[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
かっこいいもんはかっこいいんだよしかたない。
2010. 12. 21. (Tue) 18:06
自分の(欲しい)ものは極力買わないようにしているんだけれども。
これだけは譲れないというわけで。
12月に届いたDVDは。
  
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)
(2010/12/08)
SMAP

商品詳細を見る

非常に良い胎教だった、ウィスマ。
無理して(ってこともないけど)行って良かったですよ。
  
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る

前売り6枚も持ってたのに、劇場で観たのは1回っていう(ノ∀`)
しかも、前売り使わずに劇場のポイント使って観ちゃったんだよ!なんだそれ!
結局お友達に2枚譲って、あと4枚残っていうっていうねw
     
というわけで、とりあえず観たのは、銀魂です。
ウィスマは観るのに時間がかかるので、お正月休みにでもゆっくり観ようかな、と(希望ですけど)
    
ただいま。
2010. 04. 25. (Sun) 00:53
朝起きた時点で、「今日はいける!」と、思ったので。
ていうか、たぶん、気合いとテンションだと思うけどw
それでも、子供だらけの時間には、堪えられる自信はなかったので、まったりレイトショーで。
とりあえず、ぎんちゃんがかっこよすぎて、ひいひいです。
感想はまた明日…か明後日にでも。

おやすみなさい。
今日のしゅうかく。
2010. 03. 27. (Sat) 22:51
100327_215552.jpg
ビスケットとーしやっと出た><
かわゆい><
ガチャガチャもやってみたら、1回でとーし出た><
今日は強運だったよ!嬉しい!
100327_215828.jpg
こちらは、以前から所有しているもの。
この4つが、携帯に付いているわけで。
なんていうか、うん、重いですw
 
黄色。
2010. 03. 27. (Sat) 21:17
100325_180211.jpg
銀魂春祭りのお花です。
mixiのコミュで中井さん宛てに送ったものです。
マヨネーズ色(w)で素敵♪
こちらには、私も参加させて頂きました~。
と言っても、ほとんどお任せしっぱなしだったんだけれども・・・
一人ではできないことなので、こういうのは本当にありがたいです。
とりあえずひとこと。
2010. 03. 27. (Sat) 11:02
ただいまっていうのもあるんだけど。   
   
たかすぎってあいどるですか(真顔)
    
っていうくらい、ものすっごい黄色い声援がwww
いやいや、驚いた。
たかすぎすげえよ、ぱねえよ。
あいどるのコンサートでもあそこまで凄いのはなかなかない(@1万人キャパ比)よね、うん。
ていうか、たかすぎ登場の期待度の高さが凄すぎてwww
あの時の黄色い声がほんと忘れられない。
KYSさんが来るわけないと思っているんだけれども、あの時の会場のあの熱の凄さったらなかったよ。
そりゃ、私だってほんのちょこっと期待したけれどもw
ただ、あそこで来られるとまぢで卒倒してたと思うので、良かったですよ。
KYSさんの生声とか聞いた日にぁ、もう現実見れなくなりそうだもんwww
     
とりあえあず、祭りではたかすぎの人気の凄さを身を持って感じたということです。
隣のねえちゃんは熱狂的なたかすぎファンで、画面にたかすぎが映る度に絶叫していて(おつかれさんw)それはそれはものすごかったんだけれども、終演後「3次元に戻れない」と言ってました。
・・・・・・がんばれwwww
                 
今日は紅桜篇を見ながら(またw)いつもの駄文を書こうと思います。
その前にめいとに行って、お友に会って喋り倒してきますw
  
貼っておく。
eiga.com
シネマトゥデイ
   

あと1ヶ月。と、明日。
2010. 03. 24. (Wed) 19:58
ぎんたま映画公開まで1ヶ月になりました。
前売りはあれから増えていませんよ!優秀!(ただお金がないだけw)
ただ、自分がどれだけ観に行くか分からないので(今のテンションだと5回は余裕で行きそうw)もう少し欲しかったりもするんですが・・・
して。
明日は、超楽しみにしていた銀魂春祭りです。
雨なのが厄介( ´・ω・`)
むーんむーん。
雨止んでくれないかな。
10時前の新幹線で東京へ出発します。
もちろん、うどん食べてからね(お決まり)
東京に着いたら両国のホテルへ荷物を預けて、そのままグッズ購入・・・できればいいな。
ああ、売り切れていませんよーに!
とりあえず、パンフとポストカード!
  
