュース 2.84l×2 1178
・スコッチブライト ファンキーデザイン8P 998
・ボディーケアキット 2498
   
仕事で手は荒れ放題なので、VASELINEのデカサイズを仕事場用に。
あいらぶピクルスは、ちょっとでかすぎると思ったけど、ついつい(笑)
小さいサイズのセットとかならいいのにー(オリーブはそうだったんだけどな~)
コーラは330mlで、私サイズじゃない(絶対足りない!)けど、ないよりマシってことで24缶セット。
クランベリーグレープジュースは美味しそうだったので、とりあえず(こういうのでお金使っちゃう)
スポンジはスコッチブライトのファンキーデザイン(かわゆい!)
ボディーバターは大きいサイズとお出かけサイズが各3種類ずつとリップが2種類。
ママンと半分コします。
旦那はポテチのデカサイズ(500グラム入り)を買っていました。
ポテチは好きだけど、さすがにあんなデカイサイズを見ると、食べる気失せるよ(苦笑)
太る・・・・・・ってまず頭に浮かぶし。
でもちゃんとチャックが付いてるから食べきらなくてもしっけないかな(笑)
こういうとこ日本ってすごいなと思う。
あっちのは大きいサイズでもチャックなんて付いてないから、食べきらないとしっける!て思って、全部食べちゃいそうだもん(笑)
  
P1000567-.jpg

こちらは、こないだ買って、もう食べきったんだけど(笑)
JAREDがもぐもぐしていたレインボーベルト。
初めて買ったストロベリー&バナナベルトが大ヒットでした!
絶対好きな味じゃないだろうな~と思いながら買ったんだけど、めっちゃ好みの味でした~。
レインボーベルトは味が混ざりすぎていて・・・・・
で、食べた後は舌が真緑になるんだよー。
あのもぐもぐして口の回りに砂糖いっぱいつけてるお子ちゃまJAREDの舌もすごい色なんだよー(笑)と思うと、ますます愛おしいわんこです(甘)
  
さー、明日からまたしごとだー。
忙しいんだろうなあ。
母の日までの辛抱辛抱。
過ぎたら、また暇になるし、がんばろーっと。
SPNでパワーチャージしよっかな(*´∀`*)

何年前でしょうか。
2008. 04. 28. (Mon) 22:25
ステップ・バイ・ステップステップ・バイ・ステップ
(1992/02/21)
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック

商品詳細を見る

今日借りてきました(笑)
別にこれ目的でレンタルに行ったわけではないんですが。
5枚で1000円だったからあと1枚何にしようかな~って回ってたら、あったもんだから借りちゃったのですよ。
ななななつかしい!
と思いながら聞いています。
JOEが死ぬほど好き!とか言ってた友達を思い出します。
なんで自分が日本人なのか分からないとか言ってました。
かなりイってたな(笑)
類は友を呼ぶんですね~。
昔から私の周りにはそんな子ばっかりです(現在進行形)(もちろん自分も)
明日はこれを聞きながらドライブだ(笑)
好きな女の子。
2008. 04. 26. (Sat) 23:08
オーリが彼女と彼女の家族とお食事してたのは、2日くらい前だったよね??
で。
ケイトちゃんもシドニーでcuteな彼とご一緒だったようで。
オーリの今の彼女は、私の好みではないので(笑)あまり興味もないんですが(こらこら)
だけど、ケイトちゃんの彼(james rousseau)は素敵だなあ。と思うわけです。
モデルだもんね、素敵で当然か。
もう付き合って1年半くらいになるのかな?
お似合いだね~。
kate-james.jpeg

   
話は変わるんですが。
JENSENの「いけにえ」をまだ観ていないんです( ´・ω・`)
理由は簡単。
行動範囲内のレンタルショップに置いていないから(ちーん)
以前、ショップで働いていたときに「いつか借りよう」と思っていたんだけどホラーだから後回しになっちゃってて。
当時、借りようと思っていた理由は、Shannyn Sossamonです。
その頃はJENSENに興味もなければ、知らない人だったわけですから(笑)
でも、shannynは大好きな女優さん(生まれ変わったらshannynみたいな顔がいい!と言ってた頃もあった)なので、観たいな~って思ってたのです。
あの頃観ていたらJENSENにはまってたのかなあ?
いったいいつみれるんだろーなー。買う??
   
