[PR] 美容整形

<< 2008 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
さみしい現実・・・
2008. 03. 31. (Mon) 23:45
大阪のミナミの劇場が休館(休館だけど事実上は閉館)になりました。
千日前国際劇場、国際シネマ、国際地下劇場。
ミナミ最後の劇場がんばってたのに、とても残念です。
けっこうお世話になった劇場なんだよね。
ミナミにある劇場の中では一番通った劇場じゃないかなあ。
東宝系ならセントラル、松竹系なら国際って感じで。
さすがに地下劇場にはお世話になったことはございませんが(成人映画ですから!)
PotCの初日初回もここでお世話になったんだよ(笑)
あ、LotRもだ!
去年は「龍が如く」が観たくて国際シネマに行こうかすごく迷ったけど、結局行かなかったんだよね。
歴史のある劇場で、雰囲気が独特で好きだったのに、とても残念( ´・ω・`)
といっても、私もシネコンで見ることが増えて、劇場を利用することがほんとに少なくなっていたんだけど。
ミナミの劇場ってもうほとんどないよね?
私がミナミの劇場に勤めていた頃は、南街、セントラル、国際、敷島、弥生座、スバル座、角座、道頓堀東映・・・・・ってまだまだあったよね。
ほんとにたっくさんあったのに。
10年でこんなに変わるんだなあって、しみじみ思う。
劇場って、それぞれ雰囲気が全然違ったし、あそこなら空いてるとか、あそこは傾斜が緩いけど観やすいとか、ロビーが楽しいとか、ね。
そんなのも、もうないんだなあと思うとさみしいなあ。
でも、そんな時代を知っていることは、嬉しいことだよね。
  
・・・・・さみしいなあ。

日本公開につながればいいなあ。
2008. 03. 31. (Mon) 23:06
先週末の全米映画興行ランキングで、「ラスベガスをぶっつぶせ」が1位だったようですね。
21日公開だったオーウェン主演の「Drillbit Taylor」は5位。
先週末のランキングでは初登場で4位だったから、あんまり順位落ちてないよー!
いきなり1位でもなく(そりゃそうだろうけど)でも、だからってガタ落ちってわけでもないから、いい具合なのかな。
日本公開してほしいいいいいい!
  
で。
あああああ、ケイトかあああああああ(やっぱいやなんだ)
なんでこんなふにおちないんだろうか。
  
kate&orlando やっぱりふたりとも大好き。
2008. 03. 30. (Sun) 19:53
たのしみだなー。というわけで、TOP変更。
「ラスベガスをぶっつぶせ」のkateです。
この作品ではいろんな顔が見れそうでとっても楽しみです。
ナチュラルなのからばっちりメイクまで。
どれをとってもかわいいよね。
   
kate21-1.jpg

   
kate21-2.jpg

  
画像はkate bosworth onlineさんから。
  
オーリたんも(@Kids Choice Awords)
しかもジャック・ブラックと!
もおおお、めたんこかわいいいいいい!
001.jpeg

  
fm011.jpeg

ううううう、そんなFrat Packとオーリたんなんて、幸せすぎだよ!
ああ、オーウェンとオーリとか念願かなったらしんじゃうよ!
画像はOrlando Loveさんから。
  
確か。
アダムの好きな俳優にはオーウェンが入ってたよね。
でれでれしちゃうー(簡単です)
バンテージ・ポイント
2008. 03. 30. (Sun) 17:32
vantage-point.jpeg


観たいと思っていなかったんだけど。
時間的にこの作品を観ることになりました。
  
時間が何度も巻き戻されて、同じ時間を何度も何度も見せられるわけですが。
全部それぞれ違う視点からで、それぞれがどこかで繋がっているので、飽きずに観れます。
次どうなるの?ってひき付けられて、意外と嵌ってしまうんですよね。
登場人物のそれぞれが何か問題をもっているっぽいんだけど、最後までそれはひとつもわからないし、大統領暗殺計画の意味さえも分からない。
そこがちょっとえええええって思ったトコですが。
だけどまあおもしろいからいいか、と。思える出来でした。
カーチェイスのシーンは、とっても楽しかったですよ!
けっこう長いシーンだったし、狭い路地を走ったりで、観ていてドキドキしました。
ま、冷静になると、それはねえだろと思うんですが(笑)
だって。
「ボーン・スプレマシー」観た時も思ったけど、車ってあんな丈夫なもんなんですか?(笑)
車を運転しているデニス・クエイドが不死身すぎてこわいですよ・・・
あんだけ丈夫な車なら不死身でもおかしくないのかなあ。
      
