[PR] 美容整形

<< 2007 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
パリス王子
2007. 04. 29. (Sun) 21:25
今見てます、テレビで。
吹き替えですねー。
パリスの声はもっと可愛らしくないとしっくりこないよねえ。
なんか、もっとわがままぼんの困った可愛い弟ちっくにしてくれないと(どんな要求)
ヘクトル兄ちゃんはかっこいいから◎
しょっぱなから、パリスたんのあのシーンだったけ?
もうすっかり忘れちゃってる(苦笑)
かっわいいなー(*´∀`*)
パリスたん(この呼び方だけで既にヤバイ)はど真ん中なんでねえ。
もう、甘々です。だいぶん甘々ですよ。
だってー、あんな可愛い顔でヘクトル兄ちゃんに「守ってくれる?」(若干違)とか聞いちゃう弟なんて、たまらんですよね!
ああああ、可愛い、パリスたん♡
すいませんね、こんな見方で。
でも、これはもう何回も見たから、こんな見方でもいいんです(勝手)

オーリー若いなー。
めっちゃ細いしねー。
あー、可愛いなー。



久々
2007. 04. 25. (Wed) 09:51
むちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまったー。
その間にしていたことは特にありませんが。

「デスパレートな妻たち」のシーズン1を見終わりました!
お気に入りキャラは、トムだったわけですけれども。
シーズン1では特にそんな大活躍というわけでも、目立つわけでもなくですね。
でも、シーズン2のトムがむっちゃかっこいい!(私だけかもしれないけど)
あんなパパめっちゃいいじゃないか!
あんな旦那素敵じゃないかー!
と、思いながら見てるわけですが。
ガブリエルも好きなんですけどね。
あんな好き放題(でもある意味賢い)やってみたいわー(笑)

そんな最近でした。

「ラブソングができるまで」「ストリングス」は観に行きたいなと思ってます。
あー、GWに入ったら、どこもいっぱいだからいやだなーあ。
グエムル
2007. 04. 04. (Wed) 17:52
観ました観ましたー。
やっとこせっと。
予告映像だけで、だいぶん衝撃だったから。
それだけかなーって思ってたけど、そんなことなかったわ。
早い段階であの衝撃映像があるわけですけれども。
それで、引き込まれて、あとはもう時間があれよあれよと言う間に過ぎちゃいました(笑)
娘ヒョンソの遺影の前で、泣き倒す家族が、ちょっと笑える。
どーしても笑える、あの家族。
でも、ちゃんと一生懸命な家族なんですよ。
なんだろう、プププと笑える感じって、韓国映画ってうまい気がするー。
わざとらしくなくて、好きです。
まあ、ガンホですから、贔屓目も満載ですけどね(笑)
ヒョンソのがんばりも見所です。
すごく可愛らしいんだけど、守るべきものができて、すごく強くなるんです。
それが最後まで貫き通されてるのがイイ!
ちょっとショックな最後だったけどね・・・・


ナイトミュージアム
2007. 04. 02. (Mon) 14:12
観てきましたよー!
めっちゃ楽しかった♡
CMでだいぶん観てたから、あのティラノサウルスは驚きもなかったから、ちょっと残念だったけど。
アレ以上の驚きってないんだもん、もったいないわー。
CM見せ過ぎー。
爆笑するシーンがあるわけではないんだけど、くすくすと常に笑いがある感じで、飽きずに最後まで楽しく観れました。
子供向けと言えば、そうなんだけど。
でも、大人が見ても、ワクワクしちゃうと思う。
自然史博物館って、きっと誰もが子供の頃行ったことがあると思うから(私は遠足で行ったよー)
それを思い出すと、すっごいワクワクしちゃった♡

ベンの普通のお父さん役って、新鮮で良かった!
イっちゃってるベンが好きだけど、こういう普通なのもいいですね、たまには(笑)
若干ダメっぽいのが、やっぱり好きです♡
オーウェンはノンクレジットだから、もっとちょい役だと思ってたんだけど。
めっちゃ出演時間長くて驚き!
しかも、めちゃくちゃかっこいい!
おもいっきり好みのオーウェンだったよ。

