[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
最近のお気に入り。
2010. 10. 23. (Sat) 22:17
僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI
(2010/03/26)
キム・ナムジュオ・ジホ

商品詳細を見る

CSで途中から見始めて、はまってしまった。
主人公の旦那がもろ好みだということでね(ノ∀`)
あんなかっこいいのに妻に弱いとか、むたんこかわいいんですけど(ノ´∀`*)
顔も好きな部類です。超わんこ顔かわゆいですよええ。
あんな可愛い( ´・ω・`) 顔みたらほおっておけまいよ!
基本、ダメ男好きなんでね(残念ww)
ストーリーも面白いので、これはオススメです。
ストーリーはあまぞぬさんをご参考ください(投げたw)

にじげんにもっていかれつつも。
2010. 03. 21. (Sun) 18:01
00025286.jpg
変わらず海ドラはチェックしております。
春からは、楽しみにしていたゴシップ・ガールS2の放送が始まります♪
S1のベルト放送もしっかり見ております。
やっぱり、ブレアが可愛くって可愛くって。
わがままお嬢大好きだー。
NMKWさんのダンもかわいらしくって、もうでれでれしっぱなしですw
NMKWさんって、ああいう好青年が良く似合う~。
S2が今から楽しみです!
ダーティー・セクシー・マネーS2も放送決定しているようで♪
4月からS1のアンコール放送があるので、またチェックしようと思います。
 
【これから見る(予定)もの】
・ゴシップ・ガールS2
・グレイズ・アナトミーS3
・ダーティー・セクシー・マネーS2
・レバレッジ~詐欺師たちの流儀
・ヴェロニカマーズS3(5月から?)
【新しく見始めたもの】
・魔術師マーリン
・キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き
【見てはいるけど飛びまくっているのもの】
・SHARK
・NCIS
・BONES
・ギルモア・ガールズ
  
とりあえあず、録画が溜まらないようにがんばらなければ・・・
どすとらいくな子。
2009. 12. 02. (Wed) 12:48
夏から溜まっていたTVドラマを消化中。
昨日の夜から、The OCを観ております。
いやいやもう、やっぱりセスがかわゆすぎてねー。
全ての行動がいちいちかわゆいんだもん。
どんだけサマーのこと好きなのさ。
なんであんなドストライクなんだよ、あの子は><
OKNさんの声も好きですよ。セスのキャラはOKNさんの声あってのものだなあと思うくらい。
吹き替えじゃないともう観られないー。
              
OC404_042.jpg
サマーが変わって不安なセス。
OC404_064.jpg
普段のサマーに戻っていて嬉しいセス。
OC404_068.jpg
もー、この感じが好き。手の感じとかw
OC409_040.jpg
サマーにはいつだって優しくて甘いセス。
OC409_045.jpg
こうやってみると普通にかっこいい男の子だなw
OC409_049.jpg
だから、この感じが超好き。かわゆい><
OC409_484.jpg
セスとうさぎとか萌え以外のなんでもない。
言いたいだけシリーズ@オンエアー1
2009. 05. 21. (Thu) 21:01
オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る

観始めましたー。
とりあえず、女の人がね・・・・
いつもキーキー言ってる印象で・・・(苦笑)
慣れてくるといいんですけど、最初はけっこう苦痛でした(;・∀・)
でも、ドラマの内容はほんとに面白いんですよね。
ヨンくんのビジュもいいので最後までしっかり鑑賞しますよ♪
何事もなく終わるGW
2009. 05. 06. (Wed) 18:30
GWも終わりですね。
といっても、旅行に行くわけでもなく、普通の連休でしたが・・・
   
「ゴシップガール」が面白くなってきました~。
わがままお嬢Bが可愛くって仕方ないですよ。
どんだけ意地悪なのwwwって言いたくなるけど、可愛いからイイ!
がんばるSは、私好みじゃないので。
あのいい子になろうとする感じが好きじゃない。
キャラとしては断然Bが魅力的だよ!意地悪だけどねw
そして、お気に入りキャラのダンですが、まあまあ相変わらずのでこしわっぷりが強烈です。
ちょっとこの子なんでこんなに?って思ってしまうくらいの、見事なでこしわ。
素晴らしいのひとことにつきます。
吹き替えで観ているんですが、ダンの声は、浪川さんなんですよね♪
浪川さんって、フロドですよね~。けっこう好きな感じ。
というわけで、これはそのまま吹き替えで観続ける予定。
途中から字幕で観ると、イメージが違いすぎるのでね(OCのセスがそうだった)     
そういえば、「プリズン・ブレイク」のCMを見るようになりました。
ティーさまの声が素敵すぎて、CMのたびににやにやしていますよ~。
あのキャラが強烈すぎて、もう絶対字幕では観れません(笑)
      