スペインの街並みって素敵だなあ。って映画で観るたびに思う。

久々の週末連休
2008. 03. 30. (Sun) 14:32
昨日食べたもの。
   
・チーズバーガー
・フライドポテト
・コーラ(4杯)
・クレープ(1/2)
・キャラメルポップコーン
・チョコミントアイスクリーム(シングル)
  
おーのー!
食べすぎだろこれは!
久々にHard Rockに行ったんだけど。
チーズバーガーとコーラって最高の相性だよねー。
コーラ3杯も飲んでしまいました(ノ∀`)
USJには入らなかったんだけど、入り口横のSHOPでお買い物だけしましたよん。
買う予定はなくても、入ってしまうと欲しくなるもんで。
SHOPに入った瞬間目に飛び込んできたの。
Image383.jpg

色だけでテンション上がる!
ちょうどお気に入りマグが欠けて使えなくなったとこだったので、迷わずお買い上げ~。
もうこのチョコミント色だけで幸せを感じることができるよ。ああかわゆい。
そして、USJはもう7周年なんですねえ。驚き。
もう3年くらい、入ってないなあ。
毎年、年間パスを作ろうと思うんだけど、めんどくさくて未だ作ったことないし(笑)
今年こそ作ろうって毎年思うんだけどね。
今年の秋は絶対に作ろうと思いますデス。
お買い物した後シティパークに戻って、ぶらぶら。
とあるお店の前のプレデターにテンション急上昇して、しばしプレデター観察。
しかも仮面とったとこだからあのかわゆいお目目が見えてる状態ですよ。
らぶりーなプレデター。かわゆい。
そして、おやつのクレープを食べ(また食うおれ)車に戻って映画館へ。
ライラを見たかったんだけど、時間的に合わなかったので「バンテージ・ポイント」を。
空いた時間にゲームセンターでコインゲームに夢中に(笑)
ゲームセンターとか全く行かないんだけど、たまたま隣にあったのでね。
なんでもよかったんだけど、エイリアンのを発見してテンション上がるおれ(プレデターの方が好きだけど)
いやあ面白すぎて、映画の時間がギリギリになってしまいました(苦笑)
映画を観ながらコーラって最高だよねえ(また)
おかげで一日で1リットルは飲んだよね(さいてい↑)
「バンテージ・ポイント」好きな映画じゃないと思ってたけど、意外と面白かったよー。
ポップコーン食べながらのんびり観れる映画じゃなかったけどね(笑)
  
そんな週末でした。
今日は家でひとりのんびりDVD鑑賞です。
しあわせ(*´∀`*)

蝋人形の館
2008. 03. 27. (Thu) 18:22
蝋人形の館蝋人形の館
(2007/10/12)
エリシャ・カスバート、チャド・マイケル・マーレイ 他

商品詳細を見る

意外と面白かったー。
JARED目当てだったけど、居なくなってからの方がぐんぐん進むから面白かった(笑)
そういう意味では前半はちょっとだれる感じもあるけど。
キャラがちゃんと立ってるからいいんじゃないかと。
JAREDがかわいいし無問題!
ホラーだけど、怖いっていうのはあんまりなくて。
痛そうだから目を逸らすっていうシーンはいくつかあったかな。
怖いのって、ああ怖い怖いで終わるけど、痛そうって思うのは、想像してその感情を伴うから、気分が悪くなる。
気持ちだけじゃなくて、胸が悪いっていう感じ。
テンポもいいし、キャストも合ってるし、ティーンホラーとしては◎
         
JAREDはめたんこかわいかった~。
ボーダーが似合う男の子大好き。
髭も可愛かったなあ。
エリシャも可愛くて、二人一緒のシーンはほんと可愛かったあ。
JARED最後のがんばりシーンは痛そうだけど、前半は怖くも痛くもないので何度でも観れそうだね。
ま、だからって買わないけどね!
えいこくしんし!
2008. 03. 26. (Wed) 23:32
今日は映画を観に行ってきました。
春休みで、すごいことになってたけど・・・・
都会って大変だねえ(しみじみ)
地元のレイトショーが一番落ち着くよ。
          
Safari (サファリ) 2008年 05月号 [雑誌]Safari (サファリ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る
DENIMスターってことで、立ち読みしてきましたー。
ジュードが素敵でしたよん(映画見た後だったから余計か)
若々しいけど、大人の落ち着きがあって素敵。
ザックくんもウリエルくんもキュートだったなあ(わかいっていいね)
オーリも載ってましたよん。
Tシャツにジャケットにジーンズだけど、それを素敵だなあって思えるってやっぱりオトコマエなんだなあって思う瞬間だよ。
似合うものを着れるっていうのもオトコマエの条件ですねえ。
     
