[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
おとなになった、ね。
2014. 05. 20. (Tue) 19:37
驚くほど久々のカテゴリw
ちょっとナルニア2観たので、Willたんモードです簡単です。
いやだって、あの王さまの可愛さ異常。
そして、不憫さも異常。なんというせつなさよ。。。。。
王子もかわいいけどね、好きだけどね、兄弟愛あふれる王さまが好きですよ。
         
ほんで、Willたん。
ものすんごい楽しみなんだけど、たぶん観れないんだろうな、っていう。
The Veil
theveil.jpg
とんでもオトコマエだよ、27歳にもなっちゃったWillたん。
それから、こちらも。
The Royals

大人なWillたんが見られそうですね。
DVD化お願いしますよーぉ!
   
British Independent Film Awards 2008
2008. 12. 04. (Thu) 14:26
久々のWillたんです。
ナルニア祭りなのに、全然Willたんの記事上げてないし(;´∀`)
ミーハーって大変なんだよ(笑)
11/30にロンドンで行われたBritish Independent Film Awardsに出席したWillたん。

最後の方、7:47あたりにWillたん登場です。
会場に入りかけていたのを、戻ってサインをするWillたん。
最後は手まで振っております。
ううううん、かわゆい!
黒のスーツだけどシャツも黒なのかな?
ちょっと暗くて分からないんだけど。
お写真も上がらないかなー。
    
Thanks,WMoseley.com
  
フラゲできた(・∀・)ノ
2008. 11. 20. (Thu) 15:00
本日より、ぼん祭りナルニア祭りです。
というわけで、TOPも王子に変更(どこまでも短髪推しです)
今日は仕事もお休みだったので、早起きして天気も良かったので朝から大忙し。
自分の時間を作る為なら頑張れるよねー。
午後イチにはあまぞぬさんからブツが届いたので、早速開封。
分かってはいたけど、ジャケもぜんぶ超王子仕様ですね(ノ∀`)
3枚組を購入したんですが、2枚組と特典がほとんど同じだしな・・・とちょっと迷ってたけど、いや、こっちにしておいて良かったよ~。
3枚目の特典が良い!
王子ばっかりだけどね、王さまとのちょっとした絡みが可愛らしく映っていたりして、んもカワイイのなんのってもーなになにあんんたたちなに(*´∀`*)っていうね(簡単)
いやあ、眼福眼福♪
cap031.jpg
こんなかわいこちゃんなんだよー王子ってば(ノ´∀`*)
これはかつらなのかなー。
後姿も映るんだけど、めっちゃくるんなんだよね。
こんなならずっとこの長さでもいいのになあ(くるりん大事!)
 
さて。
本編鑑賞しますかねー。


みればみるほど。
2008. 11. 12. (Wed) 20:29
今日のお楽しみはGAPぼんチェック!
というわけで、朝のオープン前の仕事をいつもより10分早く終わらせて、ひとつ上の階へうきうきしながら向かったわけですが。
エスカレーター上がったら目の前に、どーんとぼんすけが!ひいいいい!と朝から心拍数上がった上がったw
いや、すげえ威力だ(感心)
かっこいいいいい!と思いながら眺めてたら、中から店員さんがガラス拭きはじめて目合ったよねw
とりあえず、「おはよーございます」って挨拶しといたけど、相当怪しいかったとおもー。
朝から幸せ気分でお仕事して、お昼の休憩の時にまたお店に行って、店内は写真無理だっていうのは分かっていたんで、とりあえず、外から撮ってきましたよ。
gap-bb2.jpg
うううううん、このぼんのスタイルがどっすとらいくなんですよね。
小さい画像で見たときに、やっばい!とは思っていたけど、いやあ、ここまでとは思わなかったよ。
この腰のひねり具合とか、ポッケに入れてる腕のラインとか、足の開き具合とか、文句なしっす。
いやもうほんと完敗だわあ。素敵!(絶賛)
モデル立ちだけど、こういうの似合う人案外少ないでしょ!
こう自然に見える人っていないと思うんですよね!
ていうか、もうこれはぼんが素敵すぎると思うんですよね!(脳内ぼん祭り開催中)
表情とかは、んん、私的にはそんなに好みではないんだけど。
いやでもちょっと上からな感じがしてそれはそれでいい(どっち)
なんにせよ素敵です、このぼんは。
と。
店内うろちょろしてしっかりカタログもいただいてきましたん。
gap-bb3.jpg
ううううん、素敵!(わかったよw)
  