さて。日課の韓ドラ鑑賞ですが。
今は「私の名前はキム・サムスン」を観ています。
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る
個人的に、やっぱり可愛い子がいないと嵌るのも遅いんですよね(←わかりやすい)
この作品では可愛い子が見当たらないので、今のところ内容勝負って感じなんですが、これがなかなか面白いので、ちょいと楽しみです。
あとは、「ぶどう畑、その男」をチラ見しました。
これはウネちゃんが出ているので、そのうちちゃんと観ようと思っているんですが。
髪の短い化粧っ気のないウネちゃんが好みなので、どうかな~と思っていたけど、やっぱり可愛いもんは可愛いです(笑)
顔が小さいから長い髪も似合うんだよねえ。かわいいよお(でれでれでれでれ)
yune2.jpg yune1.jpg
ウネちゃん主演の映画もレンタルしたので、それも楽しみです♪
       
さて、今日はヒトリなので、コヒプリかキツネちゃんを観ようかな~。

ウネちゃんって、小さいと思ってたけど、168センチなんだって(驚)
コン・ユが184センチと大きいので、めっちゃ小さく見えて、さらに可愛いんだよね(でれでれ)
コン・ユがかっこいいとも言えるかもしれない(確かに素敵なモムチャンっぷりです)けど、断然ウネちゃん派です(真顔)

チョンくんは、どこをとっても可愛いので、オールオッケーです(甘)
  


かわいこちゃん@コーヒープリンス
2009. 04. 30. (Thu) 16:49
日課のドラマ鑑賞ですが。
昨日は、26:30まで観ておりました(;・∀・)
だんなが「続きが気になって寝れない( ´・ω・`)」とか言うから、観始めたらなかなか止められないっていう。
ウネちゃんがほんとかわゆいんで、毎晩ふたりででれでれしています。
顔がゆるみっぱなしです。

ほんとかわゆいよねえ(でれでれ)
この顔の小ささ!
「宮」はまだ観ていないんだけど、好みの感じではなさそうなんだよねえ。
と、言いながらもたぶん観るけどw
  
可愛い子はいいねえ。
男の子でも女の子でも、幸せな気分にしてくれる♪
   
とりあえずお気に入りキャラ。
2009. 04. 18. (Sat) 22:23
今週から、super!drama TVで“Gossip Girl”の放送が始まりました~。
ずーっと楽しみにしていたので、とりあえず木曜日の吹き替えを観ましたよ。
観る前からお気に入りキャラ決定だったDan(@Penn Badgley)ですが。
予想以上に可愛いデス。
しかも、これまた予想以上に素晴らしいでこしわっぷり(驚)
ストーリーに集中できないくらいDanばっかり見てしまう始末。
それくらいに、でこしわがすばらしかったんです(力説)
normal_pilot402__420_.jpg normal_pilot402__421_.jpg
すばらしい完璧なでこしわだわ(絶賛)
それから、高校の制服ががとても好み~~と以前にも書きましたが。
normal_pilot215.jpg
ボタンダウンのシャツにブレザー、そしてDanは鞄斜め掛けでほんとかわゆい。
カーキ色のジャケットを着たりしてこれまたキュート!
もうひとりのお気に入りキャラは、超べっぴんなBlair(@Leighton Meester)です。
gossip-girl20.jpg
いじわるなんだけど、かわいいんだもん許せる~(甘)
わがまま自己中お嬢様キャラ大好きなんですよね。
ま、可愛くないとダメだけどね(厳)
normal_pilot242.jpg
ちょっといじわるそうなこの感じが可愛い~(でれでれ)
    
吹き替えではついついDanのでこしわに目がいってしまったので(笑)字幕でしっかり見直しまーす。
    
Gossip Girl Online









メモメモ。
2009. 02. 12. (Thu) 01:30
楽しみにしていたGossip Girlの放送日が決定♪
4月16日(木)22:00~ Super! drama TV
それから、こちらもずーっと待ってた、グレイズ・アナトミーのS2の放送も決定。
3月10日(火)22:55~ AXN
忘れないようにしなくちゃー。
あとは。Veronica MarsのS2が早く観たいー!夏に放送かな?
と、DARTY SEXY MONEYも変なとこで終わっちゃってるから、S2が待ち遠しい!


当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

