[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
SPN
2014. 05. 20. (Tue) 23:40
ながーい休みがあれば、S1から見直したいよー。
と、思いながらS5を鑑賞中。
normal_SN518-0064.jpg
お兄ちゃんのこんな顔つらいでも好き。
 
S6からの続きを見るか、S1から見直すか、迷う・・・
  
S5鑑賞中。
2012. 03. 06. (Tue) 00:29
SPNはS5半ばまで観ました。
S4から、断然ディーン推し。
S3だけサミー推しだったな、不思議。
S5観終わったら、S6をレンタルしようか、S1からまた見直そうか、考え中。
続きが気になって、レンタルしてるかな・・・
  
S5はテレビ録画分を観賞中なので、吹き替え。
吹き替えだからか、S5になってからキャラが確立したからか、キャスがかわいくって困るw
なんだ、あのキャラ、かわゆすぎんだけど!
吹き替えは、つださん。いい声だわ~。
元々好きな声というのもあって、キャスにゆらゆらゆらぎ中w
      
DVDはまだ手元にないので、ようつべで、GagReelチェック☆
たまらんぜー。

ホットペッパーもあったw  

   
お久しぶりの兄弟。
2012. 02. 25. (Sat) 14:32
最近は、夜にちょっとゆったり時間があるので、DVD鑑賞しています。
で、思い立って、SPN。
S4の途中までしか観れていなかったので。
やっとこ再開です。
   
とりあえず、S4に入って(S3終盤から?)話がものすんごい壮大になってきたので、「え、ついていけるかな?」的な感じだったんだけれども。
今のところだいじょうぶ(たぶん)
ただ、S4最初に観てからだいぶん時がたっているので(2年w)忘れかけてたけど(ノ∀`)
 
4-14 Afterschool Spesial の体操服お兄ちゃんに、ひとしきり興奮。
SN413_192.jpg
赤短パンにハイソの張り切りセンセイ(ノ´∀`*)ハアアン
しっかしその後、またもう辛いのなんのって感じで、観ていてどんよりどよどよでした( ´・ω・`)
4-16 On The Head of a Pin のディーンとか、ほんとに・・・
またこんなディーン観なくちゃいけないの?と思うくらい辛かった。
SN416_080.jpg
ディーンにこんな顔させるなんて許せないんですけど?
SN416_911.jpg
入院中とか、もう辛すぎる。
S4のディーンの強さの危うさ、もうギリギリすぎて観てて辛い。 
4-16観終わった後に、なんかもうしんどくなったので、今日はおわりにしようと思ったんだけれども、なんかもったいない気がして、結局、4-17 It's a Terrible Life まで観ました。
S4はネタばれ一切ナシで過ごしていたんだけれども、画像だけはちょこっとみていて。
で、楽しみにしていたディーン。
SN417_005.jpg
ストライプシャツにサスペンダー(ノ´∀`*)
さらに。
SN417_008.jpg
インパラではなく、プリウスに乗るディーン。
なんという違和感!(笑)
いやでも、新鮮でこれもまたイイ(・∀・)イイ!!
二人がGHOSTFACERSのサイトに頼ってるのとか、めっちゃ笑えたw
違和感たっぷりのepiだったけど(ディーンが「体内浄化」とか言うwww)楽しいepiで、これはリピepiに仲間入りしそう。
  
と言う感じで、とりあえず、4-17まで終了。
今日また夜に観ようと思っているので、来週にはやっとやっとS5に入れるかな?
S5はDVD買ってないので(えー)とりあえずTV録画で、楽しみます♪
   
   
息つぎのタイミングがわかりません。
2009. 11. 19. (Thu) 13:31
サミーたんが、口をへの字にするの、超かわゆいよね(突然)
spn-s4-1.jpg
というわけで。
やっとこ観始めましたよー!(遅すぎやろw)
ネタバレ踏まずで1年過ごしたわけですが。
しょっぱなから、お話がなんか壮大になっていてビックリしました。
出演者が増えてるのは知っていたけど、どんな役かっていうのは、一切知らずにここまで来たので(ある意味奇跡だなw)
やー、びっくりしたよ、ほんとに。
でも、再会の抱擁シーンには「おおこれぞ!」って感じがしましたよ。
ディーンとサムの関係は、かわいくてせつなくて、かっこ悪くて不器用で、きゅーんとします。
だから、このふたりの関係がしっかりしていれば、すてーじ変わっても大丈夫なんだろうなあ。と、漠然と思いました(作文?)
ふたりでの会話のシーンはやっぱり大好き。
タイミングが絶妙。
ここで、この表情かよ、もうそれ反則><と思いながら見ているんだけど、演技だとしても、まずはやっぱり相性だろうなあと思う。
ふたりの空気が出ているんだろうなあって。     
                              