クリスマカーのセスってば可愛すぎる(とうとつ)
グミちゅうどく。
2008. 03. 25. (Tue) 20:58
今日はコンタクトを作りにショッピングモールに行ってきましたー。
かなりの出費になってしまったよお。
久々に使い捨てじゃないコンタクトにしたので、レンズの分厚さにびっくり。
こんなん目にいれんの!?って思ったよ。
乱視用だから余計なんだろうけど。
今まで一番薄いの使ってたから、ちょっと違和感~。
   
そのショッピングモールにお菓子の量り売りがあるんだけど。
帰りに買って帰ろうと思いながら忘れてしまった・・・・大ショック!
買いだめしていたグミもなくなってきたからちょうどいいやって思ってたのにな。
一番好きなHARIBOクマとkatjesブラックカラントは先に食べちゃったので、残りはこれだけ( ´・ω・`)
Image382.jpg

量り売りって、何も考えずに買っちゃうからかなりの値段になるんだけど、かわいいお菓子が嬉しくてついつい入れちゃうよねー。
置いてるはかりなんか使ったことナイ!(笑)
私は子供の頃からチョコレートが苦手だったから、グミとかゼリー菓子が好きだった。
でも砂糖がいっぱいのゼリー菓子はあんまり好きじゃなくて、透明の透き通ってるのが特別好きだったなー(ゼリ●ースのパッケージのきらきらの緑のゼリーとか見てるだけで幸せだったもん)
今でも砂糖じゃりじゃりよりも透明なのが好き。
子供の頃はデパートのくるくる回ってるあのお菓子も大好きだったー。
あーあ。今日は、JAREDお気に入り(?)のレインボーベルトも買おうと思ってたのになー。
私はアップルベルトの方が好きだけど(笑)
またそのうち買いに行こう~。
  
明日は都会に映画観に行ってきます。
タイツ王子待っててねん。
MARCH 21
2008. 03. 22. (Sat) 21:21
昨日うっかり忘れていました(JENSENに気を取られ・・・)
    
dt.jpeg
 
21日からDrillbit Taylorが全米公開になりました!
オーウェンの役どころは、いじめられっこの高校生3人に雇われたボディーガード(しかもホームレス状態の)です。
またちょっと早口で、でもってちょっとアホっぽく(失礼!)そして子供には偉そうに(笑)喋っているんだろうかと思うだけで、わくわくにやにやしてしまいますよ。
日本での公開は微妙ですが・・・
なにわともあれ、オーウェンの新作公開は嬉しいですね!
この作品では「かもおん」が聞けるかな(けっこう重要)
    
何回観ても楽しいトレイラーもどうぞ。
オーウェンはどうしてカウボーイハットが似合うのかしらん。
黒ジャケット姿も素敵です(うっとり)


  
以下、拍手お返事です。
   
ダーク・エンジェル
2008. 03. 21. (Fri) 23:16
グレイズ・アナトミーは1本もなかったよおおお。
半額だもんね、しかたない。
手ぶらで帰るのもなあというわけで。
ダーク・エンジェルを。
どこまで見たか定かじゃないので、シーズン2の1巻から借りてきましたよん。
1巻はどうやら見たっぽいです。
マックスとアレックの初対面のシーンなんかは、すーごく良く覚えていました。
すごく印象に残ってたんですよね。
やっぱりかわいい子がいると覚えているもんなんですかね(笑)
cap628.jpg

        
cap640.jpg

このシーン。
そいや、観た観た!これ観た!と思いながらも、思わず「にいちゃんっ!」と声をあげてしまいました(笑)
車に乗ってるとね、どうしても。
ううん、若いなあ、かわゆい。
  
2巻からは、明日からのお楽しみにします~。
おやすみなさい☆
ありがとうございます☆
2008. 03. 20. (Thu) 23:52
周りにオーウェン好きのお友達はいないんですよね( ´・ω・`)
今日は「オーウェン」の検索で来られてる方がいらっしゃたので、嬉しかったですー。
   
ぱちぱち拍手ありがとうございます。
オーウェンエントリにも拍手頂いていて、とっても嬉しかったです。
もしかしたら、検索で来られた方でしょうか??
どうもありがとうございます。
小ネタにも拍手ありがとうございました!
   