というわけで。
ルールズ・オブ・アトラクションルールズ・オブ・アトラクション
(2004/04/09)
シャニン・ソサモン、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク 他

商品詳細を見る
大好きな女優二人(kate&shannyn)が出ている「ルールズ・オブ・アトラクション」は大好きです。
Ian Somerhalderも出てるし、Kip Pardueも。
Young Americansで共演したIan&kateの仲良しっぷりも大好きなので、この作品はかなりうはうはです(個人的に)
むきになる二人。
2008. 04. 25. (Fri) 22:21
S1-11を観ていたんですが。
二人の会話が切ないのと、兄ちゃんと弟のキャラがくっきり出ている車でのシーン(二人が別れるとこ)が好きだな、と改めて。
二人の言い合うシーンはどれも好きなんですけどね。
兄ちゃんは必死で抑えようとしてるのが良く分かるし。
サミーは辛抱できず必死で頑固だし(そこがかわいいんだけどv)
このシーンは切なさ混じりで大好きです。
頑固なサミー。
Spnl111_090.jpeg

その後の二人の電話のシーンも大好き。
これまた切ないけど。
兄ちゃんの切ない顔というより悲しい顔も見れるけど。
今回ばかりはサミーの勝ち(しょうぶだったのか)
Spnl111_311.jpeg

結局弟なんだよなサミーは。
かわゆす。
  
おへんじ。
2008. 04. 25. (Fri) 22:06
SPN S2の予告が流れるたびにニヤニヤしています、Rinです( ・∀・)ノ
だって、にいちゃんかっこいいんだもんー。
    
以下、拍手おへんじです。
   
夏には暑苦しすぎるとおもわれ・・・・
2008. 04. 24. (Thu) 20:33
Semi-Proの日本公開が決まったようですね~。
wf.jpeg

あいかわらずきもいです(はあと)
ちょっとあれなんで小さめ画像にしておきました(笑)
公式もできています→俺たちダンクシューター
また安易な邦題だな・・・・・安易過ぎだろうよ(失笑)
これがじゃぱにーずくおりてぃってか。
邦題って「ええええええ!」っての多いですもんね。
ま、そんな話はいいですが。
フェレルたんが楽しみですよー。
しかも、夏にフェレルたんって・・・・!(プププ)
きもいフェレルたん大好きですうふふ。
  
Tropic Thunderの新しい画像も上がりました~。
group3.jpeg

ついでに。
benh.jpeg

ベンめたんこかっこいー!
画像はこちらから頂いています☆→The Frat Pack Tribute
  
TVドラマあれこれ。
2008. 04. 23. (Wed) 14:57
来月から Super! drama TV でSPNのS2が放送になりますね!
DVDで観ているとはいえ、どうしてかテレビ放送となるとわくわくしちゃいます(笑)
しっかり録画してまで観てしまいそうです(そこまで)
そして、6月からはThe OCのS3も放送です~。
こないだメイキングが放送されていたのを観たんですけど。
やっぱりアダムが超絶オトコマエで、テレビの前でひいひい言うてました(笑)
ううううう、あんな濃い顔大好き!
S3も楽しみ!
それから、こないだの一挙放送で観そびれたHEROESもまたベルト放送があるようなので、今度こそしっかり観ようと思います!
AXNではdirtが始まりますが、これは面白いのかな~?
とりあえず1話は観ると思います。
FOXでは24のS5の放送が始まりましたね。一応録画済み。
  
と。
ダークエンジェルをやっとこ観終わりました!
半額の日に借りていたので、なかなか時間がかかりました(セコイ)
憎まれ口をたたいて、いつもなんか適当で、でも何故か憎めなくて、やるときはちゃんとやるんだよっていう、そういう役がJENSENは嵌りますね~。
JENSENの切ない顔推進派(笑)な私は“The Berrisford Agenda” この回がすごく好きです。
内容的にも、とっても切ないんだけど。
ジェネティックの存在の意味とアレックの心情がとってもよく描かれているんですよね。
謎の多いアレックですが、この回でその謎も少し解けた感じでしょうか。
199.jpeg

