[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
久しぶりの更新が、ロボットとかねw
2012. 09. 25. (Tue) 01:36
いつぶりですか、更新するの、ね。
4ヶ月放置はやりすぎだろうよ・・・
もう、ほんと誰もいないよね、ここ、ね。
本当は、オーウェン作品2つね、レビュー上げる気満々だったんだけど。
なんだもう、今更感たっぷりなので、ね。
下書きはあるけどw
DVD買ったら上げる、かもしれないw
 
とりあえず、辛抱たまらんかったので。
相変わらずやってるねー。くらいに思って頂ければそれでw
多方面にやってます、変わってません、はい。
  
ていうか、ガンダムって1体じゃないなんて、これなんて衝撃!
私ってば、ガンダムは青いのだけだと思ってた!
青いガンダムしか知らない私、どんだけ無知なのー。
不動の人は3にん。
2010. 07. 26. (Mon) 12:27
毎日暑くて、夏を越せる気がしない・・・_| ̄|○
 
スマの新しいアルバムをやっと聞き始めましたw
手元にはあったんだけど、開封していなかったので・・・・
もうちょっと夏っぽいのかと思ったんだけど、そんなことなかったかな。
好きな曲も数曲あります。
これはいつもだけど、ライブに行って好きになる曲が大半なので、まあ仕方ないかな。
と言っても、今回はライブにも行かないんですけどw
行かないと決めたのは自分でも、行きたくて行きたくて考えすぎて吐きそうっていうのが事実なんですがwww
2年後にライブがある保証がないので、怖いんですよね。
最後に行けなかったなんて死んでも死にきれないもん!
まあでもこればっかりは仕方ない。と、必死で言い聞かせ思いこみ中~。
スマスマ以外での5スマ露出とか見ると、ああ夏だなライブだなと思っちゃうし、ライブに行かないのは15年以上ぶり・・・・
私の中で、もう10年以上も不動の人に会えないなんて、寂しい通り越して不安だよ(笑)
会えないままあと2年過ごせるのか、とw
しかも2年後会える保証もないっていうww
・・・・・・考えるのやめよう(笑)
   
とりあえず、来年の映画は観に行きたいなあ。
    
今はあの頃よりも未来の近く。
2010. 05. 18. (Tue) 02:24
若干、アイドル周期に入っています。
          
ここ1ヶ月くらいは、とにかく気持ちが沈む日が多すぎて、しんどくて。
気持ちが萎えている時とか、もう無理って時とか。
そういう時に、もうちょっといけるかな。と思わせてくれるのが。
私にとっては、あいどる。あいどるソング万歳!
痛々しくて結構、これはもうたぶん一生変わらないからw
自分の【好き】を大事に生きてきた証。
  
眠れず。
なんとなくiPodの動画を見始めて。
あらしたんを観て、智ちゃんのしなやかな動きにうっとり。
そして、あほほど可愛い安田を
47の時の安田はほんとに可愛くて、どーにかして持って帰れないもんかと会う度に思ってたり。
ホール公演の時の衣装がまた腹立たしいくらいに可愛くて、じたばたしたり。
何より、あの子の作る曲が大好きで。
わたし鏡は、私の中で安田ナンバーワン曲。
ああ、あんな才能溢れる可愛くて家族想いな子が息子ならいいのにな。と、いつもいつも思う。
  
エイトに関しては、【会いたい】と【会えない】のバランスが全く取れていないので、若干しんどいけど。
今までのいろんな想いは捨てずにちゃんと持っていて、持て余してしまっているけれど、今はそれでいいか、と。
ちょっとずつでいいか、と。
がんばりたいなあ。  
   
   
    
そろそろ眠りたい。


橙と緑が好きです。
2010. 05. 16. (Sun) 16:13
今年はサマゲーが開きました。
2年に1度のペースは守ってくれるんだな、おっさんアイドルがんばれ!
というわけで、7月からスマコンがスタートなんですが。
たぶん、私は行けない、行かないと思っていて。
それは、自分で決めることだから、いいんだよ。うん、仕方ないと納得もしてるんだけれども。
ただ。
「残念やね」と言われたことが非常に腹立たしい。
自分で先に言いたかったんだよ、「今年は行かない」と自分でちゃんと言葉にしたかったのに。
先に「行けない」と決めつけられ、「残念」と言われたことが、腹立たしく。
行く、行かない、は自分で決めるんだよ、誰かに決められることじゃない。
「行かないなんて言ってない」と言い返しましたよ、もちろん。
行かないって決めてるけど、それくらい言いたい。
まあ、ただのOTKのくだらん意地ですけどね、ええ。
・・・・・というのが、最近一番イラっとしたことですw       
            
