[PR] 美容整形
FC2ブログ

<< 2008 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
さみしい現実・・・
2008. 03. 31. (Mon) 23:45
大阪のミナミの劇場が休館(休館だけど事実上は閉館)になりました。
千日前国際劇場、国際シネマ、国際地下劇場。
ミナミ最後の劇場がんばってたのに、とても残念です。
けっこうお世話になった劇場なんだよね。
ミナミにある劇場の中では一番通った劇場じゃないかなあ。
東宝系ならセントラル、松竹系なら国際って感じで。
さすがに地下劇場にはお世話になったことはございませんが(成人映画ですから!)
PotCの初日初回もここでお世話になったんだよ(笑)
あ、LotRもだ!
去年は「龍が如く」が観たくて国際シネマに行こうかすごく迷ったけど、結局行かなかったんだよね。
歴史のある劇場で、雰囲気が独特で好きだったのに、とても残念( ´・ω・`)
といっても、私もシネコンで見ることが増えて、劇場を利用することがほんとに少なくなっていたんだけど。
ミナミの劇場ってもうほとんどないよね?
私がミナミの劇場に勤めていた頃は、南街、セントラル、国際、敷島、弥生座、スバル座、角座、道頓堀東映・・・・・ってまだまだあったよね。
ほんとにたっくさんあったのに。
10年でこんなに変わるんだなあって、しみじみ思う。
劇場って、それぞれ雰囲気が全然違ったし、あそこなら空いてるとか、あそこは傾斜が緩いけど観やすいとか、ロビーが楽しいとか、ね。
そんなのも、もうないんだなあと思うとさみしいなあ。
でも、そんな時代を知っていることは、嬉しいことだよね。
  
・・・・・さみしいなあ。

スポンサーサイト



日本公開につながればいいなあ。
2008. 03. 31. (Mon) 23:06
先週末の全米映画興行ランキングで、「ラスベガスをぶっつぶせ」が1位だったようですね。
21日公開だったオーウェン主演の「Drillbit Taylor」は5位。
先週末のランキングでは初登場で4位だったから、あんまり順位落ちてないよー!
いきなり1位でもなく(そりゃそうだろうけど)でも、だからってガタ落ちってわけでもないから、いい具合なのかな。
日本公開してほしいいいいいい!
  
で。
あああああ、ケイトかあああああああ(やっぱいやなんだ)
なんでこんなふにおちないんだろうか。
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...