[PR] 美容整形

<< 2007 01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
--. --. --. (--) --:--
明日から3月!
2007. 02. 28. (Wed) 21:14
久々すぎて、こっちの書き方忘れてるー。
こんばんは。

一段楽したので、また映画生活も始めたいなと思っているのですが。
何気に忙しかったりして、何もレンタルできてないよー。
寂しいよー。
あー、もうすぐ、らぶオーウェンの新作だよー!
これは買っちゃおうかと思ってたけど、やっぱりレンタルになるかもしれないよ(すんすん)
可愛い可愛い愛すべき平均年齢23歳の関西男子8人衆(8→1不滅)が、とんでもなく想定外の事(47都道府県ツアー)やっちゃうって言うもんだから、お金稼ぐのに必死なんです、29歳!(いい加減にしなさい)

あ!
そうか、アカデミーもあったんだ!(見れてません・・・)
その日はお休みだったけど、残念ながら、わうわうとか見れる環境じゃないもんでね。
後でチェックしましたん。
でも、とりあえず、画像だけでうはんうはんなってました♡
ぱーてぃーのお写真って、大好きなのです。
ひゃー!この組み合わせたまらーん!とかがあったりするので(笑)
でも、なんといっても、かわゆいオーリーが見れたので、満足です♡
くるりん。
耳にかかるくるりんが、可愛すぎる!
VFairOscars2.jpeg
 
VFairOscars1.jpeg

オーリー痩せたね。
よこがおが最強です。

あ!オーリーと言えば、「HAVEN」の発売が決まったようで。
見れてないから、楽しみです♡
余裕があれば、買おうかなん。

ベン×トム?
2007. 02. 17. (Sat) 18:42
なんか、気持ち的に余裕がある。
やらなきゃならんこと(あっちの内職)はいっぱいあるのに、頭では分かってるけど体が動いてくれないので、放置。
とりあえず、来週中に作ればいいと言うことで。

だーいすきなベンが、なにやらトムさんと共演とか?
ベン×トム・・・・・・・・・濃っ(笑)
でもめっちゃ見たいなー。
それだけで満足できそうだ。
でも、なによりみたいのは、ベン×オーウェンだから!(結局)
今日は、スタハチでも見るか!

ああ!そういえばこないだ「ベガスバケーション」を¥690で購入しました。
その数日前にチェビーチェイスが夢に出て来ていたから、これって予知夢?(違うだろう)
で、観ました、久々に!
いつ何回観たって、間違いなく可愛いイーサン♡
犯罪的な可愛さ加減だわ、やっぱり!
あの顔みたら、へにゃーってなります(笑)
可愛いなあ♡

「デスパレートな妻たち」の続きが早くみたーい!


そんな感じで、とりあえず、DVDの電源オーン!




おひさし
2007. 02. 14. (Wed) 20:41
こないだの連休は、結局レンタルできなくって。
大ショック!
暇で暇で・・・・アイドルDVDばーっかり見てました(それはそれでだいぶん幸せ♡)
で、今日はまた「デスパレートな妻たち」を借りましたん。
一緒に働いている社員さんに「これ、私たちとかちょっと上くらいの人が見たら面白いよね!」と言われて、ほんとそうだな~と思いました。
たぶん、主婦の人が見たらめっちゃ面白いと思う(まあ私も一応そうですが)
20代後半から30代の主婦の方が一番楽しめるんじゃないかなあ?
主婦の人じゃなくてももちろん楽しめるけどね!
リアルに感じる部分があると思う。たぶん。

さて、しばらくこっちの更新滞りそうです(もうかよ!)
ちょっと来週頭から、今月末にかけて、あっちで大忙し予定なので。
たぶん、映画を観る余裕がないと思われ・・・・
すでに、もうかなりテンパってる感じなんで。
また3月には戻ると思いまーす。

あ、そういえば「モンスター」をちらっと観ました(ちらっと)
衝撃的過ぎて・・・・
シャーリーズ・セロンが今さらながら衝撃的過ぎて、違う意味で怖くて、観ていられませんでした。
あのシャーリーズ・セロンを観て、もちろん「すごい!」と思うんだけど、恐ろしかったです。
人間って、どんな風にもなるんだな、って(笑)
まあ、逆に、キレイに痩せることだってできるんだ!っていうある意味希望も持てましたが。(そこはでもお金も必要そうだけど!)



私のイメージはいつまでもコレだよー。
オーリーたんかわいい♡
「モンスター」はまた後々観ます(テレビに録画してある)

そんでは、また。
アマース!


