[PR] 美容整形

<< 2007 12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
オトコマエがみれる。
2008. 01. 30. (Wed) 20:54
3は違った意味では楽しかったけど、4は素直に楽しみですよ。
Vin DieselとPaul Walker共演
まだまだ先だけど、わくわく。


27
2008. 01. 28. (Mon) 15:45
madridpress20.jpeg


リジィ27歳おめでとう。
27歳なんて早いなあ。
こんなに可愛くていい子が世の中に存在するのが不思議なくらい。
リジィは特別。
リジィはいつだって癒しです。
会いたいなあなんてぼんやり思うこともあったり。
まあ、もう会えないだろうけど(笑)
   
新作The Oxford MurdersのPresscallでの画像。
トゥルーコーリングのデイヴィスに似てるのがあって(笑)
こでも若干似てるよね。
髭だからかなー。
おかいものしました。
2008. 01. 24. (Thu) 20:08
ひさしぶりに都会に出ましたー。
寒かったー。
洗濯干したり、ちょっと外に出るだけだと、寒さってあんまり分からないもんで。
普段買い物もあんまり行かないから(生協っていいよねえ)(ひきこもりばんざい)
今日久々にちゃんとお出かけして、自分の格好が寒すぎることに自転車に乗ってやっと気付いたわけですよ。    
寒いからってまた家に戻る気にはなれないから、ひーーーーっ!となりながらぶっ飛ばしましたけどね。
今日はコートの日だったようん。  
    
都会に出て、久々にLOUIS VUITTONをふらふら。
私は全く興味がないので普段はスルー。
でも今日は、ママンがお財布を買うということで。
前からダミエの長財布にすると言っていたので、そんなに迷うことはなかったんだけど。
元々、紫色が大好きなママンがヴェルニのヴァイオレットを見逃すわけがなく。
好きそうだなとは思ってたけど、実際手にとって見てみたらすーごい可愛かったのー!
v_v.jpeg

自分で買ってまで欲しいとは思わなかったけどね。
すごくきれいな色だったよー。
でも、飽きそうな気がするなあ。
ずううううっと愛用している財布はPORTERなんだけど、ほんとにぼろっぼろで、まあ見た目がもう悲惨なんです(そこまで使うなw)
でもすごく使いやすいから、なかなか買い替えられなくて。
使いやすいのがあったら欲しいんだけどなー。
どうしてもほんとうに気に入ったものじゃないと使い続けられない人間なので、なかなかなのです。
  
革と言えば。
今とても欲しいなと思っているバッグ。
c_l.jpg

色は全部かわいくてどれもいいなーと思ってるの(でもさすがに緑はなあと思ってる)
カジュアルな服しか着ないからこんな感じのがいいんだよねー。
ななめ掛けしたら超かわいいんだよお!
COACHのおふぃしゃるのTOPでモデルさんが持ってるやつ。
今日も手にとって見たけど(見るのはタダ)やっぱりいいなあかわいいなあと心惹かれました。
まあ、先立つものがないので買えませんけど。
革のバッグは2つしか持ってなくて、しかも小さめだから、もうちょっと大きいのが欲しいなと思ってるのです。
今一番良く使っているbotkierは使いやすいんだけど、ちょっと小さいなって思い始めて。
買った時は充分の大きさだと思ってたんだけどなー。
        
ママンはお財布にジャケットにその他もろもろお買い上げでご機嫌でした。
貧乏人のおれの買い物は。
haribo.jpg

彼のものを買ったら若干予算オーバーしちゃって、おれこんだけ(ノ∀`)
大好きなグミだけでまんぞくだもんいいもん。
   
28年
2008. 01. 24. (Thu) 18:27
あたりまえのように、そこに存在していることの大切さを、痛切に感じています。
   
悲しいニュース、今年最初で最後になりますようにと思っていた矢先でした。
heath.jpeg

ヒース・レジャー急死。
起き抜けに知るには衝撃すぎました。
昨日は、うそ、どうして、としか言えなかった。
   
私の中で、ヒースはとても珍しい存在でした。
彼の作品で好きなものはいつも時代モノだったから。
彼は時代モノがほんとうに良く似合う。
もちろん現代モノでもいい役者さんだなと思えたんだけど、時代モノをあんな風に素敵に違和感なく、そこに存在できる役者さんってなかなかいないと思う。
残念で残念で・・・・ほんとに残念でしかたありません。
    
