[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
2周目@ニーナ一途
2010. 06. 28. (Mon) 18:25
2周目はニーナ狙いで。
プレイ前から、お気に入りキャラ決定してたのでw
年下のチャラ目な感じがかわゆいニーナw
          

寝不足列島ですよね?
2010. 06. 25. (Fri) 17:52
今日は、サッカー観戦で寝不足の人だらけだったことでしょう。
私も、寝不足です。
なんだかんだ、結局2時間しか寝ていない。
まあ、サッカー観戦関係ないけどw
やや、でも、そうだよ、サッカー観戦以外でも、GS3と、プラス+で寝不足って人世の中にはいっぱいいるとおもうよ!
もちろん、おいらはGS3で寝不足だけどね!
       
やっぱ、LL欲しいな・・・
最近のかわいこちゃんたち。
2010. 06. 22. (Tue) 14:06
本日の、ちょんぷりの舞台挨拶付き試写会のお誘いを貰ったんだけれども、お友が行けないし、おいら一人で行く元気もないし、何せ遠いし(@新大阪)
行くのはいいけど帰りが絶対めんどくさくなるからねえ、夜だし。
まあ、そんなのもあって、声かけてもらったんだけど、お断りしましたー。
自担以外はなるべく自重しております(って自担もたいがいほったらかしだけれどもw)
でも、映画は楽しみにしています、踊るの次にww
  
そんな今日は、朝から優雅に一人でモーニングとか行ってきました。
平日の朝はおばちゃんの団体さまが多くて、すごいです、うるさいです。
しかもひとつの団体さまは、Jの話題で凄かったw
まあ、いくつになっても好きなものに情熱的でいられるのはいいことですね。
でも、もうちょっと声は落とした方がいいと思いますw
そんな中、おいらは、必死にドラクエ9やってました(それもどーなのかw)
や、だって、その喫茶店フリースポットだから、Wi-Fi繋がるんだもん。
うちは繋がらないからね( ´・ω・`)
配信クエストを頂き、お買い物をし、満足です。
でもまた行かなくちゃなー。配信は来月まで?
そんなドラクエ9。
  

コルダ3、2周目報告。
2010. 03. 03. (Wed) 21:34
攻略本にも攻略サイトにもお世話にならないなんて、久々すぎるw
お世話にならないとこんなに大変なんだなーと改めて。
その分必死で楽しいけどw
ちょ、どこが分岐なんだこんちくしょー!と思いながらね。
ただ、セーブデータは基本取っておかないので(えー)
まあ大変です。
あんまりセーブデータを取るのって好きじゃなくって。
データーがいっぱいになって、結局分からなくなるので(致命的)
基本上書き派なんです。
大きなイベント前とかED前はセーブするけど、他はよっぽどじゃないとセーブしない派です。
チャレンジャーです。
・・・・・ていうかやり方間違ってる?(可能性大w)
   
コルダ3、2周目。

きみじゃない。
2010. 03. 01. (Mon) 19:14
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ポイント使って、タダだったので、何の躊躇もなくw
GS1 Plusを買うつもりだったんだけど、店頭には置いてなかったので、ね。
 
ノベル系よりも、断然パラ上げ系の方が好きなので、これは嵌りつつありますw
パラ上げ系の困ったところは、止めどころが分からないということです。
・・・ん、まあ自分の意志次第なんだけどw
とりあえず、今日はストップ。
また明日やればいいよねうん(言い聞かせ)

     
みよちゃんに勝てる気はしない。
2010. 02. 20. (Sat) 13:07
普通に起きて、ちゃっちゃか動いて、10時を待って本屋さんへ。
            
B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/20)
不明

商品詳細を見る

買ってきたぜ☆
GS3のキャストも分かったし、買わないようにしようと思ってたんだけどな。
脳内が祭り状態になってしまっているので(一昨日から)
困ったもんでねこれね。
ああ、困った困った。
明日の用意まだしてないのに!!!
ちなみに明日は、横浜だよ!本命だよ!用意しておれ!
     

