[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
どうせわたしはおれんじ厨。
2009. 07. 12. (Sun) 00:12
そうか、世間はバーゲン真っ只中だったんだ。
と、都会に出て知りました。
都会に出たのも、頼まれものがあったからなんだけど。
最近、買い物にも欲がなくなってたからなあ。
女子力なさすぎw
でも、バーゲンだと分かると俄然欲しくなってしまうわけで。
EarthでTシャツ1枚。
240_1.jpg
半額だったので、2000円弱。
でも、これが定価だったら絶対買わない(笑)
70%くらいでもいいんじゃないのー?と言いたいところだけどね(鬼)
ちょっと生地が薄いんだもん。
でもま、それはいいです。
私はこのアイスクリームがたまらなくって買ったんだもん。
形もゆるゆるなので楽でいいしね。
同じような形でVIS(だったかな?)で星スパンコールのTシャツがあって、それも可愛かったんだけど、ちょっとゆるさが足りなかったのと、スパンコールが取れたら嫌だなと思って却下。
でも1500円くらいだったし、アリだったかなあ・・・・。
次に見たのは鞄。
最近、某百貨店にJACK GOMMEが入ってると知って。
以前はなかったと思うんだけど?ていうか私が見過ごしてただけかなー。
改装したときに入ったのかな?
とりあえず、JACK GOMMEのバッグはヒトツ欲しいなと思っていて。
Lightシリーズの斜め掛けが一番欲しいんだけど。
鞄ってそれだけで重さがあるから、斜め掛けになると軽さは重要。
持ってないみたいに軽いんだもん、絶対欲しい!と思いつつ売場へ。
でも、やっぱり、当然のようにSALE対象外_| ̄|○
・・・・・・・まあいい、鞄はいっぱい持ってるから、また今度にしよう。
誕生日まで待とう(せこいー)
そして、靴。
今一番必要な靴はCAMPERのLOCUSなのは、重々承知なわけですが。
いやもう、ほんとうに今すぐ欲しいナンバーワンなんですが。
セールになっているわけがないので、却下。
びんぼうかなしい。
欲しいけど、無理。
さすがに今日はだんなも「買ってあげる」とか言ってくれんかった( ´・ω・`)
そりゃ、クリスマスでもなければ、ましてや誕生日でもないですからね。
仕方ない(あてにするな)
基本的にヒールは履かない(履けないものが多い)けど、見るのは大好き。
特に夏は可愛い色が多いし、ほんとに種類が多くて、見ているだけで、わくわく♪
なので、とりあえず靴売場チェック。
遠くからも目に付いたのがあって、ちょーちょーちょーかわいいいいいい!と駆け寄ってしまった(大げさw)
正に一目ぼれだったんだけど、いやでも近くで見ると、かなり派手☆
とりあえず、履いてみたけど、やっぱりサイズが合わなくて。
セールだし、サイズ違いもないかなーと思って、諦め。
周りにおいてあるのもなんだか可愛いのがたくさんあったので、試着しまくっていたら、いやこれ意外と履けるのある?となり、でも黒は絶対似合わないなあ。とか、ヒールが高すぎるなー。とか。
形が気に入ったのがあったのに、欲しい色のゴールドはやっぱりサイズがなかったり。
結局やっぱ私に合うのとかないよね( ´・ω・`)とがっかり。
でも、さっきの一目ぼれがやっぱりちょー気になる!
ダメ元でサイズ違いを聞いてみたら。
なんとあるって!なんでこんな可愛いのに残ってるのー!(それはたぶん派手だから)
というわけで試着。
なんと、もー、ぴったんこ!かわいい!でも、どー見ても派手☆
どーしよ、これかわいいけど派手すぎ?いやでもかわいい。
と言いながら、他のもまた試着(試着はタダですからね)
そしたら、もうひとつ気に入るのがあって。
「こっちの方がいいかも~こっちにしようかなあ。」とか言ってたら、隣で同じく試着しまくっていたおばちゃんに、
「おねえちゃん、絶対さっきの方がいいわー。あれ、よお似合ってたし、あんなん若いうちやで~。私も若かったらあんなん履きたいわ~。絶対あっちがいいと思う!」と力説されたw(THE☆大阪)
だんなに聞いても「どー見ても、さっきの方がいい。っぽいもん。あんなん好きやろ~。」と言われ。
後者にしようかな~と思っていたのに・・・・えーえーえーえー、どーしよー!
と。
200907112221001.jpg
ま、結局お買い上げです(当然)
一目ぼれって間違いないんだな(私的に)
これ、実物はもっとオレンジオレンジしています。
黒に見えるところは、紫なのです。
しかもエナメルなので、てっかてっか(笑)
ああ、もうなに、この可愛さ!っていうくらいかわいい。
200907112221000.jpg
横から見てもこの可愛さ~。
もう、可愛すぎて、家に飾っとくだけでもいいよ(意味ナシ)
オレンジ、ちょーかわいい~(でれでれ)
派手色はなんでも好きですからね。
まあ、オレンジに反応するのは、なんていうか・・・・あれですけど。
でも。
オレンジだからって、エイトコンには履いて行かないもん!ていうかチケットないしな!(ヤケ)
   
