[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
Inherent Vice
2014. 03. 03. (Mon) 23:54
JoaquinとOwenが共演で話題の(私の中だけでですが)Inherent Vice の全米公開が2014年12月12日に決定しました。
日本公開があるとすれば、2015年ですね。
リースとホアキンだし、公開しますよね?ね?ね?
オーウェン♪オーウェン♪
 
映画.com
いまさらowen出演MVとか。
2014. 01. 25. (Sat) 22:18
またいつぶりなんだ・・・・
しれっと更新。
いい加減TOP画変えようか。。。。
   
去年のお話ちょこっとだけ。
11月、ベンがチャイニーズシアター前に、手形足形を残しましたね。
これはほんとに嬉しいニュースでした♪
いくつになっても、ほんとにかっこいい人。
若かりし頃、ベンと結婚したい~!なんて思ったことも。
今でも大好き。
そして、ベンを好きになったからこそいる、今は一番好きな俳優さん、オーウェン♪
The killersのクリスマス・シングルのMVに出演しています。

この人の出演映画はコメディーが多いけど、哀愁漂う演技もほんとに素敵です。
横顔が素敵だなぁ、ああ、ほんとなんでこんな素敵なの、もう・・・好き・・・・っていうエンドレスで何回も見てしまってますw
素敵・・・・
オーウェン新作☆
2013. 06. 25. (Tue) 01:44
オーウェンヾ(*´∀`*)ノ オーウェンヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、オーウェン今更UPUP♪
 
Jim Carrey との共演が決定しましたね。
アクションコメディーだそうで。
二人の共演はケーブルガイ以来??
ジム作品は、好んで観る方ではないんですが、こちらは楽しみにしたいと思います♪
オーウェンのアクション楽しみだな~。
たまにはめちゃんこかっこいいのも欲しいですよ、どーですかねw
エネミー・ラインばりのかっこいいのくださいおねがいします。
 
今月7日に全米公開になった、The InternshipIMDb
ヴィンスとの再共演は、ほんとに嬉しい~♪
この二人は息ぴったりで、口達者な役をやらせるとピカイチ☆
ま、日本公開は期待はしておりませんよ。
いつものことだし・・・
DVD化は迅速にお願いしますよ!
  

  
続々。
2012. 05. 23. (Wed) 01:27
久しぶりにPC立ち上げたもんだから、わんさかあるある、困ったな。
とりあえず、オーウェンね、オーウェン(最優先w)
    
「未公開のままDVDスルーなんじゃね?」と言ってた、The Big Year の公開が決まりましたね。
邦題は「ビッグ・ボーイズ 幸せの鳥を探して」となりました。
6/30より、全国順次公開。かな?
大阪では上映するようなので、観に行きますよー。
この時のオーウェンは、んもー絶対かっこいいし、絶対好みなので!
映画館で息上がって困るんだろうなw
   
それから、オーウェンが次回のウェス作品に、戻ってきますぜー!
って、これほんとすんごい長かった_| ̄|○
ダージリンって2007年の映画だったから、5年だよ!
その5年のうちに、ウェスの作品は2本なんだけど。
や、まぁそう思えば、そんな大したことない感じなんだけど。
しかし、ウェス作品にオーウェンがいない寂しさったら・・・!
ウェスが好き、とか、オーウェンが好き、って人には、たいしたことないのかもしれないけど。
私は、どっちも大好きなので。
はー、うれしいっ。たのしみっ。
別に出演じゃなくてもいいので。脚本だけでもいいので、はい。
とりあえず、公開熱望。

あとは。
Freezing People Is Easy
You Are Here
Turkeys
The Coup
の、4本がpre-proの段階になってますね。
このまま無事撮影できますように(祈)
ずっと噂されていた、zoolander2 は、どーなんでしょうかね。
オーウェンがいないと無理、と以前ベンが言ってたけど。
確定ではない感じがね・・・ジョナ・ヒルも名前が挙がってるけど。
てか、この3人共演とか、どうしよう、わくてかすぎるんですけどっ!
と、期待は膨らむばかりです・・・
  
  
3本仲間入り~
2012. 03. 03. (Sat) 22:43
・アンソニーのハッピーモーテル
・シャンハイ・ヌーン
・ズーランダー
・ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
・エネミーライン
・シャンハイ・ナイト
・ビッグ・バウンス
・スタスキー&ハッチ
・ライフ・アクアティック
・カーズ
・ダージリン急行
・Mr.ボディーガード
 
以上、オーウェン作品で、手持ちのもの。
で、最近買ったもの。
 
幸せの始まりは [DVD]幸せの始まりは [DVD]
(2011/10/05)
リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 他

商品詳細を見る

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン 他

商品詳細を見る

俺たちニュースキャスター [DVD]俺たちニュースキャスター [DVD]
(2009/04/10)
ジャック・ブラック、クリスティーナ・アップルゲイト 他

商品詳細を見る

 
全部、鑑賞済みのもの。
3本とも1000円以下だったので、まとめて購入♪
「幸せの始まりは」は、先日見直したところ。
「マーリー」は、劇場で1回観ただけ。
泣くのは確実だから、避けてたんだけど、オーウェンの素敵パパっぷりもまた観たいし、近々見直そうかな。
「俺たちニュースキャスター」は、フェレルたんが主演で、なんだか違和感ありありで、1回観たっきり。
これは、ベンがおかしかったことしかあんまり覚えてないので(え)ちゃんと見直したいな。
   
