[PR] 美容整形

<< 2008 01 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>
--. --. --. (--) --:--
シーズン2の放送は待てなさそう。
2008. 02. 29. (Fri) 22:07
今日は更新しすぎですが。
まあ明日からしばらくしないと思うんで(たぶん)
  
supernatural116_054.jpeg

  


このコスプレ可愛かったからついつい(ノ´∀`*)
   
そんでもって。
お兄ちゃんはとても家族想いで、大好きだから昔みたいに皆で一緒に住みたいんだけど。
弟サミーは昔に戻るよりも、前に進みたいから。
復学するとか言うわけで。
こんなとこで末っ子っぷりを発揮するサミーかわゆす。
そして、家族想いなお兄ちゃんに。
supernatural116_467.jpeg

  
supernatural116_473.jpeg

こんな顔させちゃったわけね。
ああ、兄ちゃんかわゆす。
  
次のお話ではサミーがぬいでましたねー(バスタオル一枚だったねー)
かわいいから脱がないで欲しかった(超個人的)
あんないいからださらされてもっていうね(は)
  
それではまた~。

 
観たいリスト@3月
2008. 02. 29. (Fri) 17:47
3月公開で観たいなと思っているものたち。
     
・ライラの冒険 黄金の羅針盤
 ファンタジーものは大好きなので、これは観に行くと思う。
 原作を読んだので、どんな風になってるかがとっても楽しみ。
 個人的に、アスリエル卿はVictor Garberなんですけどね。
 garber.jpeg

 渋くて知的なおじさま。うううんぴったり!(笑)
 もうこのイメージで出来上がってしまっています。
    
・ダージリン急行
 いわずもがな。
 何が何でも!と思っていますが遠いな梅田(くじけるなおれ!)
    
・ジャンパー 
 とりあえず、観たいリストには入ってるけど観に行くかは微妙かな(笑)
 レイチェルは大好きなんだけどねー。
  
・クロサギ
 ドラマを観ていた旦那が、観たい観に行く!と意気込んでいるので。
 たぶん観に行くはず。
  
・魔法にかけられて
 予告を見たときにすごく可愛くて可笑しかったので。
 JMさんが、とおおおっても楽しみ(はあと)
 あの王子っぷりキュートすぎる!
   
   
DVD待ちになるだろうけど、観たいリスト
  
・ノーカントリー
・マイ・ブルーベリ・ーナイツ   
・Sweet Rain 死神の精度
 
   
何本観るかなあ。
気分と体力次第です(切ない)
  
ふたたびぶるーすぶらざーず
2008. 02. 29. (Fri) 15:21
お兄ちゃんのネクタイの結び方。
   
supernatural_155.jpeg

   
supernatural_156.jpeg

   
supernatural_161.jpeg

  
と、弟のネクタイの結び方。
  
supernatural_162.jpeg

  
supernatural_165.jpeg

   
supernatural_157.jpeg

  
の、違いがめたんこかわいいなあと思いました(こまかい)
お兄ちゃん、こういうとこはちゃんと出来るんだねえ。
弟サミーはこんなとこは超弟的でかわゆいよね。
普段は賢い弟なのに、なんかちょっと子供っぽくてかわゆい。
  
普段お兄ちゃん風を吹かしまくってるディーンの弱みを見つけ、こんな目で見るサミーもめたんこかわゆい!
supernatural_208.jpeg

ふらんしーす!
2008. 02. 28. (Thu) 22:55
来月のシフトが出て、ラッキーなことに水曜日は全部休み!
昨日は仕事になったから映画観に行こうと思ってたけど、無理になったし。
来月はいろいろ行けたらいいな。
「ダージリン急行」が15日公開だけど、次の週には行きたいなあ。(というわけでTOP変更)
前売り買いに行こうかなあとか思ってるけど、梅田まで出る機会がまずないっていうこの寂しさ。
その前に、梅田まで出る電車賃を思うととんでもないわけだが(失笑)
シネリーブルとか行くのいつぶりだろう。
ガーデンにはブルークラッシュ観に行ったはずだけど(これまた遠い昔だな)
歩くのしんどいけどがんばって行くよーう。
めたんこ楽しみだもーん。
オーウェンの、俄然張り切るわがまま長男っぷりがもうわくてかすぎる!
想像だけでにやにやできるっていうのに、そんなもう観たら大変だわ絶対かわいすぎて悶絶もんに決まってる!(はいはい)
劇場で一人にやにやしてたらどうしよう!(絶対するとおもうけど)
ひっそり一人で空いてる日に行きたいなあ。
エイドリアン・ブロディってこういう役の方がなんとなく合ってる気がするんだけど。
あんまり好きな役者さんじゃないけど、この感じは好きっぽいんだよねえ。
こちらも楽しみです。    
というわけで。
ダージリン急行
楽しみですね!!!
the_darjeeling_limited2.jpeg