だから、ウエスタン似合いすぎ!
めっちゃかっこいい!
でも小ちゃいの(笑)
もちろんベンとの絡みにも大満足♡

そして、ひゃいーーーーん!となったこと。
私の、大好きな、大好きな、だーーーいすきな!
オーウェンの・・・・・・・・・・・・

「カモーーーーーーーォン!」

ですよ!
聞いた瞬間、ぶっ飛んじゃったよ(笑)
しかも、続けて、ベンも
「カモーーン!」ですから!
ああああああ、幸せ♡
なんで、こんなに好きなんでしょうかねえ(謎)


レモン味が余計だな・・・
2007. 04. 01. (Sun) 15:42
お水とお茶以外で。
一番好きな飲み物は?と聞かれたら、コーラと答えると思う。
そん次にメロンソーダ、それから、ジンジャーエールにサイダーにドリスマ(笑)
なんせ、炭酸飲料大好きなのです。
でも、日本のじゃないとダメだったりします。
外国のは、めっちゃおいしそうな色(体に悪そうな原色♡)だけど、甘すぎなのに炭酸弱かったりするからダメ。
あと、わけのわからん味だし(サロンパス味とか!>懐)
めっちゃ炭酸キツイのが好き。
だから、微炭酸とか、論外です。
一時期、微炭酸が多くてほんと萎えたわー。

って、なんで、こんなに炭酸語るのかって?
とりあえず、しばらく飲み続けることになりそうな(味はタイトル通りです)
コレね。
1519885.jpeg
私にとっては、好きなん飲んで、当たればラッキー。
まあ、当たるわけないんだよ、私のこの運ではね(失笑)(ハガキ140枚書いて全滅経験アリ)


食生活だけはアメリカナイズされたくない
2007. 04. 01. (Sun) 11:51
「the OC」を観てると、ベーグルが食べたくて食べたくて。
昨日買ってきた。
サワークリームいっぱい塗って食べた♡
クリームチーズも買ってきた♡
アメリカの映画とか観てると、食欲がね・・・・(笑)
アイスクリームも食べたくなるし!もちろん、チョコミント!
アイスクリームといえば「マッチスティックメン」のアリソン・ローマンを思い出すんだけど。
なんかそんなシーンがあったよね?
買いに行くシーンだったかなあ?
なんか覚えてる。
ピザ食べるシーンもあって、そのシーンのアリソンがすっごい可愛かったのはよく覚えてるよ。


去年の6月にアメリカに行った時にね。
思ったんですよ。
アメリカ人って、なんであんなに食べるの?(素朴すぎる疑問)
ラスベガスでは何度かビュッフェに行ったんだけども。
若くて、スタイルも良くて、可愛い子がね、とんでもない量を食べてるわけですよ。
しかも、肉に油もんに甘いもん山盛りだよ?
どん引きしたわー。
野菜とか全然食べてないの(観察した人)
私は、野菜が食べたくて食べたくて、お皿に山盛り2杯食べたんだけど(でもコーラは3杯くらい飲んじゃった♡)
やー、そりゃ、アメリカ人太るよね、あんな生活。
ありえない。
日本食ってすばらしいんだな~と改めて思ったわ。


さて。ここ1年ずっとwinユーザーで。
いちごiMacちゃんは封印されています。
自分の部屋に置いちゃったもんだから、ネットの接続もしてない。
まず、自分の部屋に行くことがあんまりないし(涙)
いつも使ってるwinノートくんには、使えるソフトが全然なくて。
フォトショもイラストレーターも、もちろんないから。
何にも出来なくて、寂しい。
お気に入り画像で、ちょっと遊びたいと思っても、できないんだよー。
寂しい・・・・
やっぱりいちごちゃんリビングに置きたいなー。
場所が問題だけど・・・・
今、私が一番やりたいことは、自分の部屋を完璧にすることです。
何もないから(いや、あるんだけどダンボールのまんまなの・・・)
ちゃんとキレイにして、ベッドまで入れたい(笑)
旦那がいないときは、そこで過ごしたい。
アイドルポスターいっぱいの部屋で映画観るとか、超しあわせ!
でも、部屋で過ごすには、エアコンを入れなければ・・・・
夏はエアコンなしでは、絶対に無理だし。
あーあ、お金ほしいわー(結局そこなんだよ・・・)
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

