[PR] 美容整形

<< 2006 12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
にのくん
2007. 01. 30. (Tue) 20:53
LA Times
にのくんすごいなあ(嵐の中では一番のごひいきです)
いい役者さんになったんだなあ。
ジャニっ子がこんな風になるのってやっぱり嬉しいです。
あの子達はいつもがんばってるもん。
あぶない放課後また見ようかな(笑)
ちょっとすばちゃん目当てになっちゃうけどー。
3年ぶり?
2007. 01. 29. (Mon) 23:47
じゅげむがログインできないー。
今日は、スマスマにウィル・スミス出演でした。
ビリヤード。
相変わらずお茶目で可愛かったです♡
でもビリヤード見ると思い出すのはダメ人間リジィでしょ?(笑)
衝撃的な可愛さだったもん♡

「幸せのかたち」
彼が見たいって言ってるから、観に行こうかなーどうしようかなー。
と、迷い中。
ドラマはDVDで観るのが好きなんだけど。
あの息子が可愛すぎるから、観に行こうかな(そんな理由で)

明日は、お休み。
何かレンタルしようと思ったけど、明日はお出かけなので、やめました。
ママンと赤穂に行ってきます。
牡蠣食べて温泉入ってきまーす♡

26歳です。
2007. 01. 28. (Sun) 22:05



今日は、リジィのお誕生日です♡
26歳おめでとう!
ありえないかわいすぎる26歳。
たぶん、可愛さで言ったら、この子が一番じゃないかなあ。
でも、もう26歳にもなるんだーって思う。
リジィはほんとうにまっすぐ育ったんだな~って思ったりする。
あんな笑顔でいられるんだもん。
来日したときのリジィは一生忘れない。
あんなのもうないだろうなー。
またあのくりんくりんのお目目で私を見つめて「Hello!!」って言ってもらえたら、今度こそ、あいらぶゆー!だよ(イタイコ)
あーーーん、もうリジィめっちゃかわゆいー♡(思い出し萌え)

リジィおめでとー!
やっとあたらしいの!
2007. 01. 28. (Sun) 19:10
仕事用の靴がぼろぼろだったので、やっと新しいの購入しました。
ほんとうにぼろぼろで(2年履き倒した)ソールがぱかぱかなってました(笑)
リペアすればいいんだけど、仕事で履いてるっていうのもあって、手入れもほとんどしてなかったから、あちこちぼろぼろ。
なので、購入しましたん。
仕事の時は、モンタナがほんとうに楽でいいんだけれど(立ち仕事だからね)
久々にCAMPERにしました。
CAMPERは好きなのと嫌いなのがあって。
デザインもそうなんだけど。
BIRKENと違って、靴の形が全く違ってくるから、モノに寄っては全然合わないの。
だから、見て「コレ!」と思っても、履いたらダメーってなるのも多い。
BIRKENの場合はそれがあんまりないからいいんだよー。
まあ、私の足がデカイだけの話なんですけどもね!(幅広の甲高なんです)
今回購入したのは、メンズ仕様で、39からしかなくて。
いつも38だから、そんなデカイ!ってほどでもなかったから、購入。



店員さんが「メンズ仕様なんで甲が高めなんですけど・・・」って。
まさに私仕様ですから、それ!
ソールが黄色でめっちゃ可愛いんです♡(まあ履き倒したらそんな色なんてなくなるけどさ)
職場が黒・紺・茶しかダメなんで(これめっちゃ困る!)黒にしたんですけど、白がめっちゃ可愛かった!
で、実はこれハイカットもあるって、後で知って大ショック!
ハイカットが良かったよ・・・(無類のハイカット好き)
今さらだけど・・・
もう1足履き替え用買っといたら~と言われたので、また買いに行こう~♡
何買おうかなー。
pumaにしようかなー。
テキサース!
2007. 01. 28. (Sun) 17:38
オーウェンの出身がテキサスということで。
これから、テキサース!全開でいこうと思います(あっちのネタでもうしわけ)