サントラもよさそーなので欲しいな。


  

47話
2008. 02. 27. (Wed) 21:07
犯罪的に可愛かったので。
oc_s3.jpeg

サマーに「ガーベラを毎日1本ずつプレゼントするよ」とか言ってみたり。(家の花瓶にまだあるんだってかわいすぎるうううう)
oc_s4.jpeg

コンサートに誘ってみたり(結局自分はいけないわけだが)
なんとも必死さ加減が可愛すぎてしんどいです。
どこまでもどすとらいくなセス・コーエン(はあと)
だいたいピンクのガーベラが似合いすぎるところもたまらんです。
赤じゃなくピンクってとこが、らしくてかわいい。
サマーにも赤よりピンクが似合うよね。
最後にかわいい顔。
oc_s5.jpeg

もろもろ
2008. 02. 27. (Wed) 20:32
今さらながら。
アカデミー賞ですが。
終わってから、ふむふむと見るだけなので。
まあ今年は、画像だけしか見ていませんが(てへ)


オーウェンもプレゼンターで登場しておりましたね。
     
0225v.jpeg

一瞬誰かわかりませんでした(笑)
すごい髭だな!
髭ナシが好きだけど、ヴィゴさまはなんでもアリな気がします。
    
0225p.jpeg

やっぱり素敵王子様系だとおもー!
エスコートされるなら彼がいいですはい。
 
0225j.jpeg

どの画像を見ても左の前髪がこの状態なんですけど(笑)
イカボットが観たくなります。  
     
今年は、赤のドレスがすーごく多かった気がするんだけど、気のせい?
華やかでいいですね~。
中でもアン・ハサウェイがすごくキュートでした(口の大きい子はだいたい好きなもんで)
色白さんだし、とっても良く似合ってますね。
0225a.jpg

  
 
昨日、一昨日かな。
レイチェルの来日。
気持ち程度応募しておりましたが(笑)
もちろん当たっておりませんので。
成田でのレイチェルがほぼすっぴんでびっくりでしたー。
普通の女の子だなあなんて思ったり(でもかわいいけど)
ばっちりメイクでめたんこかわゆい!
jumper-pre.jpeg

ふっきだってばうれしい!
2008. 02. 22. (Fri) 20:03
オーウェンが仕事に本格復帰するようです。
ジェニファー・アニストンとの共演。
犬からいろんなことを教わって成長していくっていう、ちょっと感動モノっぽいけど、二人は新婚カップルを演じるみたい。
たぶんコメディーなのかな?
ジェニファー・アニストンは、ベンとの共演も楽しかったから、オーウェンとの絡みもほんと楽しみです。
Marley&Me
IMDbではコメディーになってますね。やった!
なにわともあれ、復帰はすううううごく嬉しいよ! 
  
owenkids.jpeg

こっちも早く見たいんだけどー。
     
オーリたんも新作っぽいですね。
それはまた後で書きます(たぶん)
サミーの後のサムも○
2008. 02. 22. (Fri) 18:13
1週間も放置してしまった(いつものことだけど)
いろいろ忙しい1週間でした。
東京1泊滞在時間20時間の旅とか超疲れた。
いろいろ泊まりは一人が一番だと思いました(仲の良い友達とならいいけど)
ホテルでひとりまったりの時間っていいよねえ。
東京で行きたいところへは一切行けなかったので、悶々。
帰りの新幹線の中では「次は絶対東京満喫しよう!」とか思ってたけど、帰ってきたらなんとなくもうどうでもいい感じです。
行ったら楽しみたいけど、何か目的がないと行くところじゃないからね東京って。
  
オーリたんの新しいCMはもうすぐですねー。
すぐに遭遇できそうなので張ったりはしませんけど。
楽しみですん。
  
スーパーナチュラルが全然追いついておらず、TVに溜まりまくっているんですけどどーすれば_| ̄|○
とりあえず、さっき1話だけ消化しまして。
兄ちゃんのサミー呼びはやっぱり萌えということでね。
サミーって呼んだあとに、サムって呼んじゃうのもまた萌えですね。
さて。
今から、もう1話見たいと思います( ・∀・)ノシ
   
