[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
4か月ぶりとか・・・
2013. 06. 25. (Tue) 00:30
あわわわ、もう6月も終わっちゃうよ、夏だよ。
ていうか、今年もあと半年なんて( ´・ω・`)
 
ほんで、更新してなさすぎやんかw←
 
映画はちょこちょこ観てるけど、再鑑賞のものが多いかな。
夏は観たいなと思ってるものもいくつかあるし、映画館に行けたらいいなー。
とりあえず、レンタルショップに一人で行って、じっくり選びたい。
そして、レンタルリストをメモメモ作って帰ってきたいw
レンタルするもの決めて行かないと、とてもじゃないけど、自分のものを選ぶ時間などない。
そして、悲しいかな観る時間もあまりない。
2時間しっかり時間とって観たいし、集中したいし、となるとなかなか。。。。
 
ちょこっと、オーウェンupします。
 
 
3年ぶりの。
2013. 02. 02. (Sat) 01:12
3年ぶりにトーキョーに行ってまいりました。
3年前の上京は、OTKイベントでしたね。
まぁ、今回も言うまでもなくですがw

突然、チケットを取ろうと決めて、応募して。
当たった時のことは全く何にも考えていなかったら、まさかの当選w
無欲の勝利だわ。
そして、チケット発券。
会場は、Zeppでしたので、整理番号です。
座席はあるって分かってたんでね、まあどこでも入れればいいですよ。
と思ってたら、とんでもない整理番号来て、え、おれ死ぬの?っていう。
いや、まさかの一桁w
最前列なんて、まともに見られる気がしない・・・・死ぬんか。
とか思ってみたけど、一桁っていうか、2番だったんでね、そりゃもうめっちゃ下手端っこwww
なので、大丈夫そうだな。と。
そして、うっきうっきしながら、当日のことを考えると。
終演してから、日帰りってかなりキツイんじゃね?
ってことになり、おいおいどーすんの、チケットとれたけど??みたいなねw
基本的に、とりあえずやってから考えるタイプの人間なので。
まぁ、いつものことなんですけどね。
日帰りが無理っぽいってことで、旦那にお泊りの許可申請w
あっさり受理されて、ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
3年ぶりの上京、いつものお友とは、なんと5年ぶりの上京!
二人一緒に上京ってだけで、テンション振り切れwww
おおおお、楽しみすぎんなおいおいおいおい!
久々に、とーきょーぶっくまーくのHPとか見て、うっきうっき♪
どこに泊るか、うっきうっき♪
いろいろ悩んで、池袋に決定♪
しかも、今までの遠征で一番安かった!
そして、のぞみに初めて乗ることになった貧乏人w
今まで、ひかりでしたからね、貧乏人つらい。
旅の手配が終わったら、今度は、「何着ていくーーー??ヾ(*´∀`*)ノ」と、年甲斐もなくあほみたいに悩みましてね。
ええ、もう、久々の上京に、だいぶん頭おかしくなってました、はい。反省(遅)
ま、悩む時間も楽しかったので、よし。
結局、人生初(いや、小学生以来?)のショートパンツを履いて行きましたね。年甲斐もなくね、ええ。
そして、これも人生初のニーハーブーツとかいう、超女子力を要する履物で行きましたね。年甲斐もなくね、ええ、ええ。
もう、年齢とかどーでもいいわ。だいたい会いに行くの、おっさんやしwwwwっていう、暴言吐きながら、服やら靴を選びました(ごめんなさい)
しかし、普段は一切脚出さないので、寒いったらないではないかっ!!
ってことで、必死で物色し、200デニール裏起毛のタイツを入手!
今時のタイツ事情を知らないおばちゃんびっくりしたわ。
そんな分厚いタイツがあるなんてっ。超ぬくぬくやった~。

というわけで、上京日記(前振り長w)
 
あ、もちろん、本文はもっともっともーっと長いです。
無駄に、無駄に、長いです。まとまり、ナシ。
 
  

マイペースで。
2013. 01. 16. (Wed) 21:28
今さらですが、今年ものんびり更新で。
 
去年は40本ちょっと映画を観たけど。
全然だな・・・
いつになったら、年間100本観れるんだ・・・
でも、去年はだいたい月に1本は劇場で観れたから、良し。
今年も月に1本は劇場で観れたらいいなー。
 
そんな感じで、今年も、しれっと更新していきます♪

 
夏至。
2011. 06. 22. (Wed) 22:32

お久しゅうございます。
iPhoneにしてから、PC使う頻度がまたまたかなり下がりました(^_^;)

今日は蒸し暑い一日でしたー。
チビさん、メッシュ肌着1枚とオムツのみで過ごしました( ´ ▽ ` )
母ちゃんも短パンで過ごしたいなー。
年齢的にかなり悩むぜ。
ありがとうございました。
2010. 12. 31. (Fri) 16:32
もうすぐ1年終わっちゃう・・・
ほんとなんにもできなかった1年だったな・・・
      