これからものんびりぼちぼち、やっていきます☆
タイツの人。
2008. 03. 20. (Thu) 23:13
ぬあー、早く王子様を見たいです。
結局昨日は雨と風のため外出断念したもんで(めんどくさいがくちぐせです)
むむむー、土曜日のレイトショーあたり行きたいんだけどなー。
仕事終わってから、そのまま行こうかなー。
あ。
王子様って、もちのろん、JMさんですけど(ノ´∀`*)
こないだディズニーチャンネル録画してたら、JMさんが出てて、「魔法にかけられて」の予告まで流れてたもんで。
何回観てもかわいいんだもん、あのタイツ野郎_| ̄|○ノシノシ
また観たい観たい病ですよ。
でも、もう春休みだよ、おそろしい・・・・・!
レイトショーならましかな。
   
今日は。
グレイズ・アナトミーの2話が観れます。やっと。ああやっと!
もう、ちんたら待っていられないので、たぶんレンタルするとおもいます、そのうち。
来月はHEROESとLOSTの一挙放送があったと思うので、それまでに観れたらいいな。  
    
至福のとき
2008. 03. 20. (Thu) 00:02
久々にポテチにコーラで、大好きなDVDを観て、しあわせ満タンRinです(・∀・)ノシ
普段コーラはしょっちゅう飲むけど、ポテチは食べないようにしてるからね、一応(ささやかな抵抗)
あ、コーラね。
初めてペ●シNEX飲んでみたんだけど、ぜんぜん味が足りない_| ̄|○
当たりまえといえば、そりゃそうなんだけど。
期待しちゃうよね。
そのままの味でカロリーゼロなら、そっちのがいいもん(笑)
ちょっと酸味を感じたかなあ。
甘みがないからだと思うけど。
私はやっぱりカロリー高くても赤コーラがイチバン好きっす!

久々にJUNK FOOD食べたら、食欲が・・・・ヤバイ。
でも来週は、ハンバーガー食べにUSJいてくる(・∀・)ノシ
中には入らないと思うけど。
春休みで、いっぱいだろうしね。
HARD ROCKも久々だよ、超楽しみ!
31のチョコミントも恋しい今日この頃です。
しょんぼり。
2008. 03. 19. (Wed) 16:18
1ヶ月前にはうきうきしてたのにな。
オーリがAn Educationを降板したようですね。
スケジュールの都合だそうだけど。
主演じゃなくって、脇で出ているオーリが観られるって楽しみだったんだけどな。
ほんとに、残念です( ´・ω・`)
詳しくは→hollywoodreporter.com

ダージリン急行
2008. 03. 18. (Tue) 17:02
ダージリン急行ダージリン急行
(2008/09/03)
オーウェン・ウィルソンエイドリアン・ブロディ

商品詳細を見る
   
あ~、なんてゆるいんだ。
ほわほわして、クックックと笑えて、にやりとしてしまう。
そんな2時間でした。
期待しまくって観たんですけど。
裏切られることはありませんでした。
監督の作品が苦手な人はやっぱり苦手だと思うけど(笑)  
映像もとても素敵だったし、楽しみにしていたオーウェンも憎めなくて可愛いフランシスを演じていたし、もちろんストーリーも、ゆるさと監督独特の世界観が健在で、大満足。
  
いろんな想像ができる。と思ったかな。
父親の存在か3兄弟にとって、どんなものだったのか。とか。
父が生きていた頃の3兄弟はどんな関係で、そしてどうして死後1年絶交状態だったのか。とか。
父親の存在が、そこにはないのに、本編には常に感じられるんですよね。
でも、詳しいことは一切明らかにされない。
だから、いろんな想像ができる。
ああそうかも、いや違うかもって。
観終わったあとも、思ったり。
  
長くなったのでたたみます。       
            
Tropic Thunder Trailer
2008. 03. 18. (Tue) 15:06
Tropic Thunder のトレイラーが上がりましたよー!
TropicThunder Trailer
迫力のある映像(最初だけ)にびっくりだったんですけど・・・・
や、なんかハリウッドっぽい。とか思っちゃったよ(笑)
やっぱりベンがめたんこかっこよす。
ジャック・ブラックのきのこ頭がなんだかとてもいとおしい(笑)
今回も冴えたじょーくが満載っぽいですね(私の耳では聞き取れません>ちーん) 
     
でもやっぱりせつなくなっちゃうので、これ私は観れるんだろうろうか・・・と。
いて欲しかったなって思っても仕方ないことを思っちゃうんだよね( ´・ω・`)
ノンクレジットのちょこっとだったとしても、やっぱり観たかったわけで。
代役がまたなんかこうちょっとかぶっちゃうわけで(髪型だけだけど>笑)
ま、実際映画を観たらそんなこと思わないかもしれないけどね。