  
250.jpeg

   
317.jpeg

  
379.jpeg

JENSENの憂いを帯びた瞳には、ほんとに心揺さぶられるというか。
そんな顔しないで~と思ってしまいます。
  
そして。
239.jpeg

やっぱり大好き。でこしわv
  
capはSupernatural.tvさんからお借りしました☆

目の保養~のつもりが挙動不審に
2008. 04. 23. (Wed) 00:22
maxyさん(@"That's FUN!" he said.)に教えて頂きました!
SPNの新しいプロモーションポスターが上がっているそうです!
Supernatural Wiki
   
Promotional_poster_for_May_Sweeps_2008.jpeg

おにいちゃんめっちゃかっこいいいいい!
おにいちゃんって、真剣な顔したらとんでもなくオトコマエですよね。
とぼけた顔もすーごくかわいいんだけど。
こんな顔されたら、お兄ちゃん体質が苦手な私でもころっと~(なんだそれは)
サムはやっぱりわんこみたいでかわいい。
なんかこの子は顔からして弟顔ですよね(笑)
すっごくかわいい(大絶賛)
典型的な弟体質だし、私のドストライク~。
でも、おにいちゃんの方が好きってどーなの(笑)
JENSENのおにいちゃんだから好きなんだろうな~。 
Jensen Ackles Fanさんでは、hq版が見れますよ。
素敵過ぎて直視できません~。
  
maxyさん、いつもありがとうございます!
きょうのできごと。
2008. 04. 22. (Tue) 15:22
今日は久々のお休み。
ママンとホームセンターで買い物をしていたら、声をかけられました。
小・中学校と一緒だった子だったんですが。
全然雰囲気が変わっていて(子供抱いてたし)名前言われてもぽかーんで、「・・・・・・ああ!」って感じでした(笑)
むこうは「遠くから見てすぐ分かったよ」だって。
そうかそうか、わたしは中学生の頃から全然かわってないってことだな(ノ∀`)
さすが年齢詐称ぶっちぎってるだけありますよ。
ちなみに今日もきったないジーンズにパーカーという出で立ちでした。
そりゃ変わってないよな(ノ∀`)
・・・・・・凹
ま、いいけど。
 
と、そんな今日でしたが。
久々に外の植木の様子を見てみると・・・・
予想通りのあぶらむしくんたちが!
ここ1週間、店であぶらむし(と、なめくじ!)を見かけることも多くなってたから、家もやばそうとは思ってたけど、案の定でした。
あおむしくんもいるしで、大変~。
5連勤になると、どーしても地植えのものは後回しになってしまうからなあ・・・反省。
でも、そんなほったらかしだった1週間でも、つつじも咲いたし、ゼラニウムの蕾もちょっと大きくなってました!viva地植え(笑)
オリーブの新芽もたくさん出てきたし、ほんとちゃんと手入れしないと~。
そうそう。今日は、トマトの苗を植えてみたんですよ。
ホームセンターにいーっぱい並んでいて。
実がなるものって、楽しみが大きいから、育ててみようと思って。
さて、ちゃんと実を付けるでしょうか?
そう言えば、小学生の時に学校でミニトマトを育てたことがあったなあ。
学校でも育ったくらいだからだいじょぶかな?って安易な考えすぎ?
楽しみが大きい分、ダメだったときのショックも大きいだろうな(笑)
大打撃です。
2008. 04. 21. (Mon) 21:51
連勤になると、いろいろ面倒になってしまって。
PC立ち上げるのも億劫だったのです。
家のこともほったらかし~な状態です(笑)
明日から連休なので、しっかり片付けよう。
  