今年のOTK活動と言えば、2月の横浜@BASARA.FESと3月の東京@春祭りと9月の大阪ドーム@スマコンくらいでね。
ほんと、全くと言っていいほど遊んでないな!(いつもが遊びすぎ)
春からは、自分の体が思うように動かなくって、家から出ることもままならず。
なんとか元気になってきた夏は、これまた暑すぎて家から出ることもできず。
秋になったら、今度は身体が重くて重くて、もう全く動く気にならず、ぐうたらぐうたらし(で、太った)
冬に入った頃、なんだかんだあったいう間に、チビを迎えたというわけです。
なんだろうな、のんびりというか、まったりな1年でした。(しんどかったけど)
   
来年は。
自分に甘く生きることにします。
根本は完璧主義なので、どうしてもあれもこれもと思ってしまう癖があって。
たぶんこれからそんなことしてたら生きていけないと思うので(チビの世話で)
今も、あれもこれもとなってしまって、全部をちゃんとできなくて、ストレスぱーん、となったりしているので。
どうにか、なんとか、甘くのんびりできる性格になれればな、と。
あとは。
OTK活動としては、遠征は無理なので、大阪のものは参加したいなあ。
エイトのコンサートも、ここ2年くらいお友と一緒に参加できていないし。
まもちゃんにも会いたいし。
来年こそ智ちゃんにも会いたいし。
NKIさんは大阪では何もないだろうから・・・まあ諦めるとして(寂)
あとは、映画は観にいけないかもだけど、今年見逃しまくった作品をしっかりDVDでチェックする!
と、そんな感じでしょうかね。
楽しくのんびりいけたらいいなあ。
 
というわけで、今年も1年ありがとうございました。
ぜっんぜん更新してなかったけどw
来年はどんなペースになるかちょっとまだつかめないけれど。
また適当に好きなことをつらつら書いて行ければなと思っています。
それでは、良いお年を~。
  

生きてます。
2010. 12. 06. (Mon) 14:14
なんとか無事に生きてます。
太りました。
2010. 11. 24. (Wed) 15:23
ああ、もう1ヶ月過ぎてたのか・・・
広告が出ないように頑張るつもりだったんだけどな・・・
この1ヶ月で恐ろしいくらい太ってしまい、つらすぎます。
何食べても美味しいよねえ、この時期は(言い訳)
      
今日お友から、「阿倍野にハンズが!」というお知らせを頂き(ていうか今まで知らなかったおれw)
もうまぢで都会(キタとかミナミとか)に出なくなるよね・・・
阿倍野で十分だよおいらは。
しばらく行ってないから、行きたいんだけど、これまたしばらく行けそうにない_| ̄|○
次行く頃にはたぶん迷子になるんだろうなwwww
ていうか、お友に会いたい。
                
さてさて。最近は、トワイライトの小説を読んでおります。
どこまで読んでたのかさっぱり忘れてしまっていて、買って読み始めたら、「なんかこれ読んだことある・・・」っていうw
映画がみたくてたまらんのですが、おとなしくDVDを待ちますよ。
来年の春頃には出るんじゃないのかなーとか勝手に期待しています。
こないだテレビで2作を2時間くらいにまとめて放送してたやつを観て、やっぱり好きだなーと思って。
あのまとめ方はどーかと思ったけれども(好きなシーンがなかったりしたからね)
なんていうあり得ないお話!と思いながらも楽しめるよね。
ああ、やっぱり次もジェイコブが楽しみだよ!
ジャスパーもね!
  
そんな感じです。
また近いうちに(たぶん!)
   
うそつきです。
2010. 09. 07. (Tue) 17:34
しばらく更新できないとかいいながら出てくるのが、私です。
THE☆適当www
    
今日は昼から部屋の掃除というか片付けをしておりました。
リビングにDVDをおいているので、それをどうにかせねばと思い立ち。
4年半分、まぢパねぇですw
アイドルから韓ドラ海ドラ、せいゆー関連のCD-Rとか、もうまぢでくじけそうでしたw
リビングひっちらかして大掃除(ていうか整理)
いやもう、まぢでなんて有様だっていうw
よくもまあこんだけ溜め込んだよね自分wって感心する始末・・・
くじけそうだったので、途中からDVD流しながら作業。
クリスマ観て、Timeコン見て、47見て、やっと終了~ってなんぼほどだよw
なんとか終了しましたが。
とりあえず、TVボードの購入を検討しなければなりません。
今のは扉がないし。TVの大きさに対して少し小さめだし、横に置いてる電話台も変えたいから、少し大きめのが欲しいなーあ金がないなw
働きたいです(切実)
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

