[PR] 美容整形

<< 2007 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
くだらねー
2007. 06. 06. (Wed) 23:11
本気で、腹が立ちました。
もう、はああああああ!?ですね。あれ。
オーリたんがかわいそすぎた・・・・・
何、あの番組。
あんな可愛いのに・・・・全然楽しそうじゃない。
くだらない番組の取材に5分もかわいそう。
くだらないにも程があるっていうくらい、くだらなかった。
どんだけ忙しいと思ってんの。
オーリたんが本気で不憫だったわ。
ていうか、明らかに嫌そうだろ、あれは。
なのに、まんま放送してる度胸だけは褒めてあげるわ。
はー、ほんまテンション下がった。
何、あれ。
もうウザイ以外の何でもない。

来週の学校へ行こうが楽しみすぎる!
もう、学校へ行こうにあの5分上げて欲しかったわ!

壮絶
2007. 06. 05. (Tue) 21:15
学校へ行こうを観ました。
すっかり忘れてたんですけれども。
お友達からのメールで思い出し。
今週はジョニーでしたね。
ジョニー×子供って・・・(悶)
ジョニーが子供に可愛い可愛いするのって、ほんまパパだな~って思う。
素敵なパパだな~って。
来週はオーリたんということで。
予告がチラリ。
あんたはどんだけ可愛いん!
子供がね、いたじゃないですか。
でも、そんな、軽く越せるくらい可愛い30歳でしたね。
壮絶な可愛さ加減。
とんでもない30歳ですよ、あの子。
ああ、なんであんな30歳がこの世に存在するのか教えて欲しい。
可愛すぎて可愛すぎて、テレビの前でじたばたしちゃったよ。
オーリたん!オーリたん!って言ってましたよ(注:ヒトリです)
もう、今日はおなかが破裂しちゃうよ、可愛いで満腹だよ(別件でも満腹)
はー、しあわせ!
あー、私の癒しは可愛い子たちです。
可愛いアイドルとか素敵な俳優がいなけりゃ私生きていけないね(極論)
うん、もうそれが生きがいですから!

でも、今日の可愛いは・・・やすだ勝ち(安田に負けた自分が一番悔しい)

さて。大脱走します。
放置プレイすいません
2007. 06. 01. (Fri) 22:12
ちょーひさしぶりだよー!
もうジョニーもオーリも来日しちゃって。
帰っちゃった(当然です)
ちゃんとワイドショーは早起きしてチェックしたよ!
めたんこかわゆいオーリたんでしたね(ノ´∀`*)ハーン
その日は私もマリンルックで番協に行ってやったぜ!
かわゆい好青年オーリたん。
はー、ほんまに30かよ、ありえんな、かわいいな。
もちろん映画はまだ観ていません。
夏休みになる前に観に行きたい(希望)
その前にスパイダーマンも観れていない(おわってるな)
明日は、「HAVEN」借りて帰るです。
でも、一番観たいのは「とかげの可愛い嘘」です。
トレイラーで相当悶えましたのでね。
スンくんって、全然タイプの顔じゃないのに、ドストライクなんだよねー。
あー、かっこいいな♡
あ、そういえば「マラソン」がにのくんですね。
これも楽しみですー。
スンくんとにのくんって雰囲気似てない?


放置している間に、「プラダを着た悪魔」観ましたよ。
うん、それしか観れてませんけども。
あ、嘘、嘘。
「新宿少年探偵団」も観ましたよ、うん。
映画館には行けてません。
結局、ハル王子のラブシーンはDVDまでオアズケっぽいおれ(涙)
声だけで萌えさせる男くさなぎさんをどんだけ楽しみにしてたか!
でもまあ、自分が悪かです。
ええ、もう自分が悪かですよ(誰)
最優先事項が47ですよってに。
しばらく、ていうか秋まで、そんな感じでいかせて頂きます(礼)

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

