[PR] 美容整形

<< 2007 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
27話
2007. 03. 30. (Fri) 23:55
あっという間に観終わった「the OC」なんですが。
なんだか・・・・・あの終わり方にどーにもこーにも・・・・
私はあんまり好きな終わり方ではなかったなー。
途中から、え、これ終われる?って思ってたんですけど。
案の定。
そこでかよー!と思ってしまいましたー。
まあ、いいけど。
シーズン2を見れるのはいつでしょうかねー(遠い目)
はー、楽しみだけど、なんか観たくないような気もする(苦笑)

中盤めっちゃ面白かったなー。
なんせ、セスが可愛いもん!(やっぱそこ)
ベッドの上できゅーって寝てる姿とかたまらん可愛さ♡(それはドラマの面白さとは無関係)
ダメっぽいセスががんばっちゃうとむっちゃ可愛いし♡
もう観る度、きゅんきゅんしました(重症)
あー、シーズン2はいつなのー(結局観たい)

ど真ん中です♡
2007. 03. 29. (Thu) 21:30
「the OC」ですが、20話まで観ましたー。
吹き替えで観てるんで、字幕だったらどうなんだろうと気になりつつ。
魚せっくすとか言うセスが可愛すぎる(笑)
観始めからど真ん中だったけど。
ほんま、観るたびにど真ん中過ぎるっ!

・・・・・・もろ好みじゃないかーーっ!
顔とスタイルが♡

し か も ♡
adam2.jpeg
私服がむたんこかわゆい!
何、この子!
若いと思ってたけど、意外と大人だよね。
あー、でもかわゆい♡
お向かいさんは、ドラマのライアンでさえもときめかなかった、彼です(笑)
ほんとに、全くときめきを感じないんだよー。
あんなちょっとかっこいいキャラでさえ。
やっぱり好みってあるんだねえ(しみじみ)

・濃い顔
・モデルのようなスタイル
・とんでもなく可愛い
これ、私の好みです♡(ハードル高)
the OC
2007. 03. 27. (Tue) 19:01
思っていたよりも面白くて。
夢中で見ております。
アダムが可愛いしなー(やっぱり)
あのくるんくるんの髪だけで、充分可愛いのに。
セスのキャラもあんだけ可愛いからね♡
しっかし、サンプルなんで吹き替え。
吹き替え見ると、ともちかなだぎ吹き替えを思い出しちゃうから、ちょっと観にくい(笑)

今日は夜中まで観そうだなー。
全話は無理だけど。
ハイスクール・ミュージカル
2007. 03. 26. (Mon) 23:23
観ましたー。
アメリカのテレビ映画。
サンプルあるなーとは思ってたけど、特に観ようとおもってなくて。
諸事情あって、観てみましたー。
最初の15分くらいで、「あ、この作品好きだな」って思いました。
2人が初めて一緒に歌うシーンが、めっちゃいいの!
最初はイヤイヤ歌ってるのに、だんだん歌うのが楽しくなっていく2人が可愛いんだよー。
この2人の歌まだまだ聴きたい!って思ったし。
このシーンでかなりはまった感じがあったなー。
ミュージカルって、やっぱりはまらないと観にくから。
これは、すっごい私の中でどんぴしゃだった。
どんだけ途中で歌われても苦ではなかったです(笑)
めっちゃ好きです。
予想通りうまくいっちゃうとこも大好きですよ(笑)




ハッピーフィート
2007. 03. 25. (Sun) 20:42
字幕で観てきましたよ。

字幕で観て大正解だったと思うな~。
マンブルくんにリジィの声がピッタリだったもん!
すっごい可愛かったもん!
「フォー!」とか言う、リジ・・・じゃなくてマンブルくんがかわゆい♡
大人ペンギンたちはなかなかリアルだったので、可愛い~とかはなかったんだけど(苦笑)
マンブルくんは、ずっと子供顔で、ふさ毛もついたまんまだったりして、可愛かったですー。
ちびペンギン(イワトビペンギン)に混じるのっぽペンギンマンブルくんとか、むっちゃ可愛いのー!
またちびペンギンが可愛くてたまらんのですけどね!
むっちゃノリノリですごい可愛かった~。
お話的には、ぶっとぶとことかあったけど、楽しめましたよ。


