[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
あえないひと。
2010. 06. 30. (Wed) 13:05
世の中には、ままならないことがたくさんある。
受け入れるとか受け入れられないとか、そういう次元を超えている、今回のことは。
まず、まだ理解ができていない、んだと思う。
        
つい先日、ウネちゃんとの共演が決まって、楽しみにしていただけに、なんか、ほんとうに、現実味が全くなくって、ただただ、呆然としてしまう。
           
本人にしか分からないことなんだろうけど。
そうなるまでの過程で、誰か何か出来たんじゃないのかなあ。って思ってしまうわけで。
といっても、自分のようなただのファンには何もできないんだけど。
自らその道を選ぶという覚悟は相当なものだろうし、ただ逃げたいという思いだけで、そこまで思い至れるとは到底思えないから、よっぽどだったんだろう。
ただ、あちらの芸能界はそういうのがすごく多いから・・・
そういう状況を作り上げてしまってる世界なのかな・・・って。
  
彼の柔らかくて優しい笑顔がもう見れない。
あんなに、優しく笑う人に今まで会ったことがなかった。
もう、いないんだなあ・・・・
 
  

F4CC9C30.jpg pyh.jpg
ご冥福をお祈りします。
ぎゃっぷ。
2009. 05. 01. (Fri) 23:56
5月です。
もう5月って_| ̄|○
私のなかではまだ3月くらいなんですけどw
なにゆえ5月。早すぎる。
そう思ったところで、焦って何かを始めるわけではないんだけれども。   
 
カテゴリ分けしてみたけど、実はそんなにエントリがなかった(@ヨンくん&金城くん)ので、本日はヨンくんネタで。
         
何回観ても、戀歌のヨンくんはかっこいいんです。
テレビ録画が悔やまれるくらい。
DVDに落とせないなんて悲しい。
痩せてて素敵。
そんな素敵なヨンくんが主演の映画「作戦」が2月に韓国で公開しまして。
こっちでの公開はないと思ってはいるんですが、ないならないで確実にDVD化にはして欲しいわけで。
ParkYongHa.jpg ParkYongHa2.jpg
前髪ぱっつんでパーカー姿だったりの可愛いヨンくんが観れるので、楽しみなのです♪
気長に待ちますよー。
     
そして、ただ今放映中の主演ドラマ。
これは日本でも視聴できるんですが。
もちろん私は無理なので。
010df37663c6547390a7b28244dd0838.jpg 530351_ps09032700008.jpg
この作品では、何やら脱ぐシーンも多い(?)ようで、話題になっています。
てか、なんでそれだけで話題になるんだろう(笑)
韓国の俳優さんって、みんな鍛えてるイメージがあるんですけど、ヨンくんも例外ではなくって、顔ぱっつぱつでもなかなかいい体だったりしますw
そういう意味でも、戀歌が素敵です。
     
柔らかくってほんわりなイメージ(あの顔だから、イメージとしてはそりゃソフトだよね)のヨンくんだけど、実際は、とても男らしいんだそうで。
なに、その素敵なギャップ。
ソン・スンホンとかに「男らしい」とか言われるってどんだけなんだろうか。。。。
     
お楽しみ。
2009. 03. 21. (Sat) 21:17
ヨンくんのFCから会報が届いた( ・∀・)
某事務所と違って、なかなか充実~。
・・・・と言ってもたぶん普通なんだろうけど(某事務所が酷いだけ)
しかも、ちょービジュ安定なヨンくんがいっぱい(ノ´∀`*)
ジーンズに赤のパーカーとかきゃわいすぎやろ31歳w
ああああ、やっぱライブDVD欲しいなあ。
パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]
(2009/03/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

買えないけど(高いし・・・嵐たんと被ってるし・・・)
なんでこんな高いんだよー!
8月には5周年イベントやるんだって。さいたまで。
ま、行かないけどw
チケ一万と交通費とか出せません(冷静)
一応、もういい大人なんで。
2年前の私は別人だよ、あんなこともうしないよー!
ま、お金もないので、できません(悲)
  
そして、めっちゃくちゃ我慢しているヨンくんのライブDVDと引き換え(?)に予約したのが、嵐たんのライブDVDですよ!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る

もうちょっとで発売ですよー。
たのしみー!
ヨンくんのDVDだけじゃなくって、エイトと嵐たんのカレンダーも我慢して、エイトのアルバム通常版も我慢するんだ。
そうやってやっと買える状態ってどんだけ貧乏w
でも、それだけ我慢したら、楽しみも倍だよ!(言い聞かせ)