と、今日のお買い物は満足でした。
あ。
そういえば、コストコにも行ってきたんだった。
先々週にも行ったんだけど。
今日は、頼まれものと、うちのはだうにーだけ。
だうにー安いの今週だと思ってたのに、来週だったよー。
200円損した( ´・ω・`)
さんざん連れまわしただんなのものは一切買っていませんw
「服とか今は特に欲しいのないからいい。あ。仕事の鞄が欲しいなー。でも今のがあかんようになってからでいいから、今はいい。・・・・・・・・あっ!グローブが欲しい!新しいの欲しいと思っててんー!グローブ!!」って、そんな趣味の品はおこずかいで買ってください(鬼)

買っちゃうよねー。
2008. 11. 21. (Fri) 21:18
あんまりチョコミント色じゃなかったけど。
買いましたよ。
GAPは毎日覗いているのでね。
P1010032.jpg
チョコミントマフラーあったんだもーん。
元々寒がりなのと「首のつくとこは冷やしたあかんで」と小さい頃から言われていたので、首巻きはたっくさん持っているんだけども。
何本あってもいいよね、マフラーって(はあと)
このチョコミントマフラー意外と暖かいし、長めだし、活躍してくれそうですよん。
SALEで4000円も下がっていたパーカー(ボーダー)と一緒にお買い上げしましたよ。
どっちもボーダーになっちゃったけど、まあ一緒に使うことはナイからいいや。
そいや、こないだ気になっていたMENSの緑チェックのジャケットの値段を見てきたんだった。
2まんこえてたんだよねー。
あれで、2まん超えはちょっと無理だなあという感じでしたよ。
すーごい可愛いんだけどね。
          
今履き倒している靴の底がすれて穴が空いてきました。
歩き方が悪いんだろうなあ。片方だけ穴が・・・
雨の日に履けないよ( ´・ω・`)
もうそろそろ靴がいる。
いっぱいあるけど、冬には到底はけないオールスターばっかり(底が薄くて冷えるから冬には無理)
今日オールスター履いていったけど、めっちゃ冷えたー。
ハイカットは足首がぬくくていいんだけどねー。
でも、年明けには靴を買おう(年明けまで我慢の貧乏人)
20369-013_C.jpeg17567-044_C.jpeg
今履いているのはこのLocusの普通の黒。
仕事の時にほんと楽だから、こればっかり履いていて、結果穴あきというわけです。
2年なのにぼろぼろすぎ。
今度はこの2色で迷い中。
でもこの赤はメンズしかないっぽくて40からしかない( ´・ω・`)
さすがに40はでかすぎるかな・・・
  