で。
今日久々にPCを立ち上げて、情報チェック。
そして、一番最初に見たものに激しく凹んだよ( ´・ω・`)
何って。
誰って。
オーウェンですよおおおおおお!
オーウェンじゃないんじゃない?とか思ってみたりしましたが。
現実なのでしょうがない。
げーのーじんが誰とどーなろうと知ったこっちゃないわけですが。
どーしてか、オーウェンだけは・・・・_| ̄|○
ま、相手に寄るってことですかね(´・∀・` )
あーあ、考えない考えない。
見たい人だけどうぞ
そんなオーウェン。まだまだ撮影中
オーウェンってけっこう赤のイメージが強いんですよね、私の中で。
でも、決してチェックの柄ではないわけで(笑)
なんか、おっさんっぽくないですかこれ?
jennifer-aniston-owen-4188-32.jpeg

まあ、実際おっさんと言われても仕方ない年齢なんですが・・・・
ほんとはもっともっとかっこいいのに!




やってしも~た
2008. 04. 17. (Thu) 20:51
のおおおおお!
早速LOST2話の録画忘れた_| ̄|○
だいしょっくー!
LOSTはちらちらっとしか観てないから、内容全然把握してないんだよ( ´・ω・`)
昨日はちゃんと覚えてたのに!
明日は忘れないようにしよう。
で。1話を観て。
テンションあがったこと。
Ian Somerhalderがいーるー!(・・・って知らなかったんだ)
久々に観たけど、やっぱりあの顔、好きだなあ。
濃すぎるぐらい濃いけど大好き。
テンション下がったこと。
ドムの声があほっぽすぎる(@吹き替え)
役的にちょっとたりなさそーな感じだけど、それにしたって、ねえ?
   


うるおいうるおい~
2008. 04. 17. (Thu) 00:11
ふたりの絡みは心の栄養ですねえ。
というわけで。
soraさんのところで教えていただきました!(いつもありがとうございますv)
CWでJENSENとJAREDの動画がUPされているそうです!
と言っても、CWでは「USAにすんでなきゃみれないよ!」とメッセージが出ちゃいます( ´・ω・`)ナンデダヨ
でも、ファンの方が動画をUPされてくれているようです~。
コチラで見れます。thanks a lot, serenachiaki!!
twizzleredaw1.jpeg

ちょっかいを出すJENSENかわいい~。
もー、かまってかまってなJENSEN(違?)かわいすぎるんですけど!
そんなにからんでいたいんですかねこのふたりは!
ああ、今日も潤って眠りにつける~。
しあわせ~。
   
capはこちらで頂いてきました☆
フーリガン
2008. 04. 16. (Wed) 16:27
フーリガンフーリガン
(2006/12/08)
イライジャ・ウッド、チャーリー・ハナム 他

商品詳細を見る


楽しい話じゃない。
でも最後まで引き込まれて観てました。
サッカーには興味もないし、ぜーんぜん分からないので、普通に若い男の子の青春映画だと思って観たんですけど、それでも充分楽しめました。
タイトルで観るのを止めてる人も多いと思うんですけどね、だいじょぶだと思う。
     
マットが来たことによって変わっていく仲間の関係がリアル。
ピートとマットの関係がイイなあと思う。
新しく出来る友達って、すごく新鮮だし、心が弾む感じがするよね。
二人の間にはなんとなくそんな感じがあって、ちょっとかわいい。
でもボヴァーがとても切なかったりしてね、心が痛みます。
最終的にちょっと悲しかったりするんですけど、悲壮感はそんなにないかな。
    
Charlie Hunnamがすーごい可愛らしかった。
かっこいいけど、可愛らしいっていう表現がぴったりなんだもん。
笑うと超子供顔でね。
でこしわも全開で、超好み!でした(笑)
リジィもまた、はまり役でしたよ。
ダメっぷりを発揮してくれる前半が私的には好みです(笑)
マットがハンカチ持って鼻血を拭いてるシーンは「パラサイト」を思い出しちゃった(笑)
そしてボヴァーを演じたLeo Gregoryがすーごく良かった!
すごい存在感で。
狂気的な演技も切なく悲しい演技もほんとに素晴らしかったです。
   
ただいまさつえいちゅう~
2008. 04. 15. (Tue) 21:25
「New York,I Love You」の撮影中
orlando-bloom-christina-4148-2.jpeg

おおあくびのオーリたん。
日差しは気持ち良さそうなんだけど、まだちょっと寒いのかな??
orlando-bloom-christina-4148-3.jpeg

この座り方がすーごいかわいい。
腰落として、ぺたんって座ってる(はあと)
    
【追記】
98582_008_122_703lo.jpeg

こどもみたいだよおおおおお!
NY-set_004s.jpeg
でこしわ全開!(なはず!)
  
