[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おひさしぶりのかわいこちゃん
2009. 04. 28. (Tue) 23:16
最近の日課は。
だんなと一緒に韓国ドラマを観ることです(・∀・)ノ
「コーヒープリンス1号店」が面白くって、嵌ってますよ。
主演の女の子がめったんこきゃわいくって、だんなと二人揃ってでれでれです。
イケメンがいるかと言われると、ちょい微妙ですがねw
そそ、キツネちゃんはお友達がやいてくれたので、またそのうち言いたいだけシリーズが突然始まるかもしれません(笑)
お友達の好きな俳優さんが、なんだか大変なことになってしまい、映画の公開が延期(?未定なのかな?)になるようで。
お話的にちょっと面白そうだから、楽しみにしてたのに、残念( ´・ω・`)
なにより、お友達が心配だけど、連絡はもうちょっと先にしようかな。
私のときも、あえて何にも言わずにそっとしておいてくれるような、とても素敵なお友達なので、彼女の復活を待ちます。
気持ちは痛いほど分かるし、今は何も言ってくれるなっていう状態だろうし。
でも早く元気になって欲しいなあ。
       
さて。
そんな、韓国俳優さんは今なんだかんだ大変なんでしょ?な時期ですが。
相変わらずのかわいこちゃんはっけーん(*´∀`*)
ビンくんもほんとに30越えとかありえませんね。
どんだけ可愛い顔してんのー!
この映画、ちょっぴりお楽しみなんですが。
こっちでは公開してくれるのかしらーん。
    
エンタメコリア
43
2008. 11. 30. (Sun) 00:57
ben43.jpg
ベンが43歳になりました。
おめでとーございます!
最近はちょっとおっさんっぽいーと思うことも増えたんだけど、それでもやっぱり素敵に変わりはないよね。
ほんとに素敵な43歳です。
「トロピック・サンダー」のベンもやっぱり素敵だったし(相変わらずすごい体ですがw)
これからも楽しい映画を作って欲しいなー。
もちろん、またオーウェンと一緒にね!   
スマステとか。
2008. 10. 19. (Sun) 15:22
お休みの日は寝倒すのがあたりまえになりつつあります。
寝ても寝ても眠いんだもん。
その前に、お休みの日に予定がないっていうのがなんとも寂しい人生ですが(ノ∀`)
    
木・金と大好きなお友達たかむーちゃん(@蜜色日和)が遊びに来ていたので、それはそれは充実した時間でした!
溜まりに溜まっていたストレスも、全部出し切った(はずだ)し、かわいい!かっこいい!オトコマエ!を連呼できたし(え)ほんとにたかむーちゃんには多謝。
いつもありがとう。気付いてくれてありがとう。
また遊んでねー。
来年もいっぱい会えたらいいなー。
    
昨日のスマステがトニー・レオンだったので見ました。
トニー・レオンの纏っているあの優しい雰囲気、大好きでねー。
オーリー来日時に、トニーにも会うことが出来たんですが(超偶然)
本人も素敵なら、そりゃやっぱりファンの方も超素敵でしたよ。
自分達はオーリー待ちだったけど、トニーファンの方の素敵さに、驚いたし感動したもんです。
話は逸れましたが、スマステ。
長くなったので、たたみます。
   

 
Trailerふたつ。
2008. 07. 21. (Mon) 23:36
先日Ethan Embryの記事を上げましたが。
私が一番観たい、PizzaのTrailerです。

やっぱりかわいいよー。
眉を下げると、ほっんとかわいい!
イーサンってキャップを被ると、すっごい幼く見えるんですよね。
もともと童顔だけど、さらに可愛く見えちゃいます(はあと)
でもすごい大人っぽい表情だなあ、と思うところもあったり(大人だけどw)
もー、観たくてたまらないんですけどー!
リージョンフリーのデッキ・・・・欲しい。
なんて無理だけど。
       
「イーグル・アイ」のイーサンが映ってるTrailerがありました。
が。

一瞬過ぎて、瞬きしてたら分かりません(笑)
1:57辺りにちらりと。
楽しみだな~。
さんにんを並べてみる。
2008. 07. 18. (Fri) 23:48
暇人はなんでもします。
  