いつも人から言われて(だいたい母親)気付くんだけど。
私はかなりボロボロのものでも気にせず使っているようです(自覚ナシ)
靴もそうだし、財布もだし、鞄も。
とにかく穴があいていたり、破れていても、あんまり気にならない(さすがに靴は無理だけども)
気に入ってると、そんなの全然気にならないんですよね。
P1010031.jpg
これは9年選手。
こうやって見ると意外とキレイだな(笑)
裏も破れまくってるんですよね。
すっごい気に入ってるから使ってるけど、最近じっくり見て「うん、破れすぎだなw」と思ったよ(笑)
いい加減引退かなあ、この子は。
でも次の子がこないことには引退させてあげらんないわー。
気に入るのが見つからないんだよね。
だからと言って、同じ子を迎えるはイヤなんです。
同じ子迎えるくらいなら、この子使うよとか思うんですよね(貧乏性) 
  

   
チェックしてきた。
2008. 11. 14. (Fri) 20:34
朝からGAPでお洋服チェックをしてきましたよ。
今度はポスターに見とれずに(笑)
ぼんが着ているファー付きコートを見てたら、「レディースで似たのもありますよー」といわれて、見せてもらったんだけども。
どーにもこーにも、自分の似合うラインじゃないし、好きな感じじゃなかったんですよね。
一応試着はしてみたけども。
でもやっぱりあのラインがどーしても似合わないので、ぼんコートを試着。
・・・・・おれ、こんなん似合うんだよなあ(THE☆自画自賛)
まあ、言い方変えれば【女の子ラインは似合わない=女子力ゼロ】ってことですが(ノ∀`)
XSとSを試着したんだけど、私でXSで肩がぴったりで、長さもちょうどだったんで、小柄な可愛い女性にはちょっときびしいかも?(おれ170あるんで)
今、ずっと着てるのがJ-CREWの同じようなミリタリージャケットなんだけど、薄手でそろそろ無理かなーって感じなんですよね。
丈も短いので、そろそろお尻が寒いです(笑)
645097.jpeg
これは2年着てるんだけども、まあ、着すぎだろっていうくらい毎日着ています。
気に入ったらそればっかりな人間なんで、他にあっても着ないんです。
まあ、そんなあるのかっていわれればないんですがw
というわけで、ファー付きコート購入しました。
P1010028.jpg
値段的にちょっと迷ったんだけど。
ま、また2年も3年も着るんだしいいかな。と思って(自分に甘い人間です)
あ、そうそう、これ、黒も可愛かったですよ。
女の子なら黒がいいかもしれないよね。
黒が似合えばそっちにしたのになあ・・・
モノトーンが似合わないんですよね、ほんとに、驚くぐらいに。
試着したけど「・・・着るだけ無駄だったな」と(笑)
あと、MENSでめっちゃかわいい緑チェックのジャケットもあったよ。
あれもちょっと欲しい。でも値段見てくるの忘れたー。
KIDSのパーカーとか超可愛いかった!
なんで、KIDSってあんな可愛いの!
大人もあんなん着たいんですけどー。
チョコミントマフラーはやっぱりなかったです( ´・ω・`)
色違いで黄色と濃いグレーのストライプがあって。
黄色で可愛かったけど、とりあえずはスルー。
可愛いセーターも見つけたけど。
もうちょっと考えて欲しかったら買おうかなー。
もっと寒くなったら欲しくなるんだろうけどね(笑)
        
夏ギリまでジャージです。
2008. 05. 04. (Sun) 23:02
今日はめずらしく早起きできたので、朝から活動していましたー。
休みの日はお昼前まで寝てしまうことが多いから、今日は一日がとても長かった(笑)
朝から優雅にモーニングとか食べに行ったり、ぶらぶら散歩をして、亀の甲羅干しを見たり。
Image.jpg

ずらっと並んでいる亀がかわいかった~。
お昼からはミナミに出て買い物。
今日はadiの半袖ジャージ。
メンズだけどSだったらちょっと大きめくらいで着れたので買っちゃった~。
紺×赤の切替が入ってるので、そんなダボっと見えなくてちょうどいい具合。
黒にゴールドラインと黒にピンクラインもあって迷ったんだけど、ちょっと大きく見えちゃうので、色の切替えある方がいいかなと思って。P1000631.jpg

