[PR] 美容整形

<< 2007 11 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
たぶん無理だけど。
2007. 12. 29. (Sat) 20:55
AVP2観に行きたいいいいいい!
びびりのくせにあんなん大好きなモンで(ノ∀`)
劇場に一人で観に行けなさそーなので、DVD待ちになるとおもうけど。
ちなみにぷれでたーが好みですてへ。
かっこいい(はあと)
    
明日返却するのまだ観れてないー。
ラブストーリーってあんまり観ないけど(ヒュー様のは見るけどv)
ホリデイ借りちゃったもんだから観なくちゃなあ。
早く年越したい。
2007. 12. 28. (Fri) 18:26
旦那が買ってきたはっぴーたーんを全部食べてしまい、なんて言い訳しようか考えているりんです( ・∀・)ノシ
年末だけど、働いてないと、なんかだめだ。
働いてたら、年末だー正月だーって家でだらだらしてても、許される感があるけどさあ。
さすがにそれもできないわけで。
まあ、だらだらしてても何も言われないけど。
むしろ、もっと休めって言うような人だけど。
でもなんかねえ・・・・
     
殺したいほどアイラブユーが観たいんだけど、近所のビデオ屋には置いてないんだよねえ。
DVDもレンタル化になってるはずなんだけどなー。
いっそのことぽちっとお買い上げしちゃおうかなあ。
あのリヴァーめたんこかわいんだよねえ。はー、観たいな。
  
録り溜めている映画がけっこういっぱいになってきたー。
わうわうの無料放送15日間フル活用(貧乏人め)
そいやスマ連続放送もあったなあ。明日かな?
ビーナスは入ってなかったけど( ´・ω・`)
笑いの大学と模倣犯と一分とにんにんと沈没だったかな。   
明日はテレビ動きっぱなしだわ。
がんばれうぅ!
  
なんだかんだと観てますが。
レビュー上げれてません。
ま、あんな程度のレビューなんにもならんけど(ノ∀`)
そのうち。
俺たちフィギュアスケーター
2007. 12. 25. (Tue) 16:54
burne.jpg

   
期待通りだったので、満腹です。
暑くるしいふぇれるたんに愛しささえ感じてしまったデス。
挫折してぶつかってでもがんばって最後はいぇーい!というわけですよー。
適当な説明だけど的を得ているとおもう。
   
あんなでかいスケーター見たことねえよ。
なんでセックスシンボルなんだよ。
ないから。なさすぎるから。
そんな、ふぇれるたんの設定だけで満足できる。
毛毛がくるんくるんな上半身をびゃーんと見せられてヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
すげえ腹だ。
しかも頭にバスタオル。
下はなんか豹柄っぽいバスタオルかなんだかしらんけど巻いている。
なんなんだよふぇれるたん(ノ´∀`*)ハーン ←ふぇれるたん対象だと若干変態チックになってしまうのが残念です。
そして、ヘダー。
なんだよその頭。なんなんだよその孔雀。
なんでそんなストーカー連れてんだよ(若干違)
デートシーンとか笑えてしょーがなかったよ。
なんだよあのちっすしーん_| ̄|○ノシノシ
  
フタリの風貌と行動だけで笑えるんですけど。
ストーリーもまあいろいろありすぎです・・・・・観たいもういっかい観に行きたい。
 
  
月イチゴローでも2位に入っておりました( ・∀・)




スパイダーマン3
2007. 12. 25. (Tue) 14:38
spider3.jpeg
  
  
やっと観た(遅すぎる)
やっぱり劇場で観るべきだったなあと大後悔。
スピード感とか、アクションとか、劇場で観たらまた違ったんだろうな~。
自分がベタな人間なもんで、ベタなストーリーに安心します。
黒い人間になっても分かってるよ戻るんでしょちゃんと。とか。
そんなほんとはそいついい奴でしょ。とか。
ハリーがちゃんと助けに来てくれるんでしょ。とか。
もう全て分かりきってる感がいい。
「ジャックは不死身」と思って観る24と同じである(←一番面白くない見方でもある)
   
あの黒い気持ち悪い寄生虫は一体どこからやってきたんだろうなー。
落ちてきたときからそればっかり気になっていました。
そんなことを気にしながら見ても、充分楽しかったです。
    