  
と、そんな具合でちょっと落ち気味ー。
早くベンとの絡みが観たいです。
Night at the Museum 2 まだまだだよなあ(遠い目)
オーウェンとわんこ。
2008. 03. 16. (Sun) 23:24
blackbird_grfxさんで素敵なものはけーん!
owpb.jpeg

オーウェンとわんこ。
あああああ、こんなオーウェンがスクリーンで観れるなんて!(公開するかしらんけど)
すんごい癒されそう。
続々と画像上がってくるかな。
楽しみだな。
オーウェンとまるやま
2008. 03. 16. (Sun) 22:00
明日は17日ですよね!
ベン!
うふふ楽しみ!
      
昨日は「ダージリン急行」を観て来ましたー。
一番楽しみだったの!
レビューは後日上げますが。
スクリーンでオーウェンの姿を観ることがこんなに幸せだなんてね。
オーウェンは特別な存在になってしまったんだなあ。
いてくれることに感謝するって、なかなかないでしょ。
思ってはいても、普段そんなにリアルに感じないことだし。
でもオーウェンにはリアルに感じるんだなあ。
いいことじゃなかったけど、そう思えるようになったことはいいことだよね。
って、話が飛んじゃってますが。
フランシスね。
包帯巻き巻きのオーウェンがいとおしくてたまらんかったデス。
なんかしらんけど、もおおおおお!オーウェン!とか思って涙しました(は?)
いや、もうじんわり涙でしたね、いろいろ(映画の内容とは関係ありません)
もう1回観に行きたいけどなー。
どうだろう。行けるかな。
   
たぶん今いちばん会いたい人だと思う。
でもこの人には一生会えないと思う(笑)
      
あ。そうそう。
どのシーンだったかちゃんと覚えてないんだけど。
包帯をしてないときのフランシスね。オールバックにしてたんだよね確か。
父親の葬儀前のシーンかな。
包帯ナシのオールバックのオーウェン。
●山の輪郭とおんなじじゃん!(@ヲダじょー時)とか思って笑ってしまったw
あごもあんなだしでこもあんなだし(笑)
けっきょくあたまのなかにはつねにまるやまってか(プ
   
一日遅れましたが。
2008. 03. 15. (Sat) 20:07
昨日はホワイトデーでしたね。
カテゴリはあんまり関係ないですが・・・
二人のネタなのでね。
    
声がききたい。
2008. 03. 14. (Fri) 23:58
地上波で「アイ・スパイ」観たら、物足りなくて(吹き替えだから)、スタハチ観てます(笑)
オーウェンの声って素敵だからなあ(うふふ)
オーウェンの「かもおおおん!」が聞きたかったの(ヒトコトを何百回でも聞けるくらい好き)
ぬーあー、ハッチめたんこかっこいいいいいいいいいい!
何回観てもかっこいいなあ。
せくしーだよハッチは。
で、女好きで適当っていうのが、素敵すぎる。
オーウェンってなんで中途半端野郎が似合うんだろうな。
「ビッグ・バウンス」のジャックもそんな感じで、めたんこ素敵だし!
んまー、どれみてもかわいいしかっこいいんだけどw
   
このシーンは一番好き!
オーウェン可愛すぎるし、フェレルたんきもすぎるし!(笑)

    
オーウェンの「かもおおおん!」はこれが絶品。

スケボー滑る用意をするとこが最強にかっこいいです(ちょうどその辺りで2回目のかもおおん!がまた最強)
素敵すぎて、ひいいいいい!
最後の「Yeah Right!」も溜息もんです。

ニュースな男たち
2008. 03. 14. (Fri) 19:28
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 04月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/28)
不明

商品詳細を見る

「ニュースな男たち」28人の中にオーウェンもベンも入ってるんですよー。
立ち読みしてきました。
オーウェンは、ウェス・アンダーソンの繋がりみたいな感じで、記事がありました。
その紹介は。
アメリカではドル箱、でも日本では未だ「?」な存在
せ・・せ・・・せ つ な い ・・・・・・
でも「ニュースな男たち」の中の一人のようです(笑)
オーウェンの繋がりでまたベンって感じでした。
インタビュー記事のある人は、Jude Law,James McAvoy,Patrick Dempseyなどなど。
全部読まなかったけど、James McAvoyがかわゆかったよー(ノ´∀`*)
あ!金城くんもあったんだった!
それで買おうか迷ったんだけど、我慢したんだったよ!
     