歌のシーンがたくさんあったから、字幕で良かったって思った(笑)
吹き替えだとたぶんしんどかっただろうな~と思って。
でも「星をめざして」はぴったりな曲だと思う。


トラブルマリッジ
2007. 03. 25. (Sun) 20:18
こないだ観ました。
デュプリー♡
ドタバタ忙しい映画でした(笑)
デュプリーがとにかくありえない人なんで。
ありえないからこそ、笑ってられるんだよね、きっと(笑)
可愛らしさがあって、憎めないし。
すっぱだかとか披露してくれるし♡
はんけつデュプリーは可愛かったです(笑)
最後まで楽しく観れましたー。

私の中の最上級は、可愛いなんですけど。
オーウェンには、どうやら当てはまらないようです。
デュプリーめっちゃ可愛かったんだけど。
「ビッグバウンス」とか「スタハチ」とか「ズーランダー」とかのかっこいいオーウェンが好きです。
うん、まあオーウェン大人だしね!(笑)
そりゃかっこいいのを求めちゃうよ。
可愛い中にかっこよさがないとダメみたいです。
「ビッグバウンス」のオーウェンとかもうたまらんかっこよさですもんね♡

あ、そういえば。
デュプリーにもかっこいいシーンがあった!
カール(マット・ディロン)の妄想シーンでね。
モリー(ケイト・ハドソン)との絡みがあって、むっちゃかっこよかった!
LOVE→にあげてるやつ。
あれは、かなり好きだった♡
ひゃいーんとなりながら観てました(いつものこと)
きゃひーん
2007. 03. 19. (Mon) 23:31


でかすぎ画像でドームすいません。
あんまりにもかっこよろしかったもんで、小さくなんてしたくなかったの!
あーん、オーリたんめたんこかっこいい!
ていうか、本気で、痩せたね、オーリー。
この人もう30歳なんだけど、めっちゃ若返ってない!?
すっごいかわゆいー。
なに、このスタイル♡
もろ好みなんですけど!
あーん、もう、やっぱりオーリたんかわゆい。
これで、へにゃって笑われたら、もう・・・・(悶)
わんこめ!わんこめ!かわいいわんこめー!
と思ってたら。

vman_issue07_001a.jpeg

vman_issue07_002.jpeg

なんだよこのいろっぽいのんは!
髪が長いから、ちょっと前のんですかね。
私は初見ですけど。
あー、もう!何、この人!
オトコマエすぎるんですけど!
はああああ、むっちゃ眼福♡

今日は、スマスマにキャメロン×ジュードでしたね♪
ジュードが、やっぱりすっごいかっこよかったです。
大人の色気でしょうかー。
素敵でしたん♡
どっちにしようかなー
2007. 03. 19. (Mon) 19:21
「ハッピーフィート」を観に行こうと思ってるんですけど。
字幕か吹き替えかめっちゃ迷ってます・・・・
字幕だったら、リジィの声でしょ!
そんなん絶対可愛いに決まってるから、字幕で観たいんだけど。
でも、吹き替えなら・・・・「星をめざして」聞けるでしょ!
ええ、たったそれだけの理由ですけれども。
手越の吹き替えはまあどっちでもいい感じだったりもするんですけど。
マンブルくんは音痴だから、それはちょっと聞いてみたい。
手越が音痴ってどんなんよー!って興味ある(笑)
21日の水曜日に行こうかなって思ったけど。
祝日にヒトリで行くの寂しいなーって思って。
友達と行こうかな。
でも「絶対吹き替えで観る!」って言ってたしなー(私と同じ理由で)
んんんー。