そそ。
このぼんが着てる、ファー付きのコートがけっこう可愛いかなーと思ってるんだけど。
お店でチェックしてくるの忘れちゃったよー(笑)
女の子ラインはあんまり好きじゃないから、MENSでXSとかあったら欲しいんだけどなー。
あんまり薄手だと困るけど。
あとは、チョコミント色のマフラーも気になってるんだよー!
チョコミント色ははずせないよ。なんだって可愛いチョコミント色だもん。
明後日はちゃんとお洋服をチェックしに行こう(笑)
     
かんぱい。
2008. 11. 11. (Tue) 21:21
結局そうなんですよ。
この子にはいつだって。

完敗。
壁にねかかってさ、なに、このかわいこちゃんってば(ノ´∀`*)
でも、やっぱりファー付きコートの方が好きかな。
0:52~が好き!
めったんこ素敵だよーう!
  
夜中に悲鳴。
2008. 11. 06. (Thu) 00:20
soraさんの素敵情報です☆(いつもありがとうございます!!多謝!!)
GAPぼんすけ第2弾。
gap-ben1.jpg
どっすとらいくすぎて困るんですけど_| ̄|○
見た瞬間、心拍数上がった上がった。
ほんまめっちゃどちどちしたわー(ノ´∀`*)
この立ち姿の美しさったらないんだもん(溜息)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいい!(何度でも言いたいそれくらいど真ん中です)
こないだのチョコミントぼんすけも好きなんですけど、断然こっち派!
もー、このスタイルたまらん好きっす。
何やら、東京ではもうお目見えしてるんだとか?
大阪ではどうなんでしょうかね。
都会に出ない私には分かりませんが。
とりあえず、もう少し待ったらこの田舎でも見れますかねー。
働いてるショッピングモールにもGAPが入っているので、そのうち毎日見れますよね(きゃほーい!)
    
たんぱつだったらなあ。
2008. 11. 01. (Sat) 20:02
明日は久々に映画館へ行く予定。
久々だなー。って何観るかまだ決めてないんだけど。
レッドクリフかイーグル・アイかなー。
ああ、ほんとうに映画館って遠い( ´・ω・`)
 
んで。
ぼんちゃんのGAPが上がりましたんー。
normal_benbarnesgapadd.jpeg gap3.jpg
ぼんすけお洋服がチョコミント色で、かわゆーい><
ああ、でもやっぱり短髪の方が好きっす。
The OCにも出演していたCam Gigandet、このアーガイルはどーかなー。
私はあんまり似合っているようには見えんのだがw
でこしわっぷりがなかなか素敵なので、お気に入りの子ですけどね(てへ)
       
Thanks,Ben Barnes Online
"The Red Thread: The Inspiration and Passion of Valentino Garavani" exhibition
2008. 09. 19. (Fri) 21:11
ほんきで、いつまで続くんですか_| ̄|○
こちらは17日のWillたんですー。
002_20080919210400.jpeg normal_003_20080919210352.jpeg
シャツがあんまり似合ってない気がするんだけどなあ。
Willたんって、あんまりデザインの入ってるの似合わないよね(酷)
さらっとしたシャツの方が素敵だよー!
でも、これジャケットが可愛いですよね~。
2枚目のWillたんがすーんごい素敵。
シャンパン飲んだのかしらーん。
隣がぼんならもっと良かったのにな(笑)
  
Thanks,WMoseley.com
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