  
安らかな眠りをお祈りします。
ハイスクール・ミュージカル2
2008. 01. 22. (Tue) 18:08
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディションハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション
(2008/01/23)
ザック・エフロン. ヴァネッサ・ハジェンズ. アシュレイ・ティスデイル. ルーカス・グラビール. コービン・ブルー

商品詳細を見る

楽しかったー!
ミュージカル映画ってあんまり観ないけど。
このシリーズはほんとに見易い。
舞台が現代だっていうのもあるし、話も単純明快でイイ。
学園モノだし、のほほんとお気楽に観られる。
頭空っぽにして楽しめる。
今回は、1を観たときみたいな興奮はなかったけどね。
主演の二人で歌うシーンが大好き。
歌うのってそんなに楽しいの?って思うくらいほんとに楽しそうで大好き。
何より歌が上手いし。
もちろんサントラもオススメ☆
  
ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
(2007/08/22)
TVサントラ、ザック・エフロン 他

商品詳細を見る
ハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラックハイスクール・ミュージカル オリジナル・サウンドトラック
(2006/08/09)
サントラ、トロイ 他

商品詳細を見る
そいや似てる。
2008. 01. 20. (Sun) 23:04
今日はAVPを観ましたー。
えいりあんってなんであんなきもちわるいのー。
ぷれでたーかっこいい(ノ´∀`*)
まあそのかめんみたいなん、それは取らないで欲しいけども。
かめんみたいなん取ったら、目がやたらとかわゆいんだけどねw
avp.jpeg

振り向いたときとか超素敵です。
髪(なのか?)がなびいてかっこよすー(はあと)
そんなぷれでたーを観ていて思い出した。
似てるなと思って。
もっちろん、だいすきー。一番好きなキャラだったもん。
ついんず(はあと)
matrix_r.jpeg

むかついてきたって言うとこが一番好きだったー。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
2008. 01. 18. (Fri) 16:11
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
(2006/12/22)
ルーカス・ブラック、ナタリー・ケリー 他

商品詳細を見る
  
日本のイメージって酷いもんだな(笑)
なんてアメリカ的なのー!と思いながら、それを楽しむのも良いんじゃないかと。
ストーリーもVシネっぽくて、ナイナイナイナイと言いながら見れます。
でも萎えるー。
だって。
ぶさいくなあまりかっこよくない日本人じゃない、どこかの国の男ばっかだよ。
いったいにほんじんはなんにんいるのかしら?
日本舞台にするなら、主要キャストは日本の俳優でお願いしたいわけで。
まあでも英語喋れないからしかたないのか。うん、それもあるか。
でも日本人役のどこかの国の人が喋る日本語が全く聞き取れず、結局字幕の英語に頼ってたんですけど(ノ∀`)
何回聞いてもわかんね(ノ∀`)
こういうのってさあ、個人的にだけど、いい男がいないと見れないんだよね(え)
だって、あんだけ男の子がいっぱいだっていうのに、可愛い子がいないなんてつまんなすぎじゃないですかー。
ハン役の人はガンホに似ていてちょいと親近感わいたけど(笑)
前2作とは全く別ものと思ってみたら楽しめるかな。
25年
2008. 01. 17. (Thu) 18:02
リヴァーが亡くなって、今年で15年。
若くして亡くなるっていうのは、ほんとうにつらい。


ブラッド・レンフロが亡くなったというニュースは、ほんとにショックでした。
昨日は全然信じられなかったし。
まだまだ若くて、それこそリハビリも終えてこれからって時だったのに。
この人の“これから”をみることはもうないんだなあと思うと、残念でなりません。
安らかな眠りをお祈りします。