しっかし、久々に観ると・・・・・・・なんだ、このオトコマエふたり_| ̄|○(今さら過ぎるけど)
なんかもう、うっとり通り越して、過度のオトコマエ2人に、口ぽかーんだよね(ノ∀`)
なんなんだ、この兄弟・・・・(溜息)    
お話的には、ダークなのが多くて( ´・ω・`)
かわゆいサミーたんとかあんまりないかな( ´・ω・`)
いや、でもしかしだ。
       

仲がいいのは分かってるってば!
2009. 07. 15. (Wed) 21:45
ちょ、あんたらほんましんどいねん!
ほんましんどすぎる_| ̄|○
と、私がよく使う言葉です。
主にJトーク(えいとが多い)で。
意味としては。
仲良くきゃっきゃされると可愛くてたまらなくって、もう息が上がってしんどいから、たのむからやめてくれ。っていうことですが(長)
もちろん、溢れんばかりの愛情たっぷりの言葉で、喜びの表現でもあります(笑)
              
もう、これ何回見ただろうか。という、久々の動画です。
先日、Roxieさんが紹介してくださっていました♪(ありがとうございます)
自分で見つけるのが苦手なので、いつも人様にお世話になってます(すいません)      
   
JENSEN超絶おっっっとこまえ><
と、思ってたら。
ちょ、JAREたんかわいすぎるんですけど_| ̄|○ノシノシ
と、忙しい。
もう、息があがって大変です。

Thank you Ireneglory8.
未遂だからこそ、この息の上がりようだと思うわけで(そんな分析いりません)
JENSENの反応の速さ素敵!慣れっこだね(笑)
JAREたんの手ってやっぱり大きいんだなあなんて思ったりして。
こんなおっきな子供存在していいのかしら?
はあ、なんてかわゆいんだろう。
「はあ・・・・もう!」って何回言ったかわかりませんよ。
   
もー、あんたらほんましんどいねーん!

   
【どうでもいい追記@0:40】
JAREたんが手を出した瞬間のJENSENの顔が、ハンパなくオトコマエですね(ってまたリピしてたんですかw)
40~41秒くらいでしょうか。
真剣な顔になってるん、めったんこかっこいー!
美しすぎるよ。
JENSENには美しいっていう言葉がぴったりだよ。
ああ、素敵。
  
   
   
ふたりなかよく。
2009. 04. 20. (Mon) 00:05
J2がシドニー入りしたときに、ふたりとも髭だわ~と思って、わくてかしておりました♪
髭が似合うのもオトコマエの条件ですね~。
bobbinrobさんが素敵なお写真をUPしてくださっています♪
Day1
Day2
s640x480-1.jpg s640x480-2.jpg
JAREたんは髪も長いから、かなりワイルドな感じですね。
ほんと、見るたび大人に、そして男っぽくなってる気がします。
s640x480-3.jpg s640x480-4.jpg
一方のJENSENは、衣装もあってか、なんだかとってもキュートですねん。
でこしわっぷりも素晴らしい~♪
   
Thank you bobbinrob!
in Sydney
2009. 04. 18. (Sat) 01:28
土日はSydney CONですね。
LA CONもまだ追えてないっていうにー。
で、シドニー入りしたJAREたん。
normal_alijared.jpg
JAREたんお髭です。
HollywoodTreatment.netでJENSENも。
JENSENめったんこおっとこまえっす。
隣にはお嬢がいますがねw
   
Thanks, HollywoodTreatment.netJ-PADALECKI.ORG
 
今さらですが、じぶん用に・・・
2009. 04. 17. (Fri) 14:04
この春はほんとうにぼんやりと過ごしていたので、何にもついていけず・・・
今さらですが・・・LA CONの画像とかね。
なんだか、とっても大人なJAREたんがいるんですけどー!
むーたんこ素敵です。
0014.jpg
   
0024.jpg
JAREたんが椅子に座る姿が大好きなんですよね。
足長いのが良く分かるし、大きいんだなあと改めて思う。
かっこいいなあ(しみじみ)
溺愛期はまだまだ続きそうです。
 
たまたまちらっと見た、S4のcap。
青と白のストライプのシャツに赤のネクタイにサスペンダー(超ツボ!)のディーン兄ちゃんと、クリーム色のポロシャツ(あんまり似合ってない)にチノパンのサミーたんが、激しく可愛らしかったです。
早くS4観たいなあ。
     
Thanks,J-PADALECKI.ORG
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