Orlando Loveさん から頂いてきましたー。
薄いの欲しいな。
2008. 04. 13. (Sun) 14:43
自分の部屋でデスクトップMacちゃんを立ち上げて遊んでいました。
フォトショが使える幸せ感たまらん。
でもMacちゃんもうご老体なので「おれもうむり」って言いまくるんですよね( ´・ω・`)
もう10年選手だし無理もないけど。
ここ2年くらいはwinばっかり使ってたから、久々にmac使ったら使いにくい!とか思ったけど、最初がMacだったからやっぱり愛着あるんだよねえ。
ああああ、新しいMacちゃん欲しいなあ。
winで使えるフォトショ欲しいなあ。
って言うだけで、全く買う予定もなければ買う気もないんですけど(ノ∀`)
だって先立つものがないんだもん( ´・ω・`)
  
さて今日は。
夕方からお出かけかなー。
雨降りそうだけど。だいじょぶかな?
映画を観に行く予定だけど。
旦那がまだ帰ってこないしどーかな。
とりあえず、計り売りには行きたいです!(あいらぶきゃんでぃー)
やっとやっと。
2008. 04. 12. (Sat) 22:53
SPNの1巻をやっと買ったんだよー。
1巻だけまだ買ってなくて、どこか出かける度に探してたんですけど。
S2はあるけどS1の1巻は全然なくって。
昨日やっと!やっと!
旦那に頼んで買ってきてもらいましたー。
私が出かけるところは全部なかったから。
打ちっぱなしに行くって言うもんだから、帰りにどっかで買ってきて!と頼んで。
結局、1時間くらい探し回って見つけたらしいです。
なかなかないもんですねえ。やっぱりS2はあるみたいですが。
ま、そんなんあまぞぬさんで買えばいいじゃんって話なんですけど・・・
それにテレビに録画していたのを残してたので、観れるっちゃあ観れるんですけど。
やっぱりDVDが欲しかったのでね。
やっとBOXセット揃ったよ(嬉)
  
1話のディーン(この呼び方久々!)ってば・・・・でこしわだらけじゃん!(そこか)
そら私の好みだよなあ。いまさらですけど。
ノベライズを読んでから観ると、細かい心情が分かるから、また楽しい。
また1話ずつしっかり見直そうと思います( `・ω・´)
  
と、そんな今日ですが。
Image389.jpg

やっと買ったの。
チョコミントの甘くていい香り~のハンドクリーム。

徳市さん。
2008. 04. 11. (Fri) 23:17
どっちに書けば・・・
くさなぎさん主演の映画「山のあなた 徳市の恋」の1000円興行が決定したそうで!
そんな何度も観に行くことはないと思うんだけど(いってやれよ)でもちょっと嬉しい。
初日にいけたらいいな~。
スクリーンでのくさなぎさん久々だな。楽しみ!
とりあえず4本
2008. 04. 11. (Fri) 22:18
半額だったので、ちょこっとだけレンタルしてきましたー。
  
・ウエディング・クラッシャーズ
・恋人までの距離
・フーリガン
・プレステージ
  
上の2点はもう観てるんだけど。
何度観ても大好きな「恋人までの距離」は、久々に若いイーサンでも~と思って借りました(笑)
この頃のイーサン大好き。もちろん今も好きですけど、この頃のイーサンは特別好き。
「ウエディング・クラッシャーズ」はまだまだ買えそうにないので、ね。
週末と来週の連休中に観ようと思います☆
     
「about love」DVDレンタル化になった頃に、すごい観たい!と思って、ずっと観れていなかったんですけど。
今日CSで放送していたので観ましたよ。
といっても、私が見たかったのは東京編だけなんで、東京編だけとりあえず観ました。
チェン・ボーリンが可愛かったよ~(目的でしたからね)
無垢な感じが好き。
もちょっと痩せてたらもっといいのにな~なんて(笑)
  