今日、ぎんたまのDVDが届いたけど、特典何か調べてなかったから、びっくりしたw
神楽ちゃんの不眠ポーチ怖いよww
100324_195042.jpg 100324_195116.jpg
DVDが入る大きさw何に使おうか。
100324_194929.jpg

定春とエリーのカレンダーがかわゆい(ノ´∀`*)

縁起がいいのは八。
2010. 03. 05. (Fri) 14:21
ぎんたま映画公開まで、50日!
まだ飽きもせず、ほぼ毎日、紅桜篇を観ております(いい加減飽きたらいいと思う)
これが映画になるのかと思うと、興奮しちゃってねえ、もう大変。
だって、高杉がかっこよすぎるわけでね、映画になるともっとかっこいいのかと思うと、しにそうだよ!
ぎんちゃんはもちろんなんだけど!
       
めいとの前売りは見送ることにしました。
前売りなのに1800円とかナイ。
ノートとかいらんし。書き下ろしの絵にも惹かれなかったし。
いーぷらすの前売りは買っちゃったけどwww
あのぎんちゃんは見過ごせない。無視できない。
あとは、劇場前売りの第2弾をどうしようかと迷い中。
1枚買ったら、絶対あと2枚も欲しくなるから、3枚買うか1枚も買わないか、だな。
とりあえあず、今のところ手持ちは5枚ですw
  
映画の主題歌(@DOES)の発売も決まりました。
    
4月21日発売「バクチ・ダンサー」
■初回仕様限定盤(CD) KSCL-1578 \1,000(税込)
M1 バクチ・ダンサー ※「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌
M2 僕たちの季節
初回仕様特典:「銀魂」描き下ろしアナザージャケット
■初回生産限定盤(CD) KSCL-1577 \1,365
M1 バクチ・ダンサー ※「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌
M2 僕たちの季節
M3 曇天
M4 修羅
初回生産限定特典:「銀魂」描き下ろしデジパックジャケット
  
初回生産限定盤を購入予定。
予定は未定。
来週のぎんたまTV放送で、劇場版30秒スポットが流れるので、その時に聞けそうです。
たのしみ!
  
  
痛々しいエントリをTOPにするのは・・・と思ってこれ上げたんだけど。
これも大概だなwww
   
   
あと1ヶ月。
2010. 02. 25. (Thu) 16:58
銀魂春祭り(仮)まで1ヶ月。
チケット発券に行ってきました。
とりあえず、靴脱ぐのがめんどくさいです。
それを言ったら、会場自体を否定してることになるわけですがw
席の場所とか、まあどこでもいいっちゃいいんですよ。
ただ、ステが360°っぽいのが気がかり・・・・
コンサートの360°はアリだけど、さすがにイベントとなると・・・
むー、向正面だし、背っぽいwww
ま、後ろ姿を拝めるっていうのもレアでいいんですけど(ぽじてぃぶw)
しかし、最速先行で2階席もあるんですね。
何の疑いもなく、1階席だろうと思ってたのでビックリ。
2階席来てたら、打ちひしがれてただろうなあ・・・・
マス席予想はしてたけど、いざマス席となると・・・ww
いやだって、服着るときって、靴もちゃんと選ぶじゃないですか。
それを、靴脱ぐってね、なんか・・・ねw
ブーツとか履いていけないなー。
ま、なんにしても楽しみです♪
                                
エリーの中の人が、ついったーて何度か言ってるけど。
映画について。
「銀魂ファンが一人一回、観に行ってくれたらいいんです」って。
いや、そうだろうけどさ。
なら、あの前売りの売り方やめない?と言いたいわww
第2弾とかさ、やめようぜ、絵柄とか全部統一にしようぜ。
頭の悪い大人(@おれ)は買うんですよね、うん。
だから「一回観に行ってくれたら」とか言わないでくださいよ。
5回(増える可能性大w)行く自分どーすればいいのw
とりあえず、前売り第2弾はシール。
しかも、5種!(なめんな!)
ぎんちゃん、たかすぎ、ヅラ、土方さん、そうご。
欲しいのは、ぎんちゃん、たかすぎ、土方さん。
・・・・・_| ̄|○
   
   
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

