[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
そいやあったね。
2009. 09. 01. (Tue) 19:10
忘れた頃に登場するカテゴリです。
           
最近のお気に入り。

がんがんくる感じが、超好みです。
          
一番好みのバンド。

この曲より、「東西南北 日本の空」を聴いたときに、がんがんくる感じが、めっちゃ好みのバンド><って思ったんだけど。        
DOESが、なんとなくその時の感じと似ています。
バンドとしてとか、曲の感じとかは、違うんだけどね。
好きだと思う感覚が似ています。
      
最近借りたもの。
          
New Kids On The Block @AMA 2008
2008. 11. 25. (Tue) 18:19
American Music AwardsでのNKOTB。
おっさんあいどる素敵だよ!

  
音楽の履歴書。
2008. 08. 02. (Sat) 01:11
Image419.jpg
iPodたんがご臨終になられました(ちーん)
昨日から調子が悪かったんですよ。
充電フルなのに電源落ちたりして。
この子は2003年発売の第3世代で、4年半使いました。
こういうのってどれくらいもつものなんでしょうかねー。
修理に出したい気持ちもあるんだけど、出したところでそんなにもたないのかなと思うし。
途中何度も買い換えたい!と思ったんだけど、やっぱり使える内はなかなか踏み出せないもんで。
やっと新しいの!と思う反面、もうちょっともってくれよと思ったり(笑)
第3世代脱出で、次はclassicに決めてます!
   
David Archuleta
2008. 06. 18. (Wed) 13:21
American Idol S7 は、なんだかんだと結局最後まで見ていたんだけれど。
途中、ネタバレ踏んでしまって、結果分かった状態だったんですよね( ´・ω・`)
でもま、かわゆいあの子が見れて満足です。
17歳ってこんなにかわいいんだなあって見るたびに思っていました(笑)
この子はアイドルっていう言葉がぴったりだと思うんですよね。
歌を歌っている時は、そのmagical voiceにうっとりなわけですが。
いざ喋ると、なんともキュートな17歳の男の子なんだもん。
ほんとかわいいよね。
デビューが楽しみだよ(買うから!)
 

お喋りの時はこんなにかわゆい!
(友達見つけてはしゃぐ姿がso cute!!)
 

うっとり。
最後の笑顔がまたかわゆい!!
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