そして、いつ観ても、キキは眠そうだ。
そして何度観ても「なんでこの子なん?」と聞くおれの旦那正解。
好きだけど、かわいいとは思わないんだよねえ。
好きなんだけど。
  
ステック・イット!
2007. 12. 25. (Tue) 14:18
stick.jpg

   
青春映画のオープニングって大事ですよね。
勢いあってよかったー。
あ、青春映画っぽい。と思った(笑)  
  
青春映画は好きです。
特に、女の子ががんばる映画は好きです。
なので、必然的にこの映画は好きです(簡単)
でも、がんばるっていっても、がむしゃらさがなくていい。
なんでもかんでも必死にがんばるのもいいけど、これは力抜けてて好き。
遊ぶけど、がんばるとこはちゃんとやるっていう。
やるってきめたら絶対やるっていうとこが好き。
  
個人的趣味ですが。
採点で勝ち負けが決まるスポーツは好きではありません。
元々スポーツ観戦とかあんまりしないけど、やってる本人たちが点数を入れて勝ち負けが決まるものは普通に見ます。
ただ、採点となると、なんとなしにいやなものを感じてしまうので、見ません。
なので、体操っていう競技がどんなもんなのかは良く知りません。
もちろん、すごいこと(とんでもない鉄棒でぐるんぐるんとか細い木の上で宙返りみたいなんとか)やってるなあぐらいは認識していますが。
そんなすごいことをやってる裏はもっとすごいんだなあと。
女の子だよ。すごいのひとことにつきる。
   
そして、やっぱり採点競技は私には合わないなあ、と。
あれ見えただけで減点とかありえない。
美しさを競うっていうのが原点にあるのかしりませんが。
それよか、そんなとこまでみてんのかよ_| ̄|○ と思ってしまう。
ディパーテッド
2007. 12. 25. (Tue) 13:46
dep.jpeg

  
インファナルとはまた全く別物だなあとか思いながら、最後までだらだらと観てしまった。
レオくんが良かった。
すごい大人なんだなあと思ってしまう私のレオくんの記憶は「タイタニック」までで止まっているんだねえきっと。
雰囲気、漂わせる空気感、そういうものはすごいのに、どうしてもすごい人に見えなかったジャク・ニコルソンが残念でしようがない。
ただヤバイ人でしかなくて、みんなそれにびびって付いてるだけにしか見えずでした。
イメージってこわいねえ・・・・
作品そのものの空気も、重さはあるけど、悲しさがないというか。
悲壮感ていうんですか。そういうのがなくて、重苦しいという印象。
ラストは、え・・・?でした。
リメイクだから、比べて観てしまうからしかたないのかなー。
それにしたって、長かった。


やっと!
2007. 12. 23. (Sun) 15:11
昨日2本観たー。
重いのと軽いの。
重いのが重過ぎて疲れた(´・ω・`)
今日は、楽しみにしていた、ふぇれるたん観てきます(・∀・)ノシ
夜中はデュプリーがあったはずー。
なかなか
2007. 12. 20. (Thu) 19:35
かわいいとおもうんだけどなー。
みんなと一緒にしないと!とか思わないそんなとこ。
オーリたんらしくってすきー。
ぼくはくろがよかったんだ。とかいいそうだわー(勝手な妄想)
しでぃとおなじ真っ黒。
スクール・オブ・ロック
2007. 12. 19. (Wed) 20:59


  
ジャック・ブラックの暑くるしさったらもう(笑)
無で観たら、むーちゃくちゃ楽しかったー。
映画だけど、ジャック・ブラック本人まんまな気がして。
本人一番楽しんでるから、観てて気持ちいい。
生徒よりも子供な先生(偽)
おっきい子供だな(笑)
でも。
ロックだぜ、いぇいいぇい!って、それだけで(・∀・)イイ!! 
ロックに詳しい人が観たら、はあ?って思うこともあるんだろけど。
ストーリーとか深く考えたら、ね・・・・
賞金目当てだったのに、いつのまにそんな心変わりを!?とか思い始めたら楽しめない。
ノリと音楽だけでオッケーなんだよねえ。
観終わった後、なんとなくいい気分が続くっていう(笑)
エンドロールも大好き!
ぜっさんとうひちゅう☆
2007. 12. 19. (Wed) 15:17
現実からっていうよりも●●●●からってかんじだけど(ノ∀`)
にげることでしか自分の感情を平穏に保っていられません。
もろもろいまはしんどい。
会えないのは分かってるからまあしかたないけどそれが予想以上にしんどい。
でもって、じぶんの運のなさとか心の狭さとかもろもろに絶望するわけだ。
空回りだったり、考えすぎだったり、いろんなことがあくじゅんかーん。
   