「ナイトミュージアム」は土曜日あたりに行きたいなー!
行けるかは分かんないけど。
らぶオーウェンはちびちびなんですよね!
ひゃー、見たい見たい!
もちろんベンもですけれども♡
楽しみだなー。
3本
2007. 03. 16. (Fri) 01:27
「グエムル」「UDON」「ゆれる」
3本借りました。
明日観れるかなー。
「UDON」って美味しそうですか?
やっぱり観てる途中で食べたくなりますか?
あーん、そんなんだったら困るから、明日は観ないでおこう。
今、家にうどんないもん(そんな理由でどーむすいません)

「グエムル」はむっちゃ楽しみにしてますが。
期待しすぎて期待はずれにならないかちょっと心配(笑)
観たいと思ってる期間が長ければ長いほど期待しちゃうもんね。
「ゆれる」はちょっと心の余裕がないと観れなさそうだけど。
たぶん、今はだいじょぶ。
土曜日には、デュプリー借りる!もう早く見たいよ!

おおっと!
明日は、HDDの整理もしなくちゃ!
これが、明日一番の仕事になりそうだわ。
がんばろう。
やっぱり2台は欲しい(あっても溜め込むだけだろうけど)

来週には「ナイトミュージアム」観に行きたいなーと思ってます。

3時間睡眠は体に良くありませんね!
眠たすぎる!
ほんではー、どろん!
よんなな呪文で耐える日々
2007. 03. 12. (Mon) 20:24
昨日はテレビで「エネミーライン」やっておりましたので。
途中から見てました。
でも、吹き替えなもんで、どうにも集中できず。
なんだよー、オーウェンの「かもーん!」が聞けないじゃーん!とか思いながら見てました。
DVD持ってるからいつでも勝手に見ればいいんですけれども。
なんかテレビでやってるのは特別感があって、見てしまうわけですよ(なんでだろうなー)

オーウェンといえば、デュプリーがもうすぐです♡
結局買う予定はなく、とりあえずレンタルを待つことにしています。
今にもあまぞんさんでぽちっとしそうなんですが、なんとか耐えてます(がんばってるオレ!)
呪文は、よんななよんななよんなな!
あーんでも、早く見たいんだよね。
めちゃくちゃ見たいんだよね。
25%OFFが魅力的過ぎるんだよー!

・・・・よんななよんなな・・・・
病み上がりですが
2007. 03. 06. (Tue) 18:40
やっと高熱から開放されましたん。
長かった・・・・
扁桃腺が腫れて大変だった。
しぬ!って何回も思った(大袈裟)

病み上がり、久々にPC立ち上げて。
一番にやったことはといえば。
「龍が如く」の上映劇場を調べることでございました。
なんとなく分かってはいたものの。
一応調べてみましたら。
やっぱりか・・・・国●シネマ・・・orz
分かってはいたけどね。
いや、すばらしい劇場なんですけどね(ほんとうに歴史ある劇場なんですよ)
女性一人だと、若干入りにくい感が満載(若干なのに満載なのです)
まあ、女一人で「龍が如く」っていう時点でおかしいけどね、ははーん。だけど、あの異空間(ほんとうに違う世界にきたみたいな劇場です)もいいかな、久々に。

とりあえず、「龍が如く」見たいなあ、と思っています。
え、何で?って。そんなん。
ゲーマーでもない私が見たいっていうくらいですから、理由はただヒトツですよ。
ええええ、ミーハー万歳!
北村さんと五朗ちゃんっていう、共演が素敵過ぎて見たいわけです。
それだけです。
内容とか全然知らないもん。
ただひたすら、このふたりの共演が見た過ぎる!
しかも、ああいう系(任侠系でしょ?)の2人なんて素敵に決まってるもんっっ!
うおー!見たいぞ!
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