好きな人は星の数ほどですけど。
私のドストライクの3人は。
ブラウン×ブラウン(はあと)
髪も瞳もダークブラウンが一番好きです。
    
Ethan Embry
2008. 07. 17. (Thu) 22:40
ethan1.jpg
     
Ethan Embry  IMDb
1978.6.18 アメリカカリフォルニア州 ハンティントンビーチ生まれ
子役から活躍していますが、子役の頃は「Ethan Randoll」の本名で活躍していました。
「エンパイアレコード」までは本名でのクレジットになっています。
1998年に女優アメリンダ・スミスと結婚。二人の間には子供もいますが、2002年に離婚。
2005年に女優サニー・メイブリーと再婚しています。
     
Rinの個人的想いとか。
日本ではほとんど名の知れてない俳優さんだと思うんですが(きっとオーウェンより・・・・)
子役から活躍しているだけあって、出演作の数はハンパじゃないです。
ただ、日本で見られるものは限られているのが現状です。
とっても素敵な役者サンなのにほんと残念。
“もっといろんな人に知ってもらいたい役者さん”のだんとつナンバーワンです。
   
初めてみたのは「エンパイアレコード」でのイーサン。
とにかく、超かわいい男の子で。
「あひゃあ」って感じでちょっとあほっぽく笑う、笑顔が超キュートな男の子でとっても印象的でした。
口半開きが可愛くて可愛くて。
それから「すべてをあなたに」のイーサンを観に行って、やっぱりかわいいよなあ(でれでれ)って感じのまま時は過ぎていたんだけれど。
「待ちきれなくて・・・」のイーサンがすーごく可愛いよ。と教えてもらって、ビデオを借りて観て、撃沈。
どんだけかわいいんだよおまえ!と、そこから一直線にイーサン落ち(簡単)
しばらく日本公開のものがなくて寂しいなと思っていたら「メラニーは行く!」が公開。
しかも、主人公の幼馴染っていうけっこう重要な役どころ。
久々に観たイーサンは、頭がだいぶんやばい感じでしたが(笑)それでもやっぱり可愛さは相変わらず。
あのくりくりの目とキュートな笑顔は健在。
登場シーンがあまりにも可愛すぎて、映画館で息が上がって大変だった思い出があります(笑)
メラニーの香水をくんくんして、「Calvin Klein??」って言うシーンなんですけどね、その言い方とかがほっんとかわいいんですよ~。
共演の、ジョシュ・ルーカス、パトリック・デンプシーも素敵でかなり目の保養になる作品でしたね。
ちなみに「24」のクレアでお馴染みのメアリー・リン・ライスカブや、「アグリーベティー」のウォルター役のケヴィン・サスマンも出演しています。
今観たらまた違った楽しみがあるんだよねえ。
と、話はそれましたが。
「メラニーは行く!」の後、「タイムライン」も公開。
お眼鏡イーサン、超素敵!
知的な大人な男性って感じで、かわいいイメージじゃなかったんだけど。
すーごく素敵だったなあ(でれでれ)
ま、そんなわけで、イーサン熱が続いたのは言うまでもなくですよ。
         
一番好きな作品は「待ちきれなくて・・・」かな。
やっぱり可愛さが強烈過ぎますから。
あのイーサンをかわいいと思わない人なんていないよ絶対!(自信満々)
公衆電話のシーンなんて最強すぎて泣けますよ。
なんてパーフェクトなでこしわなんでしょうか!(笑)
chw168.jpeg

作品自体も大好き。
青春映画はもれなく好きだし、セス・グリーンがすっごいかわいい役だったりしてね。
「メラニーは行く!」ももちろん大好き。
実はスタイルがいいってのが分かったりするし。
笑顔はいつだって超キュートです。
癒しですね。彼の笑顔は。
かわいいとか越えて、癒しの域です。
  

