[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
DVDスルーで。
2013. 02. 05. (Tue) 23:53
久しぶりに、まともに更新。
超久々の、Frat Packネタで。
 
以前に(といっても1年前w)にTeaserだけ上げた、ベンがめちゃんこおっとこまえな The Watch ですが。
当然のようにDVDスルーでございまして。
エイリアン・バスターズ」というタイトルで3月2日に発売になります。
タイトルが、またえらいB級臭漂っておりますがw
まぁ、内容からしてまんまなタイトルなんだけれどもw
なんでもいいよ、見られるのなら~♪

というわけで、えらい前のLAプレミア画像ぺたり。
149156558.jpg
ヴィンス、ベン、ジョナ・ヒル
ベン小さいw
149160073.jpg
そして相変わらずの美人さん、クリスティン。
ほんとお似合いだわ、この二人大好き♪
  
wireimage
Teaser上がった!
2012. 03. 04. (Sun) 00:14
久々にFrat Packネタを。
  
ベン、ヴィンス、ジョナ・ヒル共演のNeighborhood Watchの、
Teaser Trailerが上がってきましたー!。
  
めっちゃかっこよく車運転してる人(ベンは実際かっこいいんだけど!)とか、イケてる感じで車乗ってる人たち。
この人たち、ただ近所を巡回中の自警団ですからねwww
    
この作品、出演者もですが、脚本がセスってことで、楽しみにしてます♪
アメリカで7月公開。
さて、日本はどーでしょうかねー。
・・・・やっぱり、期待薄?
   
それから、もひとつ。
JB主演のBernieのTrailerも上がってます。

こちらは、マシュー・マコノヒーが楽しみだったりします♪
コメディーでの彼はけっこう好き。
トロピックサンダーでの彼も良かったよね(いろいろ思うと、まぁ切なかったんだけれども…)
というわけで、こちらは、アメリカで4月に公開。
日本公開、こちらも期待薄・・・だろうな!(爽)
    
Night at the Museum: Battle for the Smithsonian POSTER
2009. 02. 03. (Tue) 20:08
さてさて。
あがりましたー。
Night at the Museum: Battle for the Smithsonianのポスターです。
natm2-lg.jpg
オーウェンが小さすぎてわからない~(笑)
左下です、左下。
馬に乗るオーウェンです。
ああ、またテンション高いオーウェンが観れるなんて、嬉しいな~♪
  
そうそう、借りてきましたー。
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る

新作ってあんまり借りないんだけど、旧作に落ちるまで待てなかった(笑)
明日あたりに観ようかな~楽しみ♪
   
DVD発売
2009. 01. 12. (Mon) 14:23
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
(2009/04/03)
ベン・スティラージャック・ブラック

商品詳細を見る

特典がかなり盛りだくさんなので、やっぱり欲しいよ~!
実は、この映画観に行ったときに、あろうことか、パンフレットを買うのを忘れちゃってね( ´・ω・`)
次に劇場行った時はもう上映終わってたから売ってなくって・・・
普段あんまり買わないようにしてるから、うっかり忘れちゃったんだよねえ。
ということで、代わりに(?)DVD買おうかな(笑)
   
明日から公開ですよ!
2008. 11. 21. (Fri) 22:08
330880_001.jpg
明日から、トロピック・サンダーが公開です!
楽しみだなあ(明日観に行く予定)
というわけで、ベンが来日!
素敵なベンが来日ですよ!
ああ、ベンはいつでも素敵だよ~。大好きだわ~。
83760424.jpg
でもちょっとなんかお疲れ?痩せた?てか、おっさん化?(言うな)
   
シネマトゥデイ
まだまだ先だけど。
2008. 11. 21. (Fri) 19:39
USA TODAYNight at the Museum: Battle for the Smithsonianのお写真が上がっています。
stiller-museumx-large.jpeg
残念ながらオーウェンのお写真はありませんでしたが( ´・ω・`)
日本では来年の夏公開ですね!  
まだ先だけど、ほんとに楽しみだな~♪
   
Thanks.The Frat Pack Tribute
Frat Packふたつ。
2008. 10. 14. (Tue) 15:37
トロピック・サンダーの公開は来月、11月22日。
あと1ヶ月ちょっとですねー。わくてか!
dvd-art-sm.jpeg
USではこっちの公開より先に、DVDが発売されるようです。
うらやましーい。
でも、来月には見れるんだね。
ベンのオトコマエっぷりが楽しみだよー!
 
先週末からはゲットスマートも公開になりましたね!
get_smart.jpeg

これもまた楽しみです。
アン・ハサウェイが好みの顔なんですよね~(パーツが大きい子が好き!)
それも楽しみのうちの一つかな(笑)
TVスポットもけっこう流れていましたね。
うふふ、楽しみー。
週末行けたらいいんだけど、どうかなー。
    
Thanks,The Frat Pack Tribute
   
11/22
2008. 09. 11. (Thu) 20:46
「トロピック・サンダー」の公開日が決定しましたよー!
公式サイトもできています。
    
楽しみなんだよ!すっごく!
ベンがおっとこまえだし、ほんとうに楽しみなのよ!
それなのに。
あああああ、ふーくーざーつー。
画面に映るたびに、ああ( ´・ω・`)ってなる自分がいるんだもんーーーーー。
いつまで言ってんだかて感じですけどねえ。
まともに観れる自信もあんまないかも。
純粋にたのしめるかなー。
でも、観たいんですよ(笑)
だって、ベンが強烈オトコマエだから!!
ああ、もうもうもう!もやもやするー。
すいません。
こんなときに、オーウェンが何かしら動いていたらそんな何も思わないんだろうけど。
あの人、今なにやってんの(・・・)
  




当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