この映画がすごい ! 2008年 04月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

JMさんがめたんこ素敵で、しばし見とれてきました。
魔法にかけられての王子役も、彼のためのようなものって書かれてたかな?
楽しみだなー。
 
どうでもいいことですけど。
Owen
 Date of Birth:18 November 1968, Dallas, Texas, USA
Jensen
 Date of Birth:1 March 1978, Dallas, Texas, USA
同じなんですよねー。
それだけでにやにやできてしまう(しあわせもん)
ちょうど10歳違うんだな・・・・・
無駄なきたいは禁物
2008. 03. 13. (Thu) 21:51
Drillbit Taylorがもうすぐ全米公開ですね。
サイトもいつのまにか充実してるー。
TOPのオーウェン、超すき!かわいいなー。
ポロシャツ姿も蝶ネクタイも全部すきですけどね!
owen-leslie3.jpeg

早くみたいなー。
って、その前に日本公開するのかな(超 ふ あ ん !)
DVDスルーになりそうだな(・・・)
ウエディング・クラッシャーズもトラブル・マリッジも未公開だったもんね・・・
きたいできない↓
・・・・・明後日のダージリン急行を楽しみに生きます(おおげさ)
  
で。
オーウェンとケイトが復縁とかなんとか??
いやいや、撮影中のジェニファーとどうとかこうとか??
んまー、どっちゃでもいーんですけど(笑)
しあわせになっておくれー。と思いながら一人身でいて欲しい気もするこの複雑さ。
オーウェンにはそう思ってしまうんだよねえ。
他の人は全く思わないんだけど。
不思議。
  
クマグミかなあ。
2008. 03. 13. (Thu) 19:06
SPNシーズン2の特典観ました。
ちょ・・・・っともの足りないんですけど(酷)
NG集はめーたんこかわゆいから大満足ですけどね(でれでれ)
メイキングがないのがほんと残念( ´・ω・`)
食べるトコもっと見たかったよー。
兄ちゃんの食べっぷりはいっぱい映ってたけど(はあと)
cap600.jpg

   
cap610.jpg

そこばっかりリピったけど(いとおしすぎる)     
何やらJENSENはグミが好きなのですね。
私も大好きだけど、食べ出したら止まらないから困るんだよね・・・・・(今日も食べた_| ̄|○)
JENSENって甘いもの食べそうなイメージないのに、そんな子供が食べるようなグミを好んで食べるなんて・・・・めたんこかわいい!(←これが言いたかっただけ)
ま、JAREDは甘いもんすきそーだけど(笑)
甘いお菓子でつれそうだもん(しつれいすぎる)
ふたりそろってもりもり食べてるとことか見たいなー。
かわいんだろうなー。
   
そいえば昨日「ギルモア・ガールズ」をちらっと観ました。
以前もちらちら観てたんですけど。
SPNを観始める前で、「なんだこのデカイ子!」と思っていました(素直な感想)
「デカイな!」ってそればっかり思ってました(相手の女の子小さいしね)
昨日観た、デカイ子@JARED超かわゆかったのです。
Capture0884.jpeg

   
Capture0925.jpeg

デカイ子にエプロンってたまらんですね。
基本デカイ子は何やっても可愛く見えますが(個人的)
        
さて。
無欲で激戦当選しまして。
GWの予定ヒトツ決まりましたん。
てかまあそれ以外予定は入れられないと思うんだけどね(しごとしごと)
        
あ、そうそう。
ひとつ新しく始めたいことが出来たのです。
ちょっとまた楽しくなってきましたよ。
いつだって勉強していたいなあと思う今日このごろです。
新しいこと始めるのって勉強だもんね、たのしいよ。
かんがえちゅー
2008. 03. 13. (Thu) 09:15
ライラはたぶんもう観に行かないかな。
パンの変身っぷりは観たかったんだけど。
というわけで。
私のダイモン
なんかかわいい生き物かしらとか期待してたけどそんなわけなかったー(笑)
   
来週は魔法にかけられてを観に行く予定なんだけれども。
最近は吹き替えの上映もほんとうに多くて、それによって字幕の上映が・・・
昼からしかないんだよおおおお(ここが田舎だからですか?)
困る。困る。
朝から出かけないと、あんまり活動できない人間なので。
昼から出かけるとか好きじゃないんだよー。
上映昼からだったら、朝にライラ観てからでもいいかなと思ったら、ライラも朝は吹き替えだけだし。
だったらジャンパー観るかなとおもったらそれもまた吹き替えだし。
どんだけ吹き替えなんだよ_| ̄|○
吹き替えでもいいんだけど。
たまに興醒めするときがあるから、そうなったら映画に集中できないでしょー。
ライラは吹き替えでもいいかな。でもイオレク(あいらぶシロクマ)の声聞きたいな。
どうしようかなあ。
  
と考えながら、今日は一日家でだらだらしますよ。
明日から仕事だもん週末勤務ー。おれは週末担当なのか!
    