私、どうにもこうにも、アメリカナイズなお洋服が好きでして。
だから、GAPとかJ-CREWとか大好きです。
今日は、GAPでタートル1枚購入。
¥1200で購入しましたん。
元は¥5800やったんですけれども、どー考えてもその値段で買う服ではないなと思っていまして(そういうとこ現実的)
今日覗いてみたらめっちゃ下がってたから、即決。
サイズもちゃんとSがあったの!
セールになると大きいのか小さいのしかなかったりするけど、ジャストなSがあったのー。
第一希望の色(ターコイズブルー)はタートルがなくて、Vだったのでやめて、大好きなピンク色にしました♡
gap-p.jpg

ええ、まだまだこんな色着ていきますよー。

ガンホ!
2007. 01. 27. (Sat) 20:28
帰ってきたら、あまぞーんからのお届けモノ♡
ひゃたー!
今日は、ヒトリだから、思う存分夜更かしできる♡
明日は起きるまで寝てやる!
気がすむまで「ハッチハッチハッチー!」って言おう(あぶない)
ああ!でもオーウェンPV(@ビッグバウンス)も観よう♡
わくてか!

「グエムル」を観たいなーって思ってるんですけれども、どこもやっぱりレンタル中で。
宣伝の映像見てるだけで、ドキドキする。
思っていた以上にすごい映像だったし。
そして、ガンホですからねえ。
観ないわけにはいきませーん。
しかも、このときのガンホってば金髪パパ!
かかかかっこいいー♡
楽しみー。
って、いつ観れるかな・・・

僕は妹に恋をする
2007. 01. 26. (Fri) 20:24
逆だろう。
私はお兄ちゃんに恋をする
こっちのがピンとくるさ。
あんな兄ちゃんなら確実に恋するもんね!
まあ結局どっちも恋してるんだけれども。
というわけで。
観てきました。

いやもうありえない設定だらけだよーう。
だって、理科室でチューとか!まさに漫画の世界!
漫画で見るには、だいぶん面白いけど。
実際映像となるとなんでこんなにも恥ずかしくイケナイものに見えてしまうんですかね!(それは脳内変換しすぎだからです)
しっかし、どんな設定でも麗しすぎる松本さま。
素敵過ぎる松本さま。
「映画なのか。これは、いちさくひんなのか。」
ええ、私には、松本さまのPVに見えてしまったわけで。
そんな見方ばっかりしていたわけで。
当然、悶え苦しんだわけで。
声を出さずに観ることが、拷問のようでした。
さすがドSな松本さま(礼)←明らかに間違ってるから

噂には聞いていたけれど。
エンドロールでは失笑が。
ええ、見事に、後ろの席の方は、失笑されておりました。
私は、そんな失笑なんて!そんな・・・
うっとりしすぎて、意識朦朧息絶え絶え(そっちのが問題)
ええもんみたわ~。
もちろん、PVとしてですけれども(まだ言う)

作品としては、ファン以外にはオススメできないもので。
これを映画として撮ったこと自体がすごいと思いました。
テレビドラマならいいんだけど。
たぶんテレビドラマならめっちゃ満足すると思うわー。
これよりも「自転車少年記」を映画で撮って欲しかったです(超個人的)
「なんかイイオトコみたいわ♡」とか。
「可愛い年下の子みたいわ♡」とか。
そういう人には激オススメいたします。


今日の予定
2007. 01. 26. (Fri) 09:40
今日は「僕は妹に恋をする」を観に行って来ます。
松本さま楽しみ~。

Hに寄って、欲しいのあったら買おうかな。
ハッチはもう注文してるから。
やっかし「シャンハイ・ナイト」かな。
でも衣装は断然「シャンハイ・ヌーン」が好きなんだけれども。
そこ基準なのもおかしいか。

いてきまーす。
なんでか
2007. 01. 25. (Thu) 06:41
チェビー・チェイスが夢に登場しました。
しかも起きる直前に。
まあ、あまり目覚めのいいもんではなかったです(笑)
だってすごいテンションだったし・・・・
どうせなら、オーウェンとかオーウェンとかオーウェ(ry

いてきまーす。
だからやっぱり
2007. 01. 24. (Wed) 21:10


結局このふたりが大好きなわけで。
ふたり一緒たまらんー。
なかよしたまらんー♡

「スタスキー&ハッチ」
前に観た時は、サンプルだったから特典映像とかなくって。
レンタルして初めて見たよ、特典映像。
おとうとのるーく
とか言うオーウェンがかわゆいです♡
実際には「おとうとの」って言うてるかどうか知りませんが(るーくしか聞き取れないのー)
おにいちゃんなオーウェンがかわゆいです。
NG集にだいぶん笑わせてもらい。
やっぱりあの白塗りは・・・(笑)
きもちわるいから!
こわいから!
でもなんかいとおしいから!(結局)