今日は天気も良くて、暖かくて、起きた時も気分が良く。
やっと毛布を洗濯して、やっとこたつをなおした。
そんな今日はおーくらの誕生日。
もう25か・・・・
あの子が20歳の頃、私は翻弄されまくっていたわけでw
といっても、今もまるちゃんと天秤にかけたりしてるんだから、大差ナシw
やっぱり今でも可愛い子。
ビジュ好みで言うと、ストライクなんでねw(特に身体がw妙にえろいんだよw)
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
(2010/03/31)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

というわけで、やっと開封。
発売から1ヶ月半、ファンとしてあるまじき行為ww
本日観賞しましたー。
   
ピンク慶太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2010. 03. 05. (Fri) 18:28
------------
たかちゃん。
最近、w-inds.のHP見たかしら?
見てないなら、今すぐゴーゴー。
おれは、叫んだ。
しにそう。
------------
私信ですいません。
あんまりメールしないんで普段(めんどくさくて<最低w)
たぶん、ここ見てるだろうということで。よろしく!
     
で。
たぶん、こっちでは書いたことがないと思うんだけど。
まあ、手広くやってるんで、別に大したことではないんですけど。
わたくし、w-inds.が(も?)好きでして。
久しくPVを観ていなかったんだけど、突然見たくなったので、旅行の用意をほったらかして、TRIALのPVを再生。
あの慶太くんは(あ、慶太くんが一番好きです)何事かと思うくらいかわいいかっこいいうつくしい(絶賛w)
と、そんなわけで、HPを久々にのぞいたら、えらいことになってしまったというわけです。
なんてかわいこちゃんなんだあああああ。
ピンクシャツにはいろいろと思い入れがあるものでw
初めて会った時、ひょろひょろで、ピンクのTシャツがあまりにも似合っておらず、「ちょ、慶太それだせえよwwww」と思ったんですよ(@5年前)
それが、何、今のあのかわいさかっこよさうつくしさ(やっぱり絶賛w)
イイ男になったねえ、もうおかあさん嬉しい。な、感じですw
はー、可愛い子は癒し。
  
泣きたい。
2010. 03. 05. (Fri) 13:58
今月購入予定のものに、エイトのDVDがあります。
矛盾だらけの思いが。
もうぐっちゃぐっちゃーですね。
自分が、おかしい。
一度溢れたら止まらず、つらい。
        
ま、しょせんアイドルOTKですから。
きもちわるいですよ!  
    
・・・・・・すごく好き。っていう事実を認めたくない。
んだと思う。
私は、まるちゃんが一番好き。っていうこの事実を、一生懸命曲げようとしている無駄な努力。
その無駄な努力によって成り立っている今の自分。
めんどくさいなおれ_| ̄|○
            
念願かなって。
2010. 02. 12. (Fri) 18:42
メンズ校 1 (フラワーコミックス)メンズ校 1 (フラワーコミックス)
(2007/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

以前、本屋さんで新刊のお知らせを貼ってあるのを見て「タイトルが超気になる、絵も好み・・・読みたい><」と思ったんだけど、その場ではさすがに買えず、今度漫喫行ったときに必ず!と思っていたんです。
しかし、読みたいと思ったはいいが、次の日にはタイトルも作者もど忘れw
「ああ困ったあれ超読みたかったのに、手掛かりナシだよ最悪_| ̄|○」と思っていたら、日参しているブログ様ではけーん!
おおこれだこれだこれだよおおおお!と思いだし、昨日やっと読めましたw
タイトルだけで、超期待www
絶対イケメンばっかり出てくるに違いないwwwと思うよね、うん。
タイトルだけだとちょっとびーえるっぽいけど、違います、普通の少女漫画(?)です。

ド僻地にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!
海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。
そこで繰り広げられる恋もHもやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?
Amazonより抜粋