というわけで、今日はコメディーでも観ようと思います。
レンタルしてるのも消化しないと。
スクール・オブ・ロック観ようかなー。
ああ、でもやっぱりオトコマエを観て逃避したいしなあ(笑)(失礼)
やっぱりオーウェンにしようかなあ(はあと)
   
うううん。
あの人に会えないのは我慢できるのに、あの子に会えないのは我慢ができないってどういうことなんだろう。
やっぱりそこは慣れなんだろうか。
想いの違いではないと思うんだけど。
だってあの人への想いの方がずっと大きいし深いし強い。
ああ、強いからだいじょぶなのかなあ。
あの子への想いは大きいけどまだまだ弱いのかもしれない。
      
精進します。
マッチスティック・メン
2007. 12. 18. (Tue) 22:56


  
ニコラス・ケイジって、何かの作品のイメージがない人なんで、どれ観てもはまってる気がするなあ。
好きでもないし、嫌いでもない俳優さんって、観やすくていい(笑)
あの潔癖症っぷりはさすがにすごい。
瞬きとか絶妙。
切れっぷりもハンパじゃなく。
はっちゃめちゃだけど、本人真剣だから、笑える。
以前見たときも思ったけど、ドアが引き戸だったらどうするんだろうなーなんて。
開け閉め開け閉め・・・・・・
相棒のサム・ロックウェルが大雑把で男っぽくて、けっこう好き。
いい加減な軽い男が妙にはまってて良かった。  
    
しっかしまあ。
アリソンが可愛い。
可愛すぎる。
なんでも美味しそうに食べる姿が愛らしい。
衣装がめちゃくちゃ可愛い。
設定は14歳なのに、このとき24歳ってありえない。
全然通用しているとこがありえない。
感情のままに、泣いたり笑ったりする14歳。可愛すぎる(そればっかり)
  
映画館で鑑賞したのが、4年前?くらいだから、ちょっと忘れてるとこもあって。
また騙されたって言う(失笑)
思い出すかと思ったけど、結局思い出せず、まんまと・・・・・・
   
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
2007. 12. 18. (Tue) 00:45


    
SF映画は大好きですけど。
これはどうにも・・・・・
内容うんぬんのまえに、観難すぎて、疲れた↓
まずそれが一番の感想です(よっぽどだな)
雰囲気を出そうとあんなセピア調なんだろうけれども、私には無理だった。
映画館とかならいけたのかしら?
そして、CG。
今の時代にこれなのか・・・・
まあだからそれもその雰囲気の問題なのかもしれないけど。
内容も、俳優揃ってるのに、どうしてこの作品なの・・・という感じ。
どんなにがんばっても私にはぴんとこない作品でした。
残念~。
    
でもジュードはいつだって美しい。
それに救われたよ、うん。
びば英国紳士(はあと)

パリ、ジュテーム
2007. 12. 18. (Tue) 00:23



街並みを観るだけでも満足できる映画だなー。
18話の短編からなる映画なので、ちょこちょこだらだら観れて、楽(笑)
あまり好きじゃないものもあったけど、街並みだけで満足できるから、いいんです。
お気に入りは。
・セーヌ河岸
・マレ地区
・モンソー公園
・マドレーヌ界隈
・14区
   
リジィはあいもかわらずかわいい。
シリルもまたかわいい。
    
パリってどうして、恋とかピンクとか白とか似合うんだろうねー。
かわいい。
観終わったら、恋人までの距離(そいやこれサブタイトルに変わったよねえ)が見たくなったー。
キング 罪の王
2007. 12. 17. (Mon) 23:39