やせたい。
2008. 01. 15. (Tue) 14:52
Rebel Yellのパーカーが若干小さくなっている件。
P1000352.jpg

今日久々に着ようと出したら、なんかちょっと着にくい?
もともと小さめだけど。
もちろん縮んだわけではなく。
おれまぢで太った_| ̄|○
去年の夏に買ったジーンズがぱっつん↓
どうやって痩せよう。
働き始めたら痩せられるかなあ。はあ。
まあいい(よくないけど!)
あ、冬だから下に着てるから小さく感じたのかそうかそうか(気休め)
そのRebel Yellのパーカーを買った時(アメリカに行った時)に、合わせてスウェットパンツも買おうと思ったんだけど、私が欲しい緑ははんぱんしかなくて。
冷え性にはんぱんは無理なわけで。
ふくらはぎだしっぱとかありえないわけで。
でもどうしても緑が欲しかったからパーカーだけ購入したんだけど。
今考えたら違う色でも良かったなあ。
なんであんなに緑にこだわったんだろう(って理由はわかってるけどw)
緑かわいいけどねー。ピンクとか水色とかもあったはずなんだけどなー。
とりあえず、クロゼットの中がまぢで緑(と黄色)だらけでどうしよう。
とか言いながらほりすたーのパーカーも緑買ったけど~(しかも2着とも)
てかおれどんだけパーカー好きだよ(本日はらんどりーパーカー@黄色を着用)
  
この年になると痩せ方が分かりません(真剣)
若い頃と同じように食べてたら太るんだよねえ。
今さらながら若さってすばらしい。
痩せてないと着たいものも着れないー。
運動したら確実に痩せられるんだろうなあ。
運動嫌いって損だわー。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
2008. 01. 13. (Sun) 17:09
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディションレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション
(2005/09/16)
ジム・キャリー、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

3兄弟がとても愛らしくてそれだけで満足しちゃいましたー。
映像もファンタジーの世界ならではで、それだけでわくわくできたし。
内容は、ちょっと物足りない気もしたけど、自分が純粋な子供だったら楽しめたと思う(笑)
タイトルの「不幸せ」ってのにはちょっと首かしげ。
そんなに不幸せな感じはなかったように見えたよ?
それは3兄弟が可愛かったから?(笑)
人が殺されている割には悲壮感もないし。
3兄弟の冒険みたいな感じ。
お友達に聞いてはいたけど、お兄ちゃんがほんとなんとなく慶太くんに似ていてすごく可愛かったー。
てか、3兄弟がほっんとにかわいい。
31
2008. 01. 13. (Sun) 13:00
080113-.jpg

    
オーリー31歳のお誕生日おめでとうー。
最近のオーリーを見るとすごい大人な感じがして、男性なんだなあと思います。
ずっと子犬みたいなイメージなのに、すごい大人なんだもんなんかしょっく(笑)
ビジュアル的に男性なだけなのかしら(30過ぎてそんなことはないだろうけど)
年を重ねても素敵で居続けてくれていることが嬉しいです。
ずうっと素敵なオーリーでいてください。
    
プレートとか作ったの久々。
超手抜きでごめんオーリたん・・・・
今さらこの画像で作るのもどうかと思ったんだけれども。
これめたんこ好きだから~。
4年以上前のんだけど、すんごいすきい(はあと)
どうでもいいですが。
このオーリーと下のアダムがすっごい被るー!
なんでえええ
2008. 01. 12. (Sat) 22:13
旦那帰ってきた(´・ω・`)
新年会で遅いと思ってたのにちくしょう。
theOC観るつもりだったのにー!
一人で集中(にやにや)して観たいから、明日観るよ(´・ω・`)
映画とか観てる時に話しかけられたりしたらたちまち機嫌が悪くなるのでね(最低)
一人で観たいの。
あー今日の楽しみなくなった(´・ω・`)
もう寝ようかなあ。
迷い中~
2008. 01. 12. (Sat) 12:33
e2に申し込みしようかと。
今は暇な人間だからなんぼでも観れるけど、仕事が始まったら(I found a job !!)そんなわけにはいかないんだろうなと思うと迷うよなあ。
どーしよかあなーあ。
  
今日はtheOCの続き(ていっても途中ぶっ飛ばしてるけど)があったはずー。
でも今まで観てたサンプルが吹き替えだったから、それに慣れてしまって字幕でみるとすごい違和感なんですけど(笑)
そう思ったら吹き替えの声があってるのかなあ。
どっちにしてもかわいいからいいですけど(結局)
かわいいのも好きですがためいきもんのオトコマエ加減も好きです。
adam4.jpeg

   
adam3.jpeg
ふたたび。
2008. 01. 10. (Thu) 19:17
TVドラマって途中から観てないものがめちゃくちゃたくさんあって。
トゥルーコーリングも18話くらいまでは観たと思うんだけど。
とりあえず、CSでやってたのでまた観てたんですけど。
やっぱり。
ショーンかわいすぎ_| ̄|○
s1.jpeg

