[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
39
2013. 02. 06. (Wed) 20:14
今日は。
まさかの本命になってしまった、せーゆーYSNさんのお誕生日でございます。
おかしいな、せーゆーさんの本命は、NKIさんだったはずなんだけどw
いや、今でも大好きな人ですけどね。
で、ここで誰かのお誕生日お祝すんの、いつぶりw
たぶん、数年前のオーウェンとかベンじゃないかな。
いや、JENSENとかかな。
調べるのもめんどいw
  
というわけで、お祝い。
  

衣装は6種。
2011. 08. 15. (Mon) 23:25
今夏唯一のミーハー活動。
行動を共にするのは、いつものたかちゃん♪
誘ってくれてありがとう(多謝)
まもまもまもーんのライブに行ってきました~。
行く前までは「どんなもんやろな~」なんて呑気に言ってたんだけれども。
いやもう、脱帽だよ、まもーん。
私たちを、全力で楽しませてくれて、そして、本人が一番楽しんでる、そんなライブでした。
アルバムは借りてたんだけど、聞きこんではなかったから、曲もあんまり分からなかったんだけど(えー)
いやー、まさか、あんなに踊ってくれるとは思わなかったw
しかも、超かわいい。なんぞ。
OP出てきた瞬間、「おーのー!こりゃまずい!」と思い、歌い踊るまもーんを見て、「おわったなおれ」と思いました。
ええ、もう終わった頃には、頭の中はまもーんでいっぱいだったぜ☆
だって、可愛いこといっぱい言うし、コントとかしちゃうし(超全力で)、不意にええ声出すし。
やられっぱなしの3時間(長っ)でした。
衣装は、6種で、OPの衣装でずっきゅんかわゆ。
コントでのスーツに萌え。
アンコールでの水玉膝上半パンなんて犯罪級。
でっかいくせにかわいいなんて、ずるい子。
また次も絶対行きたい。っていうのがライブ終了後、最初に出た感想(?)でしたw
まぢで次も行く!
 
意外。
2011. 07. 05. (Tue) 18:05
レンタルしてきたでよ!
WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る

いやあ、なんていうかね。
普通に、いいんね(普通に?)
や、もっとなんか違う感じ想像してたんだけれども。
普通に聞けるね(失礼w)
まもちゃんの声は好きなので、歌が上手かったら、そりゃ文句なんてないわ。
あー、かわいいなー。
私は、まもちゃんのきゃはきゃはした感じがすごく好きなんだけど。
でも、落ち着いたしっとり系の声がむったんこ好きなんだよー。
ライブでは普通にお話だろうから(そりゃそうだろ)聞けないだろうけど。
それでも会えるのは、超楽しみ♪
やっぱり、キャッキャしてんのかな~ふふ。楽しみ!
         
わんこに会いに。
2011. 07. 04. (Mon) 14:43
8月にひっさびさにミーハー事でおでかけすることになりましたヾ(*´∀`*)ノ
たかちゃんからお誘いもらって、ちょこっと迷ったけど、旦那も「行っておいで~」と言ってくれたので♪
うほほい、楽しみ><
しっかし、まだCDレンタルできてないんだよー!
BREAK(初回限定盤)(DVD付)BREAK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/11)
宮野真守

商品詳細を見る

WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る

まもちゃんまもちゃん♪
でも、近くのレンタル店2店は取扱ないんだな( ´・ω・`)
せいゆー系全くないんだよなー。
一駅隣のとこにはあるんだけど。レンタル中だったらどーしよう><
阿倍野まで出れば確実なんだけどなー。でも返却に行くのが面倒だし、何より、他のものもレンタルしたくなるし(方言男子聞きたいんだぜ!)
明日か明後日、一駅向こうまで行こうかな~。
今週は何も予定ないし、ぶらりと行ってもいいな。
というわけで、8月は宮野真守ライブにいってきやすぜ☆
スタンディングだけど、後ろの方でまったりまもちゃん観賞予定です♪
   