お話はそんな感じ。
下ネタがちょこちょこ(?)あるので、ダメな人は全くダメだと思うけど。
男の子が寄ったらこんなもんだろう可愛いもんだと思える大人には楽しいったらないw
超イケメンがたくさんなので、目の保養にもなるよ(にじげんでも目の保養はできると最近知ったw)
基本的に1話完結で、読みやすくて◎
ひとりずつクローズアップされていくので、ものすごーく愛しくなってしまいますw
バカな話ばっかりかと思いきや、けっこう切ない可愛いお話もあるので、メリハリがあって読んでいて飽きません。
なんといってもキャラクターが超魅力的(イケメンだしなww)
可愛い顔して武闘派、牧くん。
どことっても男前、神木くん。
どSでメガネ男子ってだけなら(w)かなりモテるであろう、野上くん。
口数少ないけどいい男、源田くん。
乙女系男子、花ちゃん。
お気に入りはー。
牧くんと神木くんです(王道w)ってひとりに絞れやって話ですがw
可愛いキャラと王子キャラそんなん選べるか!というわけですよー。
あ、女の子もちゃんと出てきます(笑)
出てくる子みんな可愛いので好きです。
腐女子が1名出てくるんだけど、超おっかしかったw
可愛い顔の牧くんを見て、素で「受け?」とかwww
最後には「ああ、総受け?」とか_| ̄|○ノシノシノシ
漫喫で声出しそうだったw
まあでも、牧くんならそういう風に言われても仕方ないと思うようん。
わたしは、この腐女子エリカが、大好きです。
超絶美人で、性格はおっとこまえ。つんつんしてるけど、かわいいんですよー。
牧くんの彼女になるんだけどね、それがまたかわいいったら><
   
これはほんとに楽しく、すっきり読めて良かったなー。
買いリストに入れてもよさそうかな。
    
ドラマCDも出てるんですが。
牧くんは、Jくん。かわゆいに違いないなw
神木くんは、ON.Dさん。王子だもんかっこいいに違いない。でもちょっとぼんやりしてくれてたら嬉しいw
でででで!
野上くんが・・・・・KYSさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超聞きたいwwww
どんなになるのかちょっと想像が追いつきませんが、あのキャラでKYSボイスやばすぎると思う><
ああ、困った・・・・
         

ぽちっとしてたんだったw
2010. 01. 27. (Wed) 17:23
テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

続けて買うかはまだ未定なんですが。
1話2話って、大好きなepiなんです♪というわけで、これは予約(してたみたいw)購入しました。
ラグがまだちびっ子で生意気でかわゆい(ノ´∀`*)
ゴーシュのキャラがなんかあんまり定まってない感はあるんだけどw
何回見ても、映像が綺麗なので好きです。
             
特典のドラマCDが予想以上に面白かったww
ザジのテンションがとんでもなくって、面白過ぎw
ジギー・ペッパーの鉄の馬が盗まれたってお話。
ジギーに超超超憧れているザジが、迷惑なくらい張り切って犯人探しw
それに巻きこまれるラグ。
なんせものすごいテンションのザジかわゆいかわゆい><
疑わしい人物に、ラグの心弾銃で心を読ませるという暴挙ww
心弾を打つ前に、ゴーシュならどうするかな。と考えるラグに天の声(@ゴーシュ)
天の声がだんだん変貌していく様がおかしすぎるwwww
「心弾打っちゃいなさ~い」とか、あきらかゴーシュのキャラじゃねえよw
して、ジギー・ペッパー当の本人ほとんど出番ナシw
イコールNKIさんほっとんどしゃべらねえというわけですねそーですね!
最後にちょこっとぼんやりしゃべるだけじゃん、ジギー!
しかも、なぜ、そんなにぼんやり天然キャラwww
あのええ声で天然キャラたまらんぜ(ノ´∀`*)
ああ、NKIさんのぼんやり天然キャラ素敵だ志波ちゃんみたいだ(え)
       
最後のキャストコメントは、心弾で読まれたくない心というお題が。
NKIさんwwww
「なかいくんは(自分で言うwwかわゆw)普段は穏やかで静かなので、車運転してる最中に『このボケ、アホ』とか言ってる姿を見られると非常に今後の営業に響くな、と」ってwwww
車運転するとキャラ変わるんですねw
        
テガミバチコミックス9巻は来月発売!楽しみ☆

   
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