またホラーなんですか!
2008. 04. 11. (Fri) 21:32
JENSENもホラー映画のリメイクに出演?
1981年の映画のリメイクということですが。
ホラー映画かあ・・・・
また観るのが大変だよお。
楽しみが増えるのは嬉しいですけどね♪
決まればいいな~。
source
もちょっとはやくしてくれれば・・・・
2008. 04. 09. (Wed) 23:06
うそーん。
SPNのBOXが40%OFFとかまぢでかっ!つう話ですよ。
あと1ヶ月早かったらよかったのにいいい、あまぞぬさんってばひどい。
もう買っちゃったから関係ないけど、ショック( ´・ω・`)
     
SPNって面白い~と言ってからちょうど2ヶ月たちました。
2006年10月には「ちょ、まぢ勘弁。なにコレ多すぎ!こんないらんやろ~」ってさんざん愚痴ってたのになあ(入荷が多すぎて)
一年半後にはこのありさまです(てへ)
人生何が起こるかわかりません(おおげさ)
それがまた楽しいんだけど~。
と、そんなことを思いながら、今日は兄ちゃんのべっどいんシーンでも見ようと思いますデス(厳選)
おしらせ。
2008. 04. 09. (Wed) 16:04
突然ですが。
ブログ名を変更しました。
愛着のあるタイトルだったんですが、タイトルで検索が掛かっていることと、今はファンブログとしては運営していないので、やっぱり心苦しいということで。
新しいブログ名は「mint chocolate」です。
以前LJで使っていたタイトルで、チョコミントが好きっていうのと、ちょっとはクールなれという思いがこもっています(笑)
LJで再開しようかとも思ったんですが、記事移動も面倒なので、このままの状態でブログ名のみ変更というカタチにしました。
内容は一切変わりませんが(笑)これからも宜しくお願いします☆
 

オーウェンは当分オアズケ( ´・ω・`)
2008. 04. 09. (Wed) 01:44
アンソニーのハッピー・モーテルアンソニーのハッピー・モーテル
(2005/04/20)
ルーク・ウィルソン

商品詳細を見る

やーん!12%だけど安くなってるよっ!
欲しい!
安くならんもんかと、ずっと待ってたんだよ!
でも「ウエディング・クラッシャーズ」はまだ安くはならないな~。
4000円も出せないー。
すーごい欲しいんだけど、安いのに慣れると、買うのに躊躇するよね。
限定版とかなら迷わず買うんだろうけど。
          
SHANGHAI BOX シャンハイ・ヌーン&ナイト ツインパックSHANGHAI BOX シャンハイ・ヌーン&ナイト ツインパック
(2004/03/17)
ジャッキー・チェン、オーウェン・ウィルソン 他

商品詳細を見る

これも欲しいけど、買えない買えない~。
高いよ、もう!
このシリーズのオーウェンは大好きなの!
すーごいキュートなんだよね(いつもだけどw)
口先だけの適当な男っていうのがまたがオーウェンにぴったりはまり役(はあと)
ああああ、欲しい・・・・!
いつかえるんでしょーかー(とおいめ)
    
高い高いと言いながら。
SPNのBOXセットは躊躇なく買ったのだれだよー。
DVDにさんまんもつかったのだれだよー。
あいどるのDVDは初回・通常1枚ずつ買うのだれだよー。
ええっと、おれです(・∀・)ノシ
  
おやすみなさい~☆
おまえはJAREDか!
2008. 04. 08. (Tue) 18:59
P1000565.jpg

彼に負けないくらいグミキャンディー中毒なので。
仕方ありません。
って、JAREDはキャンディーが好きなのか。
そんなわけで今日の収穫。
これで2週間はもつかな。
ゆっくりじっくり食べるのが楽しい。
開けるまで眺めている時間もけっこう長いし(ウキウキするから大好き)
今日は久々にJELLY BEANSも。
パッケージの色が4,5色あって、それで迷ったんだけど(オレンジが欲しかったの)
でも、入ってるフレーバーは紫の「トロピカル」がイチバン好みだったので、紫(水色に見えてるけど紫なのです)にしましたー。
オレンジはスムージーミックスだったかな??
あとはRicolaのハーブキャンディーと私の定番のもの。
全部で2000円くらいだったかな??
満足満足♪
    