んー、やっぱりこれは欲しくなったよ・・・・
もちろん、もうぽちっと購入しましたけれども。

ハッチかっこいいなー。
でも、可愛いー。

俺たちニュースキャスター
2007. 01. 24. (Wed) 18:53
個人的には、ウィル・フェレルは脇にいて欲しい。
その方が絶対いいと思うんだけど!
後ろでキャラ濃くいてる方が、絶対魅力的だよ。
「もう、何、あの人!気になってしょーがないんだけど!」的なのが、私の中のウィル・フェレルです。
唯一、スティーヴ・カレルのキャラは好きだったわー。
誰かに似てるよ似てるよ、と思いながら観てたんだけども。
今のところ、思い出せていません。あー、気になるー。
ヴィンス・ボーンの黄色と赤のジャケットの似合ってなさ加減が、可愛い。
ベンが、セロに見えたのはないしょ♡(たぶん昨日セロを見たからだと思うよ>笑)

面白かったけど。ていうかくだらない映画な感じで好きなんだけど。
なんかがんばってる感じが前面に出ていて、押し付けがましい感じがしたー。
何回も観たくなる面白さではなかった。
ショック!
絶対面白い!と思って観初めちゃったからね、余計だわ。たぶん。
無で観たら良かった・・・

!!!!
思い出したよーう!
誰に似てるか(笑)
ウィルくん!「エイリアス」のウィルくんですよ!
「ウエディング・クラッシャーズ」にも出てたよね、ブラッドレー・クーパー(あのキャラけっこう好きだった)
似てない?あれ、似てない?(笑)
なんかめがねかけてたらめっちゃ似てるんですけど!

あー、すっきりしたわ。


はんけつー
2007. 01. 24. (Wed) 01:05



デュプリーがだいぶん可愛いので、だいぶん楽しみです♡
ねえ、どうしたらいいの、あのはんけつとかー!


さておき(早)
もう、こんな時間。まあ昨日よりは早く就寝できそうだけども。
こんな時間になった理由。
海外サイトにふらふら行って、ほわほわへらへらして。
いらんもんいつのまにかインストールしてたっぽい(気付け)
したらば、かな入力できんくなってた。
なんだよ、もうもう。
と思って、調べてた。
あー、いらんとこいったらだめだなあ。
と思いつつも、にやにやしたいから、またいくという、懲りない中途半端おたくです(ばんざい)

さ、寝よう。
今日はオーウェン観てないよ!久しぶりだなあ(笑)
あっちで、またぎゃいんとなってましたので。
巷では“おもろかっこいい”がはやっている(?)みたいですよ。
ええ、えいともえいたーもそんなことまーったく言うてませんけれども。
まあ、なんでも言われておけばいいさー。褒められてるんだし(だよね?)
とりあえず、演歌の大御所さまたちにまざって、ちんまりといる奴らが愛しくてしかたないぜ!
という感じで。寝ます。

だったらだったらーさー。
オーウェンも“おもろかっこいい”なの?
そうなの?


いとしい
2007. 01. 23. (Tue) 00:48


だから、こんな格好で散歩とかしないでください。
おねがいだから、やめてください。
かわいいから!
何、もう、かわいいよ!
いいおっさんのくせにー!(やめなさい)
おばか!
おばかー!
なんでこうも、いとしいんだ、この人は!
なんかこう子供っぽいとこが、たまらなく好きなんですが。
素直というかなんというか・・・
なんでも言っちゃうとことか、きゅんだよ、きゅん♡

今日「スタスキー&ハッチ」がどうしても欲しくなり(物欲が・・・)
4件もまわったよー。
でもなかったんだけど。
Tを2件、Hを1件、新☆1件。
TとHはやっぱり、商品知識が豊富なスタッフが多いな、と思いました。
問い合わせしても、すぐに答えてくれるし。
タイトル言っても「あああれですよね」的な雰囲気があるんだけど。
☆で問い合わせしたら、めっちゃ時間かかってさー。
もう、絶対いかないと思うよ。