ジャージなので真夏にはちょっと無理そうだけど、今の時期なら大丈夫です。
ジャージってらくちんで大好き~。
ほかにも欲しい鞄とかスニーカーとかあったんだけど、我慢我慢で帰って来ました。
しかしすごい人だったよ~ミナミ。
世の中はGWなんだな~としみじみ。
きょうの収穫
2008. 03. 06. (Thu) 15:50
近所に古着屋じゃないけどそんなようなとこがあるんでちょこちょこ覗いてたんだけど、しばらく行ってなくて。
今日久々に行ってみたら、ちょっと変わっていて、物が増えていた。
リサイクルのものがいろいろ置いてあるんだけど、アメリカ衣料がやたらと増えてたんだよね。
私的にはうれしいけど、こんなとこに置いてて売れるのかなー?と心配になったよ(笑)
また値段が安いし。
じっくり見たらなかなかいいものがあったんだけど、何せ今は貧乏なので、がまんがまん。
気に入った鞄も買えませんでした( ´・ω・`)
けっこうな値段だったけど、すごく使いやすそうで、カタチが気に入ったんだけどなー。
また今度行った時にあったら買おうかな(ないだろうけど)
で、今日はロンTとシャツをお買い上げ。
Image381.jpg

アバクロのロンTと赤のシャツ。
赤のシャツはかなり気に入ってる!
confidenceのゴルフウエアなんだけど。
縦縞と横縞が入ってて、着たらすーごくかわいいんだよ!
ゴルフなんてしないけど!
でもちょっとセスっぽくていいでしょ?(笑)
まあ色はセスっぽくないけど。
セスと言えば、マンシング。
5年くらい前に買った古着のマンシングの緑のシャツ(いつだって緑推し)は未だに着てるよ。
いいものは長持ちするし、飽きないもんです。
    
さて。
SPN観よう(笑)
  
おかいものしました。
2008. 01. 24. (Thu) 20:08
ひさしぶりに都会に出ましたー。
寒かったー。
洗濯干したり、ちょっと外に出るだけだと、寒さってあんまり分からないもんで。
普段買い物もあんまり行かないから(生協っていいよねえ)(ひきこもりばんざい)
今日久々にちゃんとお出かけして、自分の格好が寒すぎることに自転車に乗ってやっと気付いたわけですよ。    
寒いからってまた家に戻る気にはなれないから、ひーーーーっ!となりながらぶっ飛ばしましたけどね。
今日はコートの日だったようん。  
    
都会に出て、久々にLOUIS VUITTONをふらふら。
私は全く興味がないので普段はスルー。
でも今日は、ママンがお財布を買うということで。
前からダミエの長財布にすると言っていたので、そんなに迷うことはなかったんだけど。
元々、紫色が大好きなママンがヴェルニのヴァイオレットを見逃すわけがなく。
好きそうだなとは思ってたけど、実際手にとって見てみたらすーごい可愛かったのー!
v_v.jpeg

自分で買ってまで欲しいとは思わなかったけどね。
すごくきれいな色だったよー。
でも、飽きそうな気がするなあ。
ずううううっと愛用している財布はPORTERなんだけど、ほんとにぼろっぼろで、まあ見た目がもう悲惨なんです(そこまで使うなw)
でもすごく使いやすいから、なかなか買い替えられなくて。
使いやすいのがあったら欲しいんだけどなー。
どうしてもほんとうに気に入ったものじゃないと使い続けられない人間なので、なかなかなのです。
  
革と言えば。
今とても欲しいなと思っているバッグ。
c_l.jpg

色は全部かわいくてどれもいいなーと思ってるの(でもさすがに緑はなあと思ってる)
カジュアルな服しか着ないからこんな感じのがいいんだよねー。
ななめ掛けしたら超かわいいんだよお!
COACHのおふぃしゃるのTOPでモデルさんが持ってるやつ。
今日も手にとって見たけど(見るのはタダ)やっぱりいいなあかわいいなあと心惹かれました。
まあ、先立つものがないので買えませんけど。
革のバッグは2つしか持ってなくて、しかも小さめだから、もうちょっと大きいのが欲しいなと思ってるのです。
今一番良く使っているbotkierは使いやすいんだけど、ちょっと小さいなって思い始めて。
買った時は充分の大きさだと思ってたんだけどなー。
        