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
2008. 02. 14. (Thu) 23:51
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る

とても長い。飽きる。しんどい。
だからといってつまらないわけじゃないんだけど。
もうちょっと絞れたんじゃないのかしら?と思うシーンが多々。
船上の戦闘シーンなんか特に。
ああいうシーンってそんな変り映えしないし、それこそ1でも2でも観てるわけだし。
観ていてそこは疲れる部分だったかな。
内容的には、1と2をしっかり復習しないと何回観てもわからない感じ。
このシーリーズのファンか、誰かのファンで、前作を何度も見てる人でない限り、1年経って、はい次だよって観ても、理解できないと思う。
とりわけこの3はそう。
キャラが多い(しかも濃い)上に全員を活躍させようとしているし、その上裏切りのオンパレードで最後には疲れて考えるのを諦めるっていう(わたしだけかな)
単純に、わくわくどきどきして観れなかった。
期待してたわけじゃないけど、やっぱりちょっと残念だったなあ。 
こういう作品にわくわくどきどきがないなんて・・・・やっぱり残念だよね。
でも、誰かのファンであるならば、細かいポイントが山ほど山ほど山ほど(しつこい)あって、そういう意味ではめいっぱい楽しめると思う(うふふ)
   
頭に巻物はだいこうぶつ(*´∀`*)
ふいうちはかんべんしてー
2008. 02. 13. (Wed) 19:09
やっとこさ「デスパレートな妻たち」シーズン2を観終わりました(遅すぎる)
DVDほったらかしてたんだよねえ。
あるとなるといつでも観れるからって後回しになっちゃって。
やっぱりトムがめーたんこかっこよかったあ。
キャラも大好きなのー。かわいすぎるだろあのキャラ。
あんなパパ素敵過ぎるー。
でこしわ好きだし言うことナシ。
で。
最終巻に入ってた「グレイズ・アナトミー」第1話観ました。
ああ・・・・・_| ̄|○
3月からAXNで放送するから観るつもりではいたけど。
これはまる予感大なんだが_| ̄|○
ふふふふふふー。
パトリック・デンプシー。
ヒューさまに似て、素敵な王子様(@ニューヨークの恋人)系だよねえ(でれでれ)
でも、めたんこいい体だしアクションものなんか(@ソードフィッシュ)も似合いそうな感じ(にんまり)
GA-1.jpeg

   
GA-2.jpeg

「メラニーは行く!」のアンドリュー役もとってもはまり役で素敵だった(こんな優しくてイイ男が世の中にいるわけないいいいい!と思いながら観た)けど、このデレク役もめたんこ素敵!
出てるのは知ってたけど、ここまでいい具合だと思ってなかった。不覚。
不意打ちくらって、ぎゃーすぎゃーす!な45分間でした(礼)
大人の余裕な感じとかがとても素敵でしたー。
あ。そんな中で。
ジャスティン・チェンバースもちらっと出てたのを覚えてますが(ちらっとかよw)
「コールドケース」の彼がけっこう好きなので、こちらも楽しみですよ。
  
というわけで。
「メラニーは行く!」を観直してみようと思います。デス。
でも観始めたら絶対イーサンにろっくおんだとおもー。
しっかし。
sha1.jpeg

このシーンとか一体誰に集中したらいいんですかね?(聞くな)
しんどすぎだろこの3ショット_| ̄|○
Josh Lucas,Ethan Embry,Patrick Dempsey
さんにんともすき(ノ´∀`*)   
 
でれでれ
2008. 02. 12. (Tue) 21:12
BAFTA Awards



bafta2.jpeg

  
bafta4.jpeg

    
笑顔が一番だなあとおもったり。
でもやっぱり精悍な顔つきも素敵だなあと思ったり。
結局なんでもいいわけか。
アップのお写真なんかは31だなあって。
大人っていうより、年齢が出てきたと思うわけで(笑)
そりゃそうだけどね。
でも笑うとどーしてあんなにかわいいのか教えて。
笑い皺がたまらんよオーリたん。
あいかわらず
2008. 02. 10. (Sun) 14:33
いつだってモテモテですなあ。
かわいいから当然ですけどねー。