おまえはどんだけ!
2007. 01. 22. (Mon) 20:51
今日は一日PC作業だったんですけれども。
もう眠くて眠くて・・・・昨日は早めの就寝だったのになあ。
あまりの眠さにちょっとうとうとしながらPC作業しておりまして(最低)
仕事でいろいろ調べなきゃいけなかったりするんですが。
「ニンジャリアン」ていう作品を調べていたんです(ものすごいタイトルだよねえ。'79のアメリカ映画なんだけれども)
うん、それを調べているつもりだったんですよ。
なんつータイトルだこれ!とか思いながら、うとうとしながら、ね。
で、本気で寝そうになってきたので、やばいなと思って。
とりあえず、トイレに行って(笑)
ちょっとして戻って、さーやるぞ!と思ってPC画面見たら。
「ニンジャリアン」調べてるはずなのにさあ、何がどーしたかしらないけれども「オーウェン」って検索してるんですけど・・・・・!
頭の中はだいぶん浸かっているようですねえ。やばいですよねえ。
眠いながらもオーウェンは想っていたようです(病気)

そんな一日でした。
はい。






まちどおしい
2007. 01. 21. (Sun) 23:33
テンプレ変えました。
アイスクリームが食べたい♡



特に理由はないですけれども。
このオーウェンが好きです。
ダンボール持って赤のTシャツにサングラスに美女(@ビッグバウンス)
そしてくるんな金髪♡
ああ、めっちゃかっこいい♡


“Drillbit Taylor”が早く観たいです(うずうず)
何、ボディーガードの役なの??
英語苦手なんで、いまいち良く分かってないけども。
またへらへら喋ってそうで(失礼です)楽しみだなあ♡


エネミーライン
2007. 01. 21. (Sun) 17:02
前に見ていたんだけれど(1年半くらい前)
リサイクルで¥380だったもんで、買っちゃったよ(笑)
やすいー。うれしいー。新品じゃないけど、キレイだからいい。

戦争モノなんだけれども、いかにもな感じがない。
だから私には観やすい。
普通のアクションものとして観た方が、楽しめる気がする。
最初の偵察機のシーンは好き。
手に汗握って、緊張して観れる。
こういうドキドキ感がアクションものの好きなところ。
サスペンスのドキドキ感とはまた違う。
しっかしこわいよ、あの追跡ミサイル。
あんなに追跡するもんなの?めっちゃこわいよあんなのー。
世の中にはおそろしいもんがいっぱいですね・・・
そして、あのジャージのおっさんが気になるんだよ。
お願いだから、ジャージはヤメテ(笑)

enemy1.jpeg

かっこいいオーウェンが堪能できます。
だって、主演だよ、オーウェン。
短髪で、空軍のオーウェンだよ。
かっこいいいがいないですよ、そんなもん(何)
パイロットだし、めっちゃ走るし、泥だらけになるし、銃だって持つし、しかも何気に強いし♡
かっこいいいがいないでしょ?(しつこいですよ)

特典映像でメイキングがあるんです。
ほんものの戦闘機に乗るオーウェンね。
めちゃ可愛いんですけれどもー!
きゃっきゃ言うてます(笑)
男の子だなあ♡(いいおっさんだよ)
と思いました(笑)

ラッキーナンバー7
2007. 01. 21. (Sun) 15:53
josh1.jpeg

これくらい濃い顔が好きなんです。

はい、というわけで、観てきましたよ。

キャストが豪華~。と思いつつも、やっぱりジョシュが素敵♡
しっかり見てないとおいてけぼりになるような、そんな映画でした。
途中ジョシュの顔が変わってからは、ちょちょちょっとまってー!と思いながらです。
頭の中を整理しながらしっかりみないとほんとにおいてけぼりくらいます。
スレヴンとリンジーなんですけれども。
この2人の関係は、いかがなものかと思ったよ。
そんな2、3日でそんなにも?命がけで?と思ってしまった。
まあそういうのが映画だけれども。
パンフは買ったけど、読まずに観て正解だった。
読んでたら面白くないと思う。
スタイリッシュな映像と、気を抜けないストーリーと、豪華なキャスト。
かなり満足。