子供ちゃんもまたキュートなんですよー。
お父さんにそっくりなくりくりなお目目です。
eb1.jpg

かなり前のお写真ですが。目元がそっくりですよねー。
eb2.jpeg

数年前のがこちら。
子供ちゃんも大きくなってますね。
そしてイーサンはおっさん化(笑)
でもいつもおしゃれさんでとっても素敵。
あんなパパほんとうらやましい~。
    

Rinのオススメ作品
「待ちきれなくて・・・」
「メラニーは行く!」
「ベガスバケーション」
   
出演作 映画
Eagle Eye(2008.10公開予定)
Heart of a Dragon(撮影終了)
Player 5150
Order Up
・モーテル
Kidney Thieves
Escape
・エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング
Pizza
・タイムライン
・メラニーは行く!
・インプラント
Who Is A.B.?
・待ちきれなくて…
・ダブル・ガントレット
・洗脳
・テキサス、ポップ81
・ベガス・バケーション
・ゴッド・アーミー/復讐の天使
・白い嵐
・すべてをあなたに
・エンパイア レコード
・エボルバー
・ラスト・ウィンド/少年達は砂漠を越えた
・あなたの死後にご用心!
・あぶない週末
・クリスマスに万歳!

  
出演作 TVM&TVD
・ブラザーフッド シーズン1,2
Law & Order: Criminal Intent
・マスターズ・オブ・ホラー/ムーンフェイス
Numb3rs
Life on Liberty Street
・都会に舞い降りたシンデレラ(ニューヨーカーに変身する方法)
Spider-Man(声の出演)
Dragnet
The Twilight Zone
FreakyLinks
The Zeta Project
Silicon Follies
Batman Beyond
Get Real
Work with Me
The Wild Thornberrys
Murder, She Wrote
Harts of the West
・フライングキッズ
・ドラッグ・ウォーズ/麻薬戦争
   
抜けているものもあると思いますが、とりあえず、これだけ。
未公開のものでDVD化になっていないものでも、スターチャンネルやWOWOWで放送されているものもあります。
ビデオ化になったけど、廃盤になっているものも・・・
個人的に「都会に舞い降りたシンデレラ」と「Pizza」がすーごく観たいです!
絶対かわいいイーサンに決まってるもんー!
ethan_embry2.jpeg
Pizzaでのワンシーン。
      
19日発売ですが。
2008. 07. 17. (Thu) 21:02
Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

明日早売りあるかなああああああ。
昨日の6回目鑑賞で、イラっとした王子もなんだかんだとやっぱりかわいいわけでね。
うううううう、今度はいつ観れるんだろう(まだ行く気かよw)
【ベン・バーンズ/大野 智】って!って!感動的(え)
【オーランド・ブルーム/草なぎ 剛】
【アダム・ブロディー/丸山 隆平】
的な位置ですよこれは(分かりにくくてすいませんw)(ていうか、この趣味のばらつき相当可笑しい凹)
個人的にそんな並びも熱望しますが。確実にナイですね(断言)
あ。類くん(違)も特集なんだね、これは買って損ナシって感じだわあ(私的に)
楽しみだな~。
Gallery公開しました。
2008. 06. 26. (Thu) 19:25
Gallery【jensen】と【orlando】を公開しました。
んま、どちらもたいしたことはございませんが。
右メニューのGALLERYからどうぞー。
   
【jensen】の方は、これから増やしていく予定です。
じゆうきままに適当なサイズで作っていこうかな、と思っています。
【orlando】の方は、以前サイトを持っていたときに、作っていた壁紙です。
拡大ボタンを押すと800*600サイズになります。
DLもできますが、サイズがちょっと小さいので、あまり使えないと思われます(笑)
まだあったはずなんですが、どこにいったのかさっぱりなので、とりま、あった分だけ上げています。
ちなみに。
私の一番のお気に入りで、ずっと使っていた壁紙がコレ。
kabe_26_20080626193943.jpeg

(これだけ1024*768でUPしてます)
赤のTシャツを着ていたので、赤で作ったんです、確か。
ラインを入れているので、ほんとうはこんなに赤じゃないんだけど、縮小したらめっちゃ赤い(笑)
サングラスの奥の優しい瞳が素敵なんですよ~。
これはRotKのNZでのプレミアかな・・・?
くるりんヘアーに優しい瞳にこの微笑み!完璧すぎなオーリたん。
      
で。
なぜこの二人なの?ってことですが。
オーリーは以前のをそのままUPしてるので、今さら“なぜ”も何もないんですけど(笑)
JENSENはオーリー以来、唯一自分で何か作りたいなと思える人なんです。
好きな人は山ほどいますが(ええほんとうに山ほど・・・)そんな風に思える人はなかなかいません。
やっぱり、あんなべっぴんほっとけないわ~。ということですね(笑)
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