  
UNI2.jpeg

手握ってお話とかもーかわいすぎるからー。
UNI1.jpeg

きゃはきゃは大喜び。あーかわいい。

Raising Malawi and UNICEF Benefit
いけめん兄弟
2008. 02. 09. (Sat) 17:17
スーパーナチュラル意外と面白いかも。
あんまり好きじゃない感じだと思っていたんだけれども。
1話完結でしかも超あっさり終わっちゃう(そんな簡単に?って思うくらい)ので、うずうずすることもなく。
いけめーんだし、楽しみながら見れています。
でも、ビビリなので夜には見ずに明るい時間に見ています(笑)
今日は3話から5話まで一気に。
とりわけ4話がツボ満載。
    
Supernatural1.jpeg

「ブルース・ブラザーズ?」とか言いながらの黒スーツだけど。
普段のあの感じから一変だったので、激しく動揺(←もちろんわたしがですが)
めめめめめめたんこかわえ_| ̄|○ノシノシノシ
「イヤな服」とか言ってる人が。
Supernatural2.jpeg

張り切って偽ID提示でさらに_| ̄|○ノシノシ
そんな張り切りお兄ちゃんだけど。
Supernatural3.jpeg

飛行機にビクビク_| ̄|○ノシノシ
そんなお兄ちゃんを。
Supernatural4.jpeg

たしなめながら失笑な弟サム_| ̄|○ノシノシ
なに、この萌えの詰まった4話(とくだいはーと)
     
兄ちゃんがサムのことをたまにサミーって呼ぶのんがまた萌えです。
       
弟サムを演じている、ジャレッド・パダレッキ。
この子、なんとなくリヴァーに似てる。
ふとした表情とか、横顔とか、俯いたときとか。雰囲気かなあ。
j-pada1.jpeg
ほんめい登場。
2008. 02. 08. (Fri) 21:48
サイト名にふさわしいTOP画にしてみました(やっとかよw)
でこしわシリーズてことで、イーサンに次いでオーリー登場です。
HP時代もこれTOPにしたことがあったようななかったような?
アダムにする予定だったのに「アダムの俯き顔はオーリーにそっくりだなあ」とか思ってたら、オーリーになりました(笑)
かーわゆい。
これは、ううううううん・・・・たぶん2002年くらいかなあ?
だとしたら、24,5歳だね。
めたんこかわえ(はあと)
  
俯き顔はそっくりなんだけど。
オーリたんの方が鼻がしゅっとしてるんだよね。
a-o1.jpeg

べっぴんさあん。
a-o2.jpeg

これなんか頭がオーリたんに似てる(笑)
月刊メデューサ
2008. 02. 04. (Mon) 18:30
サンディのこの↑ヒトコトに笑いが止まりませんでしたー。
こういうとき吹き替えで観るっていいなあと思います。
the OCは最初が吹き替えだったから(サンプルだったから字幕はなかったのー)結局ずっと吹き替えで観ています。
   
先々週は旅行から帰ってくたくたで、元気もなかったので、スルーしてしまっていたtheOCですが。
先週分は今日観ましたー。
ああ、もうやっぱり2話飛ぶとキツイー。
サマーとセスが戻ってるとか、えええええ!?なんですけど_| ̄|○
レンタルしてこよう・・・・
にしたって、セスが可愛すぎてまた息絶え絶えの2時間弱でした(いつものこと)
あのキャラはわたしのドストライクなのですどうすればいいですか。
ああいう子が死ぬほど好きですはい。
めんどくさいこ大好き。
かっこいい人なんて好きじゃない、なにやってんのおばかー!て子が好きです。
でもたまになんなのこのこっていうくらい素敵な行動をしたりする子セス。
らぶいらぶすぎる。
まあアダムがやるからまたかわいいっていうのもあるんだろうな(8割)(ほとんどぢゃんw)
  
このセスのファッションが大好きなのですー。
こういうとこでもドストライクっす。  
oc_s2.jpeg


oc_s1.jpeg

かーわーゆーいー!
      
そんな今日もやっぱりベーグルが食べたくてしかたありませんが。
家にはありませんので。
明日買いに行きそうな予感です。
でも面倒だからネットでぽちっとやってしまいそうな気もします。
     
今日からsuper drama TVでスーパーナチュラルの放送が始まります。
これまたちゃんと観続けられるか心配です( ´・ω・`)
これは1話も観てないから楽しみなんですけどねー。
いけめーん。
トゥルーコーリングも地味に観ております。
週イチの1話ペースだから全然進まないですけどもね。
相変わらずハリソン(ノ´∀`*)で幸せです。
あの子のキャラも相当おばかだけど憎めなくてかわゆいんだもーん。
ああ、こんだけで幸せえ(ほわん)
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

