[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
CM2本。
2009. 04. 30. (Thu) 12:39
また日本でも金城くんのCMが見られるようになって、嬉しい限りです♪
レッドクリフがヒットしたおかげなのかな、やっぱり。
      

    

   
JAVA TEAのポスター、超素敵なんですよね!
赤スーツに、裸足だよ。なにごとかと思う素敵加減。
大きな駅に行ったらどどんと貼ってあるんでしょうね・・・・
梅田に出ることなんてないから知らないわー。
SCREENに載ってたけど、さすがにそれだけの為には買えない( ´・ω・`)
  
暇なうちに、ロケ地巡りでもしようかな(THE☆OTK)
神戸だったらふらっと行けるし。
お友達誘って、神戸ふらふら歩こうとか言いながら、何気にロケ地巡りしようかな~(迷惑)
     
  
開催中~。
2009. 04. 21. (Tue) 20:33
どうも、脳内武祭り開催中、Rinです( ・∀・)ノ(←わかりやすすぎ)
観てしまうと、好みの顔なので、テンション上がりまくるんですよ、ほんと単純。
でも、祭り開催は久々だよー。
      
さて。
4月は、あと「バーン・アフタ・ーリーディング」を観に行こうかな~というところで。
5月です。
ウォーロード 男たちの誓い
wr-1.jpg wr-2.jpg
中国や台湾では2007年に公開だった作品ですが。
やっと日本でも公開です。

  
かなり男くさいストーリーなんで、金城くんが出ていなかったら、確実にスルーしていたであろう作品ですが(;・∀・)
でも、もちろん観に行きますよん。
wr-k.jpg
かっこよすぎるー!観ずにいられるわけないよ。
髭ですよ髭。
これ自髭(?)でしょ。
素敵すぎ><
オトコマエの条件軽く余裕でクリアだわ。
基本的には武闘派は苦手なので(笑)そんなに好みの金城くんが観られるわけではないと思っていますが。
ま、どんなでも満足するのは間違いないです。
   
今週の日曜日には日本映画専門チャンネルで「Sweet Rain~死神の精度」が放送されます♪
しっかと録画しなくっちゃ~。
    
ふたたび祭り(気味)
2009. 01. 12. (Mon) 14:50
声が全くでないので、このお休みはひたすら家でじっとしております。
暇です。
  
昨日はCSでLOVERSが放送していたので、しっかり録画しましたん。
LOVERS [DVD]LOVERS [DVD]
(2005/01/28)
金城武アンディ・ラウ

商品詳細を見る

この作品ってもう5年も前なんですねえ。
劇場で観た作品だけど、内容はちょっと薄れていて・・・というか劇場で観たときも目的が金城くんだっただけに、そりゃもうだだ萌えだったんでw
金城くんのコスプレ大好きなんだもんしかたないよねうん。
そして、ストーリーよりも(失礼)やっぱり色彩美に目を奪われる作品ですよね。
遊郭のシーンからほんとうに鮮やかでうっとりしてしまうくらい。
金城くんの衣装はブルー基調でとても素敵なんです、また似合うんですかっこいいから(はいはい)
5年も前だから当然、金城くんもすーごい若くて、男の子って感じでした。
痩せてるしね(笑)
  
そんな脳内武祭り(気味)な私ですが、レッドクリフPart1のDVDの購入も迷っています。
特典っていやだなあ。
それ観たさに買っちゃうんだもんー。
レッドクリフ Part I コレクターズ・エディションレッドクリフ Part I コレクターズ・エディション
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

TIFFの舞台挨拶、記者会見、インタビュー、メイキング・・・・観たいー!
でも高すぎるよ_| ̄|○
安くなっても、4600えん_| ̄|○
キャストフォトカードとかいらんよー(孔明入ってないし!!)
Part2の割引券もいらんよー。
むーん。
と、考えたところで買うんだろうなあ。
   


in Beijing
2009. 01. 07. (Wed) 13:58
4日にレッドクリフPart2のプレミアが北京で行われました。
84169270.jpg
相変わらず、なんて地味なのトニー。素敵だな。
84169295.jpg 84169346.jpg
ううううん、やっぱ素敵だよ~。
この手の組み方とかたまらん好きだわ~。
この顔であの声でってどんだけ完璧なの(私の中でですが)
Part2も楽しみですよ!
   

    
お楽しみはこれからです。
2008. 12. 18. (Thu) 20:13
k20.jpg
20日から「K-20怪人二十面相・伝」が公開です。
明日は、金城くんの露出が多そうなので、楽しみ~(はあと)
原作も読み終わってないんだけどなあ(えー)
ちょっと並行して読みすぎなんだよね・・・・
映画は初日のレイトショーで行けるかな?と思ってるんだけど、どうだろうー。
 
シネマトゥデイのインタビューも素敵。
かっこいーなー。
何かの雑誌で「女の人はかっこいいより可愛いの方好きで、それがとても新鮮だった」みたいなことを言ってたんだけど。
この作品は監督が女性なんですよね。
女性視点の、かわいい金城くんが観れるんじゃないかなーと、ちょー期待しております!(笑)
    
いまさらですが1126。
2008. 12. 04. (Thu) 01:41
今年のFNS歌謡祭も、司会の某女優さんの衣装変えがすごかった(・∀・)
はー、しかし。
茶の間宣言もむなしく、あっけなく心を奪われてしまいましたよ( ´・ω・`)
なんだろう、あの人にはほんとうに心を持っていかれてしまうんだよなあ(ってどんだけイタイ発言w)
きっとまだ会ったことがないから余計なんだろうな。
会ったらちょっとは落ち着くんだろうかー。
来年こそ完璧茶の間人間になりたいぞ!(・・・絶望的)
    
さて、12月ですね。
私は今年は映画は70本観れそうかなー。というところです。
年内に劇場で観る予定のものは「私は貝になりたい」「K-20」くらいでしょうか。
・・・・!!今思い出したよー!
「K-20」の完成披露舞台挨拶が11/26に東京国際フォーラムで行われたんですが(一応応募してましたw)
その時の金城くんがまたとんでもなく素敵だったんだよー!と書こうと思って忘れてました(最低w)
MovieWalker
か、かっこよすぎる_| ̄|○
ここまで自分のタイプの顔ってほんといないんでね。
いつだってドストライクです(礼)
まっちゃんもかわゆすなー。
というわけで、この作品はかなり楽しみです!
・・・話がめっちゃずれてしまいましたが。
そんな感じで(?)今年は70本目標で!
100本はなかなか無理ですねー(暇人のくせにw)
     
こうめいオンリーで。
2008. 11. 13. (Thu) 23:08
武祭りも終盤です。
ああ、寂しいな(笑)
次は王子と王さまが待ってるからいいんだけども。
久々に脳内武祭り楽しかったー(*´∀`*)
時期的に長くは続けられなかった(SPNとナルニアに挟まれちゃったからねw)のが残念だけども。
またそのうち脳内武祭りになるかもしれません。
来月K-20公開だしね!まあ邦画だからなあ( ´・ω・`)ニホンゴデショ
というわけで、武祭り第一弾(?)の最後はレッドクリフですよー。
公式サイトがけっこう充実してるんですよね。
今になって、ううううむ孔ピーが欲しいぞ!と思ったりしていますが、キューピーちゃんが好きなわけでもないし、まあいいか。という感じです。
で。
予告編メーカーで、遊んでみましたー。
作りながら思いましたが。
これ、もう一回観に行きたいよー!
   
※孔明しかでてきません(笑)      

   
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