で、ジョシュ。
いやもう、なんていい男ですか、この人は!
登場はバスタオル1枚ですけれどもー。
ていうかだいぶん長い間バスタオル1枚ですけれども(笑)
この作品にはジョシュのキュートさとクールさ両方がありました。
前半はとにかくキュート。
こんなでかいのに、なんでこんなに可愛いの!と思うくらいの可愛さ♡
ちょっぴりダメっぽいとこが可愛さ倍増です。
とにかくスタイルがいいから、もう立ち姿にはうっとり(あ、もちろんお洋服着てます>笑)
シャツにベストにジャケット。↓
slevin6.jpeg

これが、めちゃくちゃかっこよくてねー。
にやにやしちゃったよ(いつものこと)
で、お分かりのように、この髪。
この髪がね、すっごい可愛くて好きでした。
寝癖だったり、帽子とってぴょーんとなったり(笑)(これは後半だったけど)
前髪総立ちだったり(それを唾つけて直すの!)
そして、横顔。
髪の間から見える耳が可愛かったです(こまかい)
後半は、ジョシュの顔が変わって、めっちゃクールです。
黒のニットキャップにお髭です♡
めっちゃかっこよくて、これまたにやにや。
もうとにかく画面に出てくるたびにやにや。
でも、ちゃんと観てないと、おいてけぼりだから、だいぶん必死(笑)
これは、DVDでもう一度堪能したいです(ストーリーもジョシュも)

えろかわいい
2007. 01. 20. (Sat) 00:23
ぎゃっひーん!
オーウェンが「リン」って、私を呼ぶんですけれどもー!
なんだか集中できないまま見終わってしまった・・・・(@シャンハイ・ナイト)
最後のNG集ですけれども(本編すっとばし)
リンとのベッドシーン(違)ですよ!(リンがロイの顔をなめるしーんなんですけれども)
ぎゃいーん!
オーウェンってば、なんて可愛いエロさ!
なめられた後に、自分の唇なめるとか、超かわいいよ!
いやていうか、普通にエロいですけれども、その台詞!(なめたりなめられたりとかそんなかんじですねええ)
でも、めっちゃ可愛いんですーーーー!かわいいんですー!
しかも、よこがおですからね、顎!アゴ!あごー!(結局アゴ好き)
ああああこんな時間に見るんじゃなかったよ。
ねれやしねえ!(こうふんしすぎ)

NG集のためだけに、DVD欲しいと思っています。
いやだって、めっちゃおもしろいんだもんー!
ジャッキーとオーウェンっていけるな、と思いました。

あー、最後にこんだけ楽しめるとは思ってなかったよ。
あー、おなかいっぱい♡

シャンハイ・ヌーン
2007. 01. 19. (Fri) 20:39
ジャッキーものって、全然見ないほうなので、かなり新鮮に見れました。
小さい頃はジャッキーもの見ていたんだけどなー。
職場でジャッキーファンがいるんですけれども、喋りだしたら止まらなくて大変でして(笑)
男の子なんだけどもね。
うん、ジャッキーって男の子から見たら、めっちゃ魅力的なんだろうな~。
最後にNG集が入ってるのがやっぱり好きです♡


この映画の何が楽しみだったかって、オーウェンの衣装です。
え、だって、ウエスタンだから♡
ええもうそういう理由だけで映画が観れる人間ですからね、私は(あっさり)
登場からどうしようかと思いましたけれども。
めっちゃかっこいい♡

      
アイ・スパイ
2007. 01. 19. (Fri) 17:23
アクションものだからどうだろうと思っていたんですけれども。
まあまあ普通に見れましたが。
オーウェンがいなかったら、途中でやめてたと思う(苦笑)
エディー・マーフィーって苦手だし。
全てにおいて中途半端感が・・・・
コメディーだよね?え、スパイアクションモノ?な感じで。
でもさ、中途半端でもあんなに爆発させられるんだよ、すげえなハリウッド(そこか)


・・・・・にやにや(すみません)
いやだって、めっちゃかわいいもん。
アレックスがケリーの指示でレイチェルを口説こうとするんですけれども。
あまりにも可愛くて泣いたわ(笑)
泣き笑いですよ泣き笑い。
じたばたしながら泣き笑い(病気)
ああああかわいいいいいい(*´∀`*)
膝に手置いて、ちょっとかがむとか、きゅん。
シャツがめっちゃ出てるとか、きゅんきゅん。
普通に見たらなんだよこのシーンはっていうシーンですけれども(失笑)