映画じゃないけど
2007. 02. 09. (Fri) 22:01
「カサノバ」のレンタルDVD特典に入っていた「デスパレートな妻たち」をうっかり見てしまいまして。
あまりにも続きが気になってしまい、結局借りてしまった・・・
かなり好きな感じ。
生活感があって、ちょっとミステリアスで。
見ていて飽きない。
あー、海テレだけは・・・と思ってたのになー。
しばらく海テレかな。
24もそろそろ見よう(シーズン4から)
こういうとき借りれる上限が3枚ってめっちゃキツイ。
続けて見たいのに!
24で我慢できる自信ないもん・・・
でも他で借りるのもイヤだし。
今さら高い料金払う気しねーよーう。

さて、週末は何見ようかな♡

幸福な食卓
2007. 02. 07. (Wed) 20:10
小説の方は読んでいません。
だから、頭の中はからっぽで観てきました。
私、この映画すごく好きです。

たぶん、家族再生っていうのが、最大のテーマにはなっているんだとは思うんですが。
でも、そこまで深く掘り下げていなくて。
「父さんは、今日で父さんをやめようと思う」
という台詞から、壮絶なもの(笑)を想像していた私にとっては、ちょっと肩透かしだったんですけど。
主になるのは、主人公の恋愛。
でも、これがとても爽やかに描かれていて、映画ではこっちで正解だったんじゃないかな、って思いました。
もちろん、原作を読んでいないので、映画を観ただけの感想なんですけどね。

主人公の中原佐和子役は、北乃きいちゃん。
なんて爽やかな子なんでしょうか。
春風みたいな子ですね(なんだよそれは)
とても爽やかで穏やかな雰囲気の女の子でした。
そして、転校生としてやってくる大浦勉学役が、勝地涼くん。
この子は、ほんとうに、「あ、いた。」って感じの子。
いつの間にか、そこにいた。っていう印象なんですよ、私の中では。
そういえば、あのドラマでも見たし、あれでも見たよね?っていう。
実年齢は今年で21歳。
だけど、演じるのは中学3年生から高校生。
思いのほか中学生役がはまっていて、大浦役は、ぴったりだな、と思いました。
佐和子のことをじっと見て話すところとか、大げさなくらいの笑顔とか、でもどこか抜けている(というかぼんぼんすぎる)ところとか。
すっごく良かった。
この作品での勝地くんの存在はデカイと思う。
佐和子の兄・直ちゃん役に平岡くん。
まあ可愛らしいことこの上ないです。
直ちゃんっていうのが、とても不思議な雰囲気の人で。
平岡くんのほんわりした感じがあっていました。
何を考えてるかよく分からない、直ちゃんって感じで。
ギターを弾きながら熱唱しているシーンは笑えます。


印象に残る台詞がたくさんあった。
こういう時「邦画っていいな~」って思う。

「すごいだろ? 気付かないところで中原っていろいろ守られてるってこと」
佐和子の嫌いなサバが給食に出るたびに、食べてあげていた大浦。
だけど、実は大浦もサバが嫌いだったと告白した後に言った台詞。
別に、そのサバを食べてどうとか、そういうことではなくて。
なんていうか、この台詞に、全て詰まってる感じがしました。

「かわいそうに。そんなこと言うくらい、傷ついてるんだね」
佐和子が父親に向かって「死にたい人が死に損ねて、死ななくていい人が死ぬなんておかしい」と言った後に、直ちゃんが言った台詞。
このシーンはこの台詞があることで、活きていると思う。

「中原って、かわいそうな家の子なの?」
いつも自転車に乗っていて、携帯も持っていない佐和子に対しての大浦のヒトコト。
これは、印象に残ったっていうより、大浦のキャラが出ているなって思って。
すごく好きでした(笑)考え方がかわいすぎる!

「キスしてもいい?」
「いちいち聞かないでよ」
これも可愛らしかった(笑)
「身長差があって、キスするまでのスパンが長いから、その間に避けられたらイヤだから、聞いてみた」とか、なんとか(笑)


そして、この映画のテーマ曲は、ミスチルです。
「くるみ」
いい曲なのは、知っている。
だから、なんていうか、別にどっちでも良かったんですよね、テーマ曲なんて。
この曲、最後に1度だけ流れるんです。
しかもフルで。
映画館で大きな音で聴くと、歌詞がよく耳に入ってくる。
そして、その歌詞がこの映画にぴったりすぎるくらいのもので。
めちゃくちゃ泣ける。
ここが一番泣いた。
画は、ただ佐和子が歩いているだけ。
音と画で、それまで観てきたものの、全てが出てる気がした。
最後の歌詞は、歩いている佐和子に被る。



ZZZZZZissou
2007. 02. 06. (Tue) 17:39
タイトルは関係ないですけどね、別に。
あー、眠い。
だって、休みなのにいつも通り4時半に起きてしまったから。
もうちょっと寝たい、と思いつつも、いっかい起きたら、今度寝るのがもったいなくて。