おわったー。
2008. 03. 12. (Wed) 23:47
17日まであと5日。
それまでにちょこちょこ上がってくるかな?
group1.jpeg

Tropic Thunder 
      
SPNシーズン2全部観終わりましたー。
テレビの前で「ひいいい兄ちゃん!」とか「ちょ、サミーお前_| ̄|○ノシノシ」とか言いながら見ていることに気付く瞬間が一番切ないね(自分に対して)
まあ、観ているときはいつもそんな状態なわけですが。
内容的に超シリアスで感情移入してても、どっかでそんな自分がいることに、切なさを感じずにはいられません。
おれ一生こんなどうしようもない奴なんだろうな的な・・・・(かなしいかな)
感じるだけまともなのか。
と、思いながらもそんな自分嫌いじゃない↑(どんなテンションだよw)
死ぬまでミーハーつらぬきます(@2008.03.12)
   
SN220_243.jpeg

このサミーがめたんこ好きです。
普通の男の子ですんごいかわゆい。
いつもと違う格好が見れて大満足◎
サミーと女の子っていう構図も(も?????)好きです。新鮮で。
兄ちゃんの場合はいたって普通だけど(あんだけ絡めば新鮮味がなさすぎる>笑)
でも兄ちゃんの食べるシーンはもれなく全部好きです(とくだいはあと)
       
シーズン2の特典はまだ観れていないんだけど。
3連休の最後の明日、満喫したいと思います。
自分に失笑したお昼12時。
2008. 03. 12. (Wed) 16:03
今日はほんとに暖かい一日でしたね(ってまだ夕方だけども)
窓全開でも寒くなくて、ほんと気持ちよかった~。
花粉症の人は大変なんだろうけど、うちはふたりとも平気なので、窓全開でもだいじょぶなのです。
春っていいなあ。気持ちがやわらかくなるよね。
おうちのクッカバラの新芽がもりもり出て来ています。
うちの子はみんな元気に冬を越してくれたのでこれからが楽しみですよ。
     
そんな今日はライラをスルーしてDVDを返却しに行きました。
(自転車漕いでたら暑いくらいだったよー。ロンTにパーカーだけだったのに!)
特にレンタルするものはなかったので、そのまま帰るつもりだったんだけどな。
おかしいなあ。むーん。
4184533.jpeg

なんで今手元にこれがあるんですかね(てへ)
今日に限ってカードとか持ってるから、ついつい(ノ∀`)
20%OFFのうちにっていう言い訳をもって挑みます(旦那に)
ま、今月はちょっとたくさん働くからいいよねうん。
そんなわけで某あいどるのCDを買うのを忘れて帰って来ました(えー)
DVD買う時にBGMで流れてたのに、買うのを忘れるって、SPNにどんだけ必死(笑えない↑)
まあ、ワッハッハーと笑ってごまかしながら、何気に宣伝しておきます(おまえが買え)
年は隠せないけど素敵なのは間違いない。
2008. 03. 12. (Wed) 00:06
SPNにむちゅーで他のチェックを忘れてたらもろもろ進んでいます。
反省。
   
Marley & Meの撮影が始まってますね。
jennifer-aniston-marley-368-6.jpeg

おっさんみたいなオーウェンだけど素敵に違いないよ!(盲目)
もーめたんこ楽しみ!
犬と戯れたりするのかなあ。
今年のクリスマス公開のようですが、こっちではどうなのかな。
  
先日officialの画像が上がったばかりのTropic Thunderですが。
何やらめんどくさいサイトができているようですね(笑)
とりま、トレイラーが上がるのをわくてか待つだけです。
jr.jpg



予定は未定
2008. 03. 11. (Tue) 23:02
明日は水曜日。
ライラを観に行く予定だったけど、どうにも評判がよろしくないのでスルーしようかなと。
ダージリン急行は初日に観に行けるかも。
だったら、来週の水曜日は魔法にかけられてを観に行けるかな。
と、思うのは思ってるんですが、何せ行動力が欠如してるんで。びみょん。
むーん引っ越してからどうにも電車に乗るのが億劫(電車賃が_| ̄|○)
とりま、明日はDVDの返却に行かなくちゃ。   
ついでに、ワッハッハーを買う(予定)
通常版だけでも買う(予定)
       