YONA Diary
2009. 01. 23. (Fri) 20:16
Mnetには加入していないので、観たいな~と思って観れないものがたくさんあるわけです。
まあ、観たいものは、ヨンくんが出ているものだけなんですがw
それがまた、こないだe2の無料放送で、ぶっ通し2時間も放送してくれまして、しっかと録画しましたん♪
2時間、最初から最後まで、あんまりにもかわゆくって、もだもだもだもだもだもだもだ(エンドレス)
もだ観(なにそれ)しながら、ああ私こんな顔が好きなんだなあ・・・・・としみじみと思いました。
改めて、なんでこうも好みが違うんだろう、と。
日本人とかね、そう韓国人とかね、だとあんな顔が好きみたいですよ。
奥二重の人が好きなのかなあ。
あんまりお目目ぱっちりが好みじゃないのかなあ。
ヨンくんが笑うとまるちゃんと似ているんですよね(雰囲気が)
顔がぱつってるからとかそんな理由もあるけど(・・・悲)
ふたりともわんこみたいにかわいいんだよ(でれでれ)
     

 
やっぱり前髪下ろしてる方がかわいいな。
前髪上げるとおっさんくさ・・・大人っぽくなるけど。
あ。
YONA Styleの振込みに行かなくてはー。
   
PARK YONG HA ARENA TOUR 2008-2009 in大阪城ホール
2009. 01. 11. (Sun) 14:34
4年ぶりの逢瀬。
 
を、書く前に。
どう思い返してみても、いつどうやって、ヨンくんを好きになったのか覚えていません(えー)
シングルとアルバムを買って、購入特典だったイベントに応募して、なんとまあ当たって、ヒトリひっそりと会いに行ったのが、2004年の冬。
その2004年の秋にはチョンマルブックを片手に韓国へも行っているので、夏には確実に好き好んでいたはず。
むしろ「期別」日本版発売時には好きだった・・・・かなあ?
んんん、全く覚えていない_| ̄|○
んー、なんで好きになったの?(聞くなw)
  
続きは、無駄に長い、まさに駄文です。
  
4年ぶりの再会。
2009. 01. 08. (Thu) 23:26
たらいまー。
Image488.jpg 
おさまらないもよう。
2008. 12. 30. (Tue) 02:20
パク・ヨンハ.TVっていうのがCSでやっているんですが。
8月放送のものが再放送でやっていたので、録画して観ましたー。
ぎゃーわーいーよー!
わんこめ!むったんこかわいいわんこだよ!この子は!
デコ全開でもめたんこかわゆい。
でもやっぱり大人になってるヨンくんにちょっときゅーんとなったり。
ほわんとお話するヨンくんがやっぱり好きだなあ。
「韓国でも日本でもこれがないと生きていけないなものは?」の質問に。
「4つはあるよ」とのことで。
絶対、携帯とPCとiPodは入ってるなと思ったら、どんぴしゃだったよ。
携帯いじるのは相変わらずなんだねー。かわいい。
あとヒトツはカメラでした。
「撮るのも撮られるのも好き」なんだって。ああ可愛い(はいはい)
ああああ、やっぱり会いたいなあ(ってそんなんばっかやけどなw)
チケット探すかなー。
って、あと10日もないんだけど(;・∀・)
会えるとなったら、えっとえっと、4年ぶりかな?
     

     
戀歌2008
2008. 12. 15. (Mon) 19:44
CSを観れるようになって、ちょこちょことヨンくんチェックもしてるんですが。
昨日放送していた「戀歌2008」のヨンくんが、むーたんこかっこよくって、完全ノックアウトです(久々)
ku2008.jpg
痩せてるっていいね~(え)
ヨンくんはいつもちょっとぽちゃってるから、余計に思うんだろうけど(笑)
ま、ぽちゃでもかわゆいからいいんだけど、やっぱり痩せてるととんでもかっこいいいいいいいいいんですよ(力説)
でも笑うとちょーかわいくて、大変ですよ。
メイキングなんて、可愛すぎてTVの前で瀕死なわたくし。
ああ、なんてかわいこちゃんなんだろー。
ほわほわしててほんとかわゆい。
くさなぎさんとふたり韓国語でお話したときは本気でTVの前で泣いたから(笑)
あのほわんほわんのふたりってばかわいいったらないんだもんー。
あー、会いたくなったわー(って会いたい人は山ほどいるけど)
やー、やっぱりチケット取るべきだったかなあ。
まあ、行っても全然歌とかついていけないけど(;・∀・)
Fictionまでしか知らんもんw
大阪はオーラスで、チケットももう立ち見しかないみたいだしなー。
ちょっと考えよ(と考えてる間に熱はおさまるんだろうな)
    

  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