やすあがりだな、オレ(相変わらず)




お楽しみ。
2007. 01. 17. (Wed) 10:48
「アイ・スパイ」「シャンハイ・ヌーン」「シャンハイ・ナイト」3本借りました。
明日か明後日に見ようかな~。
今日は旦那のママンが泊まりに来るんだよお。
明日の朝から東京行くからね。
だからオアズケ。
んふふー楽しみ(はぁと)
週末の予定とか
2007. 01. 16. (Tue) 23:51
あっちでちょっとぎゃいーんとなっていたので。
とりあえず、関西ウォーカーの素晴らしい仕事っぷりに、礼。
さんくすあろっと!
でもって、関テレさまにも、礼。
痛快エッブリデーは素晴らしいもんでした。


そんな今日は「ライフアクアティック」の特典映像なんかを見ていました。
あ、もちろんにやにやしながら観ていましたけれども。
監督ウェス・アンダーソンの格好がむちゃんこ可愛くて、きゅんとなりました。
もちろん、オーウェンはかわゆくかっこよく、口元キュートでございましたん♡
なんであんな口元なんだろう。
すぐ口元尖らせますね、あの人。
かわいいんですけど、どうにかしてよーう!


風呂から歌が聞こえてきますが(旦那の鼻歌りあるたいむ)
関ファイなのはないしょの方向で。
・・・・いつ覚えたんだ(謎)


さて。
週末は(まだ週半ばだけども)映画観に行ってきます。
今のところ「ディパーテッド」の予定です。
土曜日には「僕は妹に恋をする」を観に行くかもしれません。
まだ未定だけども。初日だからいっぱいかな。
松本さまファンがいっぱいだったりするのかな。
シネフェスタに行くか、梅田に出るか迷うところ。
うっかり
2007. 01. 15. (Mon) 23:18
うっかり、Hに寄ったらば、なんだか久々にDVD陳列に興奮し(何だそれ)
きゃはきゃは見てたら、あら安い!
というわけで「ビッグ・バウンス」購入しました(あっさり)
だって、こんときのオーウェンかっこいいもん!
中途半端野郎、むっちゃ好きなんやもん!
それに、¥1500やったんやもん!
しかも今日はお給料日だったんだわ!
というわけで、もう1枚(ええええ)
「ライフ・アクアティック」をチョイス。
これは高かったけどさ!(笑)
だって、こんときのオーウェンめーっさかわいいもん!
赤のお帽子とか可愛すぎるもん♡
それに、テネンバウムズ観たら、やっぱりこっちも持っておきたいなと思ったんやもん!

そんな感じで、自分に甘く2枚も購入してしまいました♡
しばらくは楽しめそうです。


週末はレンタルしよう。
観たいのがひとつあって。
「ぼくを葬る」です。
私のことですから、もちろん、メルヴィル・プポーですけれども。
入荷したときから気になってたんで。
借りようかな~と思っています。
内容は、ちょっと苦手そうなんだけれども。
あとは、何にしようかなあ。


やっぱりやめられない
2007. 01. 15. (Mon) 00:56
うん。
私はたぶん、ずっとこんなだと思います。

最近、オーウェン熱がおそろしいことになってきていますが。
なんでかもかなり謎ですが。
まったくタイプの顔じゃないもん。
なんでだろうね。
とりあえず、あの喋り方がめっちゃ好きですけれども。
口元が好きですけれども。
うん。

観ていない「シャンハイ・ヌーン」「アイ・スパイ」とか借りてこようかな。
面白いのかなあ。
オーウェンが観れるなら我慢できるけど。
「ビッグ・バウンス」をオーウェンだけで見切れた奴だからなんでも来いですよ!
うん、借りてこよ~っと。
おめでとう。
2007. 01. 13. (Sat) 00:19
オーリー30歳のおめでとう♡
もう30歳なんて、まだまだ信じられないけれど。
私の大好きなオーリーは、にこにこ可愛いオーリー。
ほんとうに30歳になったの?(笑)
いつまでも可愛い人でいてね。