またこれ観たら止まらんよお。
かわいいこってつみだとおもー。
らいにち。
2008. 01. 08. (Tue) 23:54
jpre.jpeg

  
2日前からの徹夜はさすがに迷惑だと思うわけで。
ああいう場っていうのはやっぱり尋常じゃない空気が怖いのであんまり行きたくないですけど、でも大好きすぎる人が来たら行きたいような気もします(今のところ右記のオーリ除く3名>オーリは一度会えたから)
まあ、恐ろしさはじゃにも変わらないんで慣れっこって言えば慣れっこですけど(ノ∀`)
OTK活動なんてどれも似たようなもんなのか。
まあいいけど。
  
ということでジョニー来日(やっと本題)
こないだの来日よりはましだったのかしらー?
今日は忙しくてWSチェック全然できなかったんだけど。
相変わらずすてきんぐなお召し物を纏われていたようで。
そんなとこが変わらなすぎて好き(ノ´∀`*)
明日の朝のWSチェックしよーっと。
  
とりあえず。
st_pos.jpeg

楽しみすぎます。

ナルニア国物語 第一章:魔女とライオン
2008. 01. 07. (Mon) 19:37
ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女
(2005/12/02)
リチャード・デンプシー、ソフィー・クック 他

商品詳細を見る

お子様向け。
と分かってはいたけど、ここまでとは思ってなかったしょっく。
でも最初はかなりわくわく観れたかな。
途中からやっちゃいけないと思いつつもLotRと比べてしまって。
プレゼントのシーンとか、まんまじゃね?と思った辺りから、萎えてくる(笑)
観れば観るほどこのシーンあのシーンと一緒じゃん_| ̄|○とか思えてしまうし。
そんなシーンがありすぎる。
気にせず観たらいいんだろうけど、そこは大人なので気になるわけで(笑)
突っ込みどころ満載って感じです。
CGの動物が何気にキュートだったり、かっこよかったりで、そこはかなりお気に入り。
動物が喋ったりするのは大好きなもんで(ノ∀`)
子供に見せるにはちょうどいいと思います。
ディズニー映画だし当然か。
   
ピーター役のウィリアム・モーズリーくんが、ヒースに似ててびっくりした。
若い頃にそっくり。
あんなオトコマエになってくれるのかしらわくてか(・∀・)
のーん!
2008. 01. 05. (Sat) 23:23
theOCセカンドシーズン全く観てないっていうのに・・・・・
CSで34話から観てしまっているこの事実_| ̄|○
だ・・・・だ・・・だーーーー!
だってアダムが可愛すぎるから!
かわゆいなあかわゆいなあ。
どすとらいくすぎなんだよまったくー。
adam_brody.jpeg
パニック・フライト
2008. 01. 05. (Sat) 17:58
パニック・フライト スペシャル・エディションパニック・フライト スペシャル・エディション
(2007/10/12)
レイチェル・マクアダムス、キリアン・マーフィ 他

商品詳細を見る

   
思っていたのと全く違ったので、拍子抜け。
タイトルからして、飛行機が落ちちゃったりとかそんなパニック系アクションだと思ってたもんで。
でもこれが案外楽しめました。
軽く観れるので良いんじゃないかと思います。
それはないないないない!とつっこみながら爆笑までしてしまいましたので(笑)
だってえ、飛行機の中でそんだけやったら気付かれるぜ普通。
ずつきにはまぢでびっくりしたけどわらったー。
そしてキリアン・マーフィーが分かりやすくてこれまた良い!
こんな分かりやすいテイスト大好き。
「お前あきらかすぎんだよ」的なん好き好き。
しっかし、すごい眼力だわあ。
Vフォー・ヴェンデッタ
2008. 01. 05. (Sat) 16:48
Vフォー・ヴェンデッタ 特別版Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
(2007/06/08)
ナタリー・ポートマン、ヒューゴ・ウィーヴィング 他

商品詳細を見る

上映されてるときはさほど興味はなかったのですが。
レンタル化になってから、やたら気になっていつ借りよう~って感じでおりまして、やっと観ました。
これ漫画が原作だそうですが。
原作はどうなんか知りませんが。
むしろもうどうでもいいですが。
哲学的な台詞の言い回しとかがめんどくさかった。
翻訳されてるとさらに哲学的になっている気がして。
もともと日本語ならすんなりに頭に入るのかもしれないけど。
そんなんだから、集中できなかった。
誰一人感情移入できる人がいなかったってのもあるかな。
   
