[PR] 美容整形

<< 2007 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ハニカミ王子。だったけかなあ?
2007. 10. 25. (Thu) 20:25
ARENA37℃SPECIAL とかいう雑誌の表紙がヨンくんだったわけですが。
めっちゃページ数があったので、立ち読みなんぞしてみましたらば。
ポラ撮りのヨンくんがとんでもかわいくて、本屋で軽く悲鳴。
いやいやいやいや、可愛すぎるんですけど!!
おばちゃんに混ざってガン見してきてやったぜ☆
久々にヨンくんにきゅーんとなりました。
ヨンくんやっぱりぽっちゃりさんだけど、笑った時の可愛さがハンパなくて、久々に見ても愛しくてきゅんきゅんなっちゃいましたよまったくー。
しかも、甥っ子を抱っこしてる写真がまた・・・・(じたばたじたばた)
すんごいかわいかったよもーなんだよもー。
でもヨンくんももう、みそじだよー。しんじられない。
オーリーもヨンくんも慎吾もみそじって、世の中どーかしてる!
ちなみに、Loving Youのヨンくんが好きです。
でも、冬ソナのヨンくんもどすとらいくに好きです。
結局どんなんでも好きです♡

ヨンくんのことを好きだなーと思うと、自分の趣味っていうのを再確認するような気がするような(?)
ああ、うん、こういうひと好きだよなあ、私。って思う。
あんな、やわらかあくほわーん笑う人が大好きです。
まるちゃん♡(どさくさ)
ゆれる
2007. 10. 19. (Fri) 17:40
分かってはいたけど、重い映画だった。
観るには、心に余裕が必要だ。

裁判のシーンよりも、面会のシーンが秀逸。
弟が証言するシーンは、香川照之の一人勝ちだと思った。
映写機のシーンは、なんとも・・・だった。
そんなに簡単なもんなのかと思ったりして。
感情移入できないのに、結局は、この弟の感情に振り回されて終わる。

役者陣がすごい良いから、これはそれがあっての作品だと思う。
新井くんやっぱり良かった。
検察官役のキム兄がちょっと・・・・と思ったり。
オダギリジョーっていう役者さんにはそんなに興味がないので(かっこいいから目の保養程度には好きですけど)演技してるところを見たのは初めてに等しいくらいでした(主演のは初めて観ました)
なのでちょっと意外に思いつつ新鮮でした。
でも共演が香川照之ですから、食われてもいたしかたなし。というところでしょうか。
でも。
美月ちゃん
2007. 10. 15. (Mon) 01:43
なんとなしにテレビ付けて、山下監督のドキュメンタリー見てたんですけど。
めっちゃ可愛くて、最後まで見ちゃったよ(ノ∀`)
谷村美月ちゃんがすんごい可愛くてさあ、たまらんの。
山下監督がうまいのか、それとも、まんままぢの美月ちゃんなのか。
ま、どっちもあるんだろうなー。

録画すれば良かったよー。
ほんま可愛くてさあ。
美月ちゃんが幼なじみのお兄ちゃんに会いに行くとことか、ほんま可愛くて可愛くて。
しかも舞台は京都だよ。鴨川だよ。
美月ちゃん泣いた。お兄ちゃん困った。
て、この図がたまらん可愛くて_| ̄|○ノシノシ
しかもこのお兄ちゃん(21)がまた、ええ人て感じでさあもう!
はー、ドキュメンタリーでめっちゃどちどちした(ノ∀`)

再放送してくれ。
絶対録画するからー。

美月ちゃん好き。
きいちゃん好き。
沙紀ちゃん好き。
未来ちゃん好き。

あぶないおやぢみたいだなおれ(ノ∀`)

明日は京都にいてきます(・∀・)ノシ
アルマゲドン
2007. 10. 14. (Sun) 23:30
だいぶん前に見てるはずなんだけど、全然覚えてなかった(ノ∀`)
てか、やっぱ吹き替えキツイ。
かんじょういにゅうできない。
オーウェンの声ききたい( ´・ω・`)

泣くだろうと思ってたけど。
映画観たら確実に泣くやつですから。
でも冷静に、いかにもアメリカ的だよな、と思いながら観てしまった。
個人的には嫌いじゃないけどね。
ただ、何度も観れるもんじゃない。
オーウェンはかっこいいけど、そのオーウェン見たさにでも何度も観れる感じではない。
でもオーウェンはかっこいい(見切れること数え切れずだけど☆)(すぐいなくなっちゃうけど☆)
おとうちゃんもかっこいいけど。
ていうか、ラストの結婚式でのお写真オーウェンがかっこいい(完全内容無視)
ところで結婚式は必要なのかなあ?
帰ってきて終わりで私は満足なんだけどなー。
どきどきした。
2007. 10. 14. (Sun) 22:38
英俳優っていう文字だけで、どきどきした。
こういうの勘弁して欲しい。
オーリは怪我してないみたいだけど。
一緒だった人も軽いんなら良かった。

最後の一文にほっとしたり、あたりまえだよ、と思ったり。
オーリはそんなことしないもん。と信じています。
次の予定
2007. 10. 08. (Mon) 13:41
こないだ「HERO」を観に行ったんだけど(感想書いたの消えたんだった・・・)そのときに「ヘアスプレー」の予告を見ました。
予告だけでだいぶん楽しかったので、これは是非とも観に行きたいです。
ザックくんは、そんな可愛いとかなさそうだけど、歌声が聴けると思うとこれはかなり楽しみ!
あの女の子可愛いし、衝撃のトラボルタも楽しめそうだし。
幸せ気分で映画館を後にできそうな作品な気がするなー。
あとは、ナヌーも観に行きたいです。
よかった
2007. 10. 06. (Sat) 19:04
0wen-

「ダージリン・リミテッド」プレミアでのオーウェン。
元気そうでなによりです。
なんでー
2007. 10. 06. (Sat) 18:29
こないだ久々に2つもエントリ上げたんだけども、まったく反映されていない件。
めっちゃ久々だったのにもかかわらず。
リストには上がってたのに。
ま、いいです。どうでもいいことでしたから(いつもです)

こないだ念願かなって「待ちきれなくて・・・」DVDを購入しました。
何年越しでしょうか(遠い目)
とりあえず2回見ました。
かわいいなあかわいいなあともえもえしながら2回見ました(暇な人ですから)

全然関係ないけど。
踊る大捜査線の歳末SPのごろちゃが若くて可愛かったー。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