ううううううん。
ほんとうにただ復讐をしようと思ってたの?
ただ父親に愛されたかっただけなの?
ただ、全てがなりゆきだったの?
どうとも取れて、最後まで私にはどれがほんとうかは分かりませんでした。
だから、人によって取り方が全く変わる作品なんだろうなーと。
ということは、これガエルくんにやられてるってことか。
ガエルくんはああいう役がほんとによくはまるとおもうし、感情を抑えた演技は素晴らしいの一言に尽きます。
重いし、暗い作品だと思うけど。
ええ、もういやだよお。と思いながらも、最後までだれることなく観れました。
まあ、ガエルくんですから目が離せるわけないし(そこかよw)
   
よこがおがとても素敵。
みとれるな、あの顔。
やっぱ濃い顔っていいなああああ。
すべりこみー
2007. 12. 16. (Sun) 18:35
今日まで半額だったので、自転車で10分のビデオ屋さんに行ってきましたー。
半額だって言うのに、衝撃!なんてひまそうなみせなんだ!(しつれいです)
まあ、客としてはゆっくり見れていいんだけどv
品揃えもまずまずなのに、なんでこんな人少ないんだろー、と思いながら小一時間ほど店内をうろちょろ・・・・・
自分の周りにDVDがあんだけあると、あああ、しあわせ!って思うー。
どれも見れるわけじゃなくても、パッケ見てにやにやしたり(そういうコーナーを見ているわけではありません)
たまに素敵な出会いがあったり(残念ながらイケメンとではなく作品とですが)
借りたかったものがなかったりレンタル中だったりで残念でしたけど。
今日は5枚レンタル。
  
・マッチスティック・メン
・スクール・オブ・ロック
・パリ、ジュテーム
・ディパーテッド
・キング 罪の王
   
明日からまた出張だし、ゆっくり観れそう~。
あひゃ。
2007. 12. 15. (Sat) 19:30
ヴィンス、喧嘩て(ノ∀`)
想像できるところがまた(ノ∀`)だよなあ。
まあ、人それぞれ、やりかた違うのは当然ですけどね。
喧嘩すんなよー大人なんだからー。
 
そんでもって、フェレルたんは、サインあんましてくれないぜセレブ第一位ってことで(ノ∀`)
んふふ、そんな感じするする(・∀・)
だってフェレルたんが気前良くサインしまくってるとかそうぞうデキナイモン。
でもま、気が向いたらするんでしょう。
こころよくサインしてくれる素敵セレブはジョニー。
どっちにしたって、素敵には変わりないー。
   
フェレルたん鑑賞は23日の予定。
ああああ、都会には出たくないけど、都会に行かないと見れないんだな( ´・ω・`)
朝刊きた・・・
2007. 12. 15. (Sat) 03:44
ひとりの日は、夜はいつもぐだぐだしてしまって。
今日もまたこんな時間になっちゃった。
明日、ていうか今日は朝市に行きたいから早起きしたいんだけど。
・・・・・・無理だな。

久々にテンプレ変えましたー。
こういうのが一番好きだなあと思いながら。
しろとくろとぐれーはらくちんだわ。
しっかし、ふぉとしょがない環境つらすぎる( ´・ω・`)
なんじかんだろう?
2007. 12. 08. (Sat) 00:26
・ズーランダー
・スタハチ
・ビッグ・バウンス
・エネミーライン

オーウェン4本立て(ノ∀`)
なんぼほど~。
急に見たくなって、見始めたら止まらんかった~。
だって、オーウェンがかっこいいから。
かっこよすぎるから(真顔)
やっぱりスタハチとかビッグ・バウンス辺りが一番好き。
あの髪型むたんこ好き!一番かっこよく見えるとおもー。
てかかっこいいかっこよすぎる(はいはい)
4本の間に休憩で挟んだ1本は。
「ベガスバケーション」
イーサンが可愛すぎてたまらんかったから、結局休憩になってないけど(ノ∀`)
さすがにフルでは厳しいから見たいトコだけ。
まあ、かわいいかわいい。
かわいい以外にないのかおまえは。といいたくなるくらいかわいい。
「待ちきれなくて・・・」
まで見てしまいそうな勢いだったので、途中でやめましけどね。

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