・カサノバ
・ニュースの天才
・ミート・ザ・ペアレンツ2

にやにや→真顔→へらへら
こんな順番で観ていました。
で、今眠気がピーク。
あー、でもこの時間からまたやることいっぱいだよなー。
今寝たら、たぶん起きれないし。
さくっと終わらせたいと思います。
その後は、DVD鑑賞予定(not映画)

カーズ
2007. 02. 04. (Sun) 15:33
カーズカーズ
(2006/11/08)
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント 他

商品詳細を見る

  
車だわ。
うん、何から何まで車。
登場人物は車。
車以外はない。
睡眠が必要な車。
サボテンの棘が痛いと感じる車。
蛍光灯に集る虫までもが車(羽つき)
そこまでして車なんだ。とか思いつつ。
観てたら、けっこうはまってくる。
意外と面白かった。
メータがめっちゃいい奴(車)で、可愛らしくて大好き。
マックィーンは嫌な奴(車)でも憎めなくて、ちょっとずつ変わっていくっていう、まあ定番おきまりなパターンだけど。
友情と、勝つことが全てじゃないんだっていうこと。
けっこう泣けたな、うん。良かった。
途中のドライブのシーンが良かった。
映画館で観ても良かっただろうな~って思うようなシーンだった。
最後みんながレース場に来るとことか、めっちゃ好き。
もう、メーターがすごい可愛い(笑)
ヘリコプターに乗るメーターとか(笑)
しかし、あのヘリコプターはヘリコプターという生き物なのか、それとも、車が運転してるヘリコプターなのか、そこが非常に気になりました(どうでもいい)


カチャウ!カチャーウ!
と、こんなとこがオーウェンだなあ♡
ピカチャウ!とかもう・・・(笑)
可愛かったです(結局)

 
アンソニーのハッピーモーテル
2007. 02. 02. (Fri) 18:50
bor1.jpeg



2度目の鑑賞。

たぶん。
出ている役者さんが好き、とか、監督が好き、とか、そういう人が見ないと、面白くないんだろうなあ。
なんて思いながら観ました。
まあ、そういう人以外はレンタルしないかもだけど。
とにかく、すっごい独特の、しかも細かくてよく分からないユーモアがたっぷりですからね!(笑)
4,5回見れば、にやにやできると思います(笑)
そこまで見ようと思うのはやっぱりファンだけだと思うけれども。
監督独特の雰囲気は、デビュー作からあったんだな~って思える作品。お揃いジャンプスーツとか(そこかよ)
憎めないユルキャラたちとかね。

とりあえず、オーウェン演じる、ディグナンがアホすぎていとおしいですよ。
なんだ、この子!(子て)と思いながらきゅんきゅんです♡
言うことはデカイ(ついでに声も!)けど結局何も成し遂げられない子(萌)
アンソニーに「仲直りしようか?」と言わせるくらいの可愛さですからね!(間違ってる)
仲直りした後のテンションの高いディグナンなんて、可愛すぎてどーすんだ!とおもうくらいに可愛らしい。
しかも、黄色のジャンプスーツ。
そんな格好でミニバイクを乗り回す(?)ディグナンとか、確実に子供だから!もう小学生ですから!
あほすぎていとおしい。
かわいすぎる!
と、まあ、可愛い男万歳!な私にとっては、だいぶんうはうはな作品です(笑)

あ、そうそう。
イネス役の人が石●真理子に見えてしかたありませんでした(笑)


マッチポイント
2007. 02. 01. (Thu) 23:46
明日はお休みです。
明日はかなり寒いみたいなので、外に出ないでいよう!
家でだらだらしよう!(最低)

「マッチポイント」観ましたん。
ジャナサン・リース・マイヤーズ。
私、すごい久々に見た気がするー。
最後に見たのは「ベッカムに恋して」だったんじゃないかな。
だいぶん前だわ(笑)
2時間くらいあった作品だけど、そんなに長く感じなかった。
そんなに早い展開じゃないと思うんですけど。
めっちゃ引き込まれて見たわけでもないのに。不思議。
サスペンスだけど、最初はそんなサスペンスぽくもなく。
登場人物が、みんな【自分最優先】的な感じで。
なんて、勝手な!と思いつつ。
やっぱりそれって金持ちゆえですか?
中盤からの緊迫感で、「あ、サスペンス見てる」と思った(なんて感想)中盤からのクリスの奥の奥の悶々とした感情とか、あの表情は、すごい。

すっごい冷静に観た感じ。
映画観てるんだけど、その中にはいない感じ。
外から観てる感じだった。

ユエン・ブレムナーも久々に見た気がするけど。
「ブラックホーク・ダウン」以来かなあ?




当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