ただ。
Vのえぷろん姿がなんだかかわいかった(しかもなんか楽しそう)ので○
最後まで仮面だなんてせつないけど・・・・
おくればせながら。
2008. 01. 04. (Fri) 19:45
あけましておめでとうございます。
こちらだけを見てくださっている方もいらっしゃるようなので。
こちらでもごあいさつ。
2008年もミーハーですが、よろしくおねがいします。
今年は、ちょっとこっちに重きを置きたいです(希望でも絶望的)
左が映画右がアイドル。
左重心気味でいきたいなとおもっています。
                 
2007年は結局53本で終了でした。
今年は80本観れたらいいなー。
年明け1本目は「アイ・アム・レジェンド」でしたー。
AVP2観たかったけど( ´・ω・`)
レビューはそのうちにまた~(たぶん)
  
わうわう無料放送がおわってしまったのーん。
まあだいぶん録り溜めてるけども。
いーつーばいすかぱーとかいいのかなどーなのかなー。
かんがえよー。
     
2008年のおぼえがき
2008. 01. 01. (Tue) 00:00
2008年おぼえがき。
  
・アイ・アム・レジェンド(@TOHO)
・Mr.&Mrs.スミス(@CS)
・ナルニア国物語 第1章:魔女とライオン(@CS)
・ジェニファー・ラブ・ヒューイットのセレブリティ(@CS)
・カオス(@CS)
・ナチョ・リブレ 覆面の神様(@CS)
・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語(@CS)
・ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT (@WOWWOW)
・ファンタスティック・フォー(@TV)
・ハイスクール・ミュージカル2(@CS)
    
・ザ・センチネル/陰謀の星条旗(@WOWWOW)
・パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(@DVD)
・クロサギ(@MOVIX)
・ダージリン急行(@MOVIX)
・タップ・ドッグス(@CS)
・シーズ・オール・ザット(@TV)
・マイ・ブルーベリー・ナイツ(@PARKS)
・魔法にかけられて(@PARKS)
・蝋人形の館(@DVD)
・バンテージ・ポイント(@MOVIX)
   
・トランスフォーマー(@DVD)
・天然コケッコー(@DVD)
・13Love30(@DVD)
・about love(@CS)
・スリーピー・ホロウ(@CS)
・フィクサー(@MOVIX)
・プレステージ(@DVD)
・フーリガン(@DVD)
・バイオハザードⅢ(@DVD)
・ニューヨーク・ミニット(@DVD)
  
・イントゥー・ザ・ブルー(@WOWWOW)
・パンズ・ラビリンス(@DVD)
・幸せになるための27のドレス(@MOVIX)
・ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛(@MOVIX,TOHO,PARKS)
・ヘアスプレー(@DVD)
・ディスタービア(@DVD)
・ウィンブルドン(@DVD)
・花より男子ファイナル(@TOHO)   
・インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(@MOVIX)
・エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウエディング(@DVD)
  
・ライラの冒険 黄金の羅針盤(@DVD)
・AVP2(@DVD)
・モーテル(@DVD)
・旅するジーンズと16歳の夏(@DVD)
・キサラギ(@DVD)
・ハード・キャンディー(@DVD)
・エキストラ S2 epi1~3(@DVD)
・デトロイト・メタル・シティ(@MOVIX)
・キャンディー(@DVD)
・ドリーマーズ(@CS)
  
・ゴシップ(@CS)
・レッドクリフ Part1(@MOVIX) 
・暗いところで待ち合わせ(@CS)
・Sweet Rain 死神の精度(@DVD)  
・ターンレフト・ターンライト(@DVD)         
・人のセックスを笑うな(@DVD) 
・ラスト、コーション(@DVD)
・ウィンター・ソング(@DVD)
・ラスベガスをぶっつぶせ(@DVD)   
・天使の涙(@DVD)
  
・藍色夏恋(@DVD)
・傷だらけの男たち(@DVD)
・イーグル・アイ(@MOVIX)
・ぼくたちと駐在さんの700日戦争(@DVD)      
・トロピック・サンダー 史上最低の作戦(@MOVIX)
・白い嵐(@CS)
・ギルバート・グレイプ(@CS)
・ジェイン・オースティンの読書会(@DVD)
・ぼくの大切なともだち(@DVD)
・ペネロピ(@DVD)
  
・クローバーフィールド(@DVD)
    
    
Memo | - | - |
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