近況は・・・特に何もありませんw
2010. 04. 13. (Tue) 15:04
しばらくのんびり更新で、ぐだぐだになりますが、ご容赦くださいませ。
・・・・ていうか、いつもですかそーですかw
最近の出来事は。
・・・・・・・・・
ほんとに、何もないなww
あ、ハッピーターンのハッピーパウダー250%を食べました。
あれって、普通の中に、ちょっと沢山パウダーがかかってるのがあるから嬉しいんであって、そればっかりだと飽きるよね・・・・という結果でした(残念)
            
薄桜鬼のアニメが始まったので、録画して見ています。
好きキャラの斎藤さんが、ゲーム以上に無口なんだがww
アニメなのにーうそーん。と思いながらもちゃんと見ています。
やっぱ斎藤さんいけめんすてきかこいい><と思いながら(痛)
全然タイプじゃないのに、なぜにこんなにツボなんだろうか。
どちらかというと、平助が可愛くってきゃっきゃ言ってるはずなんだがなー。
もちろん、平助も可愛くって大好きですけど。
千鶴千鶴って構う平助に(ノ´∀`*)ハーンなんですけどねw
                 
ちょっと前にやったやつ。
どこのOTKも好きなんだね、こういうの。
ぷろぽーずされてみたw
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/219/
自分用覚書。
2010. 02. 23. (Tue) 11:06
今年の初イベントは。
【戦国BASARA FES. 蒼の陣-Let's Party-】
自力でチケットの確保ができず、心折れまくっていたわけですが。
お友達がなんとか確保できて、おこぼれにあずかりました。
ありがたやーありがたやー。
 
いつも、レポは書こうと思っているんですよ、自分の為に。
なのに、頭の中すっからかんだよwwww
・・・・NKIさんがいけない(え)
まさかまさかの可愛さで飛んだよ。
以下、読んでもたぶん分かりません。
「あの」とか「ああいう感じ」とか多用しているのでw
ま、自分用ってことでww
あ。
完全盲目溺愛主義。
そちらもお忘れなくw
  
とりあえず。
2010. 02. 22. (Mon) 00:26
めも。

・白のVネックのシャツに、薄いグレー(かな?)のジャケット
・首巻き(白とグレーのボーダー)
・ジーンズ
・黒のベルト
・黒の革ブーツ(な気がする)
・髪切ってた、切りたてっぽいw激しく可愛い
・とりあえず、お洋服の似合う人、これ間違いない
・アフレコはしねる
・トークのぼんやり加減たまらん
・MRTさんとの2ショットが可愛すぎる
・俯き顔でアフレコに瀕死
・てぃーばっく登場でびびる
・WKMTさん、生声ぱねえ
・痺れた
・OKAYさん登場にほんわり
・あの人の雰囲気好きなんだ

・関係ないけど柴崎さんにも(ノ´∀`*)

また帰ったら。
まさかの首巻。
2010. 02. 04. (Thu) 23:10
今日のぎんたまは、土方さんメイン。
最初から最後までNKIボイスを堪能できて、楽しかった~。
土方さんは、テンションの↑↓が激しいので、聞いてて楽しい。
で。
そんなNKIボイスでにやにやした後。
ネットうろうろしてたら。
王子様(笑)シリーズのインタビューがざくざくで上がってたww
ちょ、NKIさん激しくかわゆい_| ̄|○ノシノシ
NKIさんの服装はいつも好きだけど、いやまた首巻するとは思わなんだww
なんつーかわいいしじゅーにww
夏はポロシャツが非常にかわゆーでしたが、やっぱ冬もかわゆい(ノ´∀`*)
ああ、やっぱ好きだなー。
今月と来月続けて会えるなんて、おれなんて幸せものなんだ!(いまさら)
       
なんだかんだいってやっぱりいちばんすきなせいゆーさんなんだなw
  
王子様(笑)シリーズ1巻は、わたし的超買いキャストです、楽しみ><
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