TheOCの続きまだ観てないや。
録画してるのまんまだなー。
シーズン2の最後だったはずなんだけど。
SPNばっかり観てるから暇がない(ノ∀`)
観始めたらセスにむちゅーなんだけどなあ(簡単)
そいや昨日からまたシーズン1の放送が始まってたー。
  
あ。
NG集もやっとちゃんと観れますた。
なかよしなのは、よいことだ(しみじみ)
男の子がきゃっきゃするのってなんであんなかわいいんだろうか(永遠の謎)
cap585.jpg

   
cap581.jpg

His happiness
2008. 03. 10. (Mon) 23:59
しばらくはSPNの熱は続くと思われます。
単純なので、とりあえず飽きるまで疲れるまで、はまっておこうと思います(何の宣言)
来月にはシーズン2のBOXが買えたらいいなー。
       
そんなわけで。
飽きるまで。
仕事に行く前にDVDの電源を入れるとか超久々でしたが。
特典映像をちゃんと観れてなかったので、朝から鑑賞(しかもチャプターリピ)
cap575-.jpg

もぐもぐ食べる姿がかわいすぎる。
口の周りに砂糖いっぱいつけてなにごと。
こんな子いやだ。でかいくせにかわいすぎる。
チョコレートでテンション上がるとかどんだけ子供。
もろもろツボが多すぎてNG集にたどり着けないんですけど_| ̄|○
        
今日観た2-15 Tall Tales すごい楽しかった(このドラマにこの表現が不思議だけど)
兄弟ふたりの掛け合いやら喧嘩がすーごい楽しくて可愛くて。
cap580-.jpg

この温度差がたまらんデス。
ていうか、兄ちゃん_| ̄|○ノシノシ
   
ふぇちとは?
2008. 03. 09. (Sun) 18:09
昨日は予定通りクロサギを観に行ってきました。
普通に面白かったですけど、まあテレビでいいよねうん。と言う感じでした。
最初は、最後までもたないかもって思ったんだけど(あまりにもおもしろくなくて)
途中から面白くなってきたし(ちょっとは頭使う内容だしね)やまぴは可愛いから、最後まで観れました。
邦画だったから予告観たいものは観れなかったし。
ロビーでダージリン急行を観れただけー。
しかも、声が聞こえてきて「んんん?この声は・・・・オーウェン!」と思って気付いたからちょっとしか見れてないし( ´・ω・`)
早く大画面で見たいなあ。
           
レンタルもしてきましたー。
SPNシーズン2の後半全部レンタルできたので、来週中には見終わる予定。
で。SPNのBOXが20%OFFだったもんで。
悩んで悩んで、結局ポイントを全部使ってお買い上げ。
まあ、そのうち買ってただろうけどさ~。
仕事にしていた時は「なんでこんないっぱい入荷すんこれ。そんな面白いんこれ?そんなイケメンかこれ?」と入荷する度にさんざん言ってたのになあ(超暴言)
まさか買うまではまるとは・・・・
ミーハーっぷり衰え知らずということで(礼)
特典映像観たんですけど。
あまりにもおそろしいほど可愛かったので、まだ1回しか見れていません。
なんだあの二人_| ̄|○
お菓子を食べまくるJAREDとか、かかかかか・・・・(ことばになりません)
大きい子ってなにやってもはんざいてきにかわいい。
    
こないだ友達に、何フェチか。と聞かれ(どんな会話してたんだろうか)
うううううんと迷い。
たぶん一番はでこだということに。
手とか腕とか脚(膝から下)とかいろいろあるけど(あるんだ)
でこしわの出る人は惹かれる。
JENSENはでこしわが広くくっきりでるから、かなり好みかな。
supernatural113_177.jpeg

これくらい出ないと萌えの対象外ですね(いらん情報)
JAREDは、でこしわ出やすいんだけど(マニアックに鑑賞中)、眉間の上らへんだけにある感じなので、あまり好みではないタイプ。
SN213_066.jpeg

一番のでこしわパーフェクトはイーサンです(でこ広いっていうのもあるけど)
目がくりくりだし、上目遣いででこしわとか最強です。
そういう意味ではJENSENもかなり僅差だな。
chw168.jpeg

かわゆす。
もちろんオーリたんもでこしわがくっきりタイプ。
photoshoot10b.jpeg

オーリは全てにおいて、私的ツボを押さえています。
同じくアダムも。
オーウェンはでこしわあんまり出ないかなあ。
この人を見るときはいつも口元だしな(笑)
  
あーこんなしょうもないことを真剣に語ってしまう自分が・・・・・_| ̄|○
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