あとひとり。
2010. 02. 18. (Thu) 12:48
P3P2周目1月。
夜のコミュが全てMAXだとけっこう暇な1月なんですが、マーガレット戦とテオ戦が残っているので、ペルソナ育成に必死になってましたー。
とりあえず、マーガレット戦のみクリアしましたよっと。
マーガレット戦はパーティー4人での戦いなので、まずはメンバー選びから。
真田先輩、順平、ゆかりちゃん。で行こうかと思っていたんだけど、メシアライザー持ってるペルソナがいれば、回復役のゆかりちゃんいらなくね?ってことで。
真田先輩、順平、アイギスの、攻撃重視のパーティーで行くことに決めました。
まずは、それぞれの最強武器の作成と、メサイアに受胎の防具を必死に産み落とさせましたw
しかし、まずいことに、最強武器作成の【無の○○】が足りなくって、アイギスのみ、最強武器を作れず_| ̄|○
次にペルソナの育成。
P1010357.jpg
【マハ○○カオート】のスキルは必要とのことだったので、可愛がっているシーサーたんに装備させました。
この子はほんとに使いやすい。
元はそんなに強い子じゃないけど、可愛いがってたら素敵な子に育ってくれたw
ドーピングもしまくったので、ステもほぼMAXでw
それから、ルシフェル。
P1010360.jpg
絵的に好きなので、可愛がっていて、いい具合に育ってくれました。
この子もドーピングしてますw
P1010358.jpg
召喚した時が超かっこいいルシファー。意外と使いやすくて、気にいっています。
ムド・ハマ系の時に使う感じ。
ドーピングは1回くらいかな?
と、この3人は絶対連れて行こうという感じで、あとは適当に連れて行きました。
    
アイギスは最強武器がなかったので、万魔の銃を装備していたんですが、やっぱり命中率が低くて物理攻撃時はちょっと厳しかったです( ´・ω・`)
とにかくアイギスの物理攻撃はMissになることが多かったので、マハタルカジャで攻撃力を上げることに専念。
物理攻撃は真田先輩と順平にお任せ状態。
肝心の自分は、結局ルシフェルしか装備しなかったので、魔法攻撃時のコンセントレイトからの明けの明星でダメージを稼ぐ感じでした。
10~19ターンの物理攻撃と、20~29ターンの魔法攻撃で、どれだけダメージを稼げるかにかかってくる。
1~9ターンは慣らしって感じだし、30~39ターンはけっこう守りと回復重視になる。
なので、10~29ターンの間に稼いでいれば、かなり楽にクリアできます。
40ターン目に入ってすぐにでも、ハルマゲドンで倒せるはず。
でもそれだとつまんないので、私は、ちょっと遊んでから、ハルマゲドンを使いました。
案外あっさりクリアだったので、ちょっと肩すかし気味。
  
次はテオ戦だけど、アクセが入手できていないので、もうしばらく我慢。
テオ戦はひとりなので、それも心配・・・
やっぱりパーティーだと何かと心強いんです。
順平の物理攻撃とか、普段いい加減っぽいのに、超できる奴でかっこいいし!
真田先輩は回復役にもなれるし物理攻撃も強いし、とにかく頼れる素敵な人だし!
ああ、やっぱりひとりは寂しいなあ・・・
   
残念すぎてあたまいたい。
2010. 02. 11. (Thu) 15:22
どうも、脳内は、にかにてんご、どっちかな状態です、Rinです(・∀・)ノ
ああ、まぢであたまいてえよ、じぶんがこんなことになるなんて、まったくもって予想外_| ̄|○
これからどうなるんだろうか・・・と不安に思いつつ、今日もにじげんできゃはきゃはw
だって、ぎんちゃんかっこいいもん><(残念)
       
久々にMちゃんのブログが更新されてて、かわゆーかわゆーと癒されておりましたらば。
夏に発売予定の「STORM LOVER」@おとめゲームのキャストの発表がありまして。
やっぱ、Mちゃんメインでした!
買い確定だなw
ちゃんと予約して買おう、うん!
して、なんとま!「SIGNAL」でのツンエロが大変好評なMURさんも!
おお、これは楽しみだな♪
私の一番のお気に入りキャラになりそうな、立夏はKJさん、と。
むーん、あんまりわからないけれども、楽しみにしておこう。
一番よくわからないキャラにNMKWさんとか、超楽しみっす><
来週末にはGS3のキャストの発表もあるし、楽しみだなー。
           
Jくんの短髪、ちゃんと見ました。
髪が長いのはいただけないと思っていたので、短いのは単純に嬉しい。
前髪をかなり多めに取ってるけど、やっぱりかわいいな。
相変わらず顔が小さくてうらやま。
で、眼鏡かけてくれたら文句ないんだがw
そいや、その披露宴の写真を見て。
単純に可愛いなと思ったんだけど。
普通にお洋服は似合う子なんだろうなーと(子って年じゃねえw)
ただ、あとはセンスの問題だけだ。
自分の世界を持っているようなので。
それはいいが、その世界観に文句を言わせないくらいのものがあれば、きっともっといいんじゃないかと。
やすだみたいになww
やすだはもう突き抜けてるし、明らかやすだしか似合わないっていう前提もあるから、かわいいよあれは。
服装含めてやすだだもんなw
かわいいよやすだ(えw)
と、最後はアイドルで〆
         
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