エリザベスタウン
2007. 01. 05. (Fri) 00:45
cap551.jpg


なんていうか。
好きっていえば好きだけど、何度も観ることはない作品だなーと思いました。
だけど、映像はものすごく好きでした。


好きなシーンは。
ホテルのベッドで靴下とパンツなドリューくんですかね(↑)
めちゃくちゃかわゆいですね、あれね。
あんな可愛い格好で(ただのぱんいちだけども)電話とか、たまらんですよね!
ついでに言うと、電話相手のクレアの部屋着もめっちゃ可愛い!
あんな水色パンツ履いてみたいさ(無謀)
むーちゃくちゃ可愛いの。
なんかあの無造作感ってやっぱり日本人にはないと思うなあ。

あと。
ドライブシーン。
お手製の地図がめっちゃ可愛いし。
車の中でひとり泣いたり笑ったりするドリューくんが可愛いから、大好きです。
そして、途中で緑の中で一人踊るドリューくん。
きらきらしていて好き。
最後2人が会うシーンも好き。
一生懸命探すドリューくん好き。

私。
オーリーの腕が好きです(なんだよそれ!)

こんな感想しかかけません、所詮こんなもんですよ、私は。
2年間何やってたんだよ!(だからヲタク生活です)



アマース!
2007年のおぼえがき
2007. 01. 01. (Mon) 20:20
2007年おぼえがき。
    
・エリザベスタウン(@DVD)
・ソードフィッシュ(@DVD)
・硫黄島からの手紙(@MOVIX)
・ウエディング・クラッシャーズ(@DVD)
・アイ・スパイ(@DVD)
・シャンハイ・ヌーン(@DVD)
・シャンハイ・ナイト(@DVD)
・ラッキーナンバー7(@MOVIX)
・エネミーライン(@DVD)
・天才マックスの世界(@DVD)
   
・俺たちニュースキャスター(@DVD)
・僕は妹に恋をする(@シネフェスタ)
・マッチポイント(@DVD)
・アンソニーのハッピーモーテル(@DVD)
・カーズ(@DVD)
・カサノバ(@DVD)
・ニュースの天才(@DVD)
・ミート・ザ・ペアレンツ2(@DVD)
・幸福な食卓(@シネフェスタ)
・インサイドマン(@DVD)
   
・トラブルマリッジ(@DVD)
・ハッピーフィート(@MOVIX)
・ハイスクールミュージカル(@DVD)
・ナイトミュージアム(@MOVIX)
・グエムル(@DVD)
・プラダを着た悪魔(@DVD)
・HAVEN(@DVD)
・HERO(@MOVIX)
・踊る大捜査線 THE MOVIE(@TV)
・踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!!(@TV)
   
・ワイルドスピードⅡ(@TV)
・アルマゲドン(@TV)
・ゆれる(@DVD)
・バイオハザード2(@TV)
・ボーン・アイデンティティ(@TV)
・ボーン・スプレマシー(@TV)
・GOAL!(@DVD)
・モーツァルトとクジラ(@DVD)
・旅立ちの時(@DVD)
・ロッカーズ(@TV)
   
・運命を分けたザイル(@TV)
・パリ、ジュテーム(@DVD)
・キング 罪の王(@DVD)
・スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー(@TV)
・マッチスティック・メン(@DVD)
・スクール・オブ・ロック(@DVD)
・ディパーテッド(@DVD)
・スティック・イット!(@TV)
・俺たちフィギュアスケーター(@PARKS)
・スパイダーマン3(@DVD)
  
・Vフォー・ヴェンデッタ(@TV)
・パニック・フライト(@TV)
・ブラッド・ダイヤモンド(@DVD)
  
Memo | - | - |
どうも。
2007. 01. 01. (Mon) 16:58
ちょっとずつ始めようかな、と思っています。
HPで始めようかと思ったんですが、タグ打ち環境なので、ちょっと厳しいんで・・・

サイト閉めて、2年近くなりました。
その間、していたことといえば。

THEヲタク生活!

ですけれども。
まあ、何に関しても、ヲタクっぷりを発揮する方なので、またそうなるかもしれません。

そんな感じで、やっていこうかな、と思っています。

よろしくおねがいします。

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

