[PR] 美容整形
FC2ブログ

<< 2008 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
つながってる。
2008. 03. 06. (Thu) 20:51
シーズン1と進み方が違うー。
シーズン2は全部が繋がってるていうのが明確ですね。
1は繋がってはいても、1話完結であっさりしてたけど。
2の方が会話が面白い気がする。
兄弟二人の会話が絶妙だわ。
英語が話せたらもっと楽しいんだろうな~。
   
SN211_163.jpeg

The troubling question is, why do they assume we're gay?
-どうしてゲイに見えたんだろう?

真剣に聞いてみる兄貴。
SN211_166.jpeg

Well, you are kind of butch.
Probably think you're overcompensating.
-さあ。たぶん、ディーンの男っぽさがわざとらしいんじゃないの。

あっさりばっさり答える弟サミー。
SN211_172.jpeg

Right.
-そだね・・・・

なんてかわゆい兄貴_| ̄|○ノシノシ
  

こちらは、切ないけど大好きなシーン。
酔っ払って兄ちゃんに絡む弟サミー。

切ないのはおいておいて、ここだけみたら。
・・・・大きい子がかわいすぎるううううう。
枕抱えんなよ_| ̄|○
お と う と ば ん ざ い。     
でも切ないからあんまり見れないんだよねえ。
  
スポンサーサイト



きょうの収穫
2008. 03. 06. (Thu) 15:50
近所に古着屋じゃないけどそんなようなとこがあるんでちょこちょこ覗いてたんだけど、しばらく行ってなくて。
今日久々に行ってみたら、ちょっと変わっていて、物が増えていた。
リサイクルのものがいろいろ置いてあるんだけど、アメリカ衣料がやたらと増えてたんだよね。
私的にはうれしいけど、こんなとこに置いてて売れるのかなー?と心配になったよ(笑)
また値段が安いし。
じっくり見たらなかなかいいものがあったんだけど、何せ今は貧乏なので、がまんがまん。
気に入った鞄も買えませんでした( ´・ω・`)
けっこうな値段だったけど、すごく使いやすそうで、カタチが気に入ったんだけどなー。
また今度行った時にあったら買おうかな(ないだろうけど)
で、今日はロンTとシャツをお買い上げ。
Image381.jpg

アバクロのロンTと赤のシャツ。
赤のシャツはかなり気に入ってる!
confidenceのゴルフウエアなんだけど。
縦縞と横縞が入ってて、着たらすーごくかわいいんだよ!
ゴルフなんてしないけど!
でもちょっとセスっぽくていいでしょ?(笑)
まあ色はセスっぽくないけど。
セスと言えば、マンシング。
5年くらい前に買った古着のマンシングの緑のシャツ(いつだって緑推し)は未だに着てるよ。
いいものは長持ちするし、飽きないもんです。
    
さて。
SPN観よう(笑)
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...