んー、実は、そんなにオーウェン作品持ってないんだな。
気に入ってるものはだいたいあるけど。
廉価版出ないかな~と思ってるうちに、廃番になってしまった「ウエディング・クラッシャーズ」を持ってないのが一番イタイ。
これは、ほんとに後悔してるよ( ´・ω・`)
この時のオーウェン、めっちゃんこ可愛いんだよね(だいたいいつもかわいいけどw)
若かりし(といっても7年前だけどw)ブラッドリー・クーパーもめっちゃ面白くて良かったし、ウォーケンとか、もうたまらんかったんだけどなー。
中古でもイイ値段ついてるんだよね・・・再版熱望!
また近いうちにレンタルしよう!
   
「ウエディング・クラッシャーズ」と言えば、オーウェンとヴィンスの再共演も楽しみだな~♪
  
  
10月までさかのぼり。
2012. 02. 28. (Tue) 01:08
アカデミーでのオーウェンを上げたついでに。
いつものように遡り~。
最後に上げたのが、カーズ2のプレミアだから、どんだけ遡るんだw
個人的にツボったもののみで。   
  
1/15 ゴールデン・グローブ賞授賞式。 
137160325.jpg 137141521.jpg
   
1/12 17th Annual Critics' Choice Movie Awards
136960282.jpg
オーウェンとキキ。  
136909963.jpg
なんだかとっても若々しいオーウェン♪
   
2011/12/10 ドバイ国際映画祭。
135444771.jpg
珍しくさらさらストレートヘア。   
135444767.jpg
これめっちゃルークに似てるねw
    
2011/10/1 New Yorker Festival
127843406.jpg
手前の頭はウェスw 
127843383.jpg
オーウェンとウェスって、知的な匂いがして、すーごい好き☆
      
今週観る映画、とか。
2012. 02. 07. (Tue) 15:01
先週末、レンタルショップへ行って、4本レンタルしてきました☆
久々に4本借りたけど、観れるのか、と焦るw
 
・ホール・パス
・ミート・ザ・ペアレンツ3
・ツーリスト
・シンパシー・フォー・デリシャス
 
とりあえず、上2本は観ました。
まぁ、あれですね。オーウェンだし、はよ観たいっていう気持ちが強かったのでw
今日は、シンパシーを観る予定です。
ツーリストは、まぁ観てみるか的なんで借りたんだけど、面白いかなー?
また個別にレビュー上げていきたいけど、どーでしょうかね。言うだけで終わりそうな予感・・・
  
今週末は、ペントハウスを観に行ってきます♪
前売りも買ったので、絶対行く!楽しみだな~♪
でも、ベンを観るといろいろ思ってしまうんだな。
なーんで、オーウェンいないの?とかw
まぁ、いつも一緒に出るわけないんだけど(あたりまえ)いて欲しいっていう願望があまりにも強すぎて・・・w
ペントハウスは、エディ・マーフィとベンってことで、ちょいと期待してます。
エディはオーウェンとの相性が良かった(@アイ・スパイ)ので、ベンとも良いんじゃないかと。
好きは俳優さんではないんだけどね。
なんにしても、ベンがオトコマエなのは間違いないので、楽しみです(結局)
   
  


ベン&オーウェン
ミート・ザ・ペアレンツ3の撮影の時ですね。
オーウェンの衣装と髪型が、ケヴィンまんまw
オーウェンの愛犬ガルシアちゃんも登場。
いつも一緒だなあ、かわいい。
で。
オーウェン、やっぱり自転車乗ってるよw
     
ピンクのぱんつ。
2012. 02. 01. (Wed) 14:25
2月になりました。最後の更新は、いつだっけ?くらい前ですけどね。
今年は、もちょっと更新できたらいいな(希望)
一応、閉めるつもりはないので、たまにひょっこり現れますw
 
最近よく流れている、ペントハウスのTVスポットで、テンション振り切れそうになっております。
ベンってば、いい年でもかっこいいなおいおいおいおい。
と、思ってたら、おのずとオーウェンに思いを馳せるわけで(そーなのw)
そいや、Midnight in Paris の公開どーなったんだ。と思い、調べてみたら、5月!!
ひゃほーい!
カンヌから1年。やっとだ!すっごい楽しみ♪
それからそれから。
未公開のままDVDスルーになりそうな、The Big Year ですが。
とりあえず、DVDスルーでいいから、いやもう、むしろそれでいいから、早くDVD化してくださいよ。っていうくらい、オーウェンがかっこいいです。信じられない(え)かっこよすぎる。
好みの衣装っていうのが、かなり大きいんですけどね。
今まではビッグバウンスのオーウェンが、超かっこよくて好きだったんですが、越えてくるかもしれませんよええ。
原作読もうかな。
    
by-owen1.jpg
  
by-owen2.jpg
  
by-owen3.jpg
  
3枚目、やっばい。
いいおっさんが、こんな原色ばっかり着て、可愛いなんて信じられんっ><
     
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