Hansel派だけどZoolanderはオススメです。
2008. 04. 07. (Mon) 21:16
SPN S1の特典映像をエンドレスで観ています。
初めて観たときに「JARED、それはブルー・スティールなの?そーなの?」ってすっごい気になってたんですよね。
どうやらそうみたいで。
この頃あの二人の中で流行っていたのかしら??今も??
ベンのブルー・スティールは最強(so funny!!)ですけど、JAREDがやるとなんともとってもかわいいから困ったもんですね~(でれでれ)
BS.jpeg
ベン超きまってる!
       
お知らせです。
soraさんのブログ“LIKE A STAR☆”さんをLinkさせて頂きました!
ミーハーな私のお話を分かってくださる(笑)soraさんのブログです。
是非、訪れてみてください☆
    
過去TOPをMemoで残していこうと思います。
やっぱりオーウェン率が高いw
次はデコ皺シリーズ復活させようかな。
流れ的にまたJENSENになりそーな予感(・・・)
過去TOP
2008. 04. 06. (Sun) 18:22
気分次第で変えています。   
      
Memo | - | - |
よんでます。
2008. 04. 06. (Sun) 00:13
SPNのノベライズを。
うっかり買ってしまいましたよ。
予想以上に面白い。
文章になると、細かい描写がたくさんあるしね。
いろんな意味で萌え度も高いです。
兄ちゃんはきっとこんな表情してんだろうな、ここはサミーの眉間に皺だな、とか想像しながら読んでいる自分、乙。
しかも休憩中ににやにやしながら(さいてい)
んまー、お互いすきすぎんだろーなあのきょうだいは(ぼうよみ)
  
と、むびすたを立ち読みしてきました。
JENSENのJARED大好き話ということで良いですか。
はいはいあんたらなかよしなかよし。と思いながらも、想像してまたにやりとしてきました(やっぱりか)
  
トゥルースリーパーが真剣に欲しいきょうこのごろです。
この年で腰がこんだけ痛いって問題_| ̄|○
若い頃ぎっくり腰やっちゃってるしな。
去年は「坐骨神経痛の軽いの」って言われたけどほってたしな(・・・)
しかも最近肩まで・・・・腕があがらねえ(四十肩にはまだまだ早いぞ)
服を脱ぐときに、お腹の前で腕をクロスしてそのままビャーンと脱ぐことができないんだもん。
腕が痛すぎて無理なのです。
朝起きたときなんて、今日こそ腕が全く上がらないんじゃないかと思う。
・・・・・って、これは、トゥルースリーパーの前においしゃさんですかね(・∀・)  
  
  
   
観たくなったら止まりません。
2008. 04. 03. (Thu) 22:58
兄ちゃんとサミーの「Bitch!」「Jerk!」のやりとりは何話だったけかなー??
と、思いながらシーズン2鑑賞中。
あのやりとりが可愛くて好きだったのに、何話か忘れちゃった( ´・ω・`)
普通の男の子サミーが観たくなって、20話を再生してたんですよ。
したらば、「Bitch!」って言われても「Jerk!」って返せないサミーですよ、ああそんなん寂しい!
というわけで、探索中。あのかわいいやりとりが観たいー。
さて、いつ見つかるかしら。
ただ今disk7を再生中~。
ちゅうがくせいでした。
2008. 04. 03. (Thu) 19:12
うあああああ!超気になる!
てか、見たい!見たい!見た過ぎる↑↑
ドニーが好きでした(告白)
きになるにゅーす。
Supernatural Los Angels Convention
2008. 04. 01. (Tue) 21:16
LA conの模様が続々UPされてますね。
とてもありがたいページ→Salute to Supernatural L.A. 2008
にやにやしてたいへんです。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