ママンはお財布にジャケットにその他もろもろお買い上げでご機嫌でした。
貧乏人のおれの買い物は。
haribo.jpg

彼のものを買ったら若干予算オーバーしちゃって、おれこんだけ(ノ∀`)
大好きなグミだけでまんぞくだもんいいもん。
   
やせたい。
2008. 01. 15. (Tue) 14:52
Rebel Yellのパーカーが若干小さくなっている件。
P1000352.jpg

今日久々に着ようと出したら、なんかちょっと着にくい?
もともと小さめだけど。
もちろん縮んだわけではなく。
おれまぢで太った_| ̄|○
去年の夏に買ったジーンズがぱっつん↓
どうやって痩せよう。
働き始めたら痩せられるかなあ。はあ。
まあいい(よくないけど!)
あ、冬だから下に着てるから小さく感じたのかそうかそうか(気休め)
そのRebel Yellのパーカーを買った時(アメリカに行った時)に、合わせてスウェットパンツも買おうと思ったんだけど、私が欲しい緑ははんぱんしかなくて。
冷え性にはんぱんは無理なわけで。
ふくらはぎだしっぱとかありえないわけで。
でもどうしても緑が欲しかったからパーカーだけ購入したんだけど。
今考えたら違う色でも良かったなあ。
なんであんなに緑にこだわったんだろう(って理由はわかってるけどw)
緑かわいいけどねー。ピンクとか水色とかもあったはずなんだけどなー。
とりあえず、クロゼットの中がまぢで緑(と黄色)だらけでどうしよう。
とか言いながらほりすたーのパーカーも緑買ったけど~(しかも2着とも)
てかおれどんだけパーカー好きだよ(本日はらんどりーパーカー@黄色を着用)
  
この年になると痩せ方が分かりません(真剣)
若い頃と同じように食べてたら太るんだよねえ。
今さらながら若さってすばらしい。
痩せてないと着たいものも着れないー。
運動したら確実に痩せられるんだろうなあ。
運動嫌いって損だわー。
やっとあたらしいの!
2007. 01. 28. (Sun) 19:10
仕事用の靴がぼろぼろだったので、やっと新しいの購入しました。
ほんとうにぼろぼろで(2年履き倒した)ソールがぱかぱかなってました(笑)
リペアすればいいんだけど、仕事で履いてるっていうのもあって、手入れもほとんどしてなかったから、あちこちぼろぼろ。
なので、購入しましたん。
仕事の時は、モンタナがほんとうに楽でいいんだけれど(立ち仕事だからね)
久々にCAMPERにしました。
CAMPERは好きなのと嫌いなのがあって。
デザインもそうなんだけど。
BIRKENと違って、靴の形が全く違ってくるから、モノに寄っては全然合わないの。
だから、見て「コレ!」と思っても、履いたらダメーってなるのも多い。
BIRKENの場合はそれがあんまりないからいいんだよー。
まあ、私の足がデカイだけの話なんですけどもね!(幅広の甲高なんです)
今回購入したのは、メンズ仕様で、39からしかなくて。
いつも38だから、そんなデカイ!ってほどでもなかったから、購入。



店員さんが「メンズ仕様なんで甲が高めなんですけど・・・」って。
まさに私仕様ですから、それ!
ソールが黄色でめっちゃ可愛いんです♡(まあ履き倒したらそんな色なんてなくなるけどさ)
職場が黒・紺・茶しかダメなんで(これめっちゃ困る!)黒にしたんですけど、白がめっちゃ可愛かった!
で、実はこれハイカットもあるって、後で知って大ショック!
ハイカットが良かったよ・・・(無類のハイカット好き)
今さらだけど・・・
もう1足履き替え用買っといたら~と言われたので、また買いに行こう~♡
何買おうかなー。
pumaにしようかなー。
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